[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#単色ネイル

15263 posts

TOP POSTS

🗣
久しぶりに単色ネイル ☕️
ピンクベージュのパンプス買ったから
ネイルもピンクベージュでおそろいにした ♡
*
台風やだなぁ。
*
*
*
#セルフネイル #ネイルホリック #ピンクベージュ #単色ネイル #ユニクロ #UNIQLO #selfnail #nail #nailholic #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

デート前は普段より色々頑張るんだけど、怠くて仕方無くてズボラのまま←
爪の色も思い付かず、濃い色の気分じゃなかったから #スキンフード のベージュきらきら✴
これだけで自爪が綺麗なように見えるしトップコート無しでも艶々綺麗持ち良しで重宝してる✴
.
恋人、爪に色あるか無いかとか意外と色々認識してるからちゃんとしよって思う(笑) 認識してくれて嬉しいけどちゃんとせな~って葛藤(笑)
嫌なことなんて言われないけど自分の気分的に焦る、普段からちゃんとすれば良いんやけど!w
.
しかし化粧もしたくない気分、胃気持ち悪いし頭重たい
気持ち悪くなるならお肉削げなさいよね✂
.
#ネイル #マニキュア #単色ネイル #ベージュネイル #skinfood #韓国コスメ #ナチュラルネイル #ポリッシュネイル #秋バテ #コスメ好きさんと繋がりたい #nail #nailpolish #naturalnails #cosmetics #cosmeticstagram #nailstagram #instagood

new nail♥️
.
そして最近たくさん質問を頂くキラキラするアプリはkira kiraというアプリだよ〜🌈
.
.
.
#fashion #outfit #ootd #make #motd #makeup #love #girl #happy #instagood #instadaily #instafashion #pic #gelnails #m_ayanail #赤ネイル #ワンカラーネイル #レッドネイル #単色ネイル

self nail💅🏻💅🏻
左手がグレージュで右手がブラウン
秋だね〜🍂🍂
#selfnail#セルフネイル#グレージュ#ブラウン#単色ネイル

*
初めてパラドゥのネイルファンデーションを使ってみました💅
ピンクオークル2度塗りです。
私は1度で塗る量が少なめなので、2度塗りでも透け透けでした♪
2度塗りでしっかり色付いてる方もいたのですが、比較的薄付きな気がします!
*
1度塗りで薄っすらピンク&ツヤツヤ、重ね塗りで色を出しても可愛いと思います😍
爪の凸凹が無くなったような気がするぐらい、ムラにならず、つるん仕上がりでした。
*
単色塗りして薬指にだけワンポイントです💎
仕事、オフィスでもOKなぐらいシンプルになりました。
*
#ネイルファンデーション #パラドゥ #パラドゥネイル部 #parado #パラドゥネイルファンデーション #セルフネイル #セルフネイル部 #nails #nailstagram #ピンクオークル #シンプルネイル #オフィスネイル #ピンクネイル #単色ネイル
@parado_onaoshi

💅‪✯‬* 久しぶりに気が向いたので

#essie #セルフネイル #秋ネイル #単色ネイル

NEW♡
何気に初めての単色💅❣️
マツコネイルってゆーらしい✍️🤔
#ネイル#秋ネイル#単色ネイル#グレージュ#マツコネイル

フットネイル💅もチェンジ💟
やっぱりフットは、赤が好き😚
皆様❗
台風🍃🌀☔気を付けて下さいね(;o;) #フットネイル#フットネイルデザイン #スター#スタッズ#ネイル#ネイルアート #ネイルデザイン#赤ネイル #単色ネイル #大人ネイル

MOST RECENT

真っ黒じゃない
アートシリーズ#607 深ぁ〜いnavyです!
すっかり寒くなって濃い色がしっくり🌰

#conchpearl#nail#ネイル
#nishiogi#nishiogikubo#西荻窪#吉祥寺
#西荻窪ネイル
#リーフジェルプレミアム#leafgelpremium#navy#ネイビー#ワンカラー#単色ネイル

この時期、ボルドーやりたくなる😻あと2,3回でネイルもお休みしなきゃな♡

#newnail #単色ネイル #ボルドー #短めネイル

フットネイル💅もチェンジ💟
やっぱりフットは、赤が好き😚
皆様❗
台風🍃🌀☔気を付けて下さいね(;o;) #フットネイル#フットネイルデザイン #スター#スタッズ#ネイル#ネイルアート #ネイルデザイン#赤ネイル #単色ネイル #大人ネイル

.
❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとうございました☺︎︎
.
#ネイル #nail #お洒落好き #ジェルネイル #ネイルアート #くすみオレンジ #お花ネイル #フォトジェニックネイル#f4f #今日の一枚 #annail #おしゃれさんと繋がりたい #綺麗めネイル#カジュアルネイル#今日のコーデ #単色ネイル #オフィスネイル #べっ甲ネイル #ニュアンスネイル #ちぐはぐネイル #秋ネイル#coconailosaka #心斎橋#大阪#南船場
.
ご予約、お問い合わせは
ホットペッパーor連絡する📬からお願いします✍️💋
.
✔️指名について
ホットペッパーでご希望のお日にちお時間取れない際、お電話かDMいただけると取れる可能性もあります💅よろしくお願いします👌💓

今週の#ネイル
中指の#ネイルシール がお気に入り。
#nailholic BL900
#単色ネイル

.
.
深みred。
.
.
仕事関係上、連続2日しかできないけど爪先に色味があるだけでなんか気分が違う。
.
.
ささくれ&乾燥対策もしないとな😅
.
.
.
#nail #rednails #赤ネイル #単色ネイル #セルフネイル #剥がせるネイル
#電車待ち #ネイル #爪先おしゃれ

*
初めてパラドゥのネイルファンデーションを使ってみました💅
ピンクオークル2度塗りです。
私は1度で塗る量が少なめなので、2度塗りでも透け透けでした♪
2度塗りでしっかり色付いてる方もいたのですが、比較的薄付きな気がします!
*
1度塗りで薄っすらピンク&ツヤツヤ、重ね塗りで色を出しても可愛いと思います😍
爪の凸凹が無くなったような気がするぐらい、ムラにならず、つるん仕上がりでした。
*
単色塗りして薬指にだけワンポイントです💎
仕事、オフィスでもOKなぐらいシンプルになりました。
*
#ネイルファンデーション #パラドゥ #パラドゥネイル部 #parado #パラドゥネイルファンデーション #セルフネイル #セルフネイル部 #nails #nailstagram #ピンクオークル #シンプルネイル #オフィスネイル #ピンクネイル #単色ネイル
@parado_onaoshi

New nail💅

秋になるとやりたくなるシンプルボルドーネイル♡

ショートで小さい爪のが単色塗りはかわいいよね^^;
爪デカに濃いめの単色塗りは存在感ありすぎる(笑)

#newnail#💅#セルフネイル#ジェルネイル#単色ネイル#ボルドーネイル#秋ネイル

#秋ネイル#単色ネイル
いつもキレイに仕上げてくださるので感謝です✨
#ネイルサロンるりあん

💅‪✯‬* 久しぶりに気が向いたので

#essie #セルフネイル #秋ネイル #単色ネイル

デート前は普段より色々頑張るんだけど、怠くて仕方無くてズボラのまま←
爪の色も思い付かず、濃い色の気分じゃなかったから #スキンフード のベージュきらきら✴
これだけで自爪が綺麗なように見えるしトップコート無しでも艶々綺麗持ち良しで重宝してる✴
.
恋人、爪に色あるか無いかとか意外と色々認識してるからちゃんとしよって思う(笑) 認識してくれて嬉しいけどちゃんとせな~って葛藤(笑)
嫌なことなんて言われないけど自分の気分的に焦る、普段からちゃんとすれば良いんやけど!w
.
しかし化粧もしたくない気分、胃気持ち悪いし頭重たい
気持ち悪くなるならお肉削げなさいよね✂
.
#ネイル #マニキュア #単色ネイル #ベージュネイル #skinfood #韓国コスメ #ナチュラルネイル #ポリッシュネイル #秋バテ #コスメ好きさんと繋がりたい #nail #nailpolish #naturalnails #cosmetics #cosmeticstagram #nailstagram #instagood

Most Popular Instagram Hashtags