#博多南駅

1222 posts

TOP POSTS

イベントスタートしました。

気持ち良い晴れの日です。お散歩がてらお越しください😆😆✨✨✨場所は博多南駅です。博多から新幹線 #アンジーナ #博多南駅

仮装大会まで待ち遠しい(≧∇≦)参加者お待ちしております☆#ハロフェス那珂川 #ハロウィンフェスティバル那珂川2016 #博多南駅 #仮装大会 #参加賞あるよ

新幹線がいっぱい🚅
電車好きにはたまらんのでしょが、僕的には孤独感w
#博多南駅#新幹線

本日はあいにくの雨…☔️
博多南ナチュラルビアガーデン🍺
那珂川町産の新鮮な野菜を食べれますよー🍅🍆🌽✨
#那珂川町#博多南駅#ビアガーデン
#博多南駅前ビル#博多南ナチュラルビアガーデン

一番大好きな串屋さん⭐︎⭐︎ 美味い…(´-ω-`)食い過ぎた
#朔屋 #博多南駅

お昼は博多南駅すぐ近くのかリィカフェ藁へ。

アットホームなお店でした。食後のヨーグルトがシャリシャリしてて美味しかったです。カレーと相性ばっちり🙆

博多南駅は名前だけ聞くとけっこう大きそうだけど(新幹線っぽいのも止まるし)実際はのどかで、ギャップが面白いです。

#博多南駅 #那珂川 #カレー #vsco

MOST RECENT

🌞
🌻#8月の肌 は…汚れやすくトラブルが起こりやすい❗️

☝️気温のピーク
☝️皮脂・汗の分泌がピーク


👩皮脂・汗が残った肌には…👇
✔︎チリ☁︎ホコリ☁︎雑菌☠️が付着しやすい
✔︎ウォータープルーフの日焼け止め・メイク品が残りやすい


‼️放っておくと…👇
✔︎#皮脂#酸化
✔︎#ニキビ#吹き出物#肌荒れへ発展
【さらに】
✔︎次に使うスキンケアの有効成分も浸透しにくくなる
負のスパイラル😭


⛅️#肌荒れ#ベタつき#ゴワつきを防ぐために🌤
8月は今までの#洗顔 方法を見直しては❓
…👇✔︎してみましょう。

✔︎高い温度のシャワーで洗顔していませんか❓
✔︎指でゴシゴシ洗っていませんか❓
✔︎タオルでガシガシと強い力で拭いていませんか❓
✔︎すぐにヘタれるペタンコの泡で洗顔していませんか❓
✔︎朝は水洗いだけで済ませていませんか❓

1つでも☑︎がついたらご注意を❗️
☁️☁️今日から気をつけて洗顔するだけで
#秋口のお肌 は変わっていはずです💓
#汚れをきちんと取る 事で差が出るんです💓


潤いは自ら出せますが
汚れを取るのは外からのチカラ😤😤
💫肌に優しい物を選ぶのも
💫肌を清潔に保つのも
あなた次第ですよ🙋✨✨


サロンオリーブ
#春日#那珂川#博多南駅#自宅サロン#子連れエステ#抗炎症#抗酸化#メイク落とし洗顔#ダブルクレンジング#1本で2役#時短スキンケア

アロマストーン1day講座
今日の生徒様作品(о´∀`о)
『ルルドのマリア像』
初めてアロマストーンを作られたとの事でしたが、スムーズに出来ました☆

#福岡アロマストーン教室 #アロマストーン教室 #アロマストーン #福岡キャンドル教室 #福岡キャンドルスクール #那珂川町 #博多南駅 #ルルド #マリア像 #アロマ #アロマオイル

こんばんは🙇🍀
えっちゃんです(*´・ω・`)b
.
昨日は
定休日ということで🎵
plus+の親睦会✨を
お客様のお店で
行いました〰✨
.
一軒目も二軒目も
たらふく食べて( ´∀`)
飲んで😍💓
.
幸せですっ( ´∀` )b
いっぱいエネルギー
チャージしたので🎵
.
本日から
また元気に頑張ります🙇✴
.
20時より営業致しますので
皆様のご来店
心よりお待ちしております🙇🍀
.
#福岡#博多#那珂川#博多南駅#よかよか#呼子#いか#鉄板焼#焼き鳥#ビール#カクテル#焼酎#お腹いっぱい#カラオケ#エネルギー#チャージ#幸せ#plus+#プラス#親睦会#元気#営業#頑張る#宜しくお願いします

Pq eu não me canso de comer 🍣今日の昼食は海鮮丼でした、博多南駅の近くにあるよ。#海鮮丼 #kaisendon #sushi #japanesefood #oishii #昼食 #博多南駅 #那珂川町 #comidajaponesa #minhavidanojapaocarol #japafood

今日は鉄の坊主2人を連れて久しぶりの電車DAY🚃🚆(昨日自宅でまたまた坊主6ミリ)😆💕
#新幹線#博多南駅#博多駅#行きは#500系こだま #帰りは#ヒカリレールスター #片道300円
車で行った方が近いし、安いけど...
博多駅に着いてJRの乗り場に移動🚉1時間くらい電車漬け🚃🚃🚃🚃途中、喧嘩😅でも久しぶりに沢山見れて大喜びでした😆
私はこの暑さと末っ子の自由さに疲れました💦
今日、九州北部も梅雨明けしたし、明日で上の2人も学校終わり🏫💦いよいよ夏休み本番😂⛱🏝⛱🏝もー開きなおって楽しむしかないかな(笑)😆✨

*マンゴーデニッシュ*

夏のデニッシュシリーズ第3弾!

なんと宮古島のフレッシュマンゴーを入荷!!
明日から日曜日までの期間限定で店頭に並びます。

マンゴーの再入荷はありませんので
この機会に是非!! #pain_du_jour
#パンドゥジュール #博多南駅 #那珂川町 #宮古島マンゴー #フルーツデニッシュ #マンゴーデニッシュ #本日のパン #パンのある生活

*
こんにちは😋
*
三連休も終わり1週間が始まりましたね😊🌟
*
7月も気付けば折り返し地点を過ぎ、いよいよ夏本番!って感じですね🤣
*
夏休みも始まり、紫外線でダメージを受けることも増えると思いますが、帽子にサングラス😎👒🕶首にはタオルで老化の原因を少しでも…少しでも…遠ざけたいですね🙄
*
疲れた方はwoodyのフェイシャルで是非、癒されに来て下さ〜い😴💆🏻💆🏻‍♂️
*
安心、安全の都度払い
*
勧誘なんてしませーん🙅🏻❤️
*
美容室の中にありますが、完全個室となっております。
お部屋でメイクを直してお帰り出来ます😊
*
𓇼60分間ただただ癒されにいらして下さい🤗
お待ちしてます。

#那珂川#那珂川町 #春日市 #那珂川町美容室 #那珂川フェイシャル

明日、18日にハウズ太宰府店で開催されるマルシェに出店します( ´ ▽ ` )ノ
その準備でドタバタしておりますσ(^_^;)
お近くにお越しの方、是非覗いてくださいね(*^_^*) #candlestudioclarte #candlestudio #那珂川町 #博多南駅 #アロマストーン #福岡アロマストーン教室 #福岡キャンドル教室 #福岡キャンドル #ハウズ太宰府店 #マルシェ #candle

こんばんは✴🙇
えっちゃんです🎵
.
昨夜もご来店
誠にありがとうございました✨
.
三連休最終日
みなさま、どのように
過ごされましたか〰?(*´ω`*)
.
是非聞かせてくださいっ🍀🙇
.
この間の休みの日に
フラあーっと🎵
別府へ行ってきました( ´∀` )b
.
温泉に行き♨
高崎山に
お猿さんを見に行ってきました( ´∀`)
.
あのちょっと
有名になった😆
シャーロットちゃん🐒
がくぐった写真です😏笑
.
いいことあるかも🎵
とテンションあがってます\(^^)/笑
.
さて本日も
20時より元気に営業致しております🙇🍀
皆様のご来店心より
お待ちしております🙇✴
.
#福岡#博多#中洲#那珂川#博多南駅#スナック#Bar#ビール#焼酎#20時開店#別府#泥湯#高崎山#猿#見た#シャーロット#ちゃん#テンション#上がった#温泉#写真#カクテル#元気#営業#します#宜しく#お願いします#三連休#夏

出店者募集中❗
honey bee project
PourVous festain那珂川
プールヴー💛フェスタ

開催場所: 博多南駅
開催日:平成2 9 年 8 月 26 日 (土) 27日 (日)
開催時間:10:00~18:00
主催:R3GRows
後援:那珂川町
協賛:★株式会社ネクステップ ★AYATO

飲食・バンドメイド・ワークショップ
出店者募集中❗

詳細、お申し込みはコチラ ↓
http://r3grows-fukuoka.jimdo.com
http://hakusendofukuoka.wix.com/r3grows

#バンドメイド#マルシェ#ワークショップ#イベント#福岡#那珂川#グルメ#出店者募集#夏祭り#博多南駅#福岡バンドメイドイベント

*桃のデニッシュ*

暑い日にぴったりの
桃デニッシュ出来上がりました!

桃の下には爽やかレモンカスタード。
桃を乗せすぎて、ちょーっと食べにくい感じになっちゃいましたが
大きな口開けて がぶりと食べてみてください。
桃のジュースが口いっぱいになりますので(^ ^) この商品も美味しい桃が入荷した時の限定商品です!

#pain_du_jour
#パンドゥジュール #那珂川町 #博多南駅 #うきはの桃 #本日のパン #パンのある生活 #桃

Most Popular Instagram Hashtags