[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#原口海産物専門店

41 posts

TOP POSTS

博多散策!
もちろん1人地図片手に歩く、歩く🚶‍♀️
前の職場の上司に久々に会って、
神社に癒され、博多に来れたこと、
ライブに行ける事に感謝し、
目的の友人お勧め、原口海産物商店で
ここでしか買えない
柚子いか明太と明太子買って、
お店の人から勧めて
もらった博多だるまで
遅めのトンコツラーメンランチ🍜
源ちゃんに向けて
パワーチャージ🆗
#博多#トンコツラーメン#博多明太子
#原口海産物専門店

福岡来たらココへ!!おっちゃんに会いに😜みなさん優しくいい人たち♬いつもありがとうございます!
#福岡#博多#明太子#原口海産物専門店#柳橋連合市場

今日のお弁。
福岡にもどり、み様はすっかりお弁当生活に。

そのせいか?徐々に体重が落ちてきているらしい。

仕入れついでに柳橋で無添加な明太子を小松菜の塩もみ混ぜゴハンにオン!

ミントやパセリ、タイムを刻んでキッビを(中近東風揚げ肉団子)

キノコをグリルして塩胡椒オリーブオイルでシンプルに。

キャロットラペはミックスドライフルーツを混ぜ込んでフルーティーな感じに。

#fukuoka #福岡 #お弁当 #明太子 #原口海産物専門店

今夜まで明太子は椒房庵派でした。
…塗り替えてきたね。この柚子いか明太子、半端なく美味い。
#明太子 #福岡 #お土産 #原口海産物専門店

明後日までですが池袋西武に美味しい明太子出店してますよ #原口海産物専門店 #身内じゃないよ #ホントに美味しいの

本日は年末恒例の柳橋連合市場にある原口商店さんにて明太子をGET。
こちらの明太子絶品ですよ〜! #福岡県福岡市 #柳橋連合市場
#原口海産物専門店
#明太子

ブリ・カンパチのしゃぶしゃぶ、脇役水菜と豆腐、ブリ・カンパチ刺身、茅ヶ崎の酒、熊澤。〆はかつお出汁追加して雑炊に白菜漬、柳橋連合市場で昼に買うた柚子いか明太子。
寒ブリ喰いたい病は完治した #茶色いババァメシ
#寒ブリ #熊澤 #原口海産物専門店 #柚子いか明太子

.
原口海産物専門店@阪急梅田催事場
明太子ゲットだぜ~(^○^)
#阪急梅田本店 #催事 #九州物産大会 #原口海産物専門店

今日のランチは福岡の柚子いか明太子でご飯🍚
正月太りが心配になってきたので軽めに😅
でも、原口さんの柚子いか明太子は美味しい😍一膳で止めとくのが大変😵
#原口海産物専門店 #柳橋連合市場 #柚子いか明太子

MOST RECENT

福岡来たらココへ!!おっちゃんに会いに😜みなさん優しくいい人たち♬いつもありがとうございます!
#福岡#博多#明太子#原口海産物専門店#柳橋連合市場

.
原口海産物専門店@阪急梅田催事場
明太子ゲットだぜ~(^○^)
#阪急梅田本店 #催事 #九州物産大会 #原口海産物専門店

2017年5月28日の晩ご飯
チーズとベーコンをのせた淡路島玉ねぎのコンソメ煮(彼母作)
イサキの刺身
イサキの白子ポン酢
イサキの卵の煮付け
もずく酢きゅうり
辛子明太子
イカ明太
お味噌汁
(๑´ㅂ`๑)
彼が博多に遊びに行ってたので、お土産の明太子とご飯で晩ごはんにしようと思ってたんですが、
彼実家に明太子持っていったら彼父が釣ったイサキとかおかずとかいっぱいいただいてしまいました!(笑)
なんか豪華な晩ごはん!
私は煮付けと白子ポン酢と味噌汁作っただけ~(*´▽`*)
全部美味しかった!
明太子は#原口海産物専門店 ってとこのすごく美味しいヤツでした!
大事に少しずつ食べます(笑)
ご飯1膳じゃ足らんわー🐷🐷🐷💕👈 #dinner#うちごはん#晩ごはん#homecooking
#instafood#OHAGIsキッチン
#ふたり暮らし

博多散策!
もちろん1人地図片手に歩く、歩く🚶‍♀️
前の職場の上司に久々に会って、
神社に癒され、博多に来れたこと、
ライブに行ける事に感謝し、
目的の友人お勧め、原口海産物商店で
ここでしか買えない
柚子いか明太と明太子買って、
お店の人から勧めて
もらった博多だるまで
遅めのトンコツラーメンランチ🍜
源ちゃんに向けて
パワーチャージ🆗
#博多#トンコツラーメン#博多明太子
#原口海産物専門店

本日は納品の為、柳橋連合市場の辛子明太子で有名な「原口海産物専門店」様へ。
オーダー頂きまして誠に有難うございました🙏😊
#柳橋連合市場 #福岡市
#辛子明太子 #原口海産物専門店
#原口商店 #めんたいこ
#ゆずいかめんたい

今夜まで明太子は椒房庵派でした。
…塗り替えてきたね。この柚子いか明太子、半端なく美味い。
#明太子 #福岡 #お土産 #原口海産物専門店

Most Popular Instagram Hashtags