[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#単発パン教室

66 posts

TOP POSTS

#単発パン教室
#ホットドックパン
#豆スティックパン
#レモンケーキ
#ゴボウカレーサラダ

本日は午後からのパン教室。
先週来てくださった方が、お友達と来てくれました😊
可愛いお二人さまで、何だか私もウキウキしちゃったなぁ🎶
焼き上がりのパンでの試食も美味しい~って喜んでもらえて嬉しいなぁ💕

本日のランチは一昨日から続き子羊のもも肉の残りで、全粒粉入りのピタでサンドイッチランチ。
フランスのマレ地区を思い出しつつ、かぶりつき〜。
自家製のピタは美味しいです。
詰める具はひよこ豆のコロッケ、ファラフェルですが、レッスンメニューにもあるのでよろしかったらどうぞ→http://wakana.hasebe-tokyo.com/menu4.html
#wakanaの美味しい教室 #ピタパン #パン教室 #単発パン教室 #単発レッスン #手作りパン

#単発パン教室
#スノーボール
#パンオペカンフロマージュ
#ガトーショコラ
#ニンジンカラムーチョサラダ
#ジャガイモのポタージュ

今日はお一人様は🔰の方が来てくださって、またまた楽しい教室でした😆
お喋りに夢中になって、パンオペカンフロマージュはピーカンナッツを入れ忘れると言う大惨事😨
次回は気を付けまーす(笑)🙇🙇

#単発パン教室
#フォカッチャ
#豆スティックパン
#のり巻きちくわパン
#チョコベリーケーキ
またまたやってしまったぁ😨😨
やったことのあるパンをまた準備してしまい、慌ててもう一種類パンを焼いてっと😅ちゃんと確認しないと…😖
今日は三種類焼いてだったけど、全然美味しいパンだし良いですよっと言ってもらえ良かったです😌

バレンタイン前ってことで、クランベリーの入ったガトーショコラ。
甘酸っぱいケーキ💖💖

MOST RECENT

本日のランチは一昨日から続き子羊のもも肉の残りで、全粒粉入りのピタでサンドイッチランチ。
フランスのマレ地区を思い出しつつ、かぶりつき〜。
自家製のピタは美味しいです。
詰める具はひよこ豆のコロッケ、ファラフェルですが、レッスンメニューにもあるのでよろしかったらどうぞ→http://wakana.hasebe-tokyo.com/menu4.html
#wakanaの美味しい教室 #ピタパン #パン教室 #単発パン教室 #単発レッスン #手作りパン

土曜日
今日は久々の☀
沢山大物の洗濯もやっと干せたぁ🙌

#単発コース #単発パン教室
#café #珈琲パン
#塩パン
#おいものプリン
今日は単発パン教室でした🎵
塩パンも最初は上手くロール出来なかったけど、慣れていくうちに綺麗にロールパンも出来て、美味しい塩パンが焼き上がりました✨
カフェパンもチョコでのデコレーションも可愛く仕上がってましたよ🐥
生徒さん達はお子様を預けて来られたので、試食はなしで帰られたから、教室終わってから一人でランチタイム🍴
#五穀パン#冷製コーンスープ#ラタトゥイユ
また次回は会社の人も来たいって言ってるので、一緒に来てくれるそうなので、楽しみにお待ちしてますね😊

#tomoパン教室 #jhbs#パン教室#自由パン教室#自宅パン教室#手作りパン#自家製パン#パン作り#パンスタグラム#パン活#焼きたてパン#ガスオーブン#こね丸くん#自分の時間#大切な時間#息抜きの空間#家族に感謝#久々の塩パン

水曜日
さっきまで晴れてたのに凄い☔⚡
少しは涼しくなると良いけど~

#単発コース#単発パン教室 #自由パン
#gokoku #五穀パン
#酒粕パン #酒粕あんパン
#ガトーシトロン
#グリーンサラダ
#冷製コーンスープ
#シフォンケーキ
今日はいつもコースメニューで見えてる生徒さんたちだけど、今日はお子さんの誕生日だから、何かそれ用のメニューがよいなぁっとリクエストで単発パン教室。五穀パンでサンドイッチとかでも良いかなぁっと🎵シフォンは今朝焼いたものを😁
今日も色々お喋りしてかれて、ほんのつかの間の自分の時間を楽しんでいかれました💕
主婦&母も一人の人間。たまには息抜きしないとね~😌これからもここがそう言う場所、空間でって思ってもらえると良いな☺

#tomoパン教室#jhbs#パン教室#自宅パン教室#パン#パンスタグラム#パン活#手作りパン#自家製パン#手作りスイーツ#手作りデザート#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#ガスオーブン#こね丸くん

火曜日😊

#単発コース #単発パン教室 #自由パンコース
#café
#ふわふわとうもろこしパン #コーンパン
#木の実のケーキ
#グリーンサラダ
#とうもろこしのポタージュ
#黒糖わらび餅 (頂き物🎵)
今日はいつも別々でお一人様で見えてる生徒さん同志でしたが、私の都合で一緒にお頼みして、初めまして~だったけど、色々とお喋りしながら和気あいあいと楽しい教室になりました🎶
お家でも作られてる生徒さんたちだから、べたついた生地だったけど、上手に成形も出来て、美味しいパンが焼き上がりました🎵
同じ職種のお仕事のお二人様だったので、色々なお話も聞けてビックリ‼

#tomoパン教室#jhbs#パン#パンスタグラム#パン活#手作りパン#自家製パン#おうちパン#手作りスイーツ#焼き菓子#ガスオーブン#こね丸くん#焼きたてパン#焼きたてパンランチ

先日スタバで欲しいなぁ~😍っと見ていたコーヒーメーカー‼
昨日母が近所のショッピングセンターでくじ引きでゲット🙌欲しいアピール全開だったらくれたぁ✨🎁✨めちゃ可愛い~💕
早速今朝パン教室前に頼まれもののパンを焼いたあとに休憩っと珈琲入れてみたぁ🎵
なんだか美味しく感じたよ😆ありがとうね~😚
珈琲ケトルも欲しくなっちゃうよ😄
#グラスドリップコーヒーメーカー#ありがとう
#メッシュ型#メッシュパン#マーブルパン#和風うずまきパン

水曜日🎵
今日は☔マークだったけど☀たぁ🎵

#単発コース #単発パン教室
#トレスグリエール
#酒粕パン #酒粕あんぱん
#バナナケーキ #バナナマフィン
#笹身と塩昆布としば漬けのサラダ
#ツナコロッケ #ゴールドキウイ
今日は久々の生徒さん達だって、色々積もるお話で楽しい時間でした💖
3人してボーダーの服だったぁ(笑)制服~やった😂
酒粕パンもあんこ入りとカスタードクリーム入りとアレンジで作ったけど、ふわふわで美味しい😆っと大好評でした🎵あんぱんにゴマのせるの忘れちゃった(笑)
サラダも気に入って貰えて良かったわぁ✨
コロッケは昨晩の我が家の夕飯のもの~😅
また次回も楽しみにしててね~🍞
差し入れのめんべい(*^-゜)vThanks!

#tomoパン教室#jhbs#パン#パンスタグラム#パン教室#自宅パン教室#自家製パン#手作りパン#手作りお菓子#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#ガスオーブン#こね丸くん

#単発コース #単発パン教室
#メロンパン #チョコメロンパン
#ピザ #pizza #サラダピザ
#アボカドと生ハムのピザ
#黒ごまとお豆のゼリー
#新じゃがの冷製スープ #ビシソワーズ
#スコップティラミス
今日は二ヶ月ぶりの生徒さん🎵
働き始めて、三重からわざわざ来てくれたりと、本当感謝です🙏

メロンパンも模様の入れ方とか成形とか上手に出来上がって、美味しいメロンパンが焼き上がりました🎵
ピザは作った生地は冷蔵発酵させてのお持ち帰り。明日ピザパーティーでもしてくださいね~🍕
試食用は昨日のうちに私がこねて準備しておいたもので。アボカドに生ハムにサラダをのせてのピザを作ったけど、もっちり美味しかったです😋
また次回もお待ちしてますね~

#tomoパン教室 #jhbs#パン教室#自宅パン教室#手作りパン#自家製パン#パン#パンスタグラム#手作りお菓子 #手作りスイーツ#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#ガスオーブン#こね丸くん#ノリタケ#ティースタンド#ルクルーゼ#ハイビスカスティー

月曜日☀
今週も始まりましたぁ👊
日に日に紫陽花も咲いてきてます💠
しかし、今日はオーブン2台フル活動は暑かった

#単発パン教室
#五穀パン
#ふわふわドーナツ
#パンプキンマフィン
#ラタトゥイユ
#野菜サラダ #シークワーサードレッシング
二ヶ月ぶりの生徒さん達の教室でした🎵久々だったから色々積もるお話も盛りだくさん。
コースメニューからみえてて、早いもんで6年近くみえてる生徒さん達で、本当月日の経つものは恐ろしく早いもんです😂(笑)
五穀パンにラタトゥイユのせたけど絶品😋
また来月も楽しみにお待ちしてますね

#パン #パン活 #パンスタグラム #手作りパン #手作りお菓子#自家製パン #自宅パン教室 #JHBS #tomoパン教室 #焼きたてパン#焼きたてパンランチ#おうちランチ#食事パン#おやつパン#ガスオーブン#こね丸くん#ティースタンド

土曜日🎵

#単発コース #単発パン教室 #パン教室
#トマトとポテトのフォカッチャ #フォカッチャ
#酒粕もちもちパン #酒粕あんぱん
#木の実のケーキ
#ミルクティーシフォンケーキ
#ラタトゥイユ
今日はいつもみえてる生徒さんが会社の人を連れてきて来てくれての三人での教室でした💕
新婚さんの可愛い子で、パン作りもお菓子作りも初めてで、何もかもが新鮮みたいで喜んでもらえました。
初めて自分で作ったパンもめちゃくちゃ美味しい😆😍って言ってもらえ、私も嬉しくなったぁ😌
レンジで作ったラタトゥイユもみんなに大好評✌
シフォンケーキも凄く美味しいから次回教えて~っとリクエスト❗
新しくみえた生徒さんも、来月も来たいって予約して帰られました😊ありがとうございました🙇
また来月も楽しみにお待ちしてますね。

#パン #パン活 #パンスタグラム #手作りパン #手作りお菓子#自家製パン #自宅パン教室 #JHBS #tomoパン教室 #焼きたてパン#焼きたてパンランチ#おうちランチ#シフォンケーキ#手外し#ティースタンド#紫陽花

#パン教室
#フロマージュ #チーズパン
#マルグリット #マジパンケーキ
#明太子パスタ
#彩り野菜サラダ
今日はコースメニューの生徒さん🎶
クリームチーズにプロセスチーズの入ったリッチな生地のパン🍞
しっとり生地で上のチーズのトッピングがカリっとしてて美味しいパンです😊
#チーズ嫌いだけど#これは好き
マジパンにフルーツピールの入ったバターケーキ🍰
美味しいに決まってる中味のケーキ😍

#コースメニュー#単発コース#単発パン教室#自宅パン教室#自宅教#JHBS#手作りパン教室 #自家製パン#パン#パンスタグラム#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#手作りデザート#手作りスイーツ#焼き菓子#おうちカフェ#カフェ風 #ルクルーゼ #ガスオーブン#こね丸くん

#パン教室
#クロワッサン #花のパン
#バナナケーキ#バナナマフィン
#卵とチーズのマカロニスープ
#彩り蒸し野菜

単発コースの生徒さんたち🎶
クロワッサンのロールインバターの行程は暖かくってバターが溶けかてけきて大変だったけど、美味しいクロワッサンが焼き上がりました🎵
スチームイットを使っての蒸し野菜。凄く野菜が甘くなるんだなぁ😆ジョセフィーヌを付けながらバーニャカウダ風で頂きました✨

パン教室終わってから今日は和菓子な気分で#苺大福#桜餅 を作りました🌸#春を感じるなぁ

#単発コース#単発パン教室#自宅パン教室#自宅教室#JHBS#手作りパン教室 #自家製パン#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#手作りデザート#手作りスイーツ#焼き菓子#おうちカフェ#カフェ風 #ルクルーゼ #レクタンギュラープレート #タッパーウェア

#パン教室
#ホットドックパン #ウインナードック
#花のパン
#カステラ #お鍋でカステラ
#グリーンサラダ
#山芋と白ねぎのポタージュ
今日はお友達の生徒さん。
昨日の女子会からの二日連チャン🎶
花のパンは中は、桜葉をみじん切りにしたものを白餡と混ぜたものが入ってるけど、ほんのり塩気の利いた桜葉の味がしてとっても美味しいパンです😌そろそろこの辺りも春も近づいてきたね🌸
デザートはお鍋で焼くカステラを作りました✨
しっとりしててとても綺麗に焼き上がったね✌
一日置いて明日食べてね😋
今日も楽しい教室でした😊

#単発コース#単発パン教室#自宅パン教室#自宅教室#JHBS#手作りパン教室 #自家製パン#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#手作りデザート#手作りスイーツ#タッパーウェーブ #スピーディーシェフ#おうちカフェ#カフェ風 #ルクルーゼ #ガスオーブン#こね丸くん

#パン教室
#クロワッサン
#ヘルシーフランス
#豆大福
#ミネストローネ
#彩り野菜サラダ #ローストビーフ
今日はどじどじの私でした。
用意してたメニュー、前にもやりましたよ~っと😱全くおっちょこちょいの私😅慌てて新しいメニュー用意してのパン教室でした🎶
ちょっと暖かくなくってきたから、窓明けながらのロールインバターの作業。少しバターが溶け出してきたけど、焼き上がりのサクサクパリパリのクロワッサン食べて"めちゃくちゃ美味しい‼"って喜んでもらえたぁ😌また家でもやってみるっとバターも持っていかれた😊また出来上がった報告待ってますね🎶

#単発コース#単発パン教室#自宅パン教室#自宅教室#JHBS#手作りパン教室 #自家製パン#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#手作りデザート#手作りスイーツ#和菓子#おうちカフェ#カフェ風 #ルクルーゼ #ロイヤルコペンハーゲン #ガスオーブン#こね丸くん

今日は久々のパン教室開催でした😊

#パン教室
#五穀食パン #五穀食パンサンド
#コックアドゥードルドゥー #干支ぱん #にわとりぱん #ひよこパン
#プチラブ
#人参のポタージュ
今日はお正月も随分経ってるけど、今年の干支の🐔パンを作りました🎵
創作パンだけど、一つ一つ色んな顔の干支パンが焼き上がりました🎵
五穀食パンはボリューム満点のサンドイッチを作ってのランチ🍴
作業がたくさんだったけど、段取りよく終わることが出来ました🙋

#単発コース#単発パン教室#自宅パン教室#自宅教室#JHBS#手作りパン教室 #自家製パン#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#パンランチ#手作りデザート#手作りスイーツ#焼き菓子#おうちカフェ#カフェ風 #ルクルーゼ #dansk #ガスオーブン#こね丸くん#パンスタグラム

#パン教室
#酒粕パン #酒粕あんぱん
#板チョコココアパン
#ポンデケージョ
#山芋と白ねぎのポタージュ
#彩り野菜サラダ
今日は二回目の生徒さん🎵
出来上がりの形が、色々あってそれはそれで手作り感満載で楽しかったです✨
ポタージュは@omi_ikuko ちゃんから教えてもらって早速作ってみたぁ。
圧力鍋で煮込んで、ミキサーでウィーンっととっても簡単で美味しかったよ🙋ありがとうね

パン教室終わってからの、頼まれもののパン焼き❗バレンタインは昨日だったけど、友達の娘ちゃんから毎年頼まれてる友チョコならぬ、ともパン🍞毎年ありがとうね~。お友達も喜んでくれるといいね🎵

#単発コース#単発パン教室#自宅パン教室#自宅教室#JHBS#手作りパン教室 #自家製パン#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#手作りデザート#手作りスイーツ#焼き菓子#おうちカフェ#カフェ風 #ルクルーゼ #ガスオーブン#タッパーウェア #シェフプロ#圧力鍋#山芋#白ネギ#バレンタイン#ともパン

#パン教室
#ビスケットクーヘン
#トマトとポテトのフォカッチャ
#プチラブ #チョコマーブルシフォンケーキ
#マカロニとオニオンスープ
#彩り野菜サラダ
今日は四人の生徒さん🎵
初めでのお二人は生徒さんの息子さんとその彼女ちゃんもご一緒に💝また#新しい出会い ができて嬉しいです。
和気あいあいと凄く楽しい教室でした。初めてのパン作りで楽しんでもらえて良かったです。
彼氏のお母さんと習い事って素敵😌
バレンタイン前ってことで、ビスケットクーヘンはチョコチップを入れたパンと、プチラブはプチガトーショコラって感じで、クリームチーズの入ったデザート🍰皆さん、素敵なバレンタインを~💕💕 チョコマーブルシフォンケーキは私からのバレンタイン💖
#単発コース#単発パン教室#自宅パン教室#自宅教室#jhbs#手作りパン教室 #自家製パン#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#手作りデザート#手作りスイーツ#焼き菓子#ルクルーゼ #カフェ風ランチ #カフェボール #珈琲#ガスオーブン#こね丸くん

#パン教室
#クロワッサン
#イングリッシュマフィン
#エッグベネディクト
#オランデーズソース#ポーチドエッグ
#モンブラン
#じゃがいものポタージュ
#彩り野菜サラダ #ローストポーク
今日はお友達がお友達を連れてパン教室に来てくれました。三人とも臣くんLOVE💚💚💚で、三代目トークやらで楽しい一時でしたぁ🎶
リクエストのクロワッサン‼難易度の高いパンだったけど、頑張ってロールイン作業も出来てパリパリのクロワッサンが焼き上がりました🙌
また#新しい出会い も出来て素敵な休日でした🎵
友達手作りのレーズンサンド絶品😋

#単発コース#単発パン教室#自宅パン教室#自宅教室#jhbs#手作りパン教室 #自家製パン#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#手作りデザート#手作りスイーツ #ルクルーゼ#ミニココット#オーバルプレート #ノリタケ #noritake #ガスオーブン #おうちカフェ

#パン教室
#コンコルド #デニッシュパン
#玄米クレープ
#プチラブ #ガトーショコラ
#じゃがいものポタージュ
#彩り野菜サラダ #ローストポーク
#ジョセフィーヌ
昼間はポカポカ陽気でロールインバターの成形はバターが溶けかけてきて大変だったけど、綺麗にパリパリサクサクのデニッシュパンが焼き上がりました🙌
バレンタイン前でデザートもクリームチーズの入ったショコラケーキ🎵めちゃチョコにクリームチーズ合うって喜んでもらえました🎵
最後は🍜話で盛り上がりました(笑)

#単発コース#単発パン教室#自宅パン教室#自宅教室#jhbs#手作りパン教室 #自家製パン#焼きたてパン#焼きたてパンランチ#手作りデザート#手作りスイーツ#焼き菓子#ルクルーゼ#ミニココット #カフェプレート風#ノリタケ #noritake #ガスオーブン

Most Popular Instagram Hashtags