#卵1個

285 posts

TOP POSTS

冷蔵庫に入れ忘れていたチョコを使って
パウンドケーキを作りました!
チョコは中に入れたから問題ないハズ
#ホットケーキミックス
#卵1個
#シリアル

息子のおやつ。
明日はテスト最終日頑張ってくれ〜👍
#パンケーキ #スフレパンケーキ#今日のおやつ
#卵1個

さつまいもとバナナのケーキ
素朴で優しい味
バニラエッセンス入れるとやっぱり違うね

#小麦粉不使用
#卵1個
#ヘルシーかましてみる

ちらっと小腹が空いたのでオムライス‼️卵1個しかなかったのでフワトロに出来ませんでした。
#オムライス#卵1個

#CUPNOODLE#茶碗蒸し 🍜💕
本当に美味しい⸜(●˙꒳˙●)⸝ #シーフードヌードル #卵1個 🍳
最近のマイブームでした😂😂😂💓

昨日全く時間もなく家族の分のチョコの用意してなくて、急いで5分で作った!
そしたら思いのほか好評でおかわりねだられ、今日も2回作らされた。。。材料もほとんどいらないしめっちゃ簡単だから全然いいけどw
チョコ割ってバターと一緒にレンジで1分溶かす→卵と砂糖、HMでまぜまぜ~→ジップロックに流し込み2分チン→おしまい
#板チョコ1枚 #バターはめんどくさいからチューブ型 #卵1個 #HM大さじ2 #砂糖大さじ1
ホワイトもやってみたけど美味し♡♡

#茶碗蒸しの素

これがね、茶碗蒸しの素なんです。

卵1個と1カップのぬるま湯用意するだけ。
ちょこっと具材も入ってるみたい。

蒸し器じゃなくてお鍋でできるのが簡単でいい。

今日作ってみます😊💕

ちなみに、1個分の塩分相当量は1.4gだそうです。



#茅乃舎 #茶碗蒸し #卵1個 #2人前

#おやつ作り #卵1個 #小麦粉35g #牛乳60cc
オーブンを温めている間に
材料を混ぜ合わせて準備完了
トッピングは..
粉砂糖
バナナ
生クリーム
ミントの葉

食べません。家のチョコ消費
材料は卵とチョコだけ、焼き型はアルミで作った、、笑。

#卵1個 #チョコ1枚 #80g #ケーキ #チョコケーキ

MOST RECENT

………………………………🌱
.
▪︎ブランチ.
.
.
▫️フレンチトースト
▫️マンゴージュース
.
.
窓を
開けたら
風が冷たくて
.
もうすっかり
秋風ですね…
.
.
Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ〜🌱
.
.
#長男と
#ブランチ
#夫朝食済み
#次男爆睡中
#フレンチトースト
#食パン6枚切り1枚
#牛乳100cc #卵1個
#砂糖大1 #バターorマーガリン
#仕上げに #粉砂糖 #メイプルシロップ
#おうちごはん
#手作りごはん
#朝ごはん
#クッキングラム
#branch
#breakfast
#Handmade #cooking
#cookingram
.
.
………………………………………🌱
.
.

朝からホットケーキがふかふかに焼けて嬉しい💓

昨日のお昼は実家で手巻き寿司
帰りに後れ馳せながらのお墓参りをして帰宅🏡🚘 体調がすぐれず21時にはこどもと一緒に就寝😪
5時半に起こされたけど、結構スッキリ✨

最近寝不足とストレスで口元がピクピク痙攣してたけど、これで少しは体力回復したかな❔

ネーブル🍊とヨーグルト🐮の組み合わせに感動した朝でした🌞

#ホットケーキ#ホットケーキミックス200g#卵1個#牛乳100cc#ヨーグルト大さじ3#混ぜすぎない#cookpad#wedgwood#iittala#minäperhonen#リビングダイニングテーブル#父手作り#シャキーン#見ながら朝食

卵1個で大容量!ワンボウル&ホットケーキミックスで作る簡単パウンドケーキ♪

生地に生ブルーベリーor冷凍ブルーベリー(凍ったまま)を混ぜ込み。
ドライフルーツや板チョコ、火を通したサツマイモなど具材のアレンジもOK◎

#料理 #クッキング #cooking #手作りおやつ #おやつ #パウンドケーキ #ブルーベリーパウンドケーキ #ケーキ #ホットケーキミックス #ブルーベリー #冷凍ブルーベリー #卵1個 #大容量 #ベーキングパウダーなし #レシピ #簡単レシピ #ワンボウル #琺瑯 #ホーロー #無印琺瑯 #無印良品 #無印 #覚書

冷蔵庫に入れ忘れていたチョコを使って
パウンドケーキを作りました!
チョコは中に入れたから問題ないハズ
#ホットケーキミックス
#卵1個
#シリアル

スパニッシュオムレツです。
お米もパンもなかった今朝。
卵も1個しかなかったからペラペラ。
肘ついてじゃがいも泥棒する娘。お行儀…
.
#本日の朝食
#スパニッシュオムレツ
#卵1個 #じゃがいも #ペラペラ #オムレツ
#朝食と娘 #朝ごはん
#breakfast #spanishomelette #egg #potato #littlehands

✾*✾*✾*✾*✾*✾*✾*
.
▪︎ブランチ
.
▫️フレンチトースト
.
.
朝起きたら
夫はもう仕事へ
出掛けていました
燃えるゴミ袋も一緒に…
いつも感謝です…( _ 🙏🏻_ )💦
.
.
昨日用意しておいた
ボングーのバケットが
なくなってたので
食べて出勤したみたいです
(*´꒳`*)💧
.
.
次男が起きてきたので
かなり遅めのブランチにしました
.
.
いい祝日になりますように…🌱
.
.
#ブランチ
#フレンチトースト
#6枚切り #牛乳100cc #卵1個 #砂糖大2
#バター #メイプルシロップ #粉砂糖
#アイスミルク
#悪妻
#休日
#海の日
#かなり遅めの #朝ごはん #お昼ごはん
#ほぼランチ #でもランチは別腹
#うちカフェ
#手作り #ランチ
#下手の横好き
#brunch
#french toast
#Handmade #cooking
.
.
✾*✾*✾*✾*✾*✾*✾*✾*✾*
.
.

またまた、バナナケーキ。
今夜は、ヨーグルト入り。相変わらず目分量でも美味しくできる。次は、計量してみよっかな

#バナナケーキ
#バナナ3本
#ヨーグルト
#牛乳
#卵1個
#ホットケーキミックス

弁当箱を変えたけど、全くもってオシャレ感がないw
ただ量が増えた気がする…。
オッさん弁当だから仕方ない。
#お弁当記録
#オシャレじゃない
#ワックスペーパー
ほしいんだけど。
#チーズの豚バラ巻き
#卵焼き
#卵1個
1個じゃショボいw
#おっさん弁当
#タッパー弁当
#見た目より量
#明日は仕事だってさ

♡ラストday!#卵1個#たまごやき すると、こーなる。そして油断するとこげる。昨日、アボカド粘土みたいな味した😩って言われた…私はレンチンして食べたから美味しかったけど…粘土…アボカドもう、お弁当にはいれません笑パプリカの方は美味しかったらしい。すいませんでした😬✨
#中学生男子弁当 #おべんとう記録 #おべんとう #lunch #lunchbox #obento #働くまま #workingmom #チキン照り焼き #しゅうまい #デラウェア🍇 #ゴマ昆布 #金曜日 #夜中の雨 すごかったね

息子のおやつ。
明日はテスト最終日頑張ってくれ〜👍
#パンケーキ #スフレパンケーキ#今日のおやつ
#卵1個

#甘酒ホットケーキ 🍴
#レシピ 👩🏻‍🍳
*
#小麦粉 90g
#米麹甘酒 1/2本
#卵1個
#ベーキングパウダー 大さじ1/2
#オリーブオイル 小さじ1
以上ここまで、だいたいな感じ😁
🍴
ボウルに卵を割りほぐし、甘酒とオリーブオイルを加えてよく混ぜ、小麦粉とベーキングパウダーを入れて粉がなくなるまで混ぜます。
フライパンに油(分量外)をひいて熱し、中心に火が通るまで両面焼きます。
お好みで、
#りんごのコンポート
#粉砂糖
#カルダモン
を添えて👩🏻‍🍳
*
*
たまには#レシピ書き
#管理栄養士#フードコーディネーター#あま酒#ホットケーキ#手作り#雨の日の晴れごはん #日々#クッキングラム #一眼レフ
#foodlove #pancakes #foodpic #homecooking #foodblogger #onthetable #lin_stagrammer#IGersJP#500

百均シフォン型でシフォン試作!

黒ごまと甘納豆のシフォン♡
これ、めっちゃいい!!
自画自賛!笑

今度、大きなサイズでも焼いてみよう♡

#スイーツコンシェルジュ #jsaアイシングクッキー認定講師 #afsアロマフレグランスストーン認定講師 #試作 #ciffon #ciffoncake #sesame #ごま #和風スイーツ #シフォンケーキ #卵1個

旦那のごはん🍚
やきとり缶と玉ねぎで手抜き
やきとり丼。親子丼。
.
✳︎海老卵焼き
✳︎ぶりの塩焼き
✳︎味噌汁
.
.
#cooking #やきとり缶 #やきとり丼 #親子丼 #丼 #手抜きごはん #おうちごはん #お家ごはん #卵1個

Most Popular Instagram Hashtags