#博多駅南

4045 posts

TOP POSTS

*
*
食べ納め😊
二日酔いに染み渡る美味しさ😎
今日も飲みに行きます笑
#葉隠うどん #博多駅南 #うどん
#無類のうどん好き

#福岡 #博多駅 #博多駅南 #博多
よか天気ですばい٩( ᐛ )و

地元にも好きな十一が出来てた❗
#十一
#博多駅南
#住吉

気に入りすぎて、2日連続で#ヘラ味屋 へ♪( ´θ`)
#スリランカカレー の辛さがスリランカ仕込み過ぎて、シャワー浴びたみたいに汗かいてます。。。
明日は東京帰るー!
#博多駅南 #スリランカ料理

駅南のかな川。お好み焼きや焼そば、肉の鉄板焼まで全て美味しいです!#鉄板焼き#かな川 #博多駅南

MOST RECENT

やっと体調良くなり、復帰に海千館~笑笑笑
#博多 #博多駅南 #海千館 #飲み #1人飲み
#三岳 #復帰

皆様‼️朗報〜〜朗報です。😂😂😂
Seven-Heart博多店のお客様で、親子で来てくださっている方の体験談です💫❣️ お母様がこの感動をみなさんに伝えて〜‼️
先生ーッ同じ思いで悩んでいる方々に伝わるように、伝えてーって言って下さいましたので
皆様に少しでも力になる情報となればとお伝えしますね。
小学6年生男児。小児麻痺による、姿勢制御不安定にて、ロフストランドを両側に持ち、歩行、日常生活をされていました。
suisoniaを吸入する前は、長時間長距離歩行不可、段差昇降軽介助、端座位の姿勢不安定見守りレベル等がみられていました。
それから、写真の左側のように足趾が屈曲優位に緊張し、母趾内転位になりますと、足底部の落ち込み、膝の外反kneeになり、ただでさえ支持力不足にて、足部は尖足接地になり、伸張反射が連発してしまいますので、様々な身体症状、関節痛等が出てくる可能性が考えられる状態でした。
私も、suisoniaのXENの吸入で様々なストレスや筋緊張の緩和に期待できるのでは⁉️と、suisoniaのXENのパワーを楽しみに60分吸入して頂きました。
すると、すると!
なんと‼️お母様がびっくりー✨🕺‼️
『今まで色んな治療や手術やリハビリや装具をやってきたけど、なかなか効果なかったのに!
えーーっ!一回suisoniaを吸入しただけで、
足の指が伸びてるーーっ!うそっ⁉️ほんとでございますか?夢⁉️えーー!凄すぎる〜!suisoniaすごい!』と、感動の言葉の連発で!
確かにこれは凄いですね。
そして、その後、私の(仮称)新時代のボディセラピーを施術しました。
その後の歩容、バランス、座位姿勢、本人が一番喜んで”軽い身体が軽い〜〜‼️”といってくれました。その後帰宅されてからも、調子良く、週末の親族の運動会に男児自分一人で介助見守りなしで、しかも坂道を登って長い距離を歩けたそうです。これにお母様は涙・涙の喜びだったそうです。
私も嬉しいです!もっともっと皆様にお役に立ちたい‼️
今、この親子様は週に1〜2回の来店です!
リハビリもここでしますとのこと。
(一応、私😆理学療法士16年‼️)
この奇跡が、更なる機能向上となり、男児の将来の夢とお母様の喜びを見届けたいと!
そして、suisonia吸入と新感覚ボディセラピーを唯一出来る施設として、Seven-Heart博多店はこの皆様の為にお力になる責任と使命を全うする為、日々精進して参ります。
皆様の笑顔と健康のために‼️‼️‼️
*あっ、そこのあなたも受けてみませんか?✨😊✨
#リハビリ#小児麻痺#美肌効果#スイソニア #suisonia#水素吸入#水素#ダイエット#美肌効果 #健康#笑顔#幸せ#感動#体質改善中#癌治療#病気治療#腰痛#肩凝り#博多#博多駅南#福岡#筋トレ#新時代の治療#不妊症#生理痛#活性酸素#電磁波#健康で長生き

お客様から頂いたハワイのお土産✨
美味しすぎです😆ありがとうございます♥

#美容鍼灸#美容鍼#美容鍼灸スクール#エステ#福岡市#博多駅南#ハワイ#コナコーヒー#ピーベリー#l4f #instagood

皆様〜‼️当店では!
皆様に、suisonia吸入前に指末端部の毛細血管を拡大カメラで映像をお見せしています。
今日のお客様の映像ですが❣️
お分かりの通り、
1枚目の映像がsuisonia吸入前‼️
2枚目の映像がsuisonia吸入後‼️
明らかに、血管がハッキリと映り、血管の数が増え、血流の流れがF1なみに速くなりますね!(血流を覆い被さっていた疲労物質、老廃物がsuisoniaでキレイになってきた結果です)
で、suisoniaは血管を若返らせる力があること分かっております。この力はsuisoniaのXENだけ!
【XEN=suisoniaの気体の名前‼️】
🌟皆様、血流が止まれば!人間……死にますね。
この《”現代ハッピーになるための法則“》です。
血流が良くなり改善されれば、体温が上がり、代謝が良くなります、すると、免疫力が上がり、病気になりにくくなりますね!するとすると病気になることが激減しますね。となると、病気になりにくいから病院代お薬代が浮きますね❣️家計経済的にも家族のリズムも維持されハッピーになり、いつまでも元気で笑顔でいれますね❣️自分や家族や周囲の皆様に元気だから笑顔で優しくなれますね❣️そしてそして今現代のポイントの‼️元気で長生きする🌟に繋がる‼️となるわけです!
皆様〜〜‼️水素吸入機器の最高峰のsuisonia!
是非!お試しあれ!
Seven-Heart博多店では、4台設置してお待ちしております。✨😊✨😊✨😊✨😊✨
#美肌効果#スイソニア #suisonia#水素吸入#水素#ダイエット#美肌効果 #健康#笑顔#幸せ#感動#体質改善中#癌治療#病気治療#腰痛#肩凝り#博多#博多駅南#福岡#スポーツ整体 #美容整体#小顔#筋トレ#ストレッチ#マッサージ#新時代の治療#不妊症#生理痛#活性酸素#電磁波#健康で長生き

駅南のかな川。お好み焼きや焼そば、肉の鉄板焼まで全て美味しいです!#鉄板焼き#かな川 #博多駅南

いつもご来店頂きありがとうございます。
日付変わりまして本日24日はお休みとさせて頂きます。
その他は今月は休みなく営業致しますので皆様のお越しを心よりお待ち申しております✨

ちなみに、ホームページにスタッフ紹介を追加致しました☆

#福岡市
#博多区
#博多駅南
#イチサン食堂
#実りつくし
#九州の雑穀
#おいしいだし
#辛子明太子
#自家製辛子高菜
#自家製ふりかけ
#食べ放題

久しぶりに新人さん
はるかちゃん27歳入店しました〜〜^o^

真面目で一生懸命マッサージ研修頑張りました〜〜^o^
#福岡メンズアロマ
#福岡メンズエステ
#福岡出張メンズアロマ
#博多出張メンズアロマ
#博多出張メンズエステ
#福岡観光
#博多駅南

皆様‼️みんな一緒ですね。
人生には、様々なチャンスや
出会いや御縁や逆境や失敗成功や
経験や確信や自信や苦悩やストレスや欲望や願望etcがありますね‼️でも、最後は真剣に必死に生きていれば、不思議と道が出来てきますね‼️
これは、皆さん同じですね! *写真は、suisoniaの会長と一緒に📸 suisonia=宮永哲郎に成れ!と言って下さいました!🌟🕺
それから、神技の領域でどんな身体の痛み悩みを凄技で治す先生と!今、私修行中‼️👍✨
#スイソニア #suisonia#水素吸入#水素#ダイエット#美肌効果 #健康#笑顔#幸せ#感動#体質改善中#癌治療#病気治療#腰痛#肩凝り#博多#博多駅南#福岡#スポーツ整体 #美容整体#小顔#筋トレ#ストレッチ#マッサージ#新時代の治療#不妊症#生理痛#活性酸素#電磁波#健康で長生き

今日も、元気にスマイル全開で
頑張って👍行きましょうね!
今日も、Seven-Heart 博多店は
皆様の笑顔と健康の為に‼️
お待ちしております。
🌟🕺🌟🕺🌟🕺🌟🕺🌟
#スイソニア #水素吸入 水素#ダイエット#美肌効果 #健康#笑顔#幸せ#感動#体質改善中#癌治療#病気治療#腰痛#肩凝り#博多#博多駅南#福岡#スポーツ整体 #美容整体#小顔#筋トレ#ストレッチ#マッサージ#新時代の幕開け#不妊#生理痛#活性酸素#電磁波#健康で長生き#

Most Popular Instagram Hashtags