[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#単位

7335 posts

TOP POSTS

私の大学生活8割占めてるワシコ🐯
明日から20単位の奪取大作戦始まる🦍南無〜
#足立花火大会 #足立の花火 #浴衣 #単位 #単位 #単位 #単位

テスト返された。
100点満点じゃないことは知ってる…
でも嬉しいー!
来週残り4教科頑張ろうp(^_^)q

#試験 #思ってたより #良かった #単位 #あざす

.
.
噂のさこうさんちにお邪魔してきました。
コンクリートジャングルに移住してからはや4ヶ月、1、2を争うほどの癒しの空間を提供してくれたさこーさんちのみなさんのことを我は忘れません。
.
.
あと、単位くれてありがとう。
複雑な気持ちでいっぱいだよ。
.
.
#さこうさんち
#単位
#ナウシカ
#おニャン子ズ
#弟がスゴイ

新刊入荷
.
はかりきれない世界の単位
米澤敬 著
日下明 イラスト
.
世にもおかしな世界の測り方
人間味あふれるちょっとおかしな単位を50紹介
.
トラサレーヌ「日光のなかに浮遊する塵の量」
カッツェンシュプルング「猫がひと飛びする距離」
.
10月、この本の世界を構成している日下明さん (repair) @akirakusaka の原画展を行います。
どうぞお楽しみに。
.
#単位 #日下明 #blackbirdbooks

.
引きこもりすぎて日光浴びたくなってきた😞
.
#単位 #テスト #懐古 #ピク #1年前

↓↓↓
かなやんとミニオンみた日🍌
🍜は麺がおいしかった。。
#minions #🍜 #単位 #love

『はかりきれない世界の単位』
「人間は、何ごとも測らずにはいられない生きもの。」
猫がひと跳びする距離、宇宙の誕生から消滅までの時間etc 近代化とともに使われなくなった、人間味あふれるちょっとおかしな単位50を紹介。米澤敬さん著、イラストは日下明さん。
2017年6月刊。
#単位 #book #books #本

MOST RECENT

今日から大学(∩˃o˂∩)♡
久しぶりの電車🚃💨💨
今日は2限目だけー
これから頑張ろうー

#大学
#単位



いろんな所に行けて、いろんな人に会えた最高の夏休みだった!🌞🌴✨
みんなに感謝😌💭

明日から後期がんばろう👊🔥

#夏休み#終わり#みんなありがとう#明日から#後期#開始#目標は#単位#落とさない#1限がんばって出る#とりあえず#みんな好き
#enjoy#summervacation#🌞

試験も無事に終わり、寮に戻ってきた、、、友達と呑みに行ったり後輩と練習やご飯行けていろんな話を聞けてよかった😊色々言いたいことあるけど後半もそこそこ頑張ろ✨👍
そこのレスリングだけ頑張って就活考えずインスタ見てる君ぃ❗️難しい授業やから取らないやなくて色々試すべし🤥
#wrestling#俺お疲れ#最後の動画は#倒れるだけで背筋ワンダーコア#は#背筋#こんなやつもおれば#手話#頑張ってる生徒もいる#う、うーん🤔#最後の偉そうに言ったけど#単位#取り切ったから偉そうに😏

前回のポストからずっと何もしてなかったから、まとめて。
#結婚式 #茨城 #地元 #瀧中村おめでとう #檜山小宮さん飲み #檜山誕生日おめでと #Milwaukee #MKE #reunion #Osaka #taiwanese #korean #袋田 #旅行 #鮎の塩焼き #温泉 #腰痛
こんな充実してるから、また明後日から学校始まると思うとおかしな感覚!まず5月から授業を受けてないから確実に学生感覚抜けてるし、現実受け止められない。笑
#留年 #単位 #卒業 #できそう
ちゃっちゃと早く卒業したい、、、
#社会人 #早くなりたい #24

○△□
愛してやまないアップルパイ🤤🍎
学生最後の夏休みとっても謳歌してたから大満足💮
卒業できますように🤙単位全力で取りに行く明日から🤙
#grannysmith #applepie #🍎 #単位 #単位 #単位 #卒業したい

今日から学校とかほんまに病みそう…😭
毎朝これから🤴と格闘するって思ったら毎日休みがいい。
沖縄戻りたすぎる🌴❤️
ゆいゆいゆい〜って歌いたい。笑
#ogu#学校#始まった#それだけで#病むよね#単位#やばい#がんばろ

今日は朝、日本歯科審美学会のセミナーに行ってきましたー!
やっぱりホワイトニングって、

自分をアゲテくれるもの。
審美的なものを要求してくる患者さんが多い。
人生を豊かにしてくれる。
自分に自信を持てるようになる。
プラコンが良くなりやすい。

いろいろ考えさせられることが多い学会でした!

少し暗いNEWS。
2018年からホワイトニングとかもクーリングオフが始まるということ。
一定の値段以上に該当するもののみ。

1度は、試したいものがあって、オパールエッセンスのウルトライーズ!
ホワイトニングしたときの知覚過敏を抑制してくれるお薬ですが!
私は、20%使ってもしみないので、意味がない笑

誰か使ったら感想聞かせて笑
まあ、同期でもホワイトニングしてる子、自分しかいないからなー笑

1枚目の写真は、私がRESPECTしている衛生士は二人いるんだけどそのうちの一人!
川崎先生の3Mのクリンプロのパンフレット!
面白くて、川崎先生に写メって送るというイジリ笑
もちろん、仕事の話やセミナー話、情報交換しております☆
川崎先生は、Pの認定士とPの臨床認定士と日顎とインプラント認定士持ってる、日本でも片手に入るくらいのスーパー衛生士(^^)v
いつも仲良くさせてもらっています!笑
当たり前だけど仕事をする上でRESPECTできる人や目標とする人がいないとモチベーションがあげていられない
その人から学んだり得ること多いです
衛生士の人は、自分のRESPECTできる衛生士が周りにいますか?

ポスター発表、Pと矯正との審美的な悩みやホワイトニング症例、ルシェロホワイト、研磨剤、エアフロー、いろいろあって面白かった!

二枚目、三枚目は3Mから出てる、小児用、成人用のカリエス(虫歯)のセルフチェック表、なので気になる方はぜひしてみてください!

今回の学会でH31年3月31日までだったホワイトニングコーディネーターの資格の有効期限が手続きまだだけどまた、3年延ばすことができましたー!
単位2ポイントゲットしましたー!
良かった良かった!

でも全国にホワイトニングコーディネーターは約3000人しかいないのでもっと増えてもらいたいのが私の気持ちです笑

#日本歯科審美学会 #富山国際会議場 #ホワイトニングコーディネーター #単位 #オパールエッセンス #3M #クリンプロ #ポスター発表 #歯科衛生士 #ミスユニバース #muj新潟

↓↓↓
かなやんとミニオンみた日🍌
🍜は麺がおいしかった。。
#minions #🍜 #単位 #love

なんで夏の集中講義履修したんだろう。。大学人居なさすぎ(笑)

夏休み終わるの早かったなぁ…(´-`) #夏休み終了#集中講義#単位#大学#3年生#3年で単位全取得#4年次は大学来ない#台風#やれやれ

#スクーリング 2日目…#台風 の影響で#休講 になりました(T-T)#風邪っぴき の私がなんとか#岡山 まで行きましたが、#自然には勝てない ですな(--;)
#レポート提出 でなんとか#単位 ほしいなぁ( ;∀;)
絶対#卒業 したい(T^T)
#駅弁 食べて、明日の仕事…なにかしら頑張れないよー😭

押し入れから出てきました。「新しい単位」…📚世界単位認定協会編、出版は扶桑社です📕ゴージャスさや若々しさ、プロっぽさ等の単位が載っています👓挿画は五月女ケイ子さんです👩
私が若い頃…素敵なサムシングを探して、本屋をハシゴしまくってた時に買った本ですね🐸是非読んでいただかなくても良い本ですが、読めば人生に彩りを添えるとこ間違いなしです😏
#新しい単位 #新しい #単位 #本 #世界単位認定協会 #扶桑社 #五月女ケイ子 #素敵なサムシング #トレンディ #ナウい #熱い #イカす

Most Popular Instagram Hashtags