[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#博多座千秋楽

10 posts

TOP POSTS

ちょっとちょっとーーε٩(๑>▽<)۶з
旦那様(珠)に言いつけますわよ!!
.
あれ?(チュー)してくれないの?みたいなあーさの笑顔が可愛い♡
.
仲良し同期♡あさちゃぴも見納めと思うと寂しいなぁ(´・ェ・`)
.
#月組 #カルーセル輪舞曲 #博多座千秋楽 #愛希れいか #朝美絢 #浮気現場 #幼なじみ

やば…😍😍
かっこいい〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)💝💝💝💝
目が釘付けやゎ♡♡♡♡♡♡♡
行きたかったなぁ…😢😢😢
あたしも、肩抱かれたい😆😆😆
#kumaoになりたい😅💗💗💗 @exxxile_shokichi
#博多座千秋楽#shokichi #イケメンすぎる #黒もステ吉#この髪型かっこいい#愛してる#逢いたい#博多座行きたかったなぁ #loveキチ

チケットよーし。オペラグラスよーし。折りたたみ傘よーし。私の観劇人生の一番の相棒バッグで出発。 #博多座 #エリザベート #博多座千秋楽 #楽しみ #台風大丈夫かな #まぁ着けばいいか #帰りは知らん

MOST RECENT

月組最後のあーさ、、 #朝美絢
#月組
#博多座千秋楽

ちょっとちょっとーーε٩(๑>▽<)۶з
旦那様(珠)に言いつけますわよ!!
.
あれ?(チュー)してくれないの?みたいなあーさの笑顔が可愛い♡
.
仲良し同期♡あさちゃぴも見納めと思うと寂しいなぁ(´・ェ・`)
.
#月組 #カルーセル輪舞曲 #博多座千秋楽 #愛希れいか #朝美絢 #浮気現場 #幼なじみ

4/2 19:00 九楽舞博多座千秋楽、福岡まで行ってきました✈
キャパ1500人×5公演、7500人しか目撃できない旗揚げ公演✨

スクリーンに和を意識したプロジェクションマッピングが映し出され、スクリーン越しの舞台上に袴姿の啓司が登場して口上を述べた後、スーツに早着替え❗
ツアーでもお馴染みの女性ダンサーとダンス💃もちろんペアはアイリーン❤

九州男児っていう地元のパフォーマンス集団⁉のアクロバティックなパフォーマンスがあり、ランページ、ねっさんと続き、ねっさんのコーナーでは紀さんが登場してトーク😆

ハイローライブの時のフリスビーにサインを書く時、ロッキーに扮する啓司は、「party time」と書くべきところtを抜かして「part time」と3枚くらい書いてた❗と暴露され、ロッキーってパートだったんだ~時給いくらだったの~とイジられてた❗
あと、ライブ中に水を飲む時、早く飲みたいからってペットボトル潰しながら飲むけど、潰してるんだからなかなか出てこないの当たり前だよ❗
それから、二つ折りの携帯がすぐ壊れるからってスライド式に替えたけど、バーンって勢いよく開けるから壊れるんだよ❗って暴露されてた❗
啓司は終始、紀さんの奥さんのことをイジってました😂

SHOKICHIのソロコーナーがあり、事前に撮った、福岡の名所を巡る映像があり、その流れで自転車で登場した啓司が一言「第一部終了、20分休憩❗」と言い残して休憩に😊

第二部はTAKAHIROから❗
相変わらずMCがおもしろい🎵
九州の女性は家の外でも中でも男の人を立ててくれるし、見た目も中身も美しいって❤

最後はSECOND✨
TAKAHIROを交えた7人でTogether🎵
これ、いつかやりたいと思ってたみたいで、実現できて嬉しかったって⤴⤴ SUPER FLYはツアーとは違うアレンジでレア感満載🎵
YYY、CYH、GC、Step into my partyと続いて、千秋楽だけのアンコールはChoo Choo
Train🎵しかも啓司が先頭💕💕💕 地元九州を盛り上げたいっていう啓司の想いから始まった、「THE NINE WORLDS プロジェクト」、EXILEに加入してこれまで培ってきたエンターテイメントを自らプロデュースして、博多座で形にして、でもそこにたどり着くまでには、ツアーを回りながら何度も九州に足を運んで、何度も打合せして、本当に本当に大変だったと思うけど、大成功に終わってよかった😊✨
最高の仲間に囲まれながら挨拶する啓司の姿を見て、いろんな想いが込み上げてきて感動✨
旗揚げ公演の千秋楽に行くことができて、また更にこのプロジェクトと啓司、SECONDを応援していきたいって思いました❤
本当にお疲れ様❤

#九楽舞博多座
#博多座千秋楽
#THENINEWORLDS
#SECOND
#EXILETAKAHIRO
#THERANPAGE
#DJSOULJAH
#くまお
#啓司の夢が叶った瞬間
#啓司座長
#博多めんたい重

ディズニーパレード見た後現実戻って5時間後ソニックで福岡帰ってきた😭
博多座とこん前亜嵐くんと玲於くんとケンチがタワレコ行ってたからサイン見てきた💓
明日からまた学校😭
でも4日頑張ればまた大分帰れる🙌🏻
#九楽舞博多座 #博多座千秋楽 #博多座
@thenineworlds
#タワーレコード #サイン
#橘ケンチ @kenchitachibana
#白濱亜嵐 @alan_shirahama_official
#佐野玲於 @reo_sano_official_acc #0402

#九州博多座千秋楽 イケメン将ちゃん💝💝
黒髪、ガオ吉、横顔…♡♡♡♡にやられました😍😍😍😍
明日から頑張れるゎ…(*˘︶˘*).。.:*♡
だいすき(๑˘ ³˘๑)チュ~♡💝
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

@exxxile_shokichi
#博多座千秋楽 #loveキチ #shokichi #逢いたい #愛してる #この髪型かっこいい #好きすぎて仕方ない #イケメンすぎる #博多座行きたかったなぁ

やば…😍😍
かっこいい〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)💝💝💝💝
目が釘付けやゎ♡♡♡♡♡♡♡
行きたかったなぁ…😢😢😢
あたしも、肩抱かれたい😆😆😆
#kumaoになりたい😅💗💗💗 @exxxile_shokichi
#博多座千秋楽#shokichi #イケメンすぎる #黒もステ吉#この髪型かっこいい#愛してる#逢いたい#博多座行きたかったなぁ #loveキチ

博多まで来ちゃったよ〜
楽しかったよ〜
帰りたくないよ〜
でもまた4日後に会えるよ〜
.
#九楽舞博多座
#exilethesecond
#exiletakahiro
#therampage
#博多座千秋楽
#現実逃避

今日はひっさびさの休み🤗
明日から研修が始まる娘が今日から東京に行っちゃいました…😊🚄
明日から社会人…🌸🌸🌸辛いこともあるけど、がんばって🖐
家のリビングには今月からこの将ちゃん😍
最近視線を感じる〜♡♡♡♡(笑)
…とおもたら、将ちゃんだった😆😊😘
いつも目が合う❣️❣️❣️❣️❣️
幸せだょぉ💖嬉しいょぉ💖
#博多座千秋楽 行けなかったけど始まってしまえばあっという間だた…💦
なんか、ガチャの買い占めで、買えない人がいて、ネットが荒れてるみたいですね…😱
やっぱ、みんなほしいんだから、ライブみたいにたくさんないと思うし、1人で何十個も買い占めるのはどうかと思いますが…💦💦
それをネットで高額で売るとか…😡
考えられん…💦💦立派なマナー違反だょ…💦もう少し売る側も数量限定してほしい🙏🏼
交換ならまだしも、高額で売るって〜😡
同じファンとして、恥ずかしいわ…💦↘️ 今日の#博多座千秋楽大成功しますように
そしてお疲れ様でした🙇‍♀️ @exxxile_shokichi
#九州#博多座千秋楽#がんばってください#今日ケイジさんの夢が叶うね#ガチャの買い占めなんとかしてほしい#そりゃすぐ売り切れになるよ#ほしい人もいっぱいいるのにね#LDHもこういうのはちゃんとしてほしい#将ちゃんに見つめられてるょ#4月は#exilethesecond

Most Popular Instagram Hashtags