[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南風coffee

726 posts

TOP POSTS

高橋竜作ワンマンライブ
2017.10.22 sun
17:00 開場
18:00 START
@南風COFFEE

チャージはありません。
ライブ開始までにワンオーダーお願いします。

1部:歌
2部:インスト
の2部構成です。

お席の予約はお電話にて承ります。
毎回人気のイベントのため、ご予約のみで席が無くなる可能性がありますのでご了承下さいませ。

#南風コーヒー #南風COFFEE

南風Coffeeさんでコーヒーをテイクアウト。
マリノスケを描いて下さいました。
#南風coffee #cupart #カップアート #サポートショップ #横浜fマリノス

⚓🔱🌊
昨日の水曜風まかせ特別編✨.
お越し頂きました皆さまありがとうございました😌
.
昨日はお天気☀️にも恵まれて楽しい1日でした!!!.
最近『vioraさん目的で来ました!』と言って頂く事も多く、本当に嬉しく思います😭💕 . .
2枚目→今回もご一緒した@ueyamacanvasさん種類が豊富で、生地も本当にしっかりしていて可愛いんです💕.
8/30~9/4横浜高島屋の神奈川名産展にも出店されるそうです💼お近くの方是脚を運んでみて下さいね✨.
.
5枚目→大好きな@minamikazecoffee さんのアイスコーヒー💕毎回着いたらまずはコレ😆.
今回はマスターからのイラスト付きでした💡←私の似顔絵(笑).
.
6枚目→南風coffeeさん特製しろくまかき氷🍧暑かった昨日は特別美味しかった~!!!
.
次回の『水曜風まかせ』は9/13(水)に開催致します!
.
#南風coffee
#水曜風まかせ
#水かぜ
#ueyamacanvas
#viora

あゆみさんとカフェ巡り☕️
三浦海岸の近くにあって素敵すぎた🌵
#南風coffee

『水曜風まかせ』本日も沢山の方々にお越し頂きありがとうございました😊
物販や美味しい食事以外にも、SUPやカヤックの体験もして頂けます✨
今回は楽しくてハマってしまった各店の店主達の写真を載せまーす!笑😝

#水曜風まかせ
#海の上の歩き方
#南風coffee
#うどんはるかぜ
#スプラウト

ずっと行きたかった
「南風coffee☕️」
居心地良くて美味しくて大満足。
.
今度はドライブで、
凛子も連れて行きたい🚗🐶💞
ごちそうさまでした🍴 #南風COFFEE #ダッチベイビー #三浦海岸

.
念願の #南風COFFEE へ✈︎
お腹いっぱい たくさんごちそうさまでした♩
本当に素敵なお店です♡
知り合いのお店だから とかじゃなくて
本当に美味しくてみんなにオススメしたい
って思った!三浦海岸に行くときには是非!!
.
次に行くときはちゃんと事前に伝えます!笑
#三浦海岸

彩と南風コーヒーへ☕️
風歌パパに会えて嬉しかった😊
お店の雰囲気も素敵で暖かくて
料理もドリンクもとっても美味しかった🤤💛
また絶対行きますー!!
今日も本当に楽しかった!!!
彩ありがとう❤️
#南風coffee

MOST RECENT

高橋竜作ワンマンライブ
2017.10.22 sun
17:00 開場
18:00 START
@南風COFFEE

チャージはありません。
ライブ開始までにワンオーダーお願いします。

1部:歌
2部:インスト
の2部構成です。

お席の予約はお電話にて承ります。
毎回人気のイベントのため、ご予約のみで席が無くなる可能性がありますのでご了承下さいませ。

#南風コーヒー #南風COFFEE

今日は海日和な1日でした。

土日&ランチ時間も席のご予約できますので、お電話くださいませ。

海を眺めながら、素敵なコーヒータイムをお楽しみください。

#南風コーヒー #南風COFFEE
#三浦海岸 #ランチ
#海が見える喫茶店
#ハンドドリップコーヒー
#スタッフ募集中

いよいよ来週!
星降る町の映画祭
with CINEMA CARAVAN

南風COFFEEも出店いたします。

2017.9.30 sat
11:00〜22:00
@城ヶ島公園
入場無料

#城ヶ島公園
#星降る町の映画祭
#南風COFFEE #南風コーヒー
#cinemacaravan

自家製いちじくソース。
ポップオーバーと一緒に楽しんで頂けます。
いちじくは旬が短いので、気になる方はお早めに✔️

#南風コーヒー #南風COFFEE
#三浦海岸 #海が見える喫茶店
#いちじく #無花果 #イチジク
#ポップオーバー #popovers
#スタッフ募集中

今日は幼稚園見学の帰りに子供とランチ。
南風coffeeさんでポップオーバープレート。美味しかった☆歩いて暑かったからアイスコーヒーで癒されたわぁ。
#南風coffee #minamikazecoffee #ポップオーバー #アイスコーヒー #三浦海岸 #菊名

秋晴れ 暑いな 青みかん。

自転車で颯爽と三浦海岸を走ったら、海辺の小さな喫茶店で、自家製の青みかん酵素ジュースを飲んで一息。🚲🍹🏝

そんな休日を妄想しながら、あと2日頑張りましょー♪

本日も、ポップオーバー祭好評開催中!ランチにもデザートにもポップオーバーが登場します。

#三浦海岸 #海沿い
#海が見える喫茶店
#南風コーヒー #南風COFFEE
#自家製酵素シロップ
#青みかん
#ポップオーバー
#サイクルスタンドあります
#テラス席ワンコok
#2階席あります
#スタッフ募集中

ポップオーバー祭♪
ランチにもポップオーバー登場です。

2種のディップとサラダ、そして甘いのも食べたいという声にお答えして、自家製いちじくソースも添えております。
スープ、ドリンクもSETです。

外はサクッとシュー皮のようで、中はモチっとパンのような不思議な食感が人気のポップオーバー。
お食事ポップオーバーもかなり美味しいですよー!

#南風コーヒー #南風COFFEE
#ランチ #三浦海岸
#スタッフおすすめ
#ポップオーバー

本日はポップオーバー祭♪

新作 いちじくポップオーバー。
果肉感のある自家製いちじくソースは無くなり次第終了です。

定番のチョコバナナ、抹茶あずきも人気です。

淹れたてハンドドリップコーヒーと一緒にどうぞ!

#南風コーヒー #南風COFFEE
#三浦海岸
#海が見える喫茶店
#coffee #popovers #cake
#ハンドドリップコーヒー
#コーヒーマイスター
#ポップオーバー
#マスター手作り
#スタッフ募集

南風COFFEEさんは、とても美味しいし、お店で会う方もみなさん気さくで、すごく居心地がいいです!
リフレッシュに最適!
#横浜fマリノス #南風coffee #サポートショップ #yokohamaを胸に

雨だけど、南風COFFEEさんに来ました。
マリノス石けん購入!
#横浜fマリノス #南風COFFEE #サポートショップ #yokohamaを胸に

南風COFFEE店内にて
北風せっけん、ueyama canvas、プティ・クク、
S・D・O、
の商品を少しですが取り扱いを始めました٩( ᐛ )و
#南風coffee #南風コーヒー #トリコロール #yokohamaを胸に #水曜風まかせ

⚓🔱🌊
昨日の『水曜風まかせ』.
沢山のお客様にご来店頂き大盛況に終わりました✨
.
美味しいものがあり.
可愛いものがあり.
素敵な方々が集まる.
本当に素敵で楽しいイベントです✨
.
来月の『水曜風まかせ』.
10月11日(水)に開催致します💡
皆さまのお越しをお待ちしております💕
.
#三浦海岸#南風コーヒ#南風coffee #水曜風まかせ#水かぜ
@ueyamacanvas
@mizukiarimoto
@udonharukaze
@shimizu.desing
@mahimahi0811
@goodsmilekamakura
@mahimahi0814
@mojyasama

『水曜風まかせ』本日も沢山の方々にお越し頂きありがとうございました😊
物販や美味しい食事以外にも、SUPやカヤックの体験もして頂けます✨
今回は楽しくてハマってしまった各店の店主達の写真を載せまーす!笑😝

#水曜風まかせ
#海の上の歩き方
#南風coffee
#うどんはるかぜ
#スプラウト

水風✨
今日は朝一OPEN前にちょっとだけお手伝い⤴︎
久々のメンバーに会えてやっぱり嬉しい💓
たくさんみんなと交流したかったし、今日たくさんお話ししたい方も居たから早く帰っちゃって残念💦
プティククさんのお菓子はなんとか朝一楽しめて幸せ(*´꒳`*)スコーンが美味しすぎる✨

#南風coffee#すいかぜ#水風#水曜風まかせ
#プティクク#スコーン#三浦#三浦海岸

Most Popular Instagram Hashtags