#厚切り牛タンステーキ

235 posts

TOP POSTS

厚切り牛タン鉄板ステーキ🍴
人生一美味かった。
ごちそうさまです🙇
#キッチンバーエイト
#厚切り牛タンステーキ

弟が一年ぶりに帰省。

夜、ふたりでお家の近くの焼肉屋さんに行きました。
向こうに映り込でるので分かるように、私の手ぐらいある厚切り牛タンステーキ。
生でもいける新鮮なやつで、美味しすぎた☺︎ ・

#焼肉#厚切り牛タンステーキ#あっと言う間の一年

夏バテ予防にタンパク質が良いってテレビで言ってたし
近所の熟成焼肉听さんへ🐮
厚切り牛タンステーキ分厚いけど柔らかくってうっま~(о´∀`о)
听つぼづけ3種盛りは焼き野菜と海老も入っててボリューミー(*^▽^*)
そして一番好きなハラミも柔らかくって美味しいやん(゜∇^d)!!
モヤシのナムルはごま油和えって感じやったけど(^_^;)ww
ガッツリやなくて良いお肉が食べたいときにはちょうどいいお店やね(^^)d
#厚切り牛タンステーキ #牛タン #听つぼづけ3種盛り #カイノミ #ササノハ #カルビ #海老 #上ハラミ #ハラミ #モヤシのナムル #ビール #Beer #豊崎交響楽団 #麦焼酎 #焼酎 #熟成焼肉听 #AgingofBeef #Pound #ボンド #熟成焼肉 #焼肉 #新堀川 #油小路 #丹波橋 #伏見区 #伏見 #京都

#厚切り牛タンステーキ 激ウマでした♪

最近のお気に入り( ・肉・)♡♡ #厚切り牛タンステーキ
#いちやまマート

先輩とめし!(^^)(^^)
会社の近くのニクバルまで先輩きてくれた(^^)
あざす(^^) そしてやっと店長にあえた(^^)挨拶やっとできやした(^^)
ちゃんと仕事辞ても食いにいくと約束したら守らなね(^^)
またいきます(^^) てかうまい!
御馳走様でした(^^)(^^) #厚切り牛タンステーキ
#うまい
#ニクバルダカラ
#ニクバルダカラ上小田井
#先輩とめし

MOST RECENT

夏バテ予防にタンパク質が良いってテレビで言ってたし
近所の熟成焼肉听さんへ🐮
厚切り牛タンステーキ分厚いけど柔らかくってうっま~(о´∀`о)
听つぼづけ3種盛りは焼き野菜と海老も入っててボリューミー(*^▽^*)
そして一番好きなハラミも柔らかくって美味しいやん(゜∇^d)!!
モヤシのナムルはごま油和えって感じやったけど(^_^;)ww
ガッツリやなくて良いお肉が食べたいときにはちょうどいいお店やね(^^)d
#厚切り牛タンステーキ #牛タン #听つぼづけ3種盛り #カイノミ #ササノハ #カルビ #海老 #上ハラミ #ハラミ #モヤシのナムル #ビール #Beer #豊崎交響楽団 #麦焼酎 #焼酎 #熟成焼肉听 #AgingofBeef #Pound #ボンド #熟成焼肉 #焼肉 #新堀川 #油小路 #丹波橋 #伏見区 #伏見 #京都

厚切り牛タンステーキ 2枚も💦間違えて頼んでる

食べ過ぎ😆

#イチボステーキ #厚切り牛タンステーキ #instafood #delicious #肉 #今日の晩御飯 #kyoto #deliciousfood

2017.7.15.
お祭り🏮👘
人混みが激しかったけど夜から行ったから
まだ耐えられた😂
でも結局、屋台で何か食べてぷらぷらする事が出来なくてお祭り終わってから車で会場から離れた
和食屋さんで食事ww
気になってた電球ソーダの屋台が出てたからアルコール入りの電球ソーダだけ飲んで来た💡🎶🙌
原宿に行かないとって思ってた電球ソーダだったけど5~6件も電球ソーダの屋台出てたよ👅
ただ味自体は普通ですw味よりこの容器💡❤😁 2017.7.16.
突然の雷・豪雨で外歩きたく無いから
また映画館に行って「昼顔」の次に観たかった
藤原竜也の「22年目の告白-私が殺人犯です-」
観て来た💓😌
これも意外な展開と結末で凄く面白い🎵🙊
でも残虐シーンが多くて1人でお風呂入るのが
少し怖かった🛀😂
#お祭り
#浴衣
#下駄だからチビになる
#身長157cm
#普段は高いヒールしか履かない
#電球ソーダ
#電気ソーダ
#屋台
#人混み激しかった
#焼き肉
#厚切り牛タンステーキ
#数量限定の和牛上タン塩
#厚切り牛タンステーキのが柔らかくて美味しかった
#映画館
#映画
#22年目の告白私が殺人犯です
#すべての国民がこの男に狂わされる
#主演
#藤原竜也
#伊藤英明
#予想もしてなかった展開と結末
#面白い
#観て良かった
#藤原竜也カッコイイ
#座席もまた最後尾にして最終上映のにした
#人が少ないしゆったりくつろげる
#映画館好きになりそうw

近くに出来た#肉バル へ🍷
少しずつ色々食べたいから3種類。
#厚切り牛タンステーキ
#ヒレ肉
#サーロイン
リーズナブルで美味しかった〜◡̈⃝
*
元焼肉屋さんのご主人と可愛い奥様♡
ありがとうございました。
またお邪魔します♪
*
#肉バル岳#wine#赤ワイン#ステーキ

昨日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました😊 .
【今日の1枚】
人気メニューのご紹介です💁🏻‍♂️
“厚切り牛タンステーキ”
厚切りでジューシーな牛タンステーキ。牛タンをあえて厚切りにすることによって、牛タン本来の旨味・食感を楽しんでいただけます。

是非一度ご賞味ください✨
.
【今日は何の日?】
✨ジェットコースターの日✨.
1955年の今日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置された。
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております🙇🏻
.

お問い合わせ・ご予約は
☎︎052-962-3566 へ💁🏻‍♂️
.

#stylish_bar_gossip#stylishbargossip#gossip#ゴシップ#名古屋#nagoya#錦#錦3#錦三#錦三丁目#wifi完備#厚切り牛タンステーキ#牛タン#ステーキ

2017.7.7☀︎七夕🎋

今日の晩ごはん
本日もワンプレート🍽

#豆腐と豚挽肉のヘルシーコロッケ
#厚切り牛タンステーキ
#無限にんじん
#太きゅうりのあんかけ
ヘルシーコロッケは豚挽肉小2パック、絹ごし豆腐1丁、じゃがいも小2個、長ネギ適量、を使いました。
じゃがいもをレンチンしてマッシュにします。
絹ごし豆腐を水切りしておきます。
ネギはみじん切りにします。
ボールに挽肉、豆腐、じゃがいも、ネギ、小麦粉、卵をいれよく混ぜ合わせます。
タネ(ゆるめだったので小さめにしました)をつくりパン粉をつけて揚げます。

#晩ごはん#夕飯#よるごはん#おうちごはん#和食#料理#太きゅうり#加賀野菜#夏野菜#ワンプレート#デリスタグラマー#クッキングラム#もぐー#dinner#Japanesefood#foodpic#cookingram#onthetable#instafood#KAUMO#KURASHIRU

こんにちは!サカバダモンです^_^
本日のご紹介は【厚切り牛タンステーキ】です!
低温調理でじっくりと火を入れた牛タンの下には特製の白ネギソースを敷き詰めています!
一緒に食べれば美味いこと間違いなしです
( ´∀`)柔らかく仕上がってますよ^ - ^
週末も元気に営業致します!
都町に来られた際はサカバダモンよろしくお願いしますm(_ _)m
#大分市 #都町 #サカバダモン #さかもん #店長はぴぐもん #ワイン #ステーキ #厚切り牛タンステーキ

先輩とめし!(^^)(^^)
会社の近くのニクバルまで先輩きてくれた(^^)
あざす(^^) そしてやっと店長にあえた(^^)挨拶やっとできやした(^^)
ちゃんと仕事辞ても食いにいくと約束したら守らなね(^^)
またいきます(^^) てかうまい!
御馳走様でした(^^)(^^) #厚切り牛タンステーキ
#うまい
#ニクバルダカラ
#ニクバルダカラ上小田井
#先輩とめし

めっちゃおいしい!!!
#厚切り牛タンステーキ

#厚切り牛タンステーキ
#厚切り
#牛タン
#ステーキ
#見切り品
見切り品だけど、厚切り牛タンステーキ買いました。
1200円が198園だったら、そりゃ買います(笑)

これだけで、お腹いっぱい。

Most Popular Instagram Hashtags