[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#卵白スープ

46 posts

TOP POSTS

昨日も仕事の山はまだ片付かず、居残り😑
晩ごはんは簡単に、混ぜそば。
椎茸たっぷりの豚そぼろ、にら、搾菜、
たけのこ、卵黄を混ぜ混ぜ。大人は辣油で辛さをプラスしました。
卵白のスープも一緒に、
ごちそうさまでした。
#おうちごはん
#晩ごはん
#まぜそば
#卵白スープ
#ビールは我慢
#仕事山積み

定番のお昼
余った卵白で即席スープ追加
#カルボナーラ
#卵白スープ
5分で完食され、「まだ食べ足りない」からってカップ麺追加(。-∀-。)

ケーキ&時短料理♬
#リクエストレッスン
#カヌレボルドー
#豆腐しゅうまい
今回は ミツロウとバターをそれぞれ使用し 食べくらべ😊

シューマイはフードプロセッサーで 数十秒。セイロで蒸すと 温野菜、スープも一気に仕上がります。
洗い物も 少なくて楽チン✨
ちなみにカヌレで余った卵白をスープに使用したので 一石二鳥✨

本日も @tamahada_lab 様より 玉肌スパークリングを協賛頂きました!
ありがとうございます🙏
#時短料理 #フードプロセッサー #セイロ #温野菜 #卵白スープ #cannelé #ボルドー #ジェンガラ #モナン #玉肌研究所 #美肌 #シリカ水 #スパークリング

こんばんは
☪︎
お昼ごはーん

お昼は旦那サーンのリクエスト
小栗旬さまCMのシューマイ
それと漬け物と残り物とー
ベーコンポテトパイで卵黄だけ使ったけん
卵白とネギのスープ

今夜は久しぶりに地鶏を食べに
めちゃんこおいしいのに
リーズナブルでサイコー
遠出でも行きたくなる



#おうちごはん#お昼ごはん#ランチ
#ふたりごはん#小鹿田焼
#小栗旬CMシュウマイ
#冷凍シュウマイ
#みぶなと大根の漬物
#セロリとせせりの塩昆布漬け
#卵白スープ#卵白#ネギ
#白ごはん

Happy Birthday✩
今年のリクエストは
#好きなものを好きなだけ
中華にしようってなり...
#エビマヨ #油淋鶏 #炒飯
#青菜炒め #卵白スープ
20代ラスト楽しんでねー*\(^o^)/*

おはようございます◎

たくさん寝たら疲れが取れてきて、ちょっと復活。
なかなか良い朝を迎えられました(´▽`)
晴れてたらもっと気分良くお洗濯とかできるんですけどね~~笑

さて今日の朝ごはん。
昨夜、豚肉を塩麹で漬けておいたので、お野菜と炒めてメインに。
最近、夏野菜が安くなってきて嬉しいです😆
昨日はキュウリを使った作り置きをたくさんしました!
今日出したのはトマト、ミョウガ、キュウリの酢の物です。

ちなみに昨日、黄身を味噌で漬けておいたんですけど、朝見てみたら割れてました…😿
ちょっと添えてあるやつです。笑

#朝ごはん #枝豆ごはん #塩麹 #野菜炒め #酢の物 #ミョウガ大好き #黄身の味噌漬け #卵白スープ #キウイ
#ひとり暮らし #器好きな人と繋がりたい #うつわ好き #GALLERY地球や #タビネコ飯 #経堂

MOST RECENT

こんばんは
☪︎
お昼ごはーん

お昼は旦那サーンのリクエスト
小栗旬さまCMのシューマイ
それと漬け物と残り物とー
ベーコンポテトパイで卵黄だけ使ったけん
卵白とネギのスープ

今夜は久しぶりに地鶏を食べに
めちゃんこおいしいのに
リーズナブルでサイコー
遠出でも行きたくなる



#おうちごはん#お昼ごはん#ランチ
#ふたりごはん#小鹿田焼
#小栗旬CMシュウマイ
#冷凍シュウマイ
#みぶなと大根の漬物
#セロリとせせりの塩昆布漬け
#卵白スープ#卵白#ネギ
#白ごはん

夜はぐっと冷え込んできますね🍂
さておき、
今夜もヤル気満々のWK姫👧🏻(あんかけ姫)、
ガッツリ匂う辛いヤツお願いします💥
#WKごはん#delishkitchen
*

#晩御飯#麻婆豆腐#麻婆丼#厚揚げ麻婆
#DONBURI#丼
#パクチー#phakchi#コリアンダー#香菜
#中華スープ#卵白スープ(←あたし作)
#キッチングラマー#デリスタグラム#おうちごはん
#素敵んぐごはん 1030
BGM フランクシナトラ 入浴入浴 ♨️

定番のお昼
余った卵白で即席スープ追加
#カルボナーラ
#卵白スープ
5分で完食され、「まだ食べ足りない」からってカップ麺追加(。-∀-。)

.
夜ごはん🍚
今日は旦那が飲み会なのでお一人ごはん🌟とっても適当!
.
私作
◎たまごの黄身入り納豆ごはん
◎たまごの白身入り和風ねぎスープ
◎お酢とオリーブオイルとレモン果汁のさっぱりキャベツサラダ
.
適当手抜きだけど大好きなメニューo(^▽^)o笑
キャベツサラダにはたっっぷりブラックペッパーをかけていただきました🥗たくさん作ったので残りは明日のお弁当へ〜♪
ごはんが少なすぎて納豆しか見えない…😅
.
.
#夜ごはん #晩ごはん #夕食 #晩ご飯 #夜ご飯 #おうちごはん #うちごはん #おかず #ごはん #納豆 #卵納豆 #キャベツ #キャベツサラダ #サラダ #スープ #和風スープ #卵白スープ #一人ご飯 #適当ごはん #手抜きごはん

2017.8.13…友達とランチ🍴
*
今日は お互いが集まりやすい 中華のお店で ランチしました😋

お盆限定メニューで 選べなかったけど、美味しくって、楽しいランチの時間を過ごせました♫

友達は 10連休。
私は明日仕事😵…頑張ろっと。

◉南瓜入り卵白スープ
◉エビとチーズのチリソース
◉蒸し鶏の胡麻ソース
◉豚ヒレ肉の黒酢豚
◉小籠湯包
◉焼きとうもろこしのチャーハン
◉マンゴー杏仁豆腐

*
#ランチ#中華料理#友達とランチ #lunch#お盆限定スペシャルランチ#instapic #instagood #instafood #シンプル#シンプルライフ #シンプルコーデ #暮らし#ていねいな暮らし #日々#エビチリ#卵白スープ#蒸し鶏#黒酢豚#小籠湯包 #チャーハン#杏仁豆腐

🍳🦑🍎

◡̈⃝ 今日のご飯 ◡̈⃝

☆モロヘイヤととろろのネバネバ丼
☆ブロッコリーとエビとしめじのペペロンチーノ
☆紫キャベツのマリネ
☆富山土産のホタルイカの沖漬け
☆卵白の中華スープ
☆りんごとオレンジ🍎🍊

今日は微妙なお天気なのに昨夜から蒸し暑過ぎて寝不足だわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今、天気予報で今日も熱帯夜って🌚
せめてカラッとしてほしい〜🌞
.
.
.
#ネバネバ丼 #ホタルイカの沖漬け #ブロッコリーのペペロンチーノ #マリネ #卵白スープ #おうちごはん #手料理 #料理 #クッキングラム #デリスタグラマー #snapdish #lin_stagrammer #instafood #homemade #cooking #delimia #豊かな食卓 #おいしい夏日本の夏 #さっぱり料理とドリンク

.
今日は「日本一のこだわり卵」と「和牛うらい」のローストビーフのコラボ丼でした😁🍴🎶
贅沢な昼食🤣❤️
.
ホンマに美味かった😋✨✨
卵白はコンソメスープに入れて頂きました、見た目は微妙やけど😅💦
.
.
ワンオクはホンマに仲ええなぁと思います、亨にぃは相変わらずキザやけど🤣💦笑
.
さっきのLIVEもちゃっかしコメントして想いは届けました😃🎶
まぁ何回コメントしても反応は全くないけど💦笑
引き続きアメリカツアー頑張れ!!
I❤️ONE OK ROCK!!!
#日本一のこだわり卵 #セーラー #和牛うらい #ローストビーフ #卵白スープ #贅沢な昼食 #ONEOKROCK #PRIMALFOOTMARK #FC #山下亨 #キザ #OORer #OORerさんと繋がりたい #AMBITIONSWORLDTOUR #RADWIMPS #ラッド #wimper #wimperさんと繋がりたい #中年少年 #おっさん少年

ケーキ&時短料理♬
#リクエストレッスン
#カヌレボルドー
#豆腐しゅうまい
今回は ミツロウとバターをそれぞれ使用し 食べくらべ😊

シューマイはフードプロセッサーで 数十秒。セイロで蒸すと 温野菜、スープも一気に仕上がります。
洗い物も 少なくて楽チン✨
ちなみにカヌレで余った卵白をスープに使用したので 一石二鳥✨

本日も @tamahada_lab 様より 玉肌スパークリングを協賛頂きました!
ありがとうございます🙏
#時短料理 #フードプロセッサー #セイロ #温野菜 #卵白スープ #cannelé #ボルドー #ジェンガラ #モナン #玉肌研究所 #美肌 #シリカ水 #スパークリング

今日の賄いは五目チャーハンと卵白スープ(^ω^) #賄い#五目チャーハン#卵白スープ

おはようございます◎

たくさん寝たら疲れが取れてきて、ちょっと復活。
なかなか良い朝を迎えられました(´▽`)
晴れてたらもっと気分良くお洗濯とかできるんですけどね~~笑

さて今日の朝ごはん。
昨夜、豚肉を塩麹で漬けておいたので、お野菜と炒めてメインに。
最近、夏野菜が安くなってきて嬉しいです😆
昨日はキュウリを使った作り置きをたくさんしました!
今日出したのはトマト、ミョウガ、キュウリの酢の物です。

ちなみに昨日、黄身を味噌で漬けておいたんですけど、朝見てみたら割れてました…😿
ちょっと添えてあるやつです。笑

#朝ごはん #枝豆ごはん #塩麹 #野菜炒め #酢の物 #ミョウガ大好き #黄身の味噌漬け #卵白スープ #キウイ
#ひとり暮らし #器好きな人と繋がりたい #うつわ好き #GALLERY地球や #タビネコ飯 #経堂

Most Popular Instagram Hashtags