#厂原時也

659 posts

TOP POSTS

アラジン会員先行予約❤
とれたよー‼2回♪
サイドブロックだけど4列と5列💖
厂ちゃんアラジン、阿久津ジーニーでお願いします✨
(今からリクエストw)
ジャスミンは、見たことないから齊藤ジャスミンがいいなぁ。
12月ノートルダム、4月リトルマーメイド、7月9月アラジン😆 あと1回とりたいけど、オペラ座にしようか、ノートルダムリピートか…うーん悩む😔🌀 #劇団四季アラジン #厂原時也 #阿久津陽一郎 #アグラバーに住みたいw


俳優さん生出演だったよ( ఠ‿ఠ )
入院中の方も、
厂原さんらぶな方も
道外にお住まいの方皆さんに
おすそわけ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
#劇団四季#ライオンキング
#青山弥生 #厂原時也 #辻茜

開幕*\(^o^)/*
前から2列目♪
感動ポイントあり過ぎて涙止まりませんでした😭笑
拍手鳴り止まずカーテンコール10回位あった笑
北海道にももっと芸術文化を広めたい‼︎♡ #ライオンキング
#劇団四季
#感動
#岩崎晋也
#厂原時也

Twitterが厂原時也祭り✨
ドキドキする画像で溢れすぎてて死にそう😇
#劇団四季#厂原時也#ライオンキング
#北海道公演

札幌ライオンキング開幕おめでとうございます👏✨❤️!

カーテンコールの様子を動画で観たけど、厂原さんうるうるしてましたねー😭それを観てこちらも感動するってゆー…←

シンバやりたいって、思ってここまで来た厂原さんの努力。素晴らしい!

奥尻町からも、お花が届いてたのを見てまた感動しました😂

厂原さんのシンバは凄い動物的でかっこいいから東京にも帰ってきてねーฅ(๑*д*๑)ฅ!!

画像は公式からお借りしましたm(_ _)m
#劇団四季#劇団四季ライオンキング#ライオンキング#厂原時也

今さらながら、ユタ買いました🎁
これでいつでもがんちゃん観れる🙊💗
#劇団四季 #ユタと不思議な仲間たち#厂原時也

厂原時也さん素敵すぎ😳💕これが恋なのね!💓#劇団四季 #厂原時也

年末のノートルダムが楽しみでしょうがない。ライオンキングもアラジンも観たい。できれば厂原さんに会いたい。
#ノートルダムの鐘 #劇団四季 #厂原時也

今朝のイチモニ「ライオンキング」ラストです❗
編集があんまり上手くなくて………😥💦💦 #ライオンキング
#イチオシモーニング
#厂原時也
#辻茜
#青山弥生

MOST RECENT

...
先週は札幌に出張でした。不在期間も長くて自分の担当事業のことを先輩たちにお任せして心苦しく…(..) その分ちゃんと研修がんばりましたヽ(*・ω・)ノ
.
.
最終日は恒例になりつつある四季劇場へ!
2回目の#ライオンキング
なんか、1回目のときわたし寝てたの?ってくらい今回の衝撃半端なかった。
通路近くの席とってたので、すぐ真横を動物たちが通って迫力すごかったー!感動。
前回とキャストもちょっと変わってて、役者さんによって全然違っておもしろかった〜(^^)
やっぱりシンバ役の#厂原時也 さんがかっこいいですね!笑 #劇団四季
#心配ないさー #なのに #お母さん間違う #関係ないさーって言う #違うそうじゃない
.
.
本日は諸事情によりお休みなので、合間で投稿〜(^^)

春劇場でのライオンキング、しばし見納め。新しい劇場はどんな感じになるのか今から楽しみ#劇団四季#春劇場#浜松町#ライオンキング#LK#田中彰孝#永田俊樹#岡本瑞恵#厂原時也#ミュージカル

土曜日はライオンキングソワレ行ってきました🦁
5年ぶりに観劇したけど、今回は前回と違ってS席で☺️✨草役の衣装が前よりハッキリ見えて一瞬焦りました(笑)
個人的にライオンキングはバンザイが好きなんですが、韓盛治さんの演技ドンピシャでした💫スカーは渋谷さんのイメージが強すぎるんですが、道口スカーとっても良かったです✨次は6月にノートルダムの鐘、7月にまたまたライオンキングと観劇予定が立ってるので今から楽しみ😊
#劇団四季
#スカー#道口瑞之
#バンザイ#韓盛治 #厂原時也
#北海道四季劇場
#ライオンキング

.
Today, Japanese ”The Lion King” @ Shiki Theater ”HARU” came to a close.
.
It opened on December 20, 1998, so Japanese company has been performing for more than 10,000 times! (including Osaka, and other theaters)
.
I regard with feelings of respect and reverence for AMAZING Japanese casts and staffs.
.
And I'm excited about the next ”The Lion King” opening day at shiki theater ”NATSU”‼︎
.
【Photo:@yuuta_shiki Thanks‼︎】
.
Probably, it's not all Simbas.
.
Page 1
.
Upper;
Left:#坂元健児 (Kenji Sakamoto)
Middle:#阿久津陽一郎 (Yoichiro Akutsu)
Right:#瀧川響 (Hibiki Takigawa)
.
.
Middle;
Left:#友石竜也 (Tatsuya Tomoishi)
Middle:#北澤裕輔 (Yusuke Kitazawa)
Right:#李涛 (Li Tao)
.
.
Bottom;
Left:#三雲肇 (Hajime Mikumo)
Middle:#宇都宮直高 (Naotaka Utsunomiya)
Right:#海宝一輝 (Kazuki Kaiho)
.
.
Page 2
.
Upper;
Left:#飯村和也 (Kazuya Iimura) *today playing Scar!
Middle:#吉原光夫 (Mitsuo Yoshihara)
Right:#石毛翔弥 (Shoya Ishige)
.
.
Middle;
Left:#南晶人 (Akito Minami)
Middle:#田中彰孝 (Akitaka Tanaka)
Right:#島村幸大 (Yukihiro Shimamura)
.
.
Bottom;
Left:#海宝直人 (Naoto Kaiho)
Middle:#厂原時也 (Tokiya Ganbara)
*today's Simba in Sapporo, Japan
Right:#永田俊樹 (Toshiki Nagata)
*today's Simba in Tokyo, Japan
.
.
.
#TheLionKing #LionKing #LionKingMusical
#ライオンキング #Simba #Simba🦁#SimbaFan #SimbaFans #WorldSimba

*
今日は、#四季劇場春 において、#ライオンキング#千秋楽 を迎えますね。
私は、昨日#マチネ で観劇してきました🦁
3年前とは、感じ方が変わったと思います。
この3年間に、色んなミュージカルを観劇し、ライオンキングの良いところをさらに感じれた気がします。
好きな四季の俳優は、#厂原時也 さんが好きなので、#四季劇場夏 にお引っ越ししてから、見れたらいいな~なんて思ってます笑

終演後は、ご飯食べて、
#有楽町#丸の内
#東京駅 周辺を回りました👜

#東京お菓子ランド#Calbeeプラス
#ポテりこ#ポテチュロ#チョコがけのポテチ 美味しいです😋
#ポテりこ は、#ビール に合います🍺

昨日はみやぞんならぬ宮島さんと
ライオンキング見てきた!!!
もう2回目だけど何回見ても良い!!
また七月も行くんだよよよ😊❤️
余韻に浸ってびくドンで語った〜
も〜最高でした。
いろんな人に見て欲しくて凄い誘ってるけどみんな行ってくれない。(笑)
#ライオンキング#劇団四季#札幌#thelionking#シンバ#厂原時也#終始鳥肌#感動#最後のときすごい手振って絶対こっち見て目合った#と思ってる私たち#仲良しな2人😊#みやぞんさん#心配ないさ#ハクナマタタ#チュナ#ゴールデンレトリバー#ヘアバンド付けたらなんか落ち込んでた(笑)

2017.5.25のライオンキングファンミーティング🦁
大好きな厂原時也さんに想いを伝え、握手ができて本当に嬉しかった…
そしてそして、プレゼントのポストカード、今回はなんとなんと、私のきっかけになった道口瑞之さんのサイン💥

やっぱり好き、素敵。
何よりも一番キラキラしてる。

本当に素敵な日になりました〜
あと何回観に行けるかなああ

#劇団四季#ライオンキング#ファンミーティング#札幌#北海道四季劇場#ハクナマタタ#ティモンとプンバァ #シンバ#厂原時也

🐪💫💜✨🎭🎊
.
2017.5.24💫
劇団四季「アラジン」2周年おめでとうございます!
初めてブロードウェイで観てからもう4年😳
この作品が開幕してから2年間、文字通り、私の成長はこの作品と共にありました。
厂原さんが夢を叶える一歩となったという意味でも、私の人生を変えてくれた意味でも、感謝の気持ちしかありません。
これからも沢山の人に夢と感動を与える作品でいてください。
この作品に携わった全ての方に拍手!👏
1万年以上のロングラン!🐪💜✨
.
Congratulations!!
Japanese "Aladdin" Co. have the 2nd anniversary today!
Thanks for stunning moment...✨
.
#劇団四季#アラジン
#Shikitheatrecompany#Aladdin
#瀧山久志#笠松哲朗#岡本瑞恵
#厂原時也#相原茜

*
*
劇団四季「アラジン」
2周年記念おめでとうございます🎂
*
1周年記念公演からもう1年経ったのか…あの日は楽しかったなぁ…😁😁
今年もマチネじゃなくてソワレだったら行きたかった…お誘いいただいてたけどさすがに平日昼はちょっとね…😭😭
*
5回見ても全く飽きないどころか、ますます魅力に取りつかれていきます。
観終わった後には最高にハッピーになれるところが本当に大好き😀💓
役者さんもみーんな素敵な方ばかりだし!!
*
ロングランどのくらいやるのかな…個人的には「アナ雪」が来るまでは続くんじゃないかと勝手に思ってます。笑
まだ観に行ってない人!!!一緒に観に行きましょー😍😍
*
#shikitheatrecompany #musical #theater #aladdin #jasmine #genie #劇団四季 #四季劇場海 #アラジン #ジーニー #ジャスミン #島村幸大 #厂原時也 #海宝直人 #岡本瑞恵 #三井莉穂 #齋藤舞 #瀧山久志 #道口瑞之 #阿久津陽一郎

記録用

2015年1月24日 マチネ

この時から既に#瀧山久志 さんに魅了されて♥

あと『恋してる』の#厂原時也 さんにきゅんきゅんで(笑)

またこういうの見たいなぁ

#劇団四季
#劇団四季festival

記録用

2013年夏に#リトルマーメイド#劇団四季 初観劇

2014年の夏と、たしか10月に#ウィキッド

まだヲタ活してなかったからキャスト表配ってたのも知らないし、キャストボードもこの撮り方…(笑)

知識もなんにもなかったけど、
アリエルとエリックがいて興奮したのと、
エルファバの歌に度肝を抜かれたのが記憶

いくつか劇団四季見たけど、ウィキッドが一番大好き
ウィキッド#名古屋四季劇場 に来てくれないかなぁ

#musical
#wicked
#谷原志音
#上川一哉
#岡村美南
#厂原時也

13日マチネ行ってました。
札幌開幕後まだ3度目だけど
#岩城雄太 さん
#厂原時也 さん
#辻茜 さん
御三方には今までで一番心動かされました。
先週からかな?入られてる#齊藤太一 さん 、すぐにわかりましたよ😊ちょうど上手前方のお席でしたので。ニコニコ美声でした。
ファンミ当選するかな…
#劇団四季#ライオンキング

昨日はかなとライオン・キング

開演時間間違えて開演時間に着いちゃったハプニングをしてしまったけど、ラッキーにも生のコーラス聴けたし本番前の役者さん見れて興奮😳✨
カーテンコールがとっても多くて笑った笑
そして…厂原さんの頭フリフリは反則でしょ😩💘
エド役の川野さんも可愛いし…何回も見てたけど、初めて楽しいカーテンコール味わった~😭
昨日は色々いい日すぎた…✨
#劇団四季 #ライオンキング #厂原時也 #川野翔 #シンバ #ハイエナ #演劇 #happyday

#劇団四季#ライオンキング#札幌#ミュージカル#厂原時也

初めてのライオン・キング✨✨
厂原時也さんよかったー😍
ブンバァとティモンの北海道弁も👍

.
.
面接練習に向けて調べてたっけ、めっちゃ観たくなった!
春休みに観たこの2つ、最高だったなぁ🕌🔔
ラ・アルプで厂原さんが、北海道でアラジンを公演したい!って言ってくれてて、めっちゃ嬉しかった💕
.
#劇団四季 #ノートルダムの鐘 #アラジン #厂原時也

大迫力のライオンキング最高でしたあ〜。美女と野獣、リトルマーメイド、オペラ座の怪人もまた観劇したくなりましたあ。#ライオンキング #劇団四季 #劇団四季ライオンキング #シンバ #ラフィキ #ムファサ #ナラ #ティモンとプンバァ #厂原時也 #平田曜子 #光川愛 #内海雅智 #明戸信吾 #岩城雄太

#ゴールデンウィーク
#ゴールデンウィーク前半終わり
#ライオンキング札幌
#劇団四季ライオンキング
#岩崎晋也
#厂原時也
#レディスディ
#美女と野獣
#美女と野獣吹き替え
#大通り公園
#ピクニック
#しろくまベーカリー
#フルーツサンド
#ラムレーズンサンド
#セロリサラダ
#セロリ好きすぎ
#パンケーキ
#スイーツスマイル
#sweetssmile
#パンケーキ美味し
⭐︎
⭐︎
私のゴールデンウィーク前半が終わりました。
ゴールデンウィーク前半は 観たいもの観て
食べたいもの食べて
行きたい所行って
会いたい人に会って😉
リフレッシュ♡

1回目は字幕で観た「美女と野獣」
2度目は吹き替えで
観て来ました。
吉原ガストン 素敵✨
酒場の藤井隆ルフウや村人との かけあいソング🎶強いぞガストン🎵
しびれました😍
藤井隆ルフウも予想通りのゲイっぽい師弟ぷりがオモロ〜でした👍
岩崎宏美さん 流石の歌声✨出来れば濱めぐさんのホット夫人も聞きたかったなぁ🤔🤔🤔
⭐︎
黄色のドレスのベルちゃん
なまら美しかったわ💕
野獣とベルが少しづつ
気持ちが近づいていき
図書部屋のシーン📚フィリップ🐴を触れるように手を重ねて誘導したり
雪玉をぶつけ合うシーン☃️
心が笑顔になりました😊
ビーストが投げた雪玉
ベルの願面命中😱
ぶっ倒れたシーンで完全に2人恋に落ちてたね😜
字幕と吹き替え2回
両方みて なるほど!と
納得する場面もありました🤔
大通り公園で
芝生にハンカチひいて
念願の しろくまベーカリーのフルーツサンド。
お日様の下で食べるランチは最高に贅沢な時間でした👍

さぁ ゴールデンウィーク後半は
介護 掃除 洗濯 持ち込み事務仕事😓
好きな事 たくさんして心の充電沢山できたので 頑張れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
引き続き 皆さんもゴールデンウィーク
素敵にお過ごしくださいね♡
お仕事の方もお疲れ様です💕💕
#札幌カフェ巡り
#札幌カフェ
#札幌パンケーキ

Most Popular Instagram Hashtags