#厚切りトースト

7623 posts

TOP POSTS

朝から煮込んだビーフシチューが出来上がり♡
赤ワイン(サングリア)メインでコトコト煮込みました!我が家のビーフシチューは玉ねぎ、人参、じゃがいもはペースト状にして入れます♡お肉がめちゃめちゃ柔らかく美味しかった♡
3枚切りの厚切りトーストと一緒に♡♡♡
ビーフシチューを作る工程はストーリーにアップしました〜
#ビーフシチュー#お肉とろとろ#厚切りトースト#絶品#美味しいビーフシチュー

大阪展示会も無事に終了🌟
来場頂いたバイヤーの方々、関係者の皆様ありがとうございました💫💫💫 .
.
.
.
滞在最終日の朝ごはんは @yukiko_0131 が教えてくれた @kamon_hostel のカフェで😊
Airbnbは出張でも使えて便利✨
#厚切りトースト が過ぎる件
#biztrip #osaka

おととい焼いた角食をトースト。
やっぱり超厚切りは直火の網焼の方が良いな〜〜
バルミューダだと中までほわほわするまでにトップが焦げちゃう。でも真ん中のピース食べた時にバターが口から滴ってまさに幸福の味でした。
#朝ごはん#厚切りトースト#手作りパン#バター好き
#breakfast#toast#butter#foodie#foodlover#instafood#foodpic#onthetable#vscocam

いつもより遅く起きたのでお散歩がてら9時オープンのリュモンさんへ、歩いて汗だく&お腹空いた~美味しい厚切りのバタートーストとアイスコーヒーで幸せな朝!茶色のきび砂糖シロップはコーヒーだけでなくトーストに付けて食べると美味しくて最高!(違う席に居たけどガラスのテーブルが良い感じだったのでこっちで撮影)

#吉祥寺#リュモンコーヒースタンド#ryumoncoffeestand#モーニングセット#モーニング#morning#サチコのモー活#朝カフェ#トースト#厚切りトースト#バタートースト#アイスコーヒー#coffee#コーヒー#中深煎り#コーヒースタンド#coffeestand#吉祥寺カフェ#カフェ#life_with_coffee_2017#美味しい#こんがり#cafe#kichijoji#パン#食パン#retrip_cafe_#吉祥寺モーニング#東京モーニング

チーズ2枚のせ厚切りトースト🌞

いっとき朝まで寝てくれるようになってラッキー🤞と思ってたけど、さいきんまた夜中に2回起きて授乳。やっぱり授乳するとおなかが空くので朝から罪悪感なくこの厚さ食べれるからそれはそれで良い🤞

厚切りトースト🍞
これから美味しい撮影♫
.
#toast#朝ごはん#厚切りトースト

おはようございます。 .
昨日、浅草で撮影の帰りに見かけた美味しそうなパン屋さん。
.
ペリカンってここにあったんだ!
しらなかったー。🍞😋
.
今朝は 分厚く切って マヨ、ハムチーズを乗せてこんがり🦊
粗挽き黒こしょうを振っていただきました😋❤️
.
明日はしらすトーストにしよーっと。
.
.
#ペリカンパン #朝ごはん #厚切りトースト

日本一のモーニング♪
いつも最高っす♪

#cafeのらくろ
#のらくろ関
#ハムエッグ
#厚切りトースト
#宮城野部屋

念願!🍞🍞🍞
美味しすぎたなぁ😋

#lebresso #厚切りトースト
#留学の説明会 #睡魔との戦い #笑

MOST RECENT

いつもより遅く起きたのでお散歩がてら9時オープンのリュモンさんへ、歩いて汗だく&お腹空いた~美味しい厚切りのバタートーストとアイスコーヒーで幸せな朝!茶色のきび砂糖シロップはコーヒーだけでなくトーストに付けて食べると美味しくて最高!(違う席に居たけどガラスのテーブルが良い感じだったのでこっちで撮影)

#吉祥寺#リュモンコーヒースタンド#ryumoncoffeestand#モーニングセット#モーニング#morning#サチコのモー活#朝カフェ#トースト#厚切りトースト#バタートースト#アイスコーヒー#coffee#コーヒー#中深煎り#コーヒースタンド#coffeestand#吉祥寺カフェ#カフェ#life_with_coffee_2017#美味しい#こんがり#cafe#kichijoji#パン#食パン#retrip_cafe_#吉祥寺モーニング#東京モーニング

🍞🐝
#大阪#大阪カフェ#靱公園周辺#パンとエスプレッソと#フレンチトースト#大阪パン屋#テラス席#ハチミツ#プーさん#私の好きな#厚切りトースト#デニッシュ生地#サンド食べた後のこれ#小麦粉の過剰摂取です
たまたま歩いてたらでてきた〝パンとエスプレッソと〟シリーズのお店!靱公園の裏にあった!ずっと行ってみたいお店だったから、サンド食べたあとやったけどフレンチトースト注文😍😍厚切りトーストすぎて最高やった👌!

今日は学校2限からだったけど早起きして行きたかったカフェでモーニング🍞☕️
美味しすぎた💓また行こう😊
#モーニング #morning #朝ご飯 #breakfast #厚切りトースト #トースト #黒糖トースト #toast #黒糖食パン #パン #bread #コーヒー #coffee #instafood #instagood #🍞 #☕️ #❤️

時間が空いたのでブランチ🥗
曇りの日がいつも以上にhappy💛
ふと空いた時間ってありがたいですよね^^
お昼からも楽しんで行きましょー✨✨ .
.
#ブランチ #モーニング #morning #上島珈琲店 #上島珈琲 #モーニングセット #厚切りトースト #黒糖カフェオレ #芝公園 #大門

厚切りでサクフワのトーストのモーニング♡
このトースト、とっても私好みで美味しいのです(^_^)
カフェラテも大きめカップでたっぷりいただけて、サラダ、ゆでたまご、フルーツにデザートと盛りだくさんな内容です♪
このモーニングなら通いたい(*≧艸≦) #モーニング #岐阜モーニング #北方カフェ #カフェモーニング #カフェ #厚切りトースト

アボカドトーストは「ごちそう」と毎回思う。
かぼちゃのポタージュは娘のリクエスト。
茅乃舎の野菜だしを使うのが我が家の定番。今日は特濃ミルクで作りました。冷製がおいしい季節。

ルッコラとオクラのサラダ
沖縄のアップルマンゴー

今日はのんびりスタート朝食でした。

#アボカドトースト #厚切りトースト #のっけパン #かぼちゃのスープ #breakfast #茅乃舎野菜だし #野菜中心 #マンゴー #スープ大好き #vitamix #朝食は家族みんなで

2017/07/28morning

厚切りトーストでフレンチトースト
久しぶりなのでより美味しーー🍉

#朝食 #暮縞table  #器 #スイカ #辻和美  #フレンチトースト #厚切りトースト

Most Popular Instagram Hashtags