#原口文仁

10434 posts

TOP POSTS

今日もナゴヤドームから練習風景をお届けします❗
#阪神タイガース #森越祐人 選手 #原口文仁 選手 #梅野隆太郎 選手 #鳥谷敬 選手

🐯中田が17日にFA権を取得!
:
ネットに阪神が中田を取れば、原口の存在が薄れるとの記事。
:
選択肢は八木、桧山みたいに代打専門になるか?
DH制を求めてパ.リーグに移籍か? ってことだけど、原口の将来を考えると、なるほどとも思うし、難しい問題だよね。
:
ただ、原口は阪神に居て欲しいって言っても、今みたいな飼い殺し状態を果たして原口は納得するか!?だと思うし...。
:
個人としての原口が好きなのか?
阪神の原口が好きなのか?
:
どちらにしても、もし、パ.リーグでも捕手や一塁手、又やDHで活躍する原口を見たいよ!👍
:
#阪神タイガース
#原口文仁

*
あぁなにこの爽やか好青年😭❤️
見てる😭
こっち見てる😭❤️❤️❤️❤️❤️
#原口文仁
#原口文仁を応援します
#阪神タイガース

阪神タイガースの原口文仁選手が髪のメンテナンスに!
普段は大阪なのでなかなか来れませんが、ヤクルト戦の前にメンテナンスに♪

今回はカットとトップにパーマをかけてスタイリングしやすく✨

にしてもこのサイズ感の違い😂笑

#野球#阪神タイガース#原口文仁#ガタイよすぎ #野球好きすぎ#野球全然分からない笑


✨ご新規の方も大歓迎です✨
2回目以降もクーポンあります🙋
ご新規の方、DMやコメントからご予約で
⬇️下メニュー価格より【30%OFF】します
*カット* 6000
*カラーリタッチ* 6000
*フルカラー* 8000

✨一番人気✨
*イルミナカラー* 9000
*ダブルアッシュ* 9000
*外国人風ハイライト* 12000
*ブリーチダブルカラー* 15000
*トリートメント* 3000〜9000

*パーマ* 8000
*デジタルパーマ* 12000
*縮毛強制* 15000

やりとりがめんどうな方は直接ホットペッパーやお店にお電話でご予約お待ちしております。
0354285100

#Noz#渋谷#hair#color#撮影#サロモ#岸本セシル#石原さとみ#小嶋陽菜#広瀬すず#beauty#thanks#美容師#動画#Movie#外国人風カラー#イルミナカラー#外国人風スタイル#アッシュ#グレージュ#mery#mery_hairstyle#oggiotto

#阪神タイガース
#原口文仁
#原口文仁94
#2軍
#ホームラン

8月15日、8月17日に原口君二軍の試合に出ました。
その結果です🙇
掛布二軍監督もいい形の試合やったと言うてますよね。
やっぱりスタメン試合に出たら原口君結果残す人ですよ。
ベンチの中ボールとグローブ持ってるだけでは育ちませんよ。
人の3倍努力の人やから。原口君が幸せになりますように🌠

📸2017.8/15
#原口文仁 #原口マニア
#背番号っていいよねシリーズ
無断転載する前にひと言ください🚫

.
.
阪神百貨店の看板!!
若虎やて!!
ここのメンバーが
頑張らないと優勝できひん!!
.
.
ほんまに頑張って欲しい!!
.
.
今日からヤクルト!!
そろそろ小野に
初勝利を、、、笑笑.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#小野#高山#高山俊#北條史也#原口#原口文仁#岩貞#岩貞祐太#阪神百貨店#阪神タイガース#挑む#阪神百貨店

🙈🙈🙈💗
(2017/08/15 鳴尾浜)
#原口文仁
#原口文仁写真部

MOST RECENT

2017.08.22 v.s.Swallows
小野くんが足の違和感で一旦ベンチに下がった時に
ベンチからじっとブルペンを見つめてたのはこの二人

梅ちゃんは言うまでもないけど
ぐっちはやはり捕手なんだなぁ~と
改めて感じた次第…
.
#タイガース #原口文仁 #梅野隆太郎
#TVには映らない風景


はぁ~😩💨

パンダさん🐼試合に出やん時は、大山くんだけやなく、原口くんにもchanceをちょうだいな~
🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏

#阪神タイガース
#hanshintigers
#阪神ファン
#原口文仁
#はらぐっち
#ふみまにあ
#原口文仁復活祈願

#原口文仁
神宮三連戦期待してます

📸2017.8/15
#原口文仁 #原口マニア
#背番号っていいよねシリーズ
無断転載する前にひと言ください🚫

.
#Repost @hanshintigers_official (@get_repost)
・・・
今日もナゴヤドームから練習風景をお届けします❗
#阪神タイガース #原口文仁 選手
.
.
━─━─━─━─━─
.
.
今さら感🙇💧.
いつの写真やねんw
.
室内では長袖なんやね。

プライベートな
渋谷の美容院の写真upされとったけど、服装が見たことない感じやったなぁwww(イチイチw)
.
カッコよすぎて
ドキ--------ッ(///∇///)💙💙💙.
爽やかすぎるやろ----💙.
モデルもイケる原口くん !!!!!!
.
原口くん
トップにパーマかかってるんや〜
オシャレ😂😂
.
待ち受けにさせてもらお〜😂😂
.
#阪神タイガース
#原口文仁

.
.
阪神百貨店の看板!!
若虎やて!!
ここのメンバーが
頑張らないと優勝できひん!!
.
.
ほんまに頑張って欲しい!!
.
.
今日からヤクルト!!
そろそろ小野に
初勝利を、、、笑笑.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#小野#高山#高山俊#北條史也#原口#原口文仁#岩貞#岩貞祐太#阪神百貨店#阪神タイガース#挑む#阪神百貨店

#阪神タイガース
#原口文仁
#原口文仁94
#2軍
#ホームラン

8月15日、8月17日に原口君二軍の試合に出ました。
その結果です🙇
掛布二軍監督もいい形の試合やったと言うてますよね。
やっぱりスタメン試合に出たら原口君結果残す人ですよ。
ベンチの中ボールとグローブ持ってるだけでは育ちませんよ。
人の3倍努力の人やから。原口君が幸せになりますように🌠

*
あぁなにこの爽やか好青年😭❤️
見てる😭
こっち見てる😭❤️❤️❤️❤️❤️
#原口文仁
#原口文仁を応援します
#阪神タイガース

.
キャッチャーミット。
サインステッカー。
ミズノ。
下手くそ写真やけど、大好きが詰まってる写真。
(2016/09/15 甲子園)
#原口文仁
#原口文仁写真部

🙈🙈🙈💗
(2017/08/15 鳴尾浜)
#原口文仁
#原口文仁写真部

2017.8.19
ナゴヤドーム
ネットにピントがあいすぎる件:( ;˙꒳˙;):💦
#一眼レフ初心者
#原口文仁
#鳥谷敬
#中谷将大
#高代ヘッドコーチ
#藤川球児

#レッドブルカー
#レッドブル
#レッドブルカーを見ると良いことあるらしい
#原口文仁

今日仕事中にレッドブルカーを見ました。携帯持ってなくて写真撮れなかったのでスクリーンショットで
すみません😣💦⤵ ちょうどバイク屋さんに入って行くときやって。感動したわ。
良いことあるみたいで、私としては原口君が幸せになりますようにって思いました。
いつまでも原口君応援しています。

阪神タイガースの原口文仁選手が髪のメンテナンスに!
普段は大阪なのでなかなか来れませんが、ヤクルト戦の前にメンテナンスに♪

今回はカットとトップにパーマをかけてスタイリングしやすく✨

にしてもこのサイズ感の違い😂笑

#野球#阪神タイガース#原口文仁#ガタイよすぎ #野球好きすぎ#野球全然分からない笑


✨ご新規の方も大歓迎です✨
2回目以降もクーポンあります🙋
ご新規の方、DMやコメントからご予約で
⬇️下メニュー価格より【30%OFF】します
*カット* 6000
*カラーリタッチ* 6000
*フルカラー* 8000

✨一番人気✨
*イルミナカラー* 9000
*ダブルアッシュ* 9000
*外国人風ハイライト* 12000
*ブリーチダブルカラー* 15000
*トリートメント* 3000〜9000

*パーマ* 8000
*デジタルパーマ* 12000
*縮毛強制* 15000

やりとりがめんどうな方は直接ホットペッパーやお店にお電話でご予約お待ちしております。
0354285100

#Noz#渋谷#hair#color#撮影#サロモ#岸本セシル#石原さとみ#小嶋陽菜#広瀬すず#beauty#thanks#美容師#動画#Movie#外国人風カラー#イルミナカラー#外国人風スタイル#アッシュ#グレージュ#mery#mery_hairstyle#oggiotto

久々の投稿です😊
先月19日(カープ戦)25日(DeNA戦)
甲子園に⚾おチビ♂も初参戦で楽しんでました〜🐯 涼みがてら甲子園歴史館にも。たまたまトラッキー🐯館長の日で直接お名刺もいただいちゃいました🐅間近で見るトラッキーめちゃカッコ良かった😍😍😍
残念ながら原口選手の出番はなかったけど、歴史館でバットとバッティンググローブや写真みてパワーもらえました。。
原口選手!ずっと応援し続けます!! #原口文仁 選手
#94
#甲子園球場
#甲子園歴史館
#試合観戦4戦1勝3敗。。
#トラッキー館長
#ウル虎の夏
#ついベンチ内の原口くんを探してしまう
#風船膨らませず後ろの人がしてくれた

Most Popular Instagram Hashtags