[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#単位

7298 posts

TOP POSTS

年パス組ユニバ🎢🌟 クッソ寒くてクッソ楽しかったけど… 勉強の話から留年の話ししたから危機感出てきた。。クリスマスシーズンってのにしょげるぜ😢 12月ユニバまでとりあえず頑張る🏅🎄
#ユニバ
#単位
#足りない
#留年の危機

昨日楽しかったよー
今日全休してしまったよー
だって眠かったんだもーん
.
#単位 #やばい #レスポン教えてくれてたのに寝てて提出間に合わなかったやつ

.
レポートラッシュ🤧🤧
#単位 #単位パン #大学生活

テスト返された。
100点満点じゃないことは知ってる…
でも嬉しいー!
来週残り4教科頑張ろうp(^_^)q

#試験 #思ってたより #良かった #単位 #あざす

2017.11.16(Thu)☀️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
あーりんお誕生日おめでとう🎂
これからも一緒に頑張ろうね🖤
#happybirthday #19961119 #単位 #📖✏

↓↓↓
かなやんとミニオンみた日🍌
🍜は麺がおいしかった。。
#minions #🍜 #単位 #love

バイク熱ヤバイ。そして、大学の単位がヤバイ。本当にそこを1番頑張らなきゃいかん…。気持ち入れ替えます。
#400ss
#kh400
#大学生
#単位
#ヤバイ
#頑張ります
#instagood
#instalike

今年も単位パン売られないかな。

#単位 #パン #instagood #instafood

MOST RECENT

単位のための10キロウォーク。ぱっぱと終わらせた🏃🏃🏃
#ウォーク #紅葉 #もみじ #大学
#単位 #清水山 #10kg #オリジナル
#フォロバ100 #autumnleaves
#walk #original #follow4follow

📖
どちらからも読み始められる作りになっていましたが、“黒い結婚”の方から読むことをおすすめします。笑
初めて読む作家さんが多かったので世界が広がりました🤔

#窪美澄 #瀧羽麻子 #深沢潮 #森美樹 #木原音瀬 #成田名璃子 #中島京子
#黒い結婚白い結婚

#読書#読書記録#小説#本#読書部#単位#読書メモ#読書好き#単行本#読書好きな人と繋がりたい#本が好き#アンソロジー#book#reading#novel#books#story#library#anthology#instagood#Instagram

「月曜の単位がやばいかも」って担任から言われました😔
って言っても、3回しか休んでないんだけど…🤔
(そういう問題じゃない)
なんとか頑張っていかなければと思った日でした…。
あと3ヶ月くらいしか行かないわけだし、頑張り…ます…。
#学校#単位#やばい#写真全然関係ない

年パス組ユニバ🎢🌟 クッソ寒くてクッソ楽しかったけど… 勉強の話から留年の話ししたから危機感出てきた。。クリスマスシーズンってのにしょげるぜ😢 12月ユニバまでとりあえず頑張る🏅🎄
#ユニバ
#単位
#足りない
#留年の危機

泣きそう😭😭😭
#大学 #宿題 #単位 #英語 #レポート

数学の先生から拝借。
これは英語で知っておいても損は無い!

geometry (n.) 幾何学

日本の数学教育はもっと体系的に学んで、どういう基礎があってこのジャンルに派生していって・・・という風にしっかり全体図を事前に説明すると面白いんだけどなあ。数Aとか数Ⅱとか言われてもね🤔

数学のジャンルの別れ方、地図のように全体像と行き先を先につかむと良いよね。これは英文法にも言えること🙋

#数学 #高校 #受験 #勉強垢 #留学 #大学 #センター試験 #ニュージーランド#オークランド#単位 #互換

バイク熱ヤバイ。そして、大学の単位がヤバイ。本当にそこを1番頑張らなきゃいかん…。気持ち入れ替えます。
#400ss
#kh400
#大学生
#単位
#ヤバイ
#頑張ります
#instagood
#instalike


明日から#大学#授業#単位
しっかり行くって決めたから。
あっ
バイトも笑

🌸 受験お疲れ様会 🎌
・・・
多くは語りません3度目の正直ですねなんだかんだ.
2度あることは3度あるなんて厳しいこと言わないで下さい.
本当タイミングってこういうことなんだなぁってつくづく.
この人となら前に進んでもいいんじゃないかなって思えました.
まだ1週間も経ってないとか信じられないしもう既に
両家にバレてる(公認⁇)という色々展開早すぎてついて行けない.
4年前に「高校生になったらまた付き合おう」って
鶴工と鶴南の間の道で言ってくれた約束がやっと果たせました.
そして明日から期末テスト?とか信じられません嘘だよね⁇
・・・
#1114 #3度目の正直 #Navy #マフラー #何個目 #でもこれはこれで #いいのでは #お揃い #だからね #明日から #期末テスト #単位 #落とさずに #卒業 #できますように #プリント倶楽部 #pinkstagram


こんばんは☺️

いとこにずっと遊ばされています笑でもかわいいので遊んでしまいます😍
ゆっくりした時間を過ごすのもいいですねー✨


————————————————————
.
LINE@にて講師として運営している株コミュニティHIYAKUの情報を配信中。
.
登録はプロフィール欄(@jun_nosuke_3 3)のURLから or[@junno]をLINEでID検索の上、ご追加ください。

寒くなってきたしそろそろ冬眠するわ。
#まじで#こいつに#単位#奪われそう

スクーリング一日目終了‼️
今日も新しい知識習得😊
明日も頑張る🌸
#短大 #スクーリング #ラーメン #単位 #丁寧に #夢叶う #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags