[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#卵不使用

45011 posts

TOP POSTS


**11月18日のごはん**
✻鶏胸肉のソテー🐔みぞれ乗せ
✻昨日の大根とさつま芋の炒め煮とレタス
✻ピーマンとちくわのきんぴら
✻きんぴらごぼう
✻里芋の煮物


鶏肉が食べたくなったので
鶏もも肉を塩麹に漬けて、その後塩麹は焦げるので洗い流して焼きました。
そして最近好きな甘辛いみぞれをたっぷり乗せて♡*

子供と鶏肉があんまり好きじゃない旦那には
レタス炒飯を(レシピ🆔2818315)。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

ヤマトのポイントサービスで貰ったgoods🚙

宅急便を受け取るだけでポイントが貯まって
グッズが貰えるという素晴らしいサービス✨
が、もう終了してしまうので
貰えるのは今日届いたお菓子の箱で最後😳
中身は私は食べられないドーナツ…🍩!

教室の生徒様 @xl1200n.tomomi さんが#米粉のシフォンケーキとスイーツ より【デビルズフードケーキ】を作ってくださいました😆

なんと初めてケーキを作ったそうです!工程はありますが書いてある通りに作ったら出来ましたとのこと😋

なんと、オレンジピールは手作り!そしてカカオ100%のチョコを使われたそうで、少ししまり気味のムースケーキになったそうですがお味は美味しかったとの事☺️💕

本書では70%前後のチョコレートをお勧めしています。
ゼラチンを使わずチョコレートの凝固力のみでムースを固めていきます😃
もちろん、カカオ分はそれより低くても高くても作ることは可能ですが、カカオ分低めの58%くらいのチョコレートを使うと柔らかめ。80%くらいだと硬めの生チョコに近づいていくと思います。

それ以上のカカオ分になってくると分量を減らしたり調整が必要😃
また市販の板チョコ(カカオ分30〜40%)になると固まりにくくなります。

@xl1200n.tomomi さんいつもありがとうございます🙇‍♀️
. ・



#米粉のシフォンケーキとスイーツ#料理の本棚#米粉シフォン#米粉シフォンケーキ#ハリオ#クリーマーキュート#クリーマーゼット #立東舎 @cookbook_shelf #アレルギー対応 #米粉のおやつ #豆乳メレンゲ #スゴイダイズ #シフォンケーキ #小麦不使用 #卵不使用 #乳製品不使用 #特別の日のケーキ #お誕生日ケーキ #小麦アレルギー #卵アレルギー #乳製品アレルギー #マルチアレルギー#食物アレルギー #パティシエカメラ部

【特別な夜だから。。。】
特別なアイテムで演出を。。。🎉🎄✨
2017年のクリスマスは、身体に優しいロースイーツで🍰❗✨✨✨ クリスマススベシャルセットのご予約受付中です↓↓↓
http://petit-caco.com

#2017 クリスマス#パーティー#キャンドルナイト#プティカコ#Flowerわたぼうし#ロースイーツ#ローフード#パワーフード#食べた方がキレイになる美肌スイーツ#小麦粉不使用#卵不使用#乳製品不使用#グルテンフリー#白砂糖不使用#ナチュラルフード#酵素#クリスマススベシャルセット#デトックス#ダイエット#抗酸化作用#ギフト#札幌駅#北海道

.
来月レッスンメニューの米粉のシュトーレン
試食してもらいました\( ・ω・ )/
.
2日目だし、どうかな?って思いましたが
美味しいと言っていただき安心*
.
何回か配合、焼き時間を変えてここまで来ました( ・ᴗ・ )⚐⚑
.
来月のレッスンも、すでに満席となり、
増席方向です***
.
今年のクリスマスは、手作りシュトーレンを食べませんか\( ・ω・ )/??
.
#米粉シュトーレン #シュトーレン #米粉 #米粉パン #グルテンフリー #小麦不使用 #乳不使用 #卵不使用 #白砂糖不使用 #ナッツ不使用 #管理栄養士 #名古屋 #名古屋栄養士 #名古屋米粉パン教室 #米粉パン教室 #クリスマス #米粉専門のパン作り研究家 #パンダフル工房

こんにちは(*^^*) ずっとず~っと前から行きたかった
雑穀菜食ごはんのお店 #はなうた さんに念願のランチ行ってきました😙😙🙌 私の大好きな #マクロビ

#白砂糖不使用 #動物性不使用 #化学調味料不使用 もちろん スイーツにも卵や乳製品 白砂糖不使用です😆

あぁこの身体が喜ぶ食事良いですね~♪店内も静かでタイムスリップしたかのような(笑)めっちゃ落ち着きました😊

毎食こういう食事がしたいのですがなかなか大変だと実感しました😅

スイーツなんかも驚きの美味しさで何を食べても感心させられた はなうたさんでした☕*° #松阪#古民家#はなうま#松阪カフェ#三重#松阪市#ランチ#手作り#ヴィーガン#ベジタリアン#旬の野菜#三重県#地産地消#卵不使用#松阪ランチ#乳製品不使用#マクロビオティック#ビーガン

明日11/19日曜は、カレー教室のため、12時からの営業となります。
お気をつけてお越しくださいませ。

本日ご予約だったバースデーケーキです。
ご予約は3日前までにお願いしております。お気軽にご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

#ダイエット#マクロビオティックス#おもろビ#マクロビオティックスカフェ#マクロビオティックスランチ#マクロビ#マクロビカフェ#プレートランチ#macrobiotic #vegan #ヴィーガン#ビーガン#東京#押上#スカイツリー#カフェ#墨田区#米粉#riceflour#glutenfree#グルテンフリー#玄米#brownrice
#白砂糖不使用#乳製品不使用#卵不使用#自然食#お料理教室#バースデーケーキ

Graceful Cherry Pie.

Graceful Cherry Pie is made with ,pie of butter free and cherry compote with agave sugar & rice sylup.

I think that refreshing acidity of cherries can be clearly expressed not using butter.

#vegan #vegandessert #vegantreats #veganfood #macrobiotic #gracefulsweets #pie #vegan dessert #plantbasedfood #organic #beatiful #silverfoil #dailyfree #cherry #cherrypie #マクロビオティック #ヴィーガン #チェリーパイ #ありがとう #さくらんぼ #チェリー #グレイスフルスイーツ #乳製品不使用 #卵不使用 #自由が丘 #お菓子教室 #お菓子作り

先週に引き続き、今週の日曜日も朝から焼き焼き。

チョコとシナモンアップルティー味のスタバ風スコーン。

これは美味しい!

シナモンアップルティーの方はもうちょっとシナモンも紅茶の葉も多めでもよかったな。

いつかリベンジしよ。

今日は小麦粉で作ったけど、今度は米粉でも作ってみたいな♪

#手作り#おやつ#スコーン#卵不使用

MOST RECENT

今日のおやつは...🕒😋
.
昨日長男が珍しく、ケーキの飾り付けしたい!!と騒ぐので...
バナナシフォンケーキを焼いて
上のデコレーションを一緒にしました(^-^)✌︎︎
.
.
指示する前に勝手に何でもするからイライラもしながら...
何とか出来上がり😌#やれやれだぜ
.
#米粉#玄米粉#シフォンケーキ#バナナシフォンケーキ#小麦不使用#卵不使用#乳不使用#てんさい糖ケーキ#グルテンフリー#グルテンフリーおやつ #子供のおやつ#手作りおやつ

ベルギーチョコソフト(カップ)
卵、大豆、小麦不使用♡
チョコなのに大豆不使用なんて嬉しすぎ♡
あっという間に完食♡
#卵アレルギー
#大豆アレルギー
#大豆不使用
#卵不使用
#小麦不使用
#ベルギーチョコソフト
#ミニストップ
#大人の食物アレルギー
#thecrazyallergylady
#アレ子
#eggfree
#soyfree
#glutenfree

小麦粉、卵、乳製品、合成着色料不使用のアンパンマンのバースデーアイシングクッキー🍪

友人の妹ちゃんからのリクエストで作らせてもらいました😋

喜んでもらえて私もうれしい😂

#グルテンフリー#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室#ナチュラルアイシングクッキー#天然色素#米粉#小麦粉不使用#乳製品不使用#卵不使用#合成着色料不使用#アンパンマン#食パンマン#お誕生日

#DAISO

息子の好物発見👀
材料は➕好きな砂糖、水、氷のみ

今朝早速cooking😊💪 .
.
クラシエの調理シリーズみたく気軽に簡単に♪
ただ、火を使うのでまだまだ一緒に🍳

只今冷やしてます✨
出来上がりが楽しみ♪

#わらび餅#手作りわらび餅セット#親子クッキング#安心楽しいおいしい#食物アレルギー#小麦不使用#卵不使用#小麦アレルギー#卵アレルギー

#アレルギーっ子のクリスマス会
✨🎄🎅🍷🎁🎉🍰🎂🍗🎄✨ 2回目のお知らせです✨✨
.
#アレルギーっ子 さん
#アレルギーっ子ママ さん
#アレルギーっ子パパ さん
クリスマスのご予定はいかがでしょうか?
.
去年初めて開催した
アレルギーっ子の為のクリスマス会
『アレルギーっ子のハッピーグルメプロモーション』
を今年も開催致します❤️❤️
.
当日は、
✔️卵・乳製品・小麦・ナッツ不使用のクリスマスケーキの試食
✔️卵・乳製品・小麦・ナッツ不使用の軽食(ピザトースト、ミニサンドイッチ、ポテトサラダの予定です。)
✔️食物アレルギーに携わる方同士の交流
✔️離乳食時から成人した今も食物アレルギーもちである、先輩アレルギーっ子さん達とのトークセッション
✔️お悩み相談
と盛り沢山の内容となっております❤️
.
そして今回もたーくさんのお土産を用意する予定です🎁✨✨
皆さんで楽しい思い出を作りませんか?🤶🎄
.
詳細はコチラ

日時:12/10(日)
11時半開場/12時開演/14時終了予定
場所:池袋近郊(駅出口より徒歩1分。エレベーターあり。ソファ席あり。)
※詳しくは参加希望の方に返信致します。
参加費(軽食、ケーキ、飲み物代含む。お土産付き♡):
親子(大人1人+子供1人)参加の方4000円
高校生以上の方3000円
中学生以下の方(乳児除く)1000円
.
.
参加ご希望の方は、
インスタグラムのDMもしくは
happygourmetpromotion@gmail.com
に下記内容をお送りください💌

・お名前
・電話番号(当日繋がる番号でお願いします。)
・参加人数
・家族の誰がアレルギーなのか、また何アレルギーなのか
・アレルギーについての質問
.
40名限定のイベントとなっておりますのでご興味ある方はお早めにご連絡ください💌
ご参加お待ちしております❤️
.
.
アレルギーナビゲーターの細川真奈さん主催のクリスマスパーティー❤❤❤
生まれたときからのアレルギーの境遇がとても良く似ていて、ご縁があり
今回わたしもトークセッションに出させていただきます☺✨
わたしは25年間付き合ってきた
自身のアレルギーの経験
現役空港グランドスタッフとしての経験や留学経験をもとに
留学・旅行に関するアドバイス
などなどをメインに
お話させていただきます!!
ご自身がアレルギーの方も
アレルギーっ子パパママさん
アレルギーをお持ちのお子様
みなさまで楽しんでいただける内容です😊✨❤
なにかみなさまにお伝えできればと、準備をするために母に当時のことを聞いてみると、感謝がとまりません😢笑
.
.
ぜひぜひみなさまとお話をしたり、素敵なクリスマスをたのしみたいと思っておりますので、お時間少しでもある方、ぜひぜひお越しいただければ嬉しいです😊❤たくさんのご予約が入っているようです!!
みなさまのご参加お待ちしております❤
.
また、わたしの実家が関西なのですが、とっても嬉しいことに関西での開催のご要望もあるので、次のイベントはわたしもがんばって関西でなにか企画したいと思っております☺✨
.
#クリスマス #クリスマス会 #低アレルゲンケーキ #低アレルゲンフード #ハッピーグルメプロモーション #HGP #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #ナッツ不使用 #グルテンフリー #卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #食物アレルギー #アレルギー #アレルギーナビゲーター
#クリスマス_食物アレルギー
#ケーキ_食物アレルギー

ジンジャーキャット🐈🍪
生姜はちみつ味のクッキーです。クリスマスに向けて、かわいいかたちのクッキー試行錯誤中…💭
.
#CALMEsante #カルムサンテ
.
*お知らせ*
脱毛エステ部門カルムボーテの米子店「カルムボーテ東山」のオープン日が12/1に決まりました☺️ただいまメールフォームにて、ご予約受付しております📩
詳しくはカルムボーテ東山のアカウントをご確認ください☺️
@calme.higashiyama .
.
#yonago #米子市 #米子
#米子脱毛 #米子エステ
#tottori #鳥取 #島根 #松江
#カルムボーテひがしやま
#CALMEbeaute #カルムボーテ
.
#鳥取カフェ #cafe #カフェ
#猫 #ねこ #cat #cookies #クッキー
#卵不使用 #乳製品不使用
#ジンジャークッキー

先週に引き続き、今週の日曜日も朝から焼き焼き。

チョコとシナモンアップルティー味のスタバ風スコーン。

これは美味しい!

シナモンアップルティーの方はもうちょっとシナモンも紅茶の葉も多めでもよかったな。

いつかリベンジしよ。

今日は小麦粉で作ったけど、今度は米粉でも作ってみたいな♪

#手作り#おやつ#スコーン#卵不使用

今日は 娘と マフィン作り
𓎩𓎩𓎩

キャロブがあまり好みではない娘。

普通のチョコチップが良い!
とのことで。。 自分で、チョコチップマフィンを作っています👩🏻‍🍳 𓅫

𓅫

#米粉マフィン #チョコチップマフィン #米粉#卵不使用 #バター不使用 #小麦不使用 #娘とおやつ作り #手作りおやつ #からだにやさしいおやつ

[raw chocolate]

~フレッシュ・ロートリュフ~ ・
・ココア
・ココナッツ
・野イチゴ
・京都宇治抹茶
・マンゴー


無添加、オーガニック。

#卵不使用
#小麦粉不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#chocolate
#ローチョコレート
#truffle #photography
#ashtangayoga
#rawfood #organic
#rawsweets
#simple #pure #natural
#simplelife
#アシュタンガヨガ
#ロースイーツ
#ローフード
#スイーツ
#シンプル #ピュア #ナチュラル

【成田から大宮まで定期メンテナンスに通う女性】
.
*想いを伝えるコトPOP-8*
.
足の痛みと腫れで、歩くのもやっとだった…
.
ランニングクラブに入っていたけど、全然走れない…
.
このまま年をとって、歩けなくなっちゃうのかなぁ…
.
と、絶望の淵をさまよっていた女性からの嬉しいご報告!
.
【10キロマラソン完走できました!】
.
きっかけは、当ラボ ヘビーユーザー様の「サブエガランナー」Kさん。サブエガとは、フルマラソンを2時間50分で完走するスゴイ人のこと。
. 『ウチのランニングクラブは故障者が多いんで、みんなにメンテナンスの大切さを伝えたいんです。セルフケアの講座をやってもらえませんか?』
.
そこで蒔かせていただいた種が、半年かけて芽をだし、大きくなり、実を結びました。
.
いい仕事した(笑)
.
・もっと思い通りに動きたい
・誰にもわかってもらえない痛み、不調
・なんとなく調子が悪いけどどこが悪いかわからない
.
などでお悩みの方
.
ま、とりあえずメッセージ下さい。きっと「前よりも何かしら」良くなりますから。 .
スタッフちえみ
.
出張もします。
お問い合わせはwebサイトからお願い致します。
.
#K7" #ケーセブン #プロアスリート #ジュニアアスリート #アスリートフード #スポーツ栄養 #部活 #試合 #元気 #体調管理 #セルフケア #メンタル #ケガ #痛み #早期回復 #アレルギー #アトピー #花粉症 #喘息 #卵不使用 #乳製品不使用 #世界一 #講師 #ランナー #キネシオテープ #キネロジEX #皮膚センサー #コトPOP #メンテナンス #女性

娘ちゃん👧のワンプレート😋🍴今朝の朝ご飯☀️
.
.
今日は主人が1日娘ちゃん👧を見てくれると言うので私は喫茶店にモーニング☕️でも😁と
娘ちゃん用にだけ作って我慢してます(笑)
でも娘ちゃん👧がつまみ食いしたり、写真撮るの待てなかったりで大変でした💦
主人が「え〜これ娘ちゃん👧用なの食べすぎじゃない」と。いつもこれくらい食べてます。時既に遅し😳食いしん坊DNAは確実に引き継がれてますね💖
#ワーママ#あさごはん #朝ご飯#おうちごはん #娘#卵不使用#食物アレルギー #アラフォーママ #ジュビラン#ジュビランハロ #喫茶店#コーヒー #珈琲

クリスマスの飾り付けもして、あとは12月を待つだけ💗
クリスマスコース(12/23・24日予定)の問い合わせをいただき、先行して予約受付しております✨詳細は12月にお知らせいたします😊昨年同様、全て乳・小麦・卵不使用コースで他にもお子様コースやベジタリアンコースの3コースで考案してます🥂
#クリスマスコース #Christmassetmenu #allergyfriendly #restaurant #book #energycharge #kidsfriendlycafe #nagoyacafe #eggfree #dairyfree #vegetarian #enkitchen #名古屋 #東別院 #カフェ #グルテンフリー #小麦粉不使用 #卵不使用 #乳製品不使用 #アレルギー #メーテレ近く #アレルギーっ子

11/19(日)
おはようございますハルタです。

今朝は雪積もりましたね。写真はお店前の【ナナカマド】です。雪が積もってベルの様になりました。(カワイイ…)

これから今年初の雪かきです。(これでテイネスキー場はオープン出来るかな?)


【今日のマフィン】NEW→りんご(シナノスイート、秋映、シナノゴールドのミックス)、ダブルカカオ、バナナとくるみ、さつまいもです。

「ぶどうパンのラスク」は完売しました。「きび砂糖のラスク」出来ました。お好きな方お早めにどうぞー。


道路のアスファルトは見えています。雪道どうぞお気をつけて。本日もみなみなさまのご来店お待ちしております。
*
ハルタ huluta.net
OPEN/10:00-17:00 火・水定休

Most Popular Instagram Hashtags