[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南青山mandala

406 posts

TOP POSTS

8/5 南青山MANDALAでのバースディライブ オリジナル新曲「ふたりの時感」を初披露しました!

#藤吉久美子 #LIVE #南青山MANDALA

南青山MANDALAリハーサル終わりました٩( 'ω' )و
とっても素敵でいい環境なので演奏するのが楽しみです♪

#南青山MANDALA #ハープ #シャンソン

7月はスルーして10月まで我慢しようと思ってたんだけど、日々あまりにもつらく、嫌なことばかりだったので3日前にチケット取って行ってきたー!
chaboのギター🎸聴けてしあわせ☺️☺️☺️ 大好きな『ホームタウン』が聴けてそれだけで行った価値あった😍 10月までがむばろ。😔😔😔

ギャランティーク和恵Anthologyライブ@南青山MANDALA
アンソロジー最終回素敵でした(*´∨`*)✨
#ギャランティーク和恵 #南青山mandala #星屑スキャット

満員御礼!!ライブギアvol.11 (1部)
http://ameblo.jp/meguming5/entry-12207876246.html
#原めぐみ #南青山mandala #ワンマンライブ

『スノーデン』という映画を朝から見た。アメリカ国家安全保障局の盗聴監視プログラム「プリズム」の存在を暴露した内部告発者の実際の話。日本にもそのプログラムを仕掛け、日本がアメリカの同盟国でなくなった場合、即座に日本のすべての電気を止めることがアメリカには出来るという場面もある。「監視で国民は守れない」という彼の強い意志の元、告発をしたそうだ。facebookも、YouTube、ヤフー、Googleも携帯もメールも、国がアクセスすれば個人情報全部バレてしまうなんて怖い。私は良く「長い昼寝は体に良い 悪い」とか「首こり 辛い」とか検索してるんだけどそんなの見られたら恥ずかしい。

#朝から映画
#スノーデン
#面白い
#今日はライブ
#南青山MANDALA

本日19:30~南青山MANDALAにてライブです!
左のこの看板あったの今日初めて知った笑
お待ちしてます😆
#水野鈴菜 #南青山mandala #ライブ

9/8 HITOYONOLIVE✨
満員御礼🎉無事おわりました!!
来てくださった皆さま、
スタッフの皆さま、
#渡梓#CHICCA
本当おおおおおにありがとうございました!😍🙏🏻✨✨ おまいら大好きだああああああ😚😚🙌🏼🙌🏼🙌🏼❤️❤️❤️💋💋💋💋 #ライブ #南青山MANDALA #高橋亜弥 @shiki_rainyday @gelukleven

佐々木先生のライブお手伝いで
青山のマンダラに。
師匠カッコ良すぎます。

#南青山mandala
#akineeband
#佐々木先生かっこよい

MOST RECENT

次回YUHKI LIVE!!は、2018.1.31(水)
@南青山MANDALAです!
#YUHKI #flugelhorn #live #南青山mandala #安部一城 #佐藤真也 #梅沢茂樹 #西岡ヒデロー #高尾俊行

(上間綾乃)ちゃんのギタリストで南青山マンダラでライブでした!考えてみたら綾乃とは10年以上の音楽仲間で、MCで懐かしい出会いの頃のお互いの爆笑印象トークも楽しかったね!ありがとう綾乃~♪ そして沢山のお客様ありがとうございました。

#国吉亮
#上間綾乃
#南青山マンダラ
#東京
#ayanouema
#ryokuniyoshi
#三線
#唄
#guitar
#guitarist
#南青山mandala
#ありがとう

参加型コンサートの日の夜は、南青山マンダラにて唄うたい美雲さんの誕生日リサイタルでした!

まさかマンダラでフルートを吹く日が来るなんて!
ずっと素敵だなと思っていた美雲さんとご一緒させていただけるなんて!
幸せな夜でした♪(*´꒳`*)
美雲さん、お誕生日おめでとうございます♪

#南青山マンダラ
#南青山mandala
#唄うたい美雲
#シャンソン
#誕生日リサイタル
#ゲスト出演
#矢島絵里子
#フルート
#flute

本日19:30~南青山MANDALAにてライブです!
左のこの看板あったの今日初めて知った笑
お待ちしてます😆
#水野鈴菜 #南青山mandala #ライブ

南青山MANDALAリハーサル終わりました٩( 'ω' )و
とっても素敵でいい環境なので演奏するのが楽しみです♪

#南青山MANDALA #ハープ #シャンソン

佐々木先生のライブお手伝いで
青山のマンダラに。
師匠カッコ良すぎます。

#南青山mandala
#akineeband
#佐々木先生かっこよい

Trifling story😅
The clothes which had a favorite artist praise it( ^ω^ )

ベタ褒めとかは苦手だけれど
《あら、その柄可愛い❤️》
そんな一言がグッと来る私🌸

それが、大好きなアーティストなら尚更のことで(^^)
コンサートだからと選んだ服でしたけれど… そこを褒められたから
一気に気分最高潮♥️
一生忘れられない思い出に🐈

#うちコン #南青山MANDALA #favoriteartist #akikoyano #Live最高 #楽しかったライブ

#矢野顕子
#うちコン
今年のお土産は特製の巾着袋でした。
それにしても #津軽海峡冬景色 すごかったー!
#南青山mandala

今夜は #矢野顕子 #ファンクラブ イベント。
どんなステージになるか、とても楽しみです。
#うちコン
#ライブ #ライブハウス #live #コンサート
#南青山mandala

今宵、南青山MANDALAにて
野村太郎ソロ活動15周年記念
バースデイライブ「15/38」へ!

太郎さん、ソロ活動15周年
そして38歳のお誕生日
本当におめでとうございます!! はじめからさいごまで
最っ高にかっこよくて愛らしくて
世界は、まあるかった、やさしく

愛をたしかにみた
おめでたい夜に
心からおめでとうございます。

#野村太郎
#南青山mandala

2017,2018LIVEツアー『奇跡』東京公演
11月25日(土)南青山MANDALA夜公演のSpecial guestは元宝塚ご出身の真織由季さんです。
真織さんの歌声、お芝居、人柄全てが衝撃でいつか自分のLIVEでご一緒できないかと長年温めていました。長年の想いが叶います。

真織さんとの出逢いは、2009年三ツ星キッチン『TOMORROW』から始まり
2012年草月ホールで音楽監督をさせて頂いた舞台『arigatou』
2016年渋谷duoで音楽を担当した『SORAni-HANAwo 』
3作品ご一緒させて頂きました。
2009年初舞台の自分に優しく声をかけて頂き、その数年後の自分の曲を
草月ホールで真織由季さんに3曲も歌って頂けたあの舞台の喜びが今も鮮明に胸に残っています。
始まりの2人の『聞こえる、聞こえる、鼓動がきこえる』このフレーズはまさにその当時のぴったりな心境でした。
夜公演は真織さんと素晴らしいコラボレーションを是非!必見です!
そして、夜公演を支えて頂く最強のバンドメンバーもまた改めてご紹介していきます!
guitar much、 piano 上田壮一君、drum KAZU、bass 谷源昌
そして vo,guita 初芝崇史でお送りします!

#初芝崇史
#上田壮一
#KAZU
#much
#時計台
#名古屋
#増田太郎
#shusui
#真織由季
#ブルーノート
#bluenote
#南青山mandala
#フォロー
#シンガーソングライター
#singersongwriter
#奇跡
#奥山尚佳
#live

2017,2018LIVEツアー『奇跡』WEB特典付き先行予約が開始されました!全国各地から沢山のご予約本当にありがとうございます!24日まであと一週間で締め切りです。お早めのご予約お待ちしています。
11月25日(土)南青山MANDALAのSpecial guestのご紹介をしたいと思います。昼公演は『青春アミーゴ』『青の時代』『もう君以外愛せない』SMAP、MISAなど沢山のアーティストの作品を世に送り出してる、cannaのshusuiさんです。先日canna20周年コンサートを見に行き改めて楽曲の力強さを目の当たりにして沢山の刺激を頂きました。shusuiさんと楽曲制作した曲も是非その日に演奏したいと思います!

#初芝崇史
#上田壮一
#KAZU
#much
#時計台
#名古屋
#増田太郎
#shusui
#真織由季
#ブルーノート
#bluenote
#南青山mandala
#フォロー
#シンガーソングライター
#singersongwriter
#奇跡
#奥山尚佳
#live


まっこの「シチヌウムイデ」リリースライブ。
最近のお気に入りのあん美らさ、月酔唄だけじゃなく、久しぶりのrecorderIIも聴けて嬉しかったです。
recorderIIのリリース当時は、リコーダーを吹くまっこの口が緊張で乾いてやしないか毎回ハラハラしてたのを思い出しながら、色々な懐かしさを振り返って聴いてました笑
アンコールでのまっこの挨拶は、リリースに至るまでどんなことがあったのか正直わからないけれど、様々な想いがあったんだろうなーって考えながら聞いてたら込み上げるものがあって一瞬まわりが見えなくなってしまいました。
作品を生み出し形にして、こうしてたくさんの方に届けることの大変さと素晴らしさ!
とてもステキな時間が過ごせました。まっこありがとう!改めてリリースおめでとう♡
この2部の衣装、好きだな◎
#宮良牧子 #シチヌウムイデ #南青山mandala #青山

『スノーデン』という映画を朝から見た。アメリカ国家安全保障局の盗聴監視プログラム「プリズム」の存在を暴露した内部告発者の実際の話。日本にもそのプログラムを仕掛け、日本がアメリカの同盟国でなくなった場合、即座に日本のすべての電気を止めることがアメリカには出来るという場面もある。「監視で国民は守れない」という彼の強い意志の元、告発をしたそうだ。facebookも、YouTube、ヤフー、Googleも携帯もメールも、国がアクセスすれば個人情報全部バレてしまうなんて怖い。私は良く「長い昼寝は体に良い 悪い」とか「首こり 辛い」とか検索してるんだけどそんなの見られたら恥ずかしい。

#朝から映画
#スノーデン
#面白い
#今日はライブ
#南青山MANDALA

今夜は #南青山mandala へ。お誘いいただいて #ザッハトルテ さんのライブを見に来ました〜✨ 2度ほど京都の番組でお会いしましたがまたライブは格別。ずっと聴いていたい心地よさがありました。MCもおもしろかったので、次番組に来てくださったらマイクごとお渡ししたいくらいです。ライブ後にポーズ決めてもらいました✨ありがとうございます!お疲れ様でした👏😄
#東京 #tokyo #kyotoairlounge #djaiko62 #外苑前 #青山 #ライブ #funwednesday #funnight #また京都で #いい笑顔 #aftershow

上間綾乃ちゃんのギター弾きます!in東京。南青山MANDALA
10月13日fri 楽しみだぜぃ! (隔月マンダラライヴのお知らせ♪
-上間綾乃 MANDALA LIVE2017-
ギタリスト国吉亮
10月13日(金) 東京南青山MANDALA
開場18:30 開演19:30
チケット ¥4,500(1drink別)
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
チケット受付開始日2017/9/10(日)12:00〜 ■e+チケット購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://eplus.jp/sys/main.jsp
※アクセスが集中し、つながりにくい場合もございますので予めご了承下さい。
※チケットに記載された整理番号順でのご入場になります。
開場時間を過ぎると無効になる場合もございますので、ご注意ください。

お問合せ先:南青山MANDALA
〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
TEL: ‪03-5474-0411‬) #上間綾乃
#国吉亮
#南青山マンダラ
#南青山mandala
#東京
#沖縄
#三線
#唄
#guitar
#ryokuniyoshi

Most Popular Instagram Hashtags