[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#原口元子

244 posts

TOP POSTS

#黒革の手帖
終わってしまったな。
#原口元子ロス
過保護のカホコも
終わってしまったし。

でも次のシーズンも
楽しみなドラマ沢山やるね♪
基本録画の後で観るパターンだけど
これが楽しみなんだよな❤
#武井咲 #原口元子 #江口洋介がかっこよすぎる

ドラマの中の話だけど、原口元子さんなかなかやりますね。。相当の悪女だわ。。こんな悪女に出会いたい‼️
それにしても武井咲本当に綺麗だなぁ。。ダメ元でオスカーに履歴書送ってみよっと。

#黒革の手帳
#原口元子
#武井咲
#お勉強させていただきます

#武井咲 さんの #原口元子 も爽快でかっこよくてステキですね♡ #黒革の手帖 #オシャレ集め

咲ちゃんがんばれ〜😆👊 #黒革の手帖 凄い展開になってきましたね〜😳 来週が楽しみ〜🎵 それにしても武井咲さんはほんと綺麗ですね✨

#武井咲
#黒革の手帖
#原口元子

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「 お勉強させていただきます ♡ 」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
原口元子は、咲ちゃんの新境地が見れて幸せでした🍾
結婚などの報道が出る前からたくさん注目されたドラマだと思います。
素敵な咲ちゃんが見れてよかったです、ただそれだけです😋💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次クールに #今からあなたを脅迫します 始まりますが、
まだまだ黒革の手帖続きます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#武井咲 #emitakei #타케이에미 #咲stagram
#ドラマ #黒革の手帖 #原口元子

何この色気ー♡
武井咲ちゃん美しすぎる!!やばいー!!
原口元子役がピッタリすぎ😍❤️
黒革の手帳の余韻に浸る。
#武井咲
#黒革の手帳
#原口元子
#着物

MOST RECENT

二軒目終了(^^) 忘年会シリーズstart😆😆😆
#銀座 #銀座8丁目 #パトロール
#原口元子 を探してみよ😜 #黒革の手帖 より
#銀座パトロール

紫色の坪が素敵✨✨
ドラマ『黒革の手帖』で武井咲ちゃんが演じる原口元子が履いていました💕

#十文字屋呉服店 #草履 #黒革の手帖 #武井咲ちゃん #原口元子 #れん #井登美 #沖縄の呉服店 #沖縄の着物店 #国際通り #着物 #訪問着

有股疲憊的感覺~
-
最近開始的追劇人生,武井咲的戲,跟以往她演的角色有落差,連帶妝感、髮型、穿搭都有改變,和服他穿起來真的超美。
眉毛這次他畫的好俐落又角度好明顯,很符合惡女的樣子XDD整體來說我個人蠻喜歡的,看他跟仲里依紗耍狠蠻過癮的😂😂😂
-
#黑革の手帖 #惡女 #武井咲 #仲里依紗 #追劇人生 #日劇 #原口元子

#暗闇 #宮沢賢治 #雨にも負けず
3分の1ぐらい覚えたよ🌟
終わりが中途半端やな笑
残りも頑張ってね👍
#勉強なります
#お勉強させていただきます
#黒革の手帳 #原口元子
#武井咲#笑

.
↩︎スワイプ👆↩︎してください!
.
Thank you for watching our insta.
We can ship to worldwide from Japan.
We are responsible our quality.
Please feel free to contact us and let me know your request.
.
おはようございます✨
ストーリーにも随時上げております。
.
加工なし
実物写真
.
#リリークラスター
#原口元子
.
私もかなりお気に入りです💕
つけていると羨ましがられます💕
.

これ11万円でオーダーできますよ♡とカミングアウトすると、その場で
『なにそれ、買う!』と言われます笑
.
.
.
▶︎こちらは18Kホワイトゴールドを使用。
▶︎細かいところまで職人技仕上げですので1点1点オーダーを受けてから製作しています。
▶︎当店はファクトリーから大量仕入れしてお客様に売る中間業者を挟んでいません。
▶︎ゴールドを少なくしたり石の質を落としたりといったことはありません
▶︎私のこだわりが詰まっているため、誰に見られても大丈夫な完璧なものをお届けしています。
▶︎素人目にダイヤモンドとの差は肉眼では判別できません💕
.
▶︎ハイクオリティ、最高級品質に自信をもっています
▶︎ご質問はお気軽にご連絡くださいませ
.
. 🔝リンク先記載しております。 .
#Radiann
#Radian_shop
#オーダーメイド

我が家に帰って来た!(人・ω・)♪
#プレミアムウォーター
#amadana
#ウォーターサーバー
#富士の天然水
#バナジウム
#黒革の手帖
#原口元子 の部屋と同じもの
#武井咲

万博翌日に届き12リットルを1週間で飲みきった。
#水
#大好き
#めちゃくちゃ
#美味しい

『ピンク革の手帖』
❤︎
ピサ=黒革の手帖を目の色変えて
大事にしてた原口元子ちゃんもいたけど😹
私は女子力高めなピンク革の手帖よっ💋💕
やっぱりスケジュール管理はとっても大切よね❣️
私はずっと
バーチカルタイプのものを使ってるのよ😼✨
これでモデルやキャンペーンガールのオファーが来てもバッチリね👍✨
浮き浮きしてきたから
#浮き浮き祭 お邪魔しようかしら😻💕
❤︎
#ねこのきもち…内心、ヤバイ!ヤバイわ!!
11月からの予定が
真っ白じゃなーい🙀💦
このままじゃ大好きなエステ💆行けなくなるわ🙀💦

#イカ耳…
❤︎
#ピンク革の手帖

#黒革の手帖
#原口元子
#武井咲
❤︎
#美意識高めサークル
#女子力高めにゃんこクラブ
😸どちらもメンバー募集中😸
❤︎
#トラプロジェクト応援隊
#あざらし教
#にゃんぱいあ同盟
❤︎
#cat#cutecat
#ねこ#猫
#スタペグラム
#みんねこ#picneko
#ペコねこ部 #pecon
#bestcataward #bestmeow
#アビシニアン#アビシニアンブルー
#abyssinian
#ねこ美活#ピサちゃん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近の投稿みてると、右向き率が高いなあ、と。🤔
完全なるわたしの趣味です無意識です🙇🏻💭♡笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#武井咲 #emitakei #타케이에미 #咲stagram
#ドラマ #黒革の手帖 #原口元子

安島の最後の笑み。
元子とクラブで話をしたときに「ついに飛び立つんだねえ。鳥籠を飛び出して」と安島は言った。
この言葉から、安島が未だ籠の中にいることが伝わってくる。会長はすでに亡くなっているにもかかわらずだ。
もしかすると安島にとっての『鳥籠』とは、会長だけではなく、政治家になるためにはめざるを得なかった枷そのものだったのかもしれない。だとしたら当然のごとく京子との結婚もそれに含まれるだろう。
警察に連行されたことにより、安島の政治家としての道は絶たれ、おそらく結婚も破談になる。
そんな最悪な状況の中で見せた自嘲の笑みは、思ったより穏やかなものだった。少なくともわたしにはそう映った。
政治家という夢を実現するために安島がやってきた汚れ仕事は、政治家になって弱い立場の人を助けたいという彼の理想とは真逆のことだ。
〝理想を実現させるために理想と反することをする〟
この矛盾に対する悩みが、安島の考えや行動を曖昧でわかりづらいものにさせていたのだと思う。
〝もう終わらせたい〟
安島が心のどこかで考えていたとしたら?
そうであるなら、強制的とはいえ、ようやく鳥籠から出られたのだ。それも愛する人を助けようとしての結果なら本望だろう。
それゆえの安島の最後の笑みならば、そこに慰めと救いを見出せそうな気がする…。
長々と書いてきましたが、結局は安島さんが逮捕されてわたしはショックなんです!!!! 😭😭😭

脚本と演出の雑さが少々…どころではなく、とっても気になった最終回ですが💦、武井さんの元子はとても美しく、甘さの残る小悪魔的な悪女を好演されたと思います👏
そして脇を固める俳優&女優陣の演技も良かった👏
楽しい夏をありがとうございました✨🙏✨


#黒革の手帖 #最終回 #ラスト #原口元子 #武井咲 #安島富夫 #江口洋介 #安島富夫ロス #安島ロス

今年は着物が好きになった1年だったなぁ💖
また花魁もやりたいなぁ😩💕 けどやっぱり#原口元子 的な着こなし方が好き💕笑
#着物 #着付 #花魁 #花魁体験 #簪 #思い出 #変身写真 #やりたいこと #歴史 #大奥 #白黒写真 #写真好き #kimono #geisha #japanesegirl#京都 #beautiful #best_photogram #amazing #oiran #japan #cute #beautiful #love #instagood #girl #instagram #kyoto #me #newprofile

.
.
.
gm☀️
.
.
昨夜は娘のリクエストで
餃子と揚げシュウマイを
作って
「出来たよーん💓」
って呼んだら
.
.
娘さん運動会の練習でよほど疲れてたのか
ソファで爆睡😪💤
.
.

口開いてたw😮
ヨダレw🤤
半目開いてたw🙄

あたしみたいw .
.
.
そのまんま朝まで😂w
この大量の餃子と揚げシュウマイ
どーすんの?w
.
.
今朝は早く起きてまた
#黒革の手帖 見て学校行ったw
相変わらず
#原口元子 に夢中
.
.
今日行けばお休みだから
頑張れー🤚🏻❤️
.
.
そんな華金✨
素敵な1日を🎵✨
.
.
あっても良いけど無くても良いもの
全部捨てたら気持ちが軽くなった。
#ココロのデトックス w
.
.
あっても良いけど無くても良いものって
いっぱいあるけど
無きゃ嫌なものって少ないw
.
.
.
#娘#今夜は餃子と揚げシュウマイw#黒革の手帖#原口元子に夢中な娘#銀座の女#あっても良いけど無くても良いもの#欲しいものしかいらない#ココロのデトックス#大切な人 #どこにいるのかわからない #instalike#instanice#instagood#instalove#お洒落さんと繋がりたい#お洒落なママと繋がりたい#お洒落なママになりたい#赤髪#ボブ#ママ#華金#今日も素敵な1日を

黒革の手帖 終わってしまいました💦福山雅治さんの 主題歌 かっこよ過ぎて ついつい弾いてしまいました 原口元子役の武井咲ちゃん可愛い過ぎた💓✨松本清張シリーズ大好きなんです💓💓
#黒革の手帖主題歌 #黒革の手帖#福山雅治#武井咲#武井咲ちゃん #原口元子#松本清張#Piano#pianocover #instagood #instalike #instagram #insta#🎹#銀座 #銀座ママ#お勉強させていただきます #高畑淳子 #高嶋政伸 #仲里依紗 #江口洋介 #真矢みき

友達オーダー🌵
糸お預りで、お任せで編ませてくれたので楽しかった✧*。
喜んでもらえますように😋✨ #お題があると
#楽しい♪
#勉強になる
#お勉強させていただきます
#原口元子
#hoookedzpagetti
#ズパゲッティ
#Tシャツヤーン
#ハンドメイド
#surf
#beach
#海好き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黒革の手帖まだまだつづきます....♡
( 写真のことですので🤳 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#武井咲 #emitakei #타케이에미 #咲stagram
#ドラマ #黒革の手帖 #原口元子


.
.
原口元子を演じるにあたっての声のトーン、話し方、表情、仕草、メイク、着物、洋服、小物使い。
武井咲の綺麗さと妖艶さ。
全部が全部素晴らしかった。
.
唯一、全話録画して観たうえに本も購入した。
前作が米倉涼子だったから比べられて厳しい意見もあったのかもしれないけど、武井咲の新境地を見れた気がするし、はまり役だったと思う🚬
なにより悪女っぷりが本当に美しかった…惚れる……惚れた…。
.
#松本清張 #黒革の手帖 #黒革の手帖2017 #武井咲 #原口元子 #美 #大好きな女優さん
_
(あのメイクは自分でしてたらしい💄)

何この色気ー♡
武井咲ちゃん美しすぎる!!やばいー!!
原口元子役がピッタリすぎ😍❤️
黒革の手帳の余韻に浸る。
#武井咲
#黒革の手帳
#原口元子
#着物

ドラマ黒革の手帖を盛り上げた方々。最終回も終了してしまいましたが、やっぱりおもしろかったです。私的には手帖と領収書はわざと盗ませたと思ってます。また最後の笑みは、予定通りに事が運んでる事への勝利の笑みと解釈しました。(安島も元子も)2時間スペシャルが放送される事を切に祈ってます。
#黒革の手帖 #原口元子 #銀座 #お勉強させていただきます

ランちゃんが!
黒革のランちゃんやってくれました👏🏻😂黒革のシートで😳なんちゅーオヤジギャグ😨
聞いてやってください(笑)👌三投あります✨
みんなも気になってるあの最終回😳
あの不敵な笑みは…😳
#話題の#黒革のランちゃん#いや#黒革の手帖#原口元子#なみこ#おしゃべりペット#ランちゃん#テディモルモット#モルモット#男の子カット #小動物#ふわふわ #もこもこ#モルモットのいる生活 #guineapig #guineapiglove #guineapigram #guineapiggy#guineapigsof_ig #cavy #gunieapig #talkingguinea

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この時のピンク?ボルドー?っぽく見えるブラウンのアイシャドウがとっても綺麗でした。♡
黒革の手帖は銀座の女ということで、しっかりめのメイクが多かったですね💄💆🏻
こちらのワンピースは #Fendi のツートーンシルククレープデシン ドレス みたいです。👗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#武井咲 #emitakei #타케이에미 #咲stagram
#ドラマ #黒革の手帖 #原口元子

#黒革の手帖
終わってしまったな。
#原口元子ロス
過保護のカホコも
終わってしまったし。

でも次のシーズンも
楽しみなドラマ沢山やるね♪
基本録画の後で観るパターンだけど
これが楽しみなんだよな❤
#武井咲 #原口元子 #江口洋介がかっこよすぎる

マジかよ‼️結局最後、安島さんも原口元子さんも逮捕されたのかよ。結局、あのクソ女が手帳と羽田の領収書、ババアに盗ませて警察に持っていかせたのか。。 #黒革の手帳
#原口元子
#武井咲
#逮捕
#マジかよ

ドラマの中の話だけど、原口元子さんなかなかやりますね。。相当の悪女だわ。。こんな悪女に出会いたい‼️
それにしても武井咲本当に綺麗だなぁ。。ダメ元でオスカーに履歴書送ってみよっと。

#黒革の手帳
#原口元子
#武井咲
#お勉強させていただきます

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「 お勉強させていただきます ♡ 」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
原口元子は、咲ちゃんの新境地が見れて幸せでした🍾
結婚などの報道が出る前からたくさん注目されたドラマだと思います。
素敵な咲ちゃんが見れてよかったです、ただそれだけです😋💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次クールに #今からあなたを脅迫します 始まりますが、
まだまだ黒革の手帖続きます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#武井咲 #emitakei #타케이에미 #咲stagram
#ドラマ #黒革の手帖 #原口元子

.
最強悪女、完結しました✨✨
この夏、元子の味方となり、『 黒革の手帖 』をご覧になって下さった皆様、どうもありがとうございました‼️
.
#黒革の手帖 #松本清張 #テレビ朝日 #武井咲 #江口洋介 #仲里依紗 #滝藤賢一 #和田正人 #内藤理沙 #真矢ミキ #高畑淳子 #高嶋政伸 #奥田瑛二 #伊東四朗 #聖域 #福山雅治 #原口元子 #最強悪女 #お勉強させていただきます

Most Popular Instagram Hashtags