[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#危険な

452 posts

TOP POSTS

.
ひと踏みでサイヤ人を倒した女🔪危険です
.
#危険な#女#ザキヤマ#l4l

2016.12.15 会社帰りにお買い上げ。危険な読書。
#Brutus #危険な #読書 #Photo #magazine

21歳の誕生日の日こいつらと飲み
#誕生日の日茂木
#危険な
#飲み会

昨日はスタンプショウ~ミッフィー展に行ってきました♪

以前交換便をしたときいただいたメモ帳の中にアマールカちゃんがいまして、気になってた子がマステに♡ってことで行ってきました。
建物の外はひっそりしてたので
まったり行われてるのかと思ったら・・・中は熱気で溢れてました(笑)

初めて参加したイベントでしたが午後に予定入れてなかったら1日居たいくらい奥深い楽しいイベントでした!
掘り出し物探すの好きなんです♡
たくさん買ったつもりでいたけどもっと時間かけて選びたかったなぁ(>_<)明日も行きたい(笑)


連投しますm(_ _)m
#スタンプショウ2015#マスキングテープ#アマールカ#危険な#趣味

MOST RECENT

♡秋味♡
ハーゲンダッツのクリスピーサンド♡ パンプキンプディング♡ 頑張った日のごほうび♡ 濃厚そうだけど、えびすかぼちゃ使ってるから、あっさりさっぱり食べられます♡ いもくりかぼちゃ♡ お腹の忙しいシーズン到来(*´∇`*)♡
#ハーゲンダッツ #クリスピーサンド #パンプキンプディング #秋味 #いもくりかぼちゃ #季節到来 #食欲の秋 #やめられない #とまらない #危険な #シーズン

HI-JET君から来た写真。
BUPPON君が福岡の飯塚で見つけたらしいRISKYという名のお店!!
繁盛してたらいいけど(笑)

#RISKY#SAR#寿Records#危険な#冒険的な#福岡#飯塚#

バケツの水、落ちてこないの?😱#危険な #お仕事#cleaning

支えてた 手を離したばかりに………危なかった‼︎あっ ナッツ 大丈夫です。あーって 最後 消えましたが 怪我なく 元気に今 遊んでますε-(´∀`; )#ハムスター#キンクマ#ナッツ#うさぎ#わたさん#危険な#遊び#気をつけます

KOKの試合応援行ってきた😙
帰り際呑み行ってグロッキー入ってreverseしてたら外国人さんに「アナタホントキモチワルイ!ツギミセタラワタシオコル」って怒られた😂
んでもって〆のラーメン🍜
#KOK#kingofkings #格闘技#とちぎや#そば#危険な#遊び#reverse#〆#しめのラーメン #天下一品#まぢうま#でも#重かった#栃木県#宇都宮市#ラーメン好きと繋がりたい#めんすたぐらむ #若気の至り#😨😨#🤤🤤#😋😋#🍜🍜



昨夜、飲んだ帰り渋谷駅前のスクランブル交差点は警視庁の護送車がズラリと並び、厳重警戒レベルで警察官だらけ。物々しかった。

21時20分頃から、スクランブル交差点は大変なことになっていたようだ。

サッカー日本代表がロシア行きを決めて、興奮した若者達のバカ騒ぎが始まったらしい。 これは集団心理によって起こる「ルシファー効果」だ。

去年は、痴漢とスリの被害があったというから、まったく酷いもんだ。

※「ルシファー効果」

ルシファーとは、天国から追い落とされて、やがてサタンと結託して神に反逆を企てる堕天使の名前。

素質に関わりなく、おかれている状況や、環境、集団心理によって簡単に善人から悪人へと変貌するこのメカニズムを「ルシファー効果」という。

アメリカの心理学者フィリップ・ジンバルドーが提唱した概念で、どんな人間でも周囲の同調圧力によって善人から悪人に変わってしまう可能性を孕んでいるというもの。

私は渋谷HUMAXブースの出演を終えて、渋谷にいたけど占い師仲間達と飲んでいたので、幸いこのバカ騒ぎに巻き込まれずにすんだ。

本当に大迷惑な集団行為である。


#厳重警戒レベル
#サッカー日本代表 #ファン #大迷惑 #集団心理 #人間
#ルシファー #効果 #危険な #集団行為 #心理学 #善悪
#バカ騒ぎ #興奮 #渋谷 #スクランブル交差点 #巻込み
#被害 #お祭り騒ぎ #厳重 #警戒体制 #警視庁 #DJポリス

ネットが使えない試合用にフィッシュグリップいただきました!
いろんな魚が釣れますからね。手では対応出来ない魚用に。
青木さんありがとうございます(^^♪
#フィッシュグリップ#危険な?魚用#プラグ外す時も便利#自分の手を釣らないように#青木さんをガジガジ(笑)#multibook#shimano#GARMIN #センターフィールド#佐々一真

焼肉美味かった(^^)
また行きたい✌
#危険な

孫たちとプールに来ました。私が子供の時からあった市民プールです。

一枚目…赤ちゃんプールと25mプール。私が子供の時は境目にある橋を互いに端から走りより、出くわした所でジャンケンをし、負けた方が25mプールに突き落とされるという遊びが当たり前でした。今は、そんな危険な行為をさせないようにポールが立っています。

三枚目は50mプール。深いため、昔から小学生以下は使用を禁止。今はありませんが、突き当たり中央に飛び込み台があり、その高台から飛び降りる中学生の…ちょっと悪そうなお兄さんを「おとな~🎵」という目で見ていました。

この時は、休憩タイムで、皆さんはプールサイドに。

懐かしいなあ…
当時は、確か・・・・・10円だったのではなかろうか。

夏休み
ほぼ半日はここで過ごしなのではなかろうか。

#夏休み#プール#市民プール#暑い#水泳#水遊び#安い#なつかしい#おでかけ#宇部市#孫たちと#ジャンケン#危険な#禁止

Most Popular Instagram Hashtags