[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南青山まめ

389 posts

TOP POSTS

今月の豆大福 '南青山 まめの豆大福'
つぶあんにやわやわのお餅にかためのえんどう豆
う〜ん、バランスがよい!
#豆大福#和菓子#南青山まめ#あんこ中毒

🌾
念願のまめ。
豆大福・栗大福・わらび餅♡
#南青山まめ

抹茶の豆乳プリンもやっぱり美味しいな〜
#南青山まめ#表参道#和菓子#青山
#豆乳プリン

大粒いちご 🍓❣️ じゅわっと美味しすぎて幸せになりました〜🤤❤️💛#whiteday #いちご大福 #南青山まめ 幸せの味💕ありがとうございました🙏🏻💕

牛皮をこんなに薄くのばして餡をたっぷりに…しかも苺がメチャクチャ甘い!餡と苺の絶妙なコラボ。コレは美味しすぎます。

#南青山まめ

食べかけですみませんが、あまりにも美味しくて...。このアズキ...。 #きんつば #小豆 #南青山まめ

初めて苺大福を心の底から美味しいと思った。

ンまぁーいっ!味に目醒めたァー!
#苺大福 #南青山まめ #あまおう #2L

MOST RECENT

皆の衆!!喜べ!!待望の #南青山まめ#苺大福 、今年も来たぞぉぉおおお!!フゥ〜!!ヒャッホーィ!!アヒャヒャヒャヒャ!! #和菓子 #大福 #wagashi #wagashiまめ #南青山 #和菓子好き #手土産 #風物詩

#南青山まめ
で、#いい夫婦の日 という事で夫が買って来てくれました!
美味しかった☺︎
ありがとう

食べかけですみませんが、あまりにも美味しくて...。このアズキ...。 #きんつば #小豆 #南青山まめ


2017.11.12 Sun/☀︎

今日は高校の同級生たちとお昼からランチ会してきました(((o(♡´▽`♡)o)))
大人4人の子供5人🐣🐣🐥🐥🐥

本当に楽しくてずーっと笑ってた♡♡
次は交通公園に行く約束をしました(*´꒳`*)

そんな本日の夕飯は豚の生姜焼き🐷

昨日からつけてあったので味がしみこんでて美味い(*´꒳`*)
焼売やホタテ、エビ、ブロッコリーの中華炒めも作りおき(*´꒳`*)

それから3枚目〜は先日仲良くさせて頂いてる方とお出かけしたpic✩

いつも素敵なフォロワーさんが教えてくれてずっと行きたかったお店に行ってきました🐷

そしてランチも美味しかったし2回目のエコプレッソ☕️
わたしのカップが途中崩壊して笑った🐷💔
そして相方がおすすめしてくれた#南青山まめ の豆大福でお家おやつした時の(。•ㅅ•。)♡
*
さて明日もお仕事なので寝よう.∗✩⁺˚:

#choco0127
*
𓃟⚑⁎∗⋆⋆𓃟⋆*◌⋆。˚*𓃟◌⋆✩◌⋆˚✩*◌𓃟⋆*◌𓃟⚑⁎∗⋆⋆𓃟⋆*◌⋆。˚*𓃟◌⋆。
#夜ごはん#晩ごはん#夕ごはん#晩御飯#夕飯#おうちごはん#お家ごはん #和食#クッキングラム#クラシル#献立
#阿部誠 さん
#本田あつみ さん
#ひつじのてしごと さん
#南部恭子 さん
#吉田千穂 さん
#キエリ舎
#斎藤奈月 さん
#Japanesefood#kurashiru#cooking#cookingram#lin_stagrammer

#カツオ#今秋シーズン#最高の鰹#身質良し#色良し#脂良し#戻りカツオ#長崎
お客様に頂いたおはぎ甘さがちょうどいい美味しい~😀#南青山まめ

🌾
念願のまめ。
豆大福・栗大福・わらび餅♡
#南青山まめ

うふうふうふうふ❤

紹介します❤

南青山のまめさんの
きんつばくんと
豆大福さんと
栗大福さんですよ~! お茶は何にしようかなぁ❤ #南青山まめ
#きんつば
#栗大福
#豆大福
#栗蒸しも買いましたけど何か


2017.10.18
***
南青山まめの美味しい和菓子
ほっこり優しい味でした

たまたまお店の前を通ったら
広くないお店にお客さんがたくさん
思わず入店して並んでしまいました

#和菓子好きな娘
#南青山#南青山まめ
#和菓子#栗
#定休日が日月火って素敵

この日のお土産は
南青山のまめへ

すぐなくなってしまうから、
ランチ前に購入

私で最後だった黒米おはぎ買えて良かった
後ろに並んでた方沢山💦

いちご大福目当てでしたが、この時期は
栗大福に♡美味しい♡

チョコレートケーキは
㊗️の娘に😃
わらび餅大好きな息子にも
わらび餅私には残ってなかったー笑笑 .
.
.
.
.
.
.
.
#南青山まめ #キハチ青山本店 #kihachi
#栗大福#わらび餅 #黒米おはぎ #テリーヌチョコレート #terrinechocolat #和菓子 #wagashi

私が好きなことをしに出かけている間👧🏻🐺のお世話をしてくれてる和菓子好き👨🏻‍💻にお土産。
#南青山まめ #出西窯

小窓から覗くピンクの肉球
昨日はうつわ楓での大中和典展へ
だいぶ少なくなってしまっていたけれど、素敵だった...
#大中和典#うつわ楓#青山#南青山まめ#和菓子#おはぎ#こしあん#ブリティッシュショートヘア #エキゾチックショートヘア #エキゾチックロングヘア#肉球

夏休みに入る前に、駆け込みで「南青山 まめ」へ。

わらび餅、葛桜。似て非なる美味しさ。夏らしい和菓子です。

#南青山まめ
#青山
#和菓子
#わらび餅
#葛桜
#wagashi

ずっと気になっていた和菓子やさんの きんつば❗
美味しすぎる😍

#外苑前 #南青山 #南青山まめ #和菓子 #小豆ぎっしり #あんこ
#また食べたい #おはぎも美味しかった #写真ないですが

Most Popular Instagram Hashtags