[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#原依子

583 posts

TOP POSTS

岐阜高島屋さんでの
原稔・依子陶展。無事終了致しました。

初めての土地での展示会で、初めて整理券で
始まるまで うれしいさと不安と緊張とが入り交じってました(愛しさと切なさと心強さとみたいな感じです✨) Instagramを初めて1年半。会を重ねる毎に沢山のお客様とお会い出来、また色んなお客様とお話しが出来て
とてもとても励みになってます。本当にありがとうございます❗

またお持ち帰り頂いた器が、皆様のお家の一員となっている姿を拝見し
またうれしいコメントを読ませて頂き。本当にうれしく。これからも1つ1つ大切に描こうと心から思いましたm(__)m

岐阜高島屋さんまで足をお運び頂いた皆様、そして絶対いつかはわが家に❗と思ってくださってる皆様
本当に本当にありがとうございますm(__)m

今年の展示会はこれで終了ですが、来月の企画展・そしておうちさんとのお取引に向けて
もうスタートしております。

むふふの新作も完成がわくわくです✨
主人も新作むっつり考えているようです😂
どうぞ今後共夫婦共々宜しくお願い致しますm(__)m

岐阜は丁度栗の季節
中に栗きんとんが入ってる羊羮を頂きました❗最高でした❗栗って美味しいですね🌰✨ #原稔 #原依子

* * *
ご縁を頂きました💕
濁り酒には使えません。

#原依子 #bonton
#こぎん刺し #松笠
#撮り方が下手でごめんなさい

原稔・依子 展 に。

とても素敵でした。
稔さんのぐい呑は次の楽しみに。

芦屋 bonton.さんで8/2まで、ぜひ!

#原稔 #原依子 #bonton. #さてと、急いで山木に向かいます‼︎

京都は五山送り火でした。夫婦でとあるパーティーに招待して頂き、奥さんは浴衣で出席🎵
はい、出ました❗️無許可ポストの旦那でございます🎵
正面の写真はやめといてあげます
(*^。^*)
#浴衣姿
#奥さん
#原依子
#よりマニア

煎茶器セット。未完成です。

岐阜高島屋さんでの在廊を終え、今すごく絵が描きたくて、やる気全開です😂✨ 沢山の方々とお会いして、お話しし。
これからもわくわくして頂ける器を造りたい❗と本当に思いました❗
お会い出来た方々・そしていつもInstagramを見て下さってる方々
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
さぁ~新作も進めて行きます✨

#煎茶器 #煎茶 #お茶 #器 #原依子

早起きして、お小遣いを握りしめて、大好きな作家さんの陶展へ。ファンの方が多く、整理券待ちの列が!でも並んだ甲斐あって、この3つを買えました。
相変わらず裏まで素敵。繊細だけど不思議な温かい緩さが大好き。
重ねてみると以前から持っていたのとも合って嬉しい✨
何より、こんな素敵な絵付けをされている作家さんとお会いでき、楽しんで(いや、もちろん大変でしょうけど)描いてらっしゃる様子をお聞きできたり、小さなカワイイ手仕事を愛でる人たちが集まってる雰囲気に浸れたことが感激でした。
眺めるたびにうふふ、となりながら、大切に使おうと思います。
#原依子

MOST RECENT

岐阜高島屋さんでの
原稔・依子陶展。無事終了致しました。

初めての土地での展示会で、初めて整理券で
始まるまで うれしいさと不安と緊張とが入り交じってました(愛しさと切なさと心強さとみたいな感じです✨) Instagramを初めて1年半。会を重ねる毎に沢山のお客様とお会い出来、また色んなお客様とお話しが出来て
とてもとても励みになってます。本当にありがとうございます❗

またお持ち帰り頂いた器が、皆様のお家の一員となっている姿を拝見し
またうれしいコメントを読ませて頂き。本当にうれしく。これからも1つ1つ大切に描こうと心から思いましたm(__)m

岐阜高島屋さんまで足をお運び頂いた皆様、そして絶対いつかはわが家に❗と思ってくださってる皆様
本当に本当にありがとうございますm(__)m

今年の展示会はこれで終了ですが、来月の企画展・そしておうちさんとのお取引に向けて
もうスタートしております。

むふふの新作も完成がわくわくです✨
主人も新作むっつり考えているようです😂
どうぞ今後共夫婦共々宜しくお願い致しますm(__)m

岐阜は丁度栗の季節
中に栗きんとんが入ってる羊羮を頂きました❗最高でした❗栗って美味しいですね🌰✨ #原稔 #原依子

🌼🌼2017. 9.20🌼🌼
*
*
#アサカシ
*
#治一郎#バームクーヘン
*
汲み出しを 使いたくて、緑茶🍵に😅
*
この汲み出しは 網目というデザイン。
金魚の部分などが 角皿と お揃いっぽいところが お気に入り❣️
(→よろしければ 3枚目 ご覧くださいね)
*
*
このセットは わたしのおやつタイム用にひとつずつお迎えしてきたのですが…
*
旦那さんが この汲み出しで 日本酒🍶を飲みたいと言い出して😓
ということで… 次回 もうひとつ お迎えできたら うれしいです😆
*
#原依子#稲葉崇史#高塚和則#桑原哲夫
*

原稔・依子陶展🤗
.
先日 岐阜高島屋で開催されていた
「原稔 ・依子陶展」へ伺いました🚗
作家さんの個展に伺ったのも 初日に早朝から並んだのもはじめて🔰💗
裏も可愛くて ずっと見てられます🍡🐇🍒
.
パパさんも すっかり器が気に入り 土曜日に再度一緒に伺い 依子さんとお話しもすることができました❤とってもフレンドリーで愛らしく お人柄が器に表れていると思いました✨
.
また 依子さんの器と ご縁がありますように😊
.
#原依子#豆皿#小皿#小山乃文彦#おやつ#和菓子#最中#不朽園#うつわ#徳利もお迎え

岐阜高島屋さんでの原稔・依子陶展
本日最終日となりました。
本日は3時閉場となりますm(__)m
お近くに行かれた際は、ぜひ足をお運び下さいm(__)m
宜しくお願い致します。

#原稔 #原依子

2017.9.18台風一過の☀️


暑いです😵☀️💦

おはようございます
昨夜は凄い雨で緊急速報が入ってびっくりしたり、家の前の道路が川のように泥水が凄い勢いで流れていて通行止めになって夜中ずっと泥かきの音で寝られませんでした…
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
今朝から涼しいんだろうと思ったらすんごく暑い〜😵💦
久しぶりにエアコン入れました。

今朝は
岐阜のお土産に買って来た
#鮎の甘露煮
#明宝ハム
と、
#松茸ご飯
#南瓜と茄子の煮物
#チーズ入り卵焼き
#豆腐と卵の味噌汁


#朝食#朝ごはん#おうちごはん#テーブルフォト#丁寧な暮らし #暮らし#暮らしを楽しむ#朝時間 #kurashiru#igersjp #instafood #instagood #クッキングラム#デリスタグラマー#キナリノ#器#うつわ#うつわ好き
#原依子 さん#井山三希子 さん#佐々木智也 さん#高塚和則 さん#十河隆史 さん#四万十ひのき

煎茶器セット。未完成です。

岐阜高島屋さんでの在廊を終え、今すごく絵が描きたくて、やる気全開です😂✨ 沢山の方々とお会いして、お話しし。
これからもわくわくして頂ける器を造りたい❗と本当に思いました❗
お会い出来た方々・そしていつもInstagramを見て下さってる方々
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
さぁ~新作も進めて行きます✨

#煎茶器 #煎茶 #お茶 #器 #原依子

2017.9.17🌀


台風接近中…おやつ時間に
この前丹波の柏原町でお持ち帰りしていた
丹波栗と、なると金時芋を使った焼菓子
#いもくり

#原依子 さんの器で♡

食べた後の豆皿の絵も楽しめます♪

原依子さんのうつわ♡
何度見ても可愛いなぁ〜💕
🐇🍒🍡


#原依子 さん#中島大祥堂 #丹波栗#なると金時芋#おやつ#オヤツ#おうちカフェ #igersjp#instagood #instafood #kurashiru#キナリノ#器#うつわ #うつわ好き #konon#豆皿#小皿#汲み出し

🍵🍵2017. 9.16🍵🍵
*
*
おはようございます❗
*
三連休ですが、台風🌀が心配ですね。
大きな被害が出ないことを祈ります。
*
どんよりな天気☁️も 吹き飛ばしてしまいそうな 華やかな器で #アサカシ
*
神楽坂 #紀の善#抹茶ババロア
*
これ 昔から大好きなんですー❣️
*
上質な#抹茶 が使われており、とっても濃厚でなめらかな#ババロア
あんこは 上品な甘さ。
ババロア、あんこ、生クリームを一緒に食べると最高~😆
*
岐阜高島屋での個展の新作
「花」のデザインの中皿 & そば猪口
(→2枚目 ご覧ください❗)
*
もうね。ホントに ホントに 素敵すぎて✨✨✨
ずーーっと 眺めていられます😍
完全に恋しちゃってます(笑)
*
#原依子#高塚和則
*

いつも素敵なうつわ使いされている @sa.na.37 さんのpicを見て一目惚れした#原依子 さんの器♡
今回岐阜にて個展があるとの事で行ってきました✨
今回は豆皿をお迎えしたくて前の晩から現地に宿泊し気合い入れて臨みましたー笑
が興奮のあまり前の晩なかなか寝付かれず朝うっかり寝過ごしてしまいました😅
でも無事欲しかった豆皿と汲み出しをお迎え出来ました✨
そして作家の原依子さん☆明るくて素敵な方でお声をかけさせて頂くと気さくで可愛らしい方で益々ファンになりました♡
そしてそして実際に生で見る器達☆もう凄く素敵で可愛くて細かい絵柄でこれはもう美術品ですね〜✨先に並ばれてる方など皆さん沢山買われていて、原さんへの本気度が凄い〜って圧倒されましたー😀甘い考えで参戦したので手持ちが足りなく今回はお迎え見送りになりましたが、次は鉢や大皿をお迎えしたいなぁ😌
また頑張って資金作りに励みます…😙
あ、
素敵な器で頂いたのは岐阜の駅前で売っていた#いちじく大福
あ〜素敵な器で頂くお茶時間🍵
あ〜幸せ〜✨😌


#ヨルカシ#おやつ#オヤツ#大福#和菓子#豆皿#汲み出し#お茶時間#うつわ#器#うつわ好き
#桃花亭#完熟いちじく大福 #愛知県安城産



『原 稔・依子 陶展』

岐阜高島屋へ初日に行ってきました。

時間よりも20分程前に到着‼️
整理券16番でした。

豆皿の購入は諦めて、使い勝手の良さそうな深皿を購入しました🤗
デザインがとても細かくておもてはもちろん裏まで素敵です✨

依子さんにもお会い出来て、少しだけお話しすることも出来ました💕とってもチャーミングな方でした✨

またまたお気に入りの一枚になりました‼️


#原依子 #原稔依子陶展 #岐阜高島屋 #器 #うつわ #ブリティッシュ #ブリティッシュショートヘア #はちわれ #福君 #cat #猫好きさんと繋がりたい #うつわ好き #器好きな人と繋がりたい

原稔・依子陶展3日目です。
(写真の器は完売しておりますm(__)m)

岐阜。
新幹線に乗り、在来線を乗り継いで岐阜駅へ。
日頃あまり出ない私には、小旅行気分でした✨

初日在廊を終えてダッシュで、岐阜の銘菓くりきんとんを買って帰りました。
週末(土曜日・日曜日)在廊しております。
お時間がございましたら、ぜひ❗足をお運び下さいm(__)m

#器 #原依子

💠💠2017. 9.14💠💠
*
*
久しぶりの#おうちごはん
*
ほっこり和食にしたくて、秋刀魚を買いに行ったら、売場に並んでいない💦
もう売り切れちゃったのですか?と 魚売場のお兄ちゃんに聞いたら、しばらく入荷していない、もう仕入れられないかもと😱
いろんな事情?を 数分にわたり かなり熱く語ってくれました😅 勉強になりました(笑)
*
ということで、#ぶり を。
天然ぶり、なかなか美味しかったです😊
*
#ぶりの照り焼き
#かぼちゃの煮物
#小松菜と油揚げの煮びたし
#モロヘイヤ納豆
#十六ささげ のごまだれがけ
#トマト
#野沢菜 (長野土産)
#巨峰 (いただきもの🍇)
*
*
ずーーーっと恋い焦がれていた
#原依子 さんの本当に本当に可愛らしくて素敵な器✨✨
この度 お迎えすることができて 夢のようです❤️
*
今夜は 豆皿と そば猪口を。
私はお茶を。旦那さんは ビールのあとに 焼酎を。
そば猪口、実は最後に追加したのですが、いろいろ使えるので買ってよかったー😆
*
旦那さんも いつもより美味しく感じる❗と感動しておりました(笑) ←単純
*
話はビール🍺に戻りますが…
CMに惹かれ 一度飲んでみなきゃと思った #新一番搾り 本当に美味しい❗
いつもの発泡酒より 泡もキレイ(笑)
*
#小澤基晴 #高島大樹 #奥田章 #折居ゆか #黒木紗世 #高塚和則

まともなご飯です
やっと通勤のペースがつかめてきたかな
でもあと30分早く帰りたい
遠いぜっ
#三浦愛子
#原依子
#中里博彦
#中里博恒
#魚料理かぶと娘

遅ればせながら、今年初サンマで晩酌🤣🤣👍今年はサンマの大不漁で相場は高騰してて、まだまだ型は小さめだけど、なんだかんだ180円で味わえる幸せ🤤🤤美味すぎ🙈🙈🤙
#旬は旬に
#食欲の秋
#ヤバイ
#太る
#kitchentaka🔪
#秋刀魚#日本酒#秋刀魚の塩焼き#おうちごはん#男子ごはん#男飯#すだち#酒器#ぐい呑#明石家さんま#さんまの塩焼き#グルメ#美味い#吉祥寺#旬#サンマ#原依子#japan#japanesefood#washoku#yummy

☺︎
2017.9.14.
*
昨日高島屋岐阜店の原稔・依子陶展でお迎えしたお品です。
*
今回はこの3点。
*
汲み出しの新作柄と、今回どうしても欲しかったお鉢、大皿です。
*
どのお品も大変細かい絵柄、そして女子力高い大人な色の組み合わせに眺めてはその美しさにうっとりしております😌
*
#原依子
#器
#うつわ

早起きして、お小遣いを握りしめて、大好きな作家さんの陶展へ。ファンの方が多く、整理券待ちの列が!でも並んだ甲斐あって、この3つを買えました。
相変わらず裏まで素敵。繊細だけど不思議な温かい緩さが大好き。
重ねてみると以前から持っていたのとも合って嬉しい✨
何より、こんな素敵な絵付けをされている作家さんとお会いでき、楽しんで(いや、もちろん大変でしょうけど)描いてらっしゃる様子をお聞きできたり、小さなカワイイ手仕事を愛でる人たちが集まってる雰囲気に浸れたことが感激でした。
眺めるたびにうふふ、となりながら、大切に使おうと思います。
#原依子

Most Popular Instagram Hashtags