#博多大吉

1318 posts

TOP POSTS

本日2回目の投稿😆💦
今日は新宿、ルミネtheよしもと観に行ってきた✨
華大出てました❗️
大吉先生カッコイイ💕好き😍
たくさん笑った🤣

#ルミネtheよしもと#博多華丸大吉#博多大吉#大吉先生

部活終わって、ライオンのグータッチ見た‼︎
テレビあんまり見ないけど面白かった!☺️
なぁちゃん可愛かったなぁー‼︎😊 #ライオンのグータッチ#西野七瀬#博多大吉#佐藤隆太

大吉先生のダンス終わりのポーズにやられた💘
#博多大吉 #大吉先生 #アメトーーク #可愛い

今日の大吉さんは華丸さんと色違いの自前漫才衣装です☆
♪世紀末の〜流行色〜(B’z『ギリギリchop』より)
#ルミネtheよしもと #博多大吉 #2回目なう #3回目は16時から #お近くの方はぜひ

凄い良い人で嬉しかった🤞🏻🤞🏻
博多感。。。
土曜日までお休み頂き帰省しております🙏🏻🙏🏻
.
.
#博多華丸大吉 #博多大吉 #博多

なんか私ハーレムでパリピみたいな写真になってますが、、昨日ヒルナンデスのロケの後、出演者の皆さんやSHOUTA君の事務所の方々と飲みに行ったんです☺️コカレロ祭りでした🍾コカレロはやばいよ!(・ω<) 大吉先生すっかりコカレロお気に入り♡笑
촬영 끝나고 개그맨선배님랑 스탭들이랑 술 마시러 갔어ㅎㅎ
뭔가 나 할렘이다ㅋㅋ
#ヒルナンデス #コカレロ #博多大吉 #일스타그램 #코카레로

(´∀`)
オペンペンではなく
スケトウダラさんです。
#博多大吉#大吉先生
#よかろうもん

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うん結局何しても寝れんから
洗濯して洗い物片した。
ゴミも捨ててきた。
色々調べてみないと解らんが
自律神経をやられたようだ。
あと甲状腺の検査もしないと。
まったく20代に
戻ってやり直したい。
#アメトーク の、ㅤㅤㅤ
愛方大好き芸人が面白くてね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#博多華丸大吉
#博多華丸
#博多大吉
#大吉先生
#華大
#大好き
#博多弁
#華ちゃん大ちゃん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@shimakou_diary 君も、
@ohsk1975 氏も
最近、投稿無いですが
具合良くないのだね。
心配しておりますよ。
(もしかして、外された?!)
私も心配される方だけど( ̄▽ ̄;)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

無言フォローするなと何度も
書いてるのに、守られない
(※もしくは日本語読めない)ので
なんも言わず、そいつらは
ブロックすることにしました。
おバカちゃんが多いよね( ̄▽ ̄)
そーいう奴らって
①LINEIDをプロフに載せてる
②コメが英語(写真と関係ないコメ)
③何かしら店や副業やってる
④モデルまがい、DM待ってます系
⑤タグだけ見てフォローする
⑥フォロワー多いのに投稿数少ない
な、感じなんですよね。
好きにやればいいと思いますが
気分損ねる様なことはすんな。
では、私は寝てみます。
眠剤ないので、デパス3で。
はい既にクラクラしてます。
おやすみなさい。
華大が夢に出てきますように...
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#博多華丸大吉
#博多華丸
#博多大吉
#大吉先生
#華大
#大好き
#博多弁
#華ちゃん大ちゃん
#Instagram
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大吉先生のこの寝顔、
ヒロノリとそっくりだわ(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#華大 アカウント作ろかな。
きっとさ、
みんな引いてるもんねwww
@kei09kei09kei0909 しゃんなら
分かってくれる?華大の魅力❤
#博多華丸大吉
#博多華丸
#博多大吉
#大吉先生
#華大
#大好き
#博多弁
#華ちゃん大ちゃん

good-by fukuoka♡&理恵w
ジヨコンサイコー💓癒された👏
理恵も面白すぎた😂
屋台もウニももつ鍋も肉も全部美味しかった💓
楽しかった〜〜あっとゆうま😭

#刺身醤油を #キッコーマン #てゆう理恵 #大爆笑 #店員にも笑われたw #チキンをキチンという #グダグダ #寝不足万歳🙌 #ジヨコン #tシャツ欲しかった #ウニ大好き #博多大吉 #美味しいって言ってた屋台 #おかもと #美味しかった #常にどっかで並んでた

💗
誰にも頼まれてませんが、勝手に私の好きな芸能人を9人あげてみました😂💕
お笑い芸人さんの中では、ダウンタウンさん、バナナマンさん、博多華丸・大吉さんが好きです😆 有吉さんも好きなんですが入りきりませんでした…😑
そして!忘れてはならないのは、ユニコーン‼
そしてメンバー一人ずつを入れました😍💗
もしもこの方々に出会えたら気絶しそうです…😳💓
#ユニコーン#阿部義晴#ABEDON#奥田民生#手島いさむ#川西幸一#堀内一史#EBI#バナナマン#設楽統#日村勇紀 #ダウンタウン#松本人志#浜田雅功#博多華丸大吉#博多華丸#博多大吉#好きな芸能人9組

Osaka.
ひと月ぶりのなんばグランド花月! 今日は真正面の席だったので、大吉先生のスタイルの良さがよくわかりました😆
立ち見が出る満席で、華丸さんのテンションも高かった!

#NGK #なんばグランド花月 #なんば #難波 #博多華丸 #博多大吉 #お笑い #よしもと新喜劇 #夏休み #osaka #japan #japon

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いいなあ、この2人。
何回も言うけど、#大好き
#青春アミーゴ を歌う
#博多華丸大吉
#博多華丸
#博多大吉
#大吉先生
#華大
#博多弁
#華ちゃん大ちゃん
#地元じゃ負け知らず

http://www.fujitv.co.jp/gu_touch/

感動。再放送があるか分からないけど、動画アップされたりとかしたらぜひみて欲しい。
学ぶことが多かった。
今の自分より、よっぽど純粋に真面目に取り組んでいる姿勢が胸に刺さる。
1つのものに向かって、這いつくばってでも、あれだけついて行けるのは、本気の想いなんだろうな。
大人になると、変な知恵がついてきたりとか、ずる賢くなったりとかで、言い訳ばかりが上手になる。なぜか正直な自分の想いすら言葉にできなくなったり。そして、そうなってしまってること自体に気づかず生きていく。
できない理由をあらゆるところから探して、できるだけ無傷で逃れようとする。
小学生の子達の方が、今の自分なんかより、よっぽど輝いている。
輝ける自分であり続けるために、今できることを。

#ライオンのグータッチ#佐藤隆太#博多大吉#西野七瀬##小学生##シンクロ#デュエット#大一番#青木愛#情熱#純粋#2分30秒#感動

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぞうのぬいぐるみと
戯れる#華丸 さんを
優しくみつめる#大吉先生
大吉先生が、たまーに、
華丸さんを「華ちゃん」って
言うのがほんと好き(*ノдノ)テレッ
可愛いおじさんたち!
土日はザギンでバイトです。
また寝ますおやすみー。
(眠れるかしら...)
#博多華丸大吉
#博多華丸
#博多大吉
#大吉先生
#華大
#大好き
#博多弁
#華ちゃん大ちゃん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ムムム。
やっと眠気が...
洗濯とごみ捨て完了。
あとは、起きてから。
5時間くらい寝たいな。
おやすみ*˙︶˙*)ノ"
#博多華丸大吉
#博多華丸
#博多大吉
#大吉先生
#大好き
#福岡県
#満身創痍
#なのに
#寝付けない

水曜日の生活は踊ると、たまむすびの掛け合い。
#生活は踊る
#たまむすび
#ジェーンスー
#小倉弘子
#博多大吉
#笹川友里

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やば、おもいっきり寝てた(笑)
しかし...
華大2人とも夢に出てキタ━(゚∀゚)━!
一緒にカラオケ行ってた(*ノдノ)テレッ
でも、ちょいエロい夢だったので
割愛致しやすwwwwww
#博多華丸大吉
#博多華丸
#博多大吉
#大吉先生 好き❤
昨日会社の上司にメールした。
うまく仕事がまわせなくて
不甲斐ないですと...そしたら
嬉しい言葉を貰えた。
頑張りは伝わってた。
安心した。残りの神宮も頑張るぞ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そこがかわいいっちゃ。
#大吉先生
#博多大吉
#ヒロノリ

天才プロゴルファーに密着の中で、先日審査したピアノコンクールの様子が放送されます。

是非ご覧ください。
日テレ系「#人生が変わる1分間の深イイ話

2017年8月14日(月)
(毎週月曜21時~21時54分放送)
「強い女性は本当に幸せなのか?SP」
スペシャルコメンテーター:#今田耕司
司会:#羽鳥慎一
ゲスト:#チュートリアル#徳井義実#福田充徳 )/
#稲村亜美#井上咲楽#川口春奈#劇団ひとり#島崎和歌子#辻希美#博多大吉#フィットネスビキニ 日本チャンピオン“#安井友梨 ”に密着!
今、#美ボディ を求める女性達の間で人気急上昇中のフィットネスビキニ選手安井友梨さん。
密着中、憧れのあまり感極まって涙する人や、悔しさから涙する人も・・・。
実は友梨さん、普段は外資系の会社に勤める、ごくごく普通のOLさん。
昔からぽっちゃり体型がコンプレックスだった彼女。
3年前にフィットネスビキニと出会い、わずか10か月で日本大会で優勝!
そんな彼女のストイック過ぎる食事法やトレーニング法を大公開!
彼女がとにかくストイックに自分を追い込む深イイポリシーとは? ◆過去に一斉を風靡した同世代芸人“#木曽さんちゅう#松本キック の妻”に密着!
朝4時でも満面な笑顔の専業主婦ゆみこさん。その旦那さんは元Wコロンの木曽さんちゅうさん。
そんな木曽家にはさらに、やんちゃ盛りの男兄弟が4人も!
その結果、3年前に泣けなしで購入した3LDKの新居はボロボロ。
そんな暴れ回る子ども達に対し、ゆみこさんはいつも笑顔で子供を諭す、仏ママ!
一方、もう一人の強い女性は?
仏要素一切なしの鬼ママ!松本瀬里菜さん、旦那さんは松本キックさん。
今回密着した対照的な強い女性は共に芸人の夫を支える専業主婦。
実は彼女たち、経済的に苦しくても働かないのは、ある理由がありました。
その理由とは・・・? ◆超売れっ子さんに密着クイズ!
この売れっ子さんは一体だれ?
一か月のテレビ出演は30本以上。人気モデルとイベント共演したりと様々な仕事に今引っ張りだこ!
そしてJKの間では今、この人気者の動画を送り合うのが大流行!
ヒント①スケジュール真っ黒で7月のオフは3日だけ
ヒント②美白が売り
ヒント③若い女性誌からオファーがある。
ヒント④かなりの食べっぷりである。
ヒント⑤7月からワタナベエンターテインメントに所属
一体だれ!? ◆2017年#IMGAジュニア世界選手権 で見事優勝!今話題の“須藤弥勒一家”に密着!
2017年7月アメリカで行われた#ジュニア世界大会 (6歳以下の部)で
史上最年少、5歳で見事優勝を果たした#須藤弥勒 ちゃん一家に密着。
実はゴルフを教えているのは東大卒のお父さん。その頭脳をいかし、一から#ゴルフ を猛勉強
2歳からゴルフクラブを握り、5歳にして世界のトップになった弥勒ちゃん。
しかし5歳の少女のハード過ぎる練習を何回も止めようと思ったことがあると
お母さんは語ります。しかしあえて練習を止めなかったのには深イイ理由がありました。
その理由とは? ◆#ミスユニバース 日本代表“阿部桃子の超ストイック母、阿部まさ子”に密着!
ミス・ユニバース2017日本代表に輝いた#阿部桃子 さんの母、
阿部まさ子さん(57)に密着!ご主人は…あのスッキリ!!リポーターの阿部祐二さん。
ミス・ユニバース日本代表を育てたまさ子さんはかつて美人プロゴルファー磯村まさ子として活躍。
桃子さんのプロゴルファーへの夢、そしてミス・ユニバース世界大会に向け、娘の為には
何でも一生懸命の超ストイックママのまさ子さん。
22年間、一緒に歩んできた母まさ子さんに桃子さんからあるメッセージが・・・。
そのメッセージとは? ◆美形一族!“#ダレノガレ明美 の母、タニアさん”に密着!
ダレノガレ明美さんが自身のSNSで母娘写真を公開し「美しすぎる!」と話題沸騰中!
ブラジル生まれのイタリア人、母・タニアさんに密着。
一族きっての美人さん、姪っ子の真里ちゃんのかわいさに、スタッフもメロメロ。
さらに、その美形遺伝子を受け継いだ華麗なる一族も続々登場!
#日テレ #日本テレビ #ピアニスト #pianist #笠原智廣
http://www.ntv.co.jp/fukaii/

『串屋横丁 もつ焼きセンター』門前仲町店
今日は午後から門前仲町に😃
江戸三大祭りの一つ『富岡八幡宮例大祭(深川祭り)』に行って来ました🌠水掛け祭りを見てお参りをした後はホルモンが食べたくなり、テレビ等の取材も多い、串屋横丁へ😃
ビールで乾杯の後は一番人気の『スーパーホルモンロール』をタレと塩、二本ずつ🎉養豚スペシャルやモツ煮、バラ軟骨等も頂きましました👍いつも混んでますが今日は当然混み混み〜🈵😅
but 美味くて激安のスーパーホルモンロール(1本120円)を激安のお酒で頂く、何と幸せなんでしょう👍🎉🌠
門前仲町に行く際は是非とも行ってみて下さい✨ほんと安くてウマシ👍🌠
#もつ焼きセンター#串屋横丁#もつ焼き#スーパーホルモンロール#門前仲町#富岡八幡宮#富岡八幡宮例大祭#もつ煮#バラ軟骨#お薦め#養豚スペシャル#もつ#ホルモン#江戸三大祭り#夏#夏祭り#夏休み#お盆休み#お盆#テレビ取材#テレビ東京#二軒目どうする#松岡昌宏#博多大吉#工場直営#江東区#満席

いよいよ本日放送です。
時々こんな明るい時間のお仕事もします。全国のみなさま、ぜひ!!! #今田耕司 #博多華丸#博多大吉#ケンドーコバヤシ#遼河はるひ#黒瀬純#パンクブーブー#福岡#お忍び#美女#美食#fbs #ntv#たまには#全国ネット

Most Popular Instagram Hashtags