[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南野陽子

2688 posts

TOP POSTS

始まってます☆
NHKドラマ「最後の贈り物」
2016年5月3日(火・祝日)
総合 夜10時00分~11時13分

刺繍の先生役の南野陽子さんが刺繍するシーンの刺繍作品制作、刺繍額 貸与

南野陽子さん演じる刺繍の先生のお部屋飾りとして、刺繍額をうちにあるだけ全部お貸ししました。
他に ・スタイの制作中のシーン用に1点
・完成して赤ちゃんが身につけているシーン用に1点
・刺繍しながら寝てしまうというシーン用に1点

私がめちゃくちゃ忙しかったのと、南野さんが手芸好きということで、制作指導はしなくてもいい事になりました。
時間があれば、セットとかちらっと見たかったのですが放送を楽しみにします☆

南野陽子さんがドラマが終わった後に毎回みんなに配るという台本ケースと南野さんのロゴシールをいただきました^^ 台本を読んだだけなので、SFがどんな風に表現されるのかが楽しみです。 【再放送】
NHK総合
5月14日(土) 24:50~26:03

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/8000/242263.html
#annasの草花と動物のかわいい刺繍

尾崎さんにあったのはもぉ24時間も前の話か……
初のライブハウス最高でした
山田さんも久しぶりに会えました💗
さーんきゅ✨
#フェス #YATSUIFESTIVAL2016 #クリープハイプ #南野陽子 さんを最前列でみました😀

南野陽子さんのコンサートの時に
僕が作ったクリスマスソングのテープをスタッフさんにお願いして渡した後日に、サインしたハガキが届きました。(*^^*) #南野陽子

#モノマネ芸人 さんのるみるみさんのライブに来ました。ちょっとディープで面白すぎます^_^

#セーラー服 #アイドル #モノマネ #薬師丸ひろ子 #原田知世 #南野陽子 #浅香唯 #夕焼けニャンニャン #国生さゆり その他もろもろ #るみるみ #hokkaido #sapporo

もはや本人より
かわいく思えてきた
南野ヨーコ玉子
#ちゃり弁
#チャリ弁
#南野陽子
#かわいい
#えごま

POP感が程よく爽やかだし、ネットって、当時はそういう意味じゃ無かったはずにしては先鋭的。
#和モノ#EP#7inch#アナログ#dj#歌謡曲#ドーナツ盤#japanesegroove#昭和
#musicoftoday#wamono#本日の一曲#動画#cute#instadjs#citypop #南野陽子#吐息でネット

MOST RECENT

.
.
.
定期的に摂取したくなる
#夜王( と#医龍( 外山先生霧島先生黒木先生。))
聖也さんの艶っぽさはもはや罪
体調くずしそう。笑
あと、忍成さん@光くん 大好きです ⌖
絶対嫌えない 、かわいい 、
.
.
.
.
.
#北村一輝 #忍成修吾 #金子昇 #保坂尚希 #岩城滉一 #岡田浩暉 #須賀貴匡 #松岡昌宏 #青木伸輔 #要潤 #石垣佑磨 #佐藤二朗 #荒川良々 #佐藤めぐみ #香里奈 #岩佐真悠子 #佐田真由美 #南野陽子 #杉本彩
.
.
.

#musician #live #music #stage #ライブ #アイドル四天王 #トリビュート #浅香唯 #中山美穂 #工藤静香 #南野陽子 #カバーバンド #90年代 #90年代アイドル
来月1/14(日)昼高円寺にて、私としてはかなり珍しいライブをやります😆
花梨は工藤静香を是非是非😻 と言われびっくり!
わ、私が工藤静香???∑(゚Д゚)
けれど、この素晴らしいメンバーからして、確実に楽しいステージになると思うので、良かったら応援にいらしてね(^_−)−☆

#
#アンルイス
#グッドバイマイラブ /

今週末に終わる予定だった現場が
先月末に完了した所為かどうも
曜日の感覚がずれてしまってて
いつもの師走より長く感じてます /

ふとした事で記憶がよみがえり、、、
#南野陽子 出演した #ゴールドラッシュ
封切り1990年末だったんですね
正月に愉快な仲間達と観に行ったのを
思い出しました。DVD化されてません /

デビュー当時の歌声が心に沁みてくる
歌詞も良いです。涙腺に響きます
あなたは右に私は左に
振り向いたら負けよ〜
#なかにし礼
#平尾昌晃 /

今宵も冷え込んでます😨
芋酎お湯割りで体を温めnight

松本市の東町のスナック千花サンに
明日...12月15日金曜日
ものまねタレントの
マリモサンが来るそうです★☆★
まだ席に余裕があるみたいなので
見たい方ゎ
mamaチャンに直接電話して
あげてください✨
本日もエスコート代行  3時迄営業してます☆
#松本市#東町#スナック #千花
#ものまね #タレント#まりもちゃん #爆笑 #小林幸子 #南野陽子 #松田聖子#中森明菜#天地真理 #森高千里#大月みやこ #格安代行#松本市の代行#代行サービス #飲酒#運転#飲酒運転撲滅 #お酒好きな人と繋がりたい

昭和アイドルアーカイブス!
せっしーの応援に♡
昭和の曲大好きやから
めちゃくちゃ楽しかった♡
しかし八木さおりさん以外の出演者
全員歳下ということにショックをうけ
さらにハコムスさん若すぎる(笑)
なかなかこんな機会ないから
八木さおりさんとはるるとチェキ!
せっしーとも撮れたらよかったなー。。
しかし可愛かった♡

#昭和アイドルアーカイブス #山口百恵 #中森明菜 #斉藤由貴 #八木さおり #南野陽子 #橘はるか #千知 #さんみゅ#南口奈々 #ハコムス

Sukeban Deka (スケバン刑事 Yo-Yo Girl Cop) is a Japanese detective action manga series. Sukeban
Deka has been adapted into three live-action television series. she is given a metal yo-yo that doubled as a weapon as well as a police badge and made to infiltrate high schools around Japan to investigate and stop criminal activities. This video is Sukeban Deka II in 1985-1986 starred Yoko Minamino❤️ 南野陽子as an original main character. ナンノ❤️。これは海外の方には??でしょうね😁
https://www.youtube.com/watch?v=49ymCWNU9Kg
#music0252
#南野陽子
#yokominamino
#film
#advertisement
#drama
#yoyo
#rapha
#dj
#djset
#manga
#japaneseidol
#japaneseculture
#スケバン刑事
#kendama

日曜日(12月10日)先ず #映画 を見に #池袋
#はいからさんが通る ガキの頃から #アニメ#少女漫画(何故か実家に全巻有った)で見てたが
#21世紀 に入って17年後に新たな #劇場版
絵のタッチは #原作者 #大和和紀 とは違う作りになったが内容は #原作#リスペクト 且つ
良い具合に話をマトメてくれてたので先入観無く楽しめました(^o^)v 前・後編に分けてるのも大きいのかな?(以前 #南野陽子 主演の #実写版 は2時間弱で未消化感が有ったから)後ED #主題歌#竹内まりや 作詞作曲を担当で良い世界観を出してくれてたし(歌は 主演の #早見沙織 此も又良し^_^) 早く後編が見たいス(>_<)

この間の舞台【土佐堀川】で共演者の #南野陽子 さんから頂いた台本カバーに次の作品の台本を入れて読んでいます。

南野さんのパワーもお借りして地方での冬場の撮影を頑張りたいと思います。 #赤はパワーが出る色#ポケットやペン入れが付いていて使いやすい#ありがたやです#大晦日まで頑張ってきます

南野ちゃん、、
可愛いんだけど
可愛いんだけど

髪型が、、、#楠田えりこ っぽい😭

#クリスマスソング
#南野陽子

本日もオープン致しました。
今日の1枚目は、南野陽子「SNOWFLAKES」。
今夜もどうぞよろしくお願い致します。(関根)

#barplasticmodel #bpm #バープラスチックモデル #ゴールデン街 #新宿ゴールデン街 #80s #ニューウェーブ #7インチ #レコード #バー #80年代バー #80sbar #80年代 #南野陽子

やっぱナンノは最高だー!
#南野陽子#はいからさんが通る

過去のエアーブラシ作品
画像が鮮明じゃないです。
#人物画#人物模写#エアーブラシ#南野陽子

walk this wayを聴くと、『ナンノこれしきっ!』を思い出すのは私だけ?
#rundmc
#rasinghell
#walkthisway
#ナンノこれしき
#南野陽子

南野陽子さんのコンサートの時に
僕が作ったクリスマスソングのテープをスタッフさんにお願いして渡した後日に、サインしたハガキが届きました。(*^^*) #南野陽子

おはようございます、今年もあと1ヶ月ですけど、今月も宜しくお願いします。
#南野陽子
#楽園のdoor
#スケバン刑事

美奈子さん&ナンノ 仲良しさんです。時間は確認してないままの投稿となかなか僕がしない事をしてみようと思いまして途中で切れたらすみませぬ
#本田美奈子
#南野陽子

#アイドル#idol #japan#南野陽子
田舎に帰ったらこんなの見つけた🎵

月曜深夜担当のさいかですヽ(*´∀`*)ノ

よーやくっ!プロフィールを作りました💕
新しいお客さんとの出会いが増えるといいな〜!今日も高田馬場でお待ちしてますね(*ˊᵕˋ*) #高田馬場 #takadanobaba #あでぃくしょん #70年代アイドル #80年代アイドル #歌謡曲 #昭和歌謡 #松田聖子 #中森明菜 #河合奈保子 #小泉今日子 #南野陽子 #岡田有希子 #ピンクレディー #キャンディーズ #山口百恵

こんばんはー。
今日のカラオケ動画シリーズ♪

南野陽子さんの「楽園のDoor」を歌ってみたー🎶
ナンノちゃんの曲で一番好きな曲。
でも、なにげにいい曲をたくさんもらってるアイドル✨
映画版「スケバン刑事」の主題歌でしたー。

今日も懐かしソングのカラオケで昭和感、満載ー( *´艸`) #にじいろヒーリング #しんぽん #東新宿 #新宿 #カラオケ #カラオケ好き #ヒトカラ #歌ってみた #歌ってみたシリーズ #テンションあがる #カラオケ好きな人と繋がりたい #ストレス発散 #楽しい #カラオケ動画 #動画 #趣味 #懐メロ #80年代アイドル #アイドル #80年代 #karaoke #idol #アラフォー #南野陽子 #ナンノ #楽園のdoor #スケバン刑事

近々、刑事ドラマ「あいつがトラブル」にて、南野陽子さん演じる美咲が使っていたM39 デベルカスタム購入しよっかなぁ~🔫🔫🔫
グリップからマガジン内部が見えるのがカッコいい❗❗
#モデルガン
#あいつがトラブル
#南野陽子
#M39
#デベルカスタム
#カッコいい
#デザイン
#大好き
#刑事ドラマ

#南野陽子 #yokominamino
本人に会えたら伝えたい。
「昔、深夜ラジオをつけっぱなしにしていた時に貴女の番組がやっていたんです。その時に使われてたジングルに心奪われ、毎週聴くようになりました。当時はそのジングルが誰の曲なのか調べる術が無く、放送局に問い合わせしたりしてもはっきりとした回答が得られませんでした。数年後、たまたま借りたCDにその時の曲が入っていて物凄く感動したんです。南野さん、その節はトイ・ドールズの「ネリーさんだ象」を教えてくれてありがとうございました」と。

#南野陽子 as 2代目 麻宮サキ #マッポの手先 「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」(1985-1986)
#スケバン刑事 #和田慎二 #80s #キレンジャー #ヨーヨー #麻宮サキ #アイドル

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
はいからさんが踊る
/南野陽子(Minamino Yoko)
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
애기애기해 귀여워💕
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#南野陽子 #はいからさんが通る
#minaminoyoko #미나미노요코 #하이카라상
#jpop #japan #pop #kpop #music
#mv #pv #live #可愛い❤️

バレバレだとおもうけど日付変わって前日夢で出てきた方はこの方だった。今もお美しいですがこのときはめっさかわいいですなー。実はウルトラマンAのファンらしい。

#南野陽子 #スケバン刑事

GPZは外装が先に進んでます😁
今度は、クリアーで失敗しないよう気を付けなきゃ(;´Д`)
#plasticmodel #tamiya #112scale #kawasaki #gpz400r #タミヤ #バイク模型 #スケバン刑事 #南野陽子

❤カラオケ更新❤
はいからさんが通る
南野陽子

履歴にあったから、歌ってみた。
昔のアイドルやね。😊 #はいからさんが通る
#南野陽子
#懐かしい歌
#懐かしい曲
#昔のアイドル
#カラオケ
#うたってみた
#music#song
#歌動画
#大人女子

ベビーキョンシー可愛かったなー。 #キョンシー #テンテン #南野陽子

「eighty-five 歌謡のノリ 南野陽子 はいからさんが通るstreet 」#南野陽子#はいからさんが通る #boonkgang

:
コハク、コスプレしたってよ
はいからさんが通る 実写映画
南野陽子ver
:
(コハクは紅緒みたいな、じゃじゃ馬お嬢さん)
:
#フェレット #ferret #ferrets #フェレット部 #フェレット大好き #はいからさんが通る #haikarasangatoru #南野陽子 #youkominamino #80年代 #80s #イラスト #illustration #お絵かき #drawing #doodle #コピック #copic

Most Popular Instagram Hashtags