[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#単管パイプ

681 posts

TOP POSTS

#
DIY倉庫の進捗👍
物入れて分かった😅
棚がないと上がデッドスペース❗
そしてドア問題😱
跳ね上げ式?観音開き?
どうしようかしら🍑
#
#DIY #倉庫 #ほぼ廃材 #ほぼ目分量
#適当 #日曜大工 #木工 #手づくり #ハンドメイド #廃材 #単管パイプ #庭 #自然 #家 #マイホーム #ガーデニング #アウトドア #キャンプ #handmade #gardening #outdoor #camp #nature #ピンキー会 #九州ig会

*
今日は朝からデッキにタープ設置しました😋✨
単管をモルタル使って固定したり
はじめてだったけど出来た😳🙏
家の中もタープなしの時より涼しい気がする😙☀️
*
あとみなさんの投稿みて心待ちにしてた
BESSからのお中元💕昨日届きましたー❣️
これまたはやく使いたいなぁ😙
*
デッキ掃除もして汗だくなので十字路へ涼みに😋🍧
わらび餅かき氷美味しかったー🤤
*
#BESSの家
#カントリーログハウス
#デッキ
#タープ
#単管パイプ

朝から加工 雨だけど屋根あるから楽勝!
#作業場 #単管パイプ  #diy

今日はここまで💦
薪棚作りを始めたのですが、我が家は敷地が狭く、薪棚のメンテなどを考えて単管パイプで作ることにしました✨
ホームセンターのトラックが空いてなかったので屋根や棚板はまた後日にします😅
#ワンダーデバイス #BESSの家 #薪ストーブ#薪棚#単管パイプ

#薪棚#diy#単管パイプ#薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし
1日かけて何とか薪棚が形になりました😆
タダで貰った単管パイプと家づくりで余った木材も有ったので安上がりで出来ました😄
相変わらずの現合合わせで大雑把な作りですが取り敢えず薪棚がないと薪集めも出来ないのでやっつけでもOK😁🛠
さぁー来年用に薪集め頑張ろう😁🚐

将来ちび達の自転車置き場にしようかと思い、作らせて頂きました。

日曜大工ダイエットですかね。200g増えましたとさ笑

#単管パイプ
#渡り棒
#雲梯

ホムセンで色々買ってきた😄🎶
#単管パイプ#クランプ#DIY#日曜大工#ホームセンター

ガレージの屋根裏に蛍光灯設置
これは夜の点灯試験が楽しみ🤗✨
#LED蛍光灯
#ガレージ #単管パイプ #夜間作業も可能に #カーコーティングZERO
夜間に点灯したらまた投稿します😊

MOST RECENT

#
DIY倉庫の進捗👍
物入れて分かった😅
棚がないと上がデッドスペース❗
そしてドア問題😱
跳ね上げ式?観音開き?
どうしようかしら🍑
#
#DIY #倉庫 #ほぼ廃材 #ほぼ目分量
#適当 #日曜大工 #木工 #手づくり #ハンドメイド #廃材 #単管パイプ #庭 #自然 #家 #マイホーム #ガーデニング #アウトドア #キャンプ #handmade #gardening #outdoor #camp #nature #ピンキー会 #九州ig会

2017/11/20(月)
#手作りハウス
今年はバージョンアップ!
部材を追加して、ビニールをしっかり止めました!
これで風でバサバサしないですむし
破けにくい!
旦那さん、1日重労働ありがとう!
私も少しはお手伝いしましたよ😄
早速、霜の朝
今朝は寒かった~
でもおかげで、ジュレってる子はいなかった🎵
#単管パイプ #DIY

#フロスティ
花芽周りからオレンジ色に色づいて
キレイ~
いつの間にこんな大きくなったのぉ?
#エケベリア
#多肉 #多肉植物 #多肉ちゃん #多肉バカ同盟

ウッドデッキにおトイレ設置計画を再スタート。


あちこち寸法が合わないので時間が掛かったけど、何とか扉は付きそうです。

まだ扉の上が空いてますけど…
斜めになってますけど…
お説教部屋みたいだけど…


ドンマイ!

#古民家改修
#さとごころ
#ウッドデッキ
#単管パイプ
#おトイレ
#岡山

#なんちゃってdiy
骨組がだいぶ出来上がってきました✨
勾配がとれず急遽小屋の向きを変更したり単管を組んで間違えに気づきやり直さなければいけなかったりですんなり進まない... #ブドウヤソライチ#ぶどう農家#冬のお仕事#DIY#diy#初心者#ウッドデッキ#小屋#作業小屋#単管#単管パイプ#gopro#ゴープロ#goprohero5#goproのある生活 #ゴープロのある生活 #goproのある農家#goproポージング委員会#goproマイスタイル

今日の昼からは#工作
ハウスの妻面の#修理 で相当数の#パイプ が注文してあり、置き場所がない‼️のでパイプなどの長いもの置き場を作りました。、
#単管パイプ#クランプ

#農業#農家#農業男子 #自作 #棚 #農業をカッコよくしたい #家庭菜園 #トマト農家 #島根#出雲#玉木農園 #玉木ファーム #tamafilms

物置カーポート間ガレージDIY⑤とりあえず完成! 貧乏ガレージ…#悩み #カーポート #バイク#保管 #ガレージ #単管パイプ#ケルヒャー #綺麗 #高圧洗浄機 #物置

自作バスケゴール完成!
#バスケ #DIY #単管パイプ #すぐ壊れそう

物置カーポート間ガレージDIY④右横なんとか塞げた。 -_-b#悩み #カーポート #バイク#保管 #ガレージ #単管パイプ

年内の大仕事...
空き時間にコツコツと...
#DIY#家#庭#単管パイプ

塗装なう!笑
塗装業の弟の道具やらペンキやらを拝借して1人ちびちびペンキ塗り🎨
ウッドデッキならぬ、単管デッキ!笑
うちは基礎が高いから自分達の部屋の窓の高さに合わせて旦那が作った部屋🏠
2.5×5メートルでけっこう広め✨
冬でも焼き肉出来る~🍖
#単管#単管パイプ#床と屋根はもらったコンパネ#網戸の窓も作った#部屋は暗くなったけど元々日当たり最悪だから気にならない笑

紅葉と単管パイプ #足場#紅葉#単管パイプ  http://www.fic-group.com/

Most Popular Instagram Hashtags