#南青山サンタキアラ教会

1438 posts

TOP POSTS

後輩の結婚式in東京🎉
ETO本当におめでとう👏

#結婚式#wedding#happywedding#南青山サンタキアラ教会#サンタキアラ教会

ウエディングドレス、やっと決まりましたー😭
本当はもう決めていたのですが、やっぱりもう少し見たい気持ちが抑えられず、昨日の小物合わせの時間に他のドレスも試着させてもらいました。
無事に決まってよかったー🌸
それにしても、背中のお肉が全然落ちてくれず、特に椅子に座ると大変なことに💦💦
WDもCDも背中がまっすぐしたドレスなので、多少は仕方ないと覚悟はしているのですが😱
まだドレスが決まってない方いらっしゃったら、椅子に座った感じも確認されることをオススメします😂
#南青山サンタキアラ教会 #プリマカーラ #ちーむ0603 #小物合わせ

モンモンおめでとーーー!!🎊🎉🍒 #表参道#南青山サンタキアラ教会
#仲良くね☺️

*
*
2017.5.27(Sat)
無事に結婚式を挙げる事が
出来ました💒💐👰
*
*
ご出席頂いたみなさま本当に
ありがとうございました💗
お天気にも恵まれて、幸せな
時間を過ごせました💞
*
*
#wedding
#結婚式
#卒花しました
#表参道
#南青山サンタキアラ教会

.
June.1st
結婚記念日
.
あっという間に3周年。
4年目は家族がひとり増えて、思い出もたくさん増えたらいいな。
.
写真は7月の結婚式💒
.
結婚記念日なんて2人してすっかり忘れてて、Facebookの3年前の今日のお知らせで思い出しました📢
#南青山サンタキアラ教会
#結婚記念日
#結婚式

❁wedding report No.22
.
.
ゲストテーブルには
写ルンですを1台ずつ置きました📸
.
現像した写真をみると子供はもちろん
大人もなかなか楽しんでくれたようで
やってよかったことの1つです🐶💕
.
.
現像してプリントするまでどんな写真が撮れてるか
わからないのが使い捨てカメラの醍醐味ですが
フラッシュなしもなかなかあると思ったので
ネガ、一覧表みたいなやつ、CD-Rに焼いたデータを
1台450円位でやってくれるネットで注文しました👏
.
案の定1つのテーブルで半分以上の写真が
真っ黒だったので全部印刷しなくてよかったです😫
.
そしてデータなので撮ってくれたお友達に
こんな写真撮れたんだよ〜っ送れたのでよかったです🌟
.
.
やろうかな〜と考えている方の
参考なれば嬉しいです🙇🏻‍♀️
.
.
#卒花 #結婚式 #ナチュラル婚 #花嫁 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #archdays #marry花嫁 #南青山サンタキアラ教会 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #ゲストカメラ #写ルンです #写ルンですカバー

バルーンリリース2**
バルーンがふわっと空に浮かんで、みんなはバルーン眺めたり、写真撮ってたり😊🎈
やってよかったと思うし、晴れて良かった☀️✨
バルーンの色も鮮やかなのも良いけど、やっぱりわたしは淡い色が好き💕でもやっぱりピンクがもう少しはっきりした色がよかった😂💦 #南青山サンタキアラ教会#バルーンリリース #ガーデンウェディング #ウェディングドレス #marryxoxo

MOST RECENT

マスカットのスモーク、、🍇
私は普通にたべたいなぁ
#南青山 #南青山サンタキアラ教会 #ウィスキー #ウィスキーライブラリー #wisky #スモーク

❁wedding report No.21
.
.
続けて高砂とゲストテーブル🌿
前にもpostしていますがカメラマンデータで全体を📸
.
高砂はナチュラル感を大事に
持ち込みした小物たちでボリュームをUP🙌
.
.
ゲストテーブルは高砂より少し小花を増やしたものに❣️
前々日くらいにゲストテーブルにキャンドルを置くのは
聞いてないと言われ焦りましたがなんとか😫
.
言った言わないになるのでメールで残すなりしとけばよかったなと💦
.
.
ひとつだけ残念だったのは…
テーブルナンバーとドリンクメニューを手作りしたので
装花やキャンドルと合わせてナチュラル感を大事にしてたのにまさかのお子様ドリンクメニューがあったとは…
.
テーブルコーディネートは
こだわっていたポイントだったので
あるならあるで手作りしたので
言って欲しかったです😔😔😔
.
#卒花 #結婚式 #ナチュラル婚 #花嫁 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #archdays #marry花嫁 #南青山サンタキアラ教会 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #メインテーブル #高砂装花 #ゲストテーブル #ゲストテーブル装花 #テーブルナンバー

❁wedding report No.20
.
.
ここでの写真は絶対でした❤
.
もさもさのファサードは一目惚れで
付き合って1年、そろそろ結婚や同棲を意識した頃
偶然通りかかり奥を覗いたらチャペルだったので
いつかこんなところで挙げたいなあと思ってた場所です
.
そんな想いの詰まった場所で
結婚式をする事が出来て本当によかったです☺️
.
ここは事前に言わないと撮れない様なので
打ち合わせの際はすかさず言いました😳
.
今から来年の年賀状はこの写真を
使いたいなあ〜なんて思ってます🐶💕
.
.
#卒花 #結婚式 #ナチュラル婚 #花嫁 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #archdays #marry花嫁 #南青山サンタキアラ教会 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #スナップ写真

* 2017.7.16 sun
みどりがいっぱいだったよ🌱

💁🏻緑がいっぱいの素敵な教会 *♡೫̥͙*:・゚・:* ೫̥͙♡*
中には入りたかったな〜 (๑•́o•̀๑)ザンネン
このショコラちゃん、立ち姿がとっても素敵✨

2枚目はショコラちゃんママが撮って下さいました🙏🏻

#トイプードル #toypoodle #プードル #poodle #貴婦狗 #푸들 #caniche #pudel #barboncino #barboncinotoy #instadog #instapoodle #east_dog_japan #todayswanko #南青山サンタキアラ教会

❁wedding report No.18
.
.
みなさんに祝福していただいた後はブーケトスをして
植樹の儀、水合わせの儀をおこないました🌿
.
その後の親族集合写真でも
オリーブをいい感じにとって貰いました☺️
.
.
式場でもオリーブの苗木一式と頼めるようでしたが
なかなかお値段がしたので個人手配しました🙌
.
式場のであれば土を入れずにチップを入れてもらう
テーブルラウンドの一環として出来たので悩みました🤔
.
.
#卒花 #結婚式 #ナチュラル婚 #花嫁 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #archdays #marry花嫁 #南青山サンタキアラ教会 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #植樹の儀 #水合わせの儀 #オリーブ #夫婦の木

❁wedding report No.15
.
.
結婚証明書のサインは
両家の母へお願いしました🖋
.
ゲストの方と一緒にお祈りや
新婦から、新婦両親からの言葉をおえて
皆さんに祝福して頂きながら退場です👏
.
他の式場よりも挙式の時間が少し長く
家族で感謝の気持ちを伝え合える
そんな場が設けられてたのでよかったです🌟
.
.
.
#卒花 #結婚式 #ナチュラル婚 #花嫁 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #archdays #marry花嫁 #南青山サンタキアラ教会 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #挙式レポ #挙式 #結婚証明書

❁wedding report No.14
.
.
指輪の交換、誓いの言葉などをおえ、誓いのキスへ…
.
牧師先生に練習してねと言われたので
前日にふざけて練習したことを思い出し
なんだか2人で笑ってしまいました🤣
.
照れ臭さもありなかなか出来なくて
チャペル内ではいたるところで笑い声が(笑)
なんとか出来てよかったです😳
.
.
.
#卒花 #結婚式 #ナチュラル婚 #花嫁 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #archdays #marry花嫁 #南青山サンタキアラ教会 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #挙式レポ #挙式

❁wedding report No.10
.
.
新婦入場💍
バージンロードは父と祖父と3人で歩きました🌟
.
3人だと狭いと言われましたが
実際はそこまで狭さは感じませんでした💡
.
が、何より緊張した2人の歩幅が合わず
どんどん先に行かれてしまい💦
ましてや慣れないドレスにあわあわして
しんみりする余裕もありませんでした😂
.
.
2枚目のpicは撮ってもらいたかった1枚🌸
.
本番はきっと余裕もないし目も悪いので
入場した時の新郎の顔が見れないだろうと
どうしても撮って欲しかったけど
打ち合わせではカメラマン一台では無理と💦
.
でもデータに入っててよかったです😢✨
.
.
#卒花 #結婚式 #ナチュラル婚 #花嫁 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー #archdays #marry花嫁 #南青山サンタキアラ教会 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #バージンロード

1カ月ほど経ってしまいましたが、、、無事に式を挙げることができました。お越しくださった皆様本当にありがとうございました🐻🌻みんなが撮ってくれた写真をゆっくり見返してると、ふとした瞬間の写真でもみんな笑顔で写ってて、それ見て結婚式やってよかったな〜って思いました。わたしは終始号泣だったけど、これからは笑顔で頑張ります☺️♪みんな本当にありがとう💓

#wedding#weddingdress#weddingparty#happy#winniethepooh#pooh#プーさん#南青山サンタキアラ教会 #サンタキアラ教会#プリマカーラ
#ワンテーブルにワンプーさん#のはずが
#気づいたらケーキ台に全部集結してた
#🐻#🍯#🐝
#カラードレスは意表ついてピンク
#ドライな同期がみんな泣いていた
#みんないい子たち
#人生の半分一緒にいる調布生
#全てはゴジラのおかげ

2017.7.4 .
.
*wedding* .
.
.

念願だった結婚式。

たくさんの方に協力して頂きステキなウエディングができました。 .
.
.

旦那さまと谷口さんにやっていただいたヘアメイク、イヅにデザインしてもらったウエルカムスペースはお気に入り♡ .
.

あおとゆずのベールボーイ、ベールガールはとっても上手にできてとってもかわいかった♡ .
.

パパ、まぁちゃんからのお手紙
海外からや、忙しい中みんなが私たちのために協力してくれたMovie
サプライズメッセージは本当にたからもの。 .
.
.
旦那さまからのサプライズプロポーズとお手紙は一生わすれません♡ .
.

大好きな家族、友達、先輩に囲まれて本当に幸せな時間でした。
.
.

結婚式って魔法だね*!! .
.
結婚式を挙げられて本当に本当によかった♡ .
.
.
結婚式、二次会に来てくださった方々本当にありがとうございました♡ .
.

またちょいちょい写真のせるのでお付き合いお願いします♡
#wedding #南青山サンタキアラ教会 #サンタキアラ教会 #結婚式
@xxmido_txx @a_dment_takumi @ijmyk @izupos

❁wedding report No.7
.
.
同じ式場の先輩花嫁さんのigをみて
撮ってもらいたいたかったショットのひとつ📸
.
写真の指示書は作りませんでしたが
わりと撮りたかったのを撮ってもらえたのでよかったです😊
.
.
こちらのアカウントにてお譲りしてます🍀
👉 @mm_wed.diy
.
#卒花嫁 #卒花 #卒花しました #結婚式 #2017春婚 #ちーむ0528 #ナチュラル婚 #花嫁 #wedding #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレ #ハナコレストーリー #花嫁図鑑 #marry花嫁 #南青山サンタキアラ教会 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #ウェデングドレス #マイドレス

【大学友人の結婚式】
昨日は研究室が同じだった友人の結婚式に参列してきました。
あたたかい雰囲気で、とっても素敵な結婚式でした。
末長くお幸せに^ ^
自分と重ね合わせてしまったのもあるのかもしれないけど、終始泣きっぱなしのほんとに良い式でした。
#はにとりっぷ #hani8trip #interior #インテリア #haniwa #陶芸 #はにわ #はにわ好きな人と繋がりたい #はにわ好き #japan #japanese #ハンドメイド #handmade #2017 #結婚式 #南青山サンタキアラ教会
@hani8trip

先日、第2回目の打ち合わせがありました✨お花はなるべく予算を削りたいと思ってたところ、フローリスさんが色々と相談にのってくださり、写真のようなカラードレス用のブーケもウェディングドレスで使うブーケも予算内にしていただきました!テーブルのお花は切り株を使って1番やすいけど華やかに見えるものにしていただきます💕事前に譲れない点〔予算〕や好きな感じのお花を準備していったところ1時間30分の打ち合わせが30分で終わりました!笑
#2017秋婚 #南青山サンタキアラ教会 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい

❁wedding report No.6
.
.
ブーケはナチュラル感をだしたくて
絶対クラッチブーケの一択でした💐
.
お花というよりも野草を摘んできたイメージで
葉っぱメインで作って貰いました🌿
中には確かスプレーバラ?という小さな緑のバラや
多肉や実も付いてとってもかわいかったです😊
.
ブートニアも多肉がメインでいい感じでした🐶💓
.
.
こちらのアカウントにてお譲りしてます🍀
👉 @mm_wed.diy
.
#卒花嫁 #卒花 #卒花しました #結婚式 #2017春婚 #ちーむ0528 #ナチュラル婚 #花嫁 #wedding #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレ #ハナコレストーリー #花嫁図鑑 #marry花嫁 #南青山サンタキアラ教会 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #ブーケ #クラッチブーケ #ブートニア #多肉植物

Most Popular Instagram Hashtags