[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#単行本

12293 posts

TOP POSTS

📕#あの家に暮らす四人の女
#三浦しをん

#読書の秋 ~継続中⤴‥‥ぅ
どんな物語なんだろう〰❔って何気なく手にした一冊。女の人にカラス❓ってサスペンスを思わせる装画ですが、中身は全く違いました😆 ちょっとしたドラマはありましたが、日常感満点の展開に、頭が疲れることが無くさっくり読みきれる一冊でした😊✨📘✨ 。

#読了
#読書欲
#読書記録
#読書
#読書女子
#読書男子
#instabook
#bookstagram
#instagood
#book
#books
#本
#図書
#図書館
#単行本
#本が好き

#キャンディーピスタチオ
#期間限定
#スタバ
#ホリデー限定
#スターバックス
#starbucks
#スタバ新作
#candiedpistachio
#instapic
#yummy
#frappuccino

まさかこの歳で買うとは..
とにかくベジータが良い。
#ドラゴンボール超 #漫画 #単行本 #ベジータ

まさかのゲット✨
先行予約できるかと思ってお店行ったら、店頭には出てなかったけどあった!
買っちゃいました\(*ˊᗜˋ*)/ #セカオワ #さおりちゃん #初 #単行本 #ふたご

ダイヤのA act2 10巻が待ち遠しい…。
#ダイヤのa #単行本 #野球好き #メジャーセカンド よりダイヤのA

漫画売ってくる(ू•ω•ू❁)
120冊ぐらい。
いくらになるのやら( ´ u ` )

#漫画 #単行本 #ブックオフ #古本

*
宇宙兄弟の新刊
.
ようやく 買えた。
.
せりかさんの表紙 いい。
.
さ...ゆっくり 読も。
.
.
#宇宙兄弟 #新刊 #単行本 #漫画
#せりかさん

新刊きたよー

MOST RECENT

_

_
-訪れた一瞬の沈黙に、心臓は何度鼓動しただろう。そんなことが言えるわけはないし、言うべきではないこともわかっていた。( p.116 )
_
-忘れるべきだと思うことは、きっと一番忘れたくないことだ。それはきっと、一番忘れたくないと、願っていることだ。( p.178 )
_
中村さんは、人を愛おしむ表現が素晴らしいなとおもう。
二人の会話がとにかく可愛く、読み終わったあと、
んまあーこの人たちは、と何度も思いました、くう🤦🏻‍♀️
_
#読書倶楽部 #読書記録 #小説 #単行本
#恋愛小説 #中村航 #年下のセンセイ
_

.
.
①→昨日と今日の読了本📚💞
.
読書好きの端くれとして少し語ると、文庫のみでしか出版されていない本以外は全て単行本で揃えています。
世代が違う作家さんだと単行本は絶版になっている作品も多いのですが、必ず初版本を探して購入しています。
ちなみに、作家買いなので、ファンになると全作読破しコンプリートします💓
.
今回の唯川恵さんと山本文緒さんの本はなかなか見つからなかったけど、どうにか出会えました😆🌟
.
③→予約していた瀬尾まいこさんの新刊本(エッセイ)を購入💕
.
④→番外編ですが、心が疲れた時、焦りを感じる時などに読むと、みんな同じことで悩んだり考え込んだりしているんだなぁと励まされ心が軽くなるので繰り返し読んでいるシリーズです☺🎶
.
一人で黙々と読書をするのが好きで、読書好きの友人知人がいない(; _ ;)/~~
.
.
#読書 #読了 #読書記録 #本が好き #読書が好き #本の虫 #活字中毒 #新刊 #単行本 #エッセイ #唯川恵 #山本文緒 #群ようこ #加藤千恵 #瀬尾まいこ #サンリオ #ディズニー

持ってるの忘れて買ってしまった😵💧
東野圭吾のガリレオシリーズ。
面白くても2冊はいらない👋😞 #東野圭吾#禁断の魔術 #ガリレオ #読書記録 #読書#本#単行本 #映像化するなら湯川の後輩役は#野村周平

📕#あの家に暮らす四人の女
#三浦しをん

#読書の秋 ~継続中⤴‥‥ぅ
どんな物語なんだろう〰❔って何気なく手にした一冊。女の人にカラス❓ってサスペンスを思わせる装画ですが、中身は全く違いました😆 ちょっとしたドラマはありましたが、日常感満点の展開に、頭が疲れることが無くさっくり読みきれる一冊でした😊✨📘✨ 。

#読了
#読書欲
#読書記録
#読書
#読書女子
#読書男子
#instabook
#bookstagram
#instagood
#book
#books
#本
#図書
#図書館
#単行本
#本が好き

#キャンディーピスタチオ
#期間限定
#スタバ
#ホリデー限定
#スターバックス
#starbucks
#スタバ新作
#candiedpistachio
#instapic
#yummy
#frappuccino

予約待ちの本きた〜☺︎今ハマり中の薬丸さんと大好きな赤川さんの新書📚
本を読んでると、自分の価値観を揺さぶられる様な内容や、凄く心に響くセリフと出会えたりする。すごい得した気分✨それがあるから読書がやめられない🤗
#図書館#単行本#ミステリー#ミステリー小説 #薬丸岳#赤川次郎#オススメ#オススメ本#読書#読書記録 #読書の秋 #秋#読みたい本いっぱい #趣味#小説#ステキな本に出会いたい #読書アカ

読了。ある外科医が鏡ばりの部屋で死んだ。他殺か?動機は?犯人は?夏目刑事と志藤検事。対照的とも思える二人が事件の真相に迫る。夏目刑事の穏やかだけど、抜群の推理力の裏にはそんな過去が…一つの道が閉ざされても、他にいくらでも道はある。この言葉が凄く心に響いた☺︎☆☆☆
#その鏡は嘘をつく #薬丸岳#ミステリー#ミステリー小説 #読了#読書記録 #読書#本#読書好き#book #📚#単行本#ステキな本に出会いたい #読書アカ#本好き#小説#フィクション

灰色の地平線のかなたに
ルース・セぺティス



第二次世界大戦中のリトアニアのお話しです。ドイツのヒトラーのお話はよく耳にしますが、ソ連のスターリンの話ははじめてだったので言葉も出ませんでした。
世界中にこんなにも迫害を受けていた人がいたことが理解を超えて、読み進めるのが辛い場面もありました。
美味しいご飯を家族と笑いながら食べ、温かい湯船にゆっくりと浸かり、フカフカのお布団で寝れる事が本当に幸せなんだと考えさせられました。
今でも普通が普通に出来ない国の人が沢山いらっしゃると思います。
私に出来ることはなんなのでしょう?
この本が沢山の方の目に触れますように…
:
:
:
*本日のオトモ*
醤油揚げ餅
:
:
:
#読書 #本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい#読書のお供 #本とコーヒー#読書記録 #読書ノート#本の虫#読書倶楽部#本のある生活#読書の秋#図書館#単行本#文庫本#児童書#絵本#picturebook#読了#装丁#本棚#reading#bookworm#bookstagram#平和#peace#おやつ#snack#お餅#醤油#Japaneseconfection

クリスマスを待つ気持ちの、かわいいかわいい絵本。
羊のぱたぽんの心配を、クリスマスがやさしく包みます。
クリスマスを待つ今の時期にぴったりな、この絵本をどうぞ。
昨日は草加ゆかりの絵本作家、竹中マユミさんがご来店。
本をide an elephant ゾウの絵本バックに入れてお持ち帰りくださいました!
そして竹中さんのご著書『ひゃっくん』は更に増刷の後、さいたまの推薦図書になりました!
うれしかー!
#草加 #本屋 #ギャラリー #絵本 #文庫 #単行本 #プレゼント #ラッピング #ペレカス #コンバーション #pelekas #book #soka #bookstore #ウォーターシップダウンのウサギたち #リチャードアダムス #watershipdown #評論社 #竹中マユミ #ひゃっくん #偕成社 #まりーちゃんのくりすます #クリスマス #岩波

最後の話だけずっと読んでなくて、ようやく読んだ.
うまく言えないからあえてなにも言わない.
#シンメトリー#誉田哲也#光文社#光文社文庫#ミステリー小説#読書の秋#読書#単行本#小説


飛行機の中で読む本は、
又吉先生の『 #劇場 』に決定✨

#火花 』も本の中の言葉たちが
素晴らしく美しかったので期待大。

さて、大阪へ向かいます。


#又吉直樹 #本 #小説 #単行本 #飛行機 #帰省 #大阪 #東京 #読書 #言葉 #book #japanese #japan #相互フォロー

2回目の読了。
そうじゃないんやけどなぁと1人ツッコミしながら読みふけり、最後はまたしても涙ながす(笑)

#流星の絆 #東野圭吾
#読書 #小説 #本 #単行本

#伊藤くんAtoE #柚木麻子

伊藤くんとゆかいな5人の女たちのお話。てか、全然ゆかいではない。ムツゴロウさんとゆかいな仲間たち。ではない。

まあ、まず伊藤くんがそこそこクズだし痛いし、どうしょうもない。
A子さんは、そんな伊藤くんが好きなのに大事にされない美人。
B子さんは、伊藤くんにストーキングされるニート。
C子さんは、伊藤くんの童貞を奪う尻軽ケーキ屋さん。
D子さんは、伊藤くんと付き合いたいがために別の男に処女をあげようとする大学職員。
E子さんは、伊藤くんを育てるふりして嘲笑う売れなくなった脚本家。
…ほんとにどうしょうもない人達しかでてこない。でもね、面白かったんだなあ、これが。読めば読むほどに伊藤くんがどうしょうもなくて、いやもう、ほんとに何度もクズだなあって。でも、伊藤くんが通りすぎていった後には、ちゃんと希望が生まれるのよ。#もののけ姫 の首を取り戻したシシ神さまみたいな。ちっちゃな希望の草がはえるのよ。また、こだま戻ってくるかなぁ。みたいな。

映画化されて、伊藤くんは誰がやるのかなって調べたら#岡田将生 だった。はまりすぎて怖いくらいハマってる!いやほんとのところの岡田くんはどんな人か知りませんが。なんでかクズが似合う(失礼)。首を求めてさまよい続けるシシ神岡田くんを観るのもまたよいなあと思いました。

Most Popular Instagram Hashtags