[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南阿蘇ティーハウス

565 posts

TOP POSTS

明日は会社でお世話になってる方の結婚式♡
幸せな日は絶対晴れてほしい
#プレゼント#南阿蘇ティーハウス

レモングラスと緑茶とミントのブレンドティー♡

ここのハーブティーはどれも美味しいし、冬に出るチャイは美味😍 #南阿蘇ティーハウス
#レモングラス

友達にお土産でもらったハーブティー。
ほうじ茶みたいな香ばしい香りと味で飲みやすかった(^^) #ハーブティー #南阿蘇ティーハウス #26tea #健康茶

韓友お気に入りのお茶。
一度お土産に持ってったら、それはそれは気に入って…以来、絶対に外せないお土産に^^
もちろん私も絶賛愛飲中!
☕o(`・ω・´) ✨

#南阿蘇TeaHouse #26tea #南阿蘇ティーハウス

ハーブティー、レディースリズム。#南阿蘇ティーハウス

#南阿蘇ティーハウス
阿蘇に行ったらココに行く。どちらかというと、ココに行くから阿蘇に行く!もっと近かったらいいんだけど…

買おうか迷ってたティーポットもいえにあったし!

次いつ行けるかわからないから大事に飲まないと

女性におすすめ#レディリズム
#うるおいヒースのパステルティー
#ハーブティー
#阿蘇

今日は朝久しぶりに超ゆっくりだったので、健康茶。
葉っぱだけのタイプかと思ってたら、ティーバッグやった事実。淹れるの時間かかると思ってたから置いてたけど意味なしw

天気がいいから日向ぼっこしたいけど今から仕事です…。 I don't wanna go to work... #健康茶#南阿蘇ティーハウス

26種類もの野草が入ってるお茶♬
飲みやすかったので購入‼︎
ほっこりする。
#南阿蘇ティーハウス
#健康茶
#ティーパック

MOST RECENT

旦那さんが、人生初のインフルエンザになりました。とりあえず家中アルコール消毒して洗えるものは全て洗って、完全隔離のための支度もして、OS-1など買い込んだら、あとは、大人の看病するのって、とくにやることなくて暇です。狼の唸り声のような寝息を立てるのが心配です。
#インフルエンザ #家族がインフルエンザ #アルコール消毒 #os1 #r1ヨーグルト #完全隔離 #看病 #暇 #エキナセア #ペパーミント #温州みかん #無農薬 #南阿蘇育ち #南阿蘇ティーハウス #美味しい

美人で知的でお茶目な友人からのギフト。

来週から産休に入るため、昨日まで色んな人達に挨拶をして回りました。
子どもが産まれるまでの時間、どんな風に過ごそうか。

いただいたお茶を飲みながら、ゆっくり考えようと思います。

#産休突入 #ゆっくり時間
#南阿蘇ティーハウス#クリスマスギフト

博多の焼餅と#南阿蘇ティーハウス の野草茶。#tea #teatime #wagashi #fukuoka

12月のレッスンでお出しさせているお茶の紹介です❤︎ ・南阿蘇Tea Houseのスウィートハピネス ・芦屋 musica tea

気分で、サンタのお茶時間をお出しするかも。。。 寒い日が続きます。
あったかくして過ごしましょうね。

#鹿児島 #鹿児島女子#鹿児島パン教室 #鹿児島市パン教室 #パン教室
#少人数レッスン #鹿児島パン教室 #鹿児島市 #南阿蘇ティーハウス #南阿蘇teahouse #ハーブティー #紅茶 #ムジカ紅茶 #musicatea #寒い日にあったまろ

風邪対策
期間限定発売のウインターケア
#南阿蘇ティーハウス #JRおおいたシティ #herbaltea #oitastation

大好きなハーブティーのお店、『南阿蘇ティーハウス』
娘を妊娠してからずっとハマってます♪
健康茶は飲みやすくて美味しいし、限定のおやさいハーブもお砂糖つかわずにしっかり甘みがあって美味しい♡
普通にコーラやコーヒー大好きで気にせずガンガン飲んじゃうけど、
ノンカフェインなので妊娠中も授乳中の方もお子様にも安心して飲めるのでよくプレゼントに買います♡
#おすすめハーブティー #南阿蘇teahouse #南阿蘇ティーハウス
#美味しいよ #ノンカフェイン #妊娠中や授乳中にも安心#お子様にも#福岡パルコ#ラシック福岡天神

JR九州×ザ・キャビンカンパニー
クリスマスマーケット in OITA
ここだけ限定のマグカップ、無事入手🎵
お友だちのとこにいっちゃう前に、3つ一緒にパチリ📷
#ザキャビンカンパニー  #jr九州 #クリスマスマーケット #限定 #マグカップ #南阿蘇ティーハウス #teahouse #thecabincompany #クリスマス大分2017

昨日の定休日はウェルカムボード発送とオーダーイラスト描き。
ついでに落書きのようにミニミニフレームを描いたり。
んで、ホッとひと息。
あまいあまいお野菜ハーブティーに癒され。
いただいたクッキーに癒され・╰(*´︶`*)╯♡ でも、そんな時間はあっという間で
次男2時半には帰宅し
テレビからポケモンや妖怪が流れてくる。
静かな時間は短いものよのぅ。
#癒し #ムーミンマグ #ニョロニョロ #南阿蘇ティーハウス #旬のおやさいハーブティー #プタリー#イラスト #お絵描き人satoko #さすけ堂

先日、#南阿蘇ティーハウス でお茶を買いました🌿

野草やハーブ、雑穀などを使っている#26tea
迷いに迷って、寒いのが苦手なので
ウィンターケアを選んでみました😊

このお店は試飲も何種類か用意してあるので
味を見て買うことが出来るのも助かります🎵

26teaは何度も購入したことがありますが
ウィンターケアは初めてなので楽しみです😉

子供が寝たあとにゆっくり楽しみたいと思います✨

#南阿蘇
#ハーブ
#ハーブティー
#北九州
#小倉
#アミュプラザ

寒くなってきたのでハーブティ再開。
残り少なくなってきたので、買い足しました。今回は新茶のレモングラスのお茶も買ってみました。
さっぱりして美味しいしほっこりあったまるわ〜★‎٭﹡∗゜
ここのお茶ほんと美味しい。
大阪では心斎橋一軒でしか買えないからなぁ(っ_・。)
冷えは大敵。体あっためなね。
#ハーブティー #南阿蘇ティーハウス

最近のお気に入り。
レモングラス🌿のハーブティー。

やさしいレモンのような香りに
張りつめた気持ちがほぐれます🍀

今飲んでいるのは
南阿蘇TeaHouseさんの
一番摘みレモングラス。

レモングラスは様々な効能があって、
消化を助ける
脂肪を分解する
血行を促す
気分をすっきりさせる
など、うれしい効果がいっぱい!

いろいろと落ち込むことが多いけど
明日は笑顔でがんばろう🎵

#ハーブ
#ハーブティー
#tea
#レモングラス
#南阿蘇ティーハウス
#南阿蘇teahouse
#一番摘みレモングラス2017
#やさしいきもち
#リラックス
#癒し
#おうち時間

シーズでは只今 #南阿蘇teahouse のウィンターケアをお出ししております😌

ほんのり甘い、やさしい香りのハーブティー。
寒い冬。
是非ぜひシーズに癒されに来てください😌

#herbtea #ハーブティー #南阿蘇ティーハウス #ローズヒップ #ルイボス #甜茶 #アップルピース #ハイビスカス #キウイビッツ #ストロベリービッツ #ネトル #マローブルー #マルベリー #エルダー

大好きなティーを
また買っちゃった💓
南阿蘇ティーハウスのおやさいハーブティーと
スウィートハピネス😎💖
どちらも試飲したらおいしくて😍🎶
*
おやさいハーブティは特に感動✨
砂糖不使用なのにこの甘さ!っていうぐらい
おいしい😊💕👏
*
#ティー #Tea #南阿蘇TeaHouse #南阿蘇ティーハウス #アミュプラザ #アミュプラザ鹿児島 #amu #amuplaza #アミュ #鹿児島 #おやさいハーブティー #ハーブティー #野菜 #体ぽかぽか #健康茶 #スウィートハピネス #健康 #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きと繋がりたい #ノンカフェイン

1日の終わりに、今の時期ならではのお茶を飲んでリラックスしてみてはいかがでしょう😊🌠
一番摘みレモングラスはお徳用も販売してますよ〜🙌🏻

【本館5F 南阿蘇ティーハウス】

旬のおやさいハーブティー ¥1296
2017一番摘みレモングラス ¥896 (お徳用:¥1080)

#福岡パルコ #fukuokaparco #南阿蘇ティーハウス #tea #ハーブティー

お友達からもらったおやすみteaを頂いた😴💖
これ美味しくてお取り寄せ出来るからしたいな✨
あと昨日もパン作りから買い忘れて今日も買いに行けなくて急遽、近所のスタバに買いに行って来た🤣💕
バースデーカードに使いたいんだけどこれって郵送出来るのかな🤔✨
あとどう見てもクリスマス🎄だよね笑。
でも可愛いメッセージカードで送りたいから良し👌
#南阿蘇ティーハウス #南阿蘇teahouse #starbucks #ビバレッジカード @starbucks_j

ちょっと一息ハーブティー
(о´∀`о)
南阿蘇のレモングラスのハーブティーを昔からよくのんでましたが、ブレンドティーは久しぶり!うまーい!癒されるー‼️
大事に飲みます!
ありがとうございます😊
#南阿蘇ティーハウス #ブレンドハーブティー#ありがとう😊#大事に飲みます

会社帰りに南阿蘇TeaHouse✨すっきりランチは甘みがなくてさっぱりしてるから食事にぴったり😋美ラインは試飲して美味しくて購入〜☕️#南阿蘇ティーハウス

今日はお買い物DAY。小倉で家族でぶらぶら…。大量にあるスクイーズのお店や、南阿蘇ティーハウスや、子供たちのお洋服、それと…パパが乃が美の、高級生食パンを買ってくれましたぁ( ^ω^ )♡卵を使っていないパン!かなり美味しいです♡さっさっさっとお買い物をして、さーっと帰ってきた1日でした((((;゚Д゚)))))))。ティーハウス、授乳中でも全部安心して飲めるからだぁーいすき♡#高級生食パン乃が美#南阿蘇ティーハウス#お買い物DAY#家族で#スクイーズ大量#レモングラス#授乳中安心#卵不使用#GAP#またゆっくり行こう#Christmas tree

すごー😂💓うれしー😍💓
南阿蘇ティーハウスのお茶、本当においしいんだな~✨ #南阿蘇ティーハウス #myfavorite #ハーブティー #この前買うか迷ったもの #何で知ってるの #うれしい #びっくり #お土産 #ゆいかちゃんさすが💓 #たのしい時間
みてみて、すごいよー!! @fumico.abe

今日11月1日は#紅茶の日
で、ささやかに、でもかわいく#おうちティータイム
紅茶のおともは
#澤井農場#米粉クッキー
米粉100%で、グルテンフリー生活中には嬉しいおやつ♪
ちなみに乳製品・卵も不使用。
ザクザクと食感も良く、食べ応えも抜群で素朴で美味しく、何度もリピしてます。
友人達が送ってくれたBDプレゼントの果物やハーブも美味しくいただいてます!ありがとう💕
***
#11月1日 #紅茶 #おうちカフェ #ティータイム #今日のおやつ #おやつ #スイーツ #sawaifarm #米粉のクッキー #米粉のおやつ #焼き菓子 #グルテンフリー #グルテンフリー生活 #うきはの柿 #太秋柿 #南阿蘇ティーハウス #ハーブ #ハーブティー #バースデープレゼントありがとう超嬉しい #かわいい食器 #バジーちゃん #お家時間 #ティーアドバイザー

ひよ子でおやつ
.
先日、母がもってきてくれました
.
昔から母とおでかけついでに買って帰ったりして
今でも見かけるとつい寄って商品チェックしてます
.
ひよ子サブレー
ひよ子のピィナンシェ
ひよ子のたまご
ひよ子のふわぴよポピー
ひよ子のやきもち
.
美味しかったお気に入り。
ネーミングセンスも楽しみのひとつ。
.
#小澤基晴#うつわ#おやつ#うちカフェ#ひよ子#ひよ子サブレー#ひよ子本舗吉野堂#博多ひよ子サブレー#工場見学も行きました#南阿蘇ティーハウス#ハーブティ#食べながらマイホームの妄想#マイホーム#好きなハウスメーカー5社あるから5回家たてたい#もちろん無理なのでフォロワーさんのpicで楽しんでます

さあ今から
ご褒美スイーツ🍰
#かぼちゃのモンブラン🎃
スイーツお供のお茶は
#南阿蘇ティーハウス
のマテブレンドハーブティ〜〜🌿
ちょっと甘くて美味しいお茶🍵
今週もお疲れ様でした‼︎
いただきます🙏🏻
#セブンイレブンスイーツ
#ピーターラビット
#ウエッジウッド

もう数年愛用してます

Amazonみたいに
すぐには来ないから
待ち遠しかった(笑)

#南阿蘇ティーハウス

試作品作り。。。 桑茶のふくれ菓子(あずきのせ)

ふくれ菓子(すいかジャムのせ)

容れ物が破壊している。。。 容量を間違えたよねーっと独り言

明日、別のお仕事の方々にもっていこーっと

ビジュアルがどーであろうと(笑)

#insta#instajob#instapic#instafood#instagood#instagram#instadaily#instapicture#instaj#instajapan#instajapanese#instajapanesefood#ふくれ菓子#fukure#桑茶#すいかジャム#笹野製茶#南阿蘇ティーハウス

ティーが大好きで
いつも頂き物を飲んでいたんだけど
ついに自分で買っちゃいました😍💕
*
南阿蘇Tea Houseのレディースリズムと
26Teaを購入\( ˆoˆ )/
*
レディースリズムは甘くてほんとに飲みやすい
ハーブティ🌿☕💓
なのに、砂糖不使用なんだって💗
びっくり〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/🎶
*
26Teaは健康茶💕
ハーブ、薬草、穀物、果実が26種類入ってるの😍
今回は鹿児島限定でさらにジンジャーとオレンジピール
が入ってるものを購入😊
*
びっくりするぐらい体がぽかぽかなる💟
これで冬を健康に乗り切るぞ〜😌✨🌟
*
#ティー #Tea #南阿蘇TeaHouse #南阿蘇ティーハウス #26tea #鹿児島 #鹿児島限定 #ジンジャー #オレンジピール #体ぽかぽか #ハーブティー #健康茶 #レディースリズム #健康 #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きと繋がりたい

お野菜ハーブティー🍠🎃🍎 ティーパックなんですが・・・破きます❗️ 3個も❗️ 漉した後に残るお野菜さん達🍠🎃🍎 ちょっと食すと・・・甘くて美味しい☕️ #insta#instapic#instagram#instagood#instadrink#instajapan#instadaily#insta#南阿蘇ティーハウス#お野菜ハーブティー#甘味料なし#ステビアリーフ

本日おけいこアミュ開催中✨
今回は西館2階南阿蘇ティーハウスによるハーブブレンド&ハーブソルト作り教室です🌿
ハーブの爽やかな香りでカラダもココロもホッと一息☺️
#アミュプラザ小倉 #amu_kokura #おけいこアミュ #南阿蘇ティーハウス #南阿蘇teahouse #ブレンドハーブティー

「手のひらの京」綿矢りさ/著 読了。

京都の三姉妹のお話。
現代版「細雪」と言われて納得。
京都で読めてよかった。


#京都 #手のひらの京 #京都生活 #図書館 #図書館本 #おたべ#八ツ橋 #聖護院八ツ橋 #綿矢りさ #南阿蘇ティーハウス#おうちカフェ

てぃーぶれいくのハーブティー🌿

旬のおやさいハーブティー

#アップルピーズ
#ステビアリーフ
#かぼちゃ
#さつまいも
その他お野菜、ハーブが入った#旬のおやさいハーブティー
甘味料が入っていませんが、とっても甘いお茶です

飲み込む時にさつまいもの香りが、向こうからやってきます。。。 糖分に気を使っている方にもオススメ

お茶を出した後、ティーパックを開けると、りんご、かぼちゃ、さつまいもがお湯でふやけていて、美味しいでした(笑)

ドライフルーツを紅茶☕️に漬けた感じとでもいいましょうか〜

甘くて美味しくなっていました🍎🎃🍠 #insta
#instapic
#instagood
#instagram
#instafood
#instapicture
#instadrink
#instadaily
#南阿蘇ティーハウス
#アミュプラザ鹿児島
#数量限定
#早い者勝ち
#ティーパック
#やぶいてリーフ

📖✨
毎日のノート、新しいのにしました💕
色がお気に入り😍


#南阿蘇ティーハウス #ハーブティ#モレスキン#モレスキンノート#moreskin #harbtea

《焼き林檎》
.

2017.10.9㊗ ②枚目
.

りんごを買ったら
柔らかい歯触りだったので
(齧ると血が出ませんか?位
固いのが好みの私です…😌)
.

真ん中の芯をくりぬいて
バター詰めて
シナモンシュガーかけて
スターアニスと
クローブ射し込んで焼きました🍎
.

仕上げは
いつものやつのっけ🍨
.

#焼きりんご #スパイス#スターアニス
#クローブ#エッセルスーパーカップ
#明治エッセルスーパーカップ .

#ハーブティー#南阿蘇ティーハウス
#パッションフラワーブレンド
#ありがとう#ティータイム#ポットウォーマー
#棒針編み
と、いうかニット帽だけど-w

南阿蘇栽培レンモグラス茶を使って、レンモグラスとはちみつの石けんを作りました。

ブログ「お気に入りのお店と雑誌」を更新しました。

#手作り石けん #レンモグラス #レモングラスティー #南阿蘇ティーハウス #翠窯

コーヒー☕️が好きになったのは最近なのですが、昔からお茶は好き🍵数年前からハマっているのがコチラ。#南阿蘇teahouse#26tea オススメです👍
#南阿蘇ティーハウス#健康茶#のみやすい#こだわり派の健康茶#美味しい#お茶#ほっと一息 #落ち着く #運動会お疲れ様でした

Most Popular Instagram Hashtags