[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南米横断

376 posts

TOP POSTS

【Uyuni, Bolivia】🇧🇴
言葉が出なかった。
:
¡Qué hermosoooooo!
:
:
:

#未加工
#南米横断
#南米一人旅
#ウユニ塩湖
#ボリビア

この間、久しぶりに南米メンバー全員集合🇧🇷
ずっと笑ってて一瞬で時間すぎた。笑
#南米横断 #仲間 #この4人でよかった #また海外行きたい #刺激のある国へ

#southamerica#Backpacker#trip#surf#gopro#goprojp#goprooftheday#pedradopontal#Rio#Brazil#pafevinia#南米#南米横断#バックパッカー#旅#リオ#ブラジル 🇧🇷. さてさて、この旅も佳境に差し掛かってきました〜ラスト一週間はここでのんびり

_
_
本日、ボリビアに国境を歩いて到着しました!
かなり賑わってる街ですね!
アジアを思い出した!
_
そして、そして!!
ボリパこと
ボリビアパーマを当てました!爆笑
旅人の中では安くて有名らしい!笑
_
ノリすぎた(笑)
通りかかってたまたま美容室あって
ノリで入ってノリでパーマ頼んだ
どうせやし、お任せにした(笑)
50ボリビアーノ
750円やね
最初300円やおもてたけどそれはカットらしい😂
_
それでも安すぎでしょ(笑)
まぁサービスもくそもないけどな😂
_
工程はシャンプーなしで
一液つけ巻きして(たぶんチオ)
耳ん中にガンガン一液入ってきた(笑)
で巻き終えて
30分温めて
一個しかないばーり汚い
シャンプー台で一応水洗して
二液も一応塗布(笑)
絶対全体に塗布されてない(笑)
たぶんまだ軟化してる(笑)
まぁ750円やしなんでもあり🙆
_
_
どない?似合ってる?爆笑
_
_

.
おいしい食事は、楽しい会話あってこそ!!!
.
.
2人で将来の夢膨らませて、希望に溢れすぎて笑って、第三者が聞いたらバカにされるじゃろうけど、ほんとに楽しかったなぁ😌🌻
.
.
いつも応援してくれて、一緒に夢膨らませて、しょうもないことで笑い合える友達とのごはんは笑顔でいっぱいになれる!!!かなもそんな友達は全力でサポートするからねぇぇぇえ😌💞
.
.
そんな一夜でしたっ
.
.
#like4like#instagood#me#japanese#Australia#goldcoast#brisbane#love#workingholiday#surfersparadise #mylife #follow4follow #followme #happy#gopro#sony#travel#goproのある生活#ミラーレス#留学#southamerica #南米横断 #女子旅 #chile #santiago #backpacker

明日から超アクティブ、超過酷!
マチュピチュ目指します!
昨日は標高高いからか酸欠で頭痛止まらなかったから高山病予防にダイアモックス服用😂
#peru #cusco #armas
#山の天気は変わりやすい
#明日は約12時間くらいの移動
#10kmくらいは歩く予定
#1週間くらいは過酷
#今日までゆっくり
#南米横断 #gopro #goprojp

#southamerica#Backpacker#trip#gopro#南米#南米横断#バックパッカー#旅#chicama#peru#pafevinia チカマはペルー人にとってのバカンスの場所らしい

MOST RECENT

10/14(土)も夜のとなりました🌜
ゆっくりと世界のお酒もお楽しみに是非ご来店お待ちしております👽
-
当店にては飲みやすくてスッキリ飲めて美味しい❗️と人気のコカレロ🍃17種のハーブを使用した緑茶、ミントの後味。
南米アンデス古来のコカの葉を使用したお酒。【コカレロ】👽
SHOTでも美味しいと好評です🔥
0番地珈琲店でキンキンに冷えたコカレロとコカコーラ➕🍋でコカボムでアルコールチャージはいかがですか?本日深夜2時30🌝まで営業してます🌟
#札幌夜カフェ #すすきのカフェ #すすきの喫茶店 #すすきのコカレロ #すすきのの中南米 #すすきのバー #すすきのカフェ #すすきのwifi #すすきのゼロ番地 #0番地珈琲店 #札幌バー #札幌bar #すすきのbar #すすきのショットバー #南米横断 #メキシコ横断 #バックパッカー #sapporobar

9/29(金)🌜も夜となりました。
-
聞いたことはあるけど飲んだ事がない❗️という方も多い南米アンデス古来のコカの葉を使用したお酒。【コカレロ】👽
SHOTでも美味しいと好評です🔥
0番地珈琲店でキンキンに冷えたコカレロとコカコーラ➕🍋でコカボムでアルコールチャージはいかがですか?本日深夜2時30🌝まで営業してます🌟
-
#札幌夜カフェ #すすきのカフェ #すすきの喫茶店 #すすきのコカレロ #すすきのの中南米 #すすきのバー #すすきのカフェ #すすきのwifi #すすきのゼロ番地 #0番地珈琲店 #札幌バー #札幌bar #すすきのbar #すすきのショットバー #南米横断 #メキシコ横断 #バックパッカー #sapporobar

9月20日【水】本日
15時〜深夜1時🌜
の営業時間となります。
札幌はあいにくの天気ですがお待ち合わせや、雨宿りにもお気軽にご利用お待ちしております👽
-
写真は店主が訪れた中で一番ゆっくりとした時間を感じたラパヌイ島(イースター島)。wifi無しの6日間は携帯電話もPCも使わない6日間。
時間に追われることも、メールの返信などに追われる事もなく、自然な中本来の人間らしい時間と時間の使い方ができたと感じた日々でした。
#despacito
#イースター島
#ラパヌイ島
#南米横断
#現代文明からの脱走
#すすきの
#すすきのゼロ番地
#札幌夜カフェ
#札幌メキシカンカフェ
#すすきの喫茶店
#生態系
#自然を戻そう

最近、テレビを丸っ切り見なくなり、テレビをYouTubeに繋いで見る機会が多くなりました😅
.
.
色々見てて最近発見した凄い面白いユーチューバーのこの方を描いてみました😁
.
ジョーブログのジョーさん✨
.
ボクシングをされてるジョーさんをPS4のストリートファイターのパッケージのリュウ風にしてみましたw✨
.
南米アマゾン横断や北朝鮮に観光に行く、麻薬の売人にケンカを売るなど、かなりぶっ飛んだ内容で
.
.
とてもユーチューバーとは思えない凄いクオリティで最近毎日観ています👏
.
人柄も凄く熱い方で、うちの旦那は元々ひっそりチャンネル登録して見てたみたいです😅💦
. .
.
まだ見た事が無い方はぜひ観てみて下さい✨旦那曰く、電波少年が好きだった世代はハマるみたいですww
.
.
.
.
#ジョーブログ #南米横断 #ボクシング#ストリートファイター #リュウ #西成 #youtuber #ユーチューバー #YouTube #ユーチューブ #大阪 #関西
.
.
.
.
.
.
.
#似顔絵 #カップル #デート #ウエルカムボード #婚姻届 #カップルコーデ #イケメン#彼氏#にがおえ#イラスト#美容師 #コピック#パパ#愛車#ジム#格闘技#男の子ママ#スタジオアリス
.
.
お問い合わせLINE🆔→@kxq1255i

9月15日【金】本日
15時〜深夜2時30🌜
の営業となります。
-
動画は店主の訪れたブラジル🇧🇷のイパネマビーチ🏖 リオオリンピック前でビザ無しで入国できました。夕方になるとサンセットを見に来る人達が沢山。日が沈む瞬間は沢山の拍手👏がおこります👽 -
最近は寒くなり、当店オススメの0番地珈琲オリジナルブレンドが良くでます☕️ 当店オリジナルブレンドにもブラジル🇧🇷トップスカイ農園の豆がブレンドされています👽☕️✨🍁
-
#すすきの #すすきのゼロ番地 #すすきの夜カフェ #メキシカンカフェ #札幌夜カフェ #札幌カフェ #札幌カフェバー #札幌珈琲 #札幌喫茶店 #すすきの喫茶店 #すすきのwifi #札幌チルスポット #すすきの休憩 #ブラジル #南米横断 #一人旅 #イパネマビーチ #札幌テイクアウトコーヒー #ブラジル #ブラジル旅

9月9日【土】本日
15時〜深夜2時30🌜
の営業となります。
本日も宜しくお願い致します🍁
-
写真は当店の人気の【本日のアイスコーヒー】のブラックキリマンジャロ。新鮮な豆でドリップするブラックキリマンジャロの味わいは最高です👽酸味が甘みになり、程よいキリッとした苦味。店主オススメです。
-
お待ち合わせ、休憩にも是非すすきのゼロ番地の地下で👽
⚠️すすきのゼロ番地の地下へは三箇所の入り口があります。【おにぎり屋さん、駅前通り中華まん屋さん、中央口】
深夜は中央口のみ開放となり、端の出入り口は閉鎖となる場合が、あります
-
#すすきの待ち合わせ #すすきの #すすきの喫茶店 #すすきのカフェバー #札幌コーヒースタンド #夜のコーヒースタンド #すすきの待ち合わせスポット #すすきの待ち合わせ #すすきのコーヒー #札幌カフェ #すすきのカフェ巡り #メキシカンスタイル #旅好き #スケボー #南米横断 #宇宙人カフェ #宇宙人珈琲 #0番地珈琲店 #TOGOカップ#스스키노
#카페 #テイクアウトカップ #宇宙
#삿포로카페
#외견인

9月6日【水】本日
15時☕️-深夜1時🍺
の営業時間なります😊
⚠️明日9/7の木曜日は臨時休業となります。
宜しくお願い致します。
-
動画は店主が訪れたペルー🇵🇪のクスコです。
標高が高く急いだり焦ったりするとすぐに息切れがします😨 なのでゆっくりと歩きゆっくりとした時間を感じます。
インカ文明の歴史ある街並みのペルー🇵🇪
そんなペルーの国民飲料のチチャモラーダ🍷🌽🍍入荷しております👽
-
美肌、抗酸化作用、ブルーベリーよりも多いポリフェノール成分で健康飲料としてペルーでは当たり前に飲まれています😊
-
#ペルー #南米横断 #1人旅 #旅好き #伝える旅 #すすきの #すすきの喫茶店 #札幌カフェ #札幌夜カフェ #札幌喫茶店 #すすきのバー #すすきのbar #珈琲 #0番地珈琲店 #宇宙人 #宇宙人カフェ #札幌スペイン語 #チチャモラーダ #札幌チチャモラーダ #すすきのゼロ番地

ブエノスアイレスの国際空港。こっから我が母国日本に帰ります(日本に旅行しに行くと言ってもいいかもしれませんね)!
40日の弾丸南米横断旅行やったけど、日本じゃ経験できないこといっぱい出来たし、満足!
そして何より旅中に出会った人々が僕の旅を充実させたのかなと思います!
お相手して下さった方々、ありがとうございました!

adios!hasta luego!

#写真はあんま意味無い#写真の技術欲しい
#覚えたスペイン語#数字とクアントクエスタ(=how much)ぐらい#語学の才能は皆無
#南米横断#バックパッカー#一人旅#southamericatrip#backpacker#solotravel#japan#東京に到着します#ちょい寄り道して大阪に帰る#家に帰るまでが旅行

ボカ地区(Barrio boca)に行ってみた。
1枚目:カミニート(caminito)という地区で、町並みがカラフルで面白かった!
2枚目:ボカ・ジュニアーズのスタジアム「ボンボネーラ(bonbonera)」。スタジアム見学ツアー(240ペソ≒1500円くらい)で中に入った。英語のツアーって言ってたのに、ガイドがっつりスペイン語やった。これぞアルゼンチンクオリティ!

#Argentina#buenosaires #boca #caminito#bocajuniors #bonbonera #南米横断#アルゼンチン#ブエノスアイレス#ボカ地区 #カミニート #ボカジュニアーズ #ボンボネーラ
#ブエノスのスタバで投稿#日本と値段あんま変わらん

9月2日【土】本日
15時🌞-深夜2時30🌝
の営業となります。
お待ち合わせなど一杯のみでもゆっくりとおくつろぎください👽☕️🍺
wifi、コンセントも完備しておりますのでお気軽にお立ち寄りお待ちしております👽
-
写真は店主が訪れたペルー🇵🇪 天空の遺跡マチュピチュに向かう途中です。マチュピチュの都市も感動しましたが、行くまでの途中の景色や険しい山道も目が離せない程見所と、日本では見ない地形や景色に感動しました👽
-
#ペルー #南米横断 #1人旅 #インカ文明 #旅好き #伝える旅 #すすきの #すすきの喫茶店 #札幌カフェ #札幌夜カフェ #札幌喫茶店 #すすきのバー #すすきのbar #珈琲 #0番地珈琲店 #宇宙人 #宇宙人カフェ #札幌スペイン語 #マチュピチュ #遺跡 #崖のホテル

日本の裏側パラグアイで岩手の祭り見てきた
何でここパラグアイで見れるのかはイグアス日本人居住区とかでググってみて下さい

#南米横断#イグアス日本人居住区 #パラグアイ#岩手#さんさ踊り #夏祭り
#地球の裏側にあるもう一つの日本
#southamericatrip #coloniaiguazu #paraguay #iwate

【ボリビア・ウユニ塩湖】
乾季のウユニ塩湖は、
欧米人に人気の白銀世界と
アジア人に人気の鏡ばりの
二つを見る事ができる。
鏡ばりのドシーズンは
素晴らしい景色が見えるそうだが、アジア人(特に日本人)でウユニの村は溢れかえるそう。

#世界一周 #帰国 #南米 #南米冒険篇 #南米横断 #ボリビア #ウユニ塩湖 #world #travel #Instatravel #Latin #America #Bolivia #uyuni #village #salt #lake #blue #sky #Japanese #backpacker #boy #SHINTAMAN #sunshine #fantastic #mirror

8月26日【土】本日は
15時🌞-深夜2時30🌜
の営業時間となります。
本日も宜しくお願い致します👽
-
本日は昨日途中切らしていた0番地昭和のイチゴミルクのイチゴ🍓が入荷いたしました🍓🥛🍯👽✨
砂糖は使わない自然素材の甘味のみ&千歳の木村牧場のフレッシュ生クリーム入り❤️
-
本日もススキノにお越しの際は是非一杯からでもお気軽にお立ち寄りお待ちしております😊🍺🍷
-
#すすきの #すすきの喫茶店 #すすきのカフェバー #札幌コーヒースタンド #夜のコーヒースタンド #すすきの待ち合わせスポット #すすきの待ち合わせ #すすきのコーヒー #札幌カフェ #すすきのカフェ巡り #メキシカンスタイル #旅好き #スケボー #南米横断 #宇宙人カフェ #宇宙人珈琲 #0番地珈琲店 #TOGOカップ#스스키노
#카페
#삿포로카페
#외견인#susukino

この間、久しぶりに南米メンバー全員集合🇧🇷
ずっと笑ってて一瞬で時間すぎた。笑
#南米横断 #仲間 #この4人でよかった #また海外行きたい #刺激のある国へ

8月25日【金】は
15時-深夜2時30🌜
の営業となります。
本日も宜しくお願い致します👽
-
本日は夏日和な札幌🌞 冷たいアイスコーヒーはいかがですか?本日のアイスコーヒーは【ブラックキリマンジャロ】と【ヨーロピアンブレンド】をお選び頂けます🏝
一杯だけでも是非ゆっくりとおくつろぎ下さいね👽
-
wifi、コンセントも完備してます👽🔌💻📲✨✨
-
お気軽にご来店お待ちしております。
-
#すすきの #すすきの喫茶店 #すすきのカフェバー #札幌コーヒースタンド #夜のコーヒースタンド #すすきの待ち合わせスポット #すすきの待ち合わせ #すすきのコーヒー #札幌カフェ #すすきのカフェ巡り #メキシカンスタイル #旅好き #スケボー #南米横断 #宇宙人カフェ #宇宙人珈琲 #0番地珈琲店 #TOGOカップ#스스키노
#카페#インディアン #ネイティブアメリカン
#삿포로카페
#외견인

_
_
そしてこれが、、、
南米の公衆トイレ
発展途上の国と先進国の国との違いは
トイレに現れるなーってすげー感じる
_
_

8月23日【水】
本日15時-深夜1:30🌜
の営業となります。
本日少し早めの閉店となります。宜しくお願い致します👽
-
本日はまた夏に戻った札幌🌞🌺🌴
本日は人気のアイスコーーヒーのブラックキリマンジャロの他、【ヨーロピアンブレンド】のアイスコーヒーもご用意しております。
ヨーロピアンブレンドは酸味が全くなく、深焼の焙煎独特の苦味に甘みを感じるブレンド👽こちらもオススメです❗️ -
-
#すすきの #すすきの喫茶店 #すすきのカフェバー #札幌コーヒースタンド #夜のコーヒースタンド #すすきの待ち合わせスポット #すすきの待ち合わせ #すすきのコーヒー #札幌カフェ #すすきのカフェ巡り #メキシカンスタイル #旅好き #スケボー #南米横断 #宇宙人カフェ #宇宙人珈琲 #0番地珈琲店 #TOGOカップ#스스키노
#카페 #テイクアウトカップ #宇宙
#삿포로카페
#외견인

チリのサンペドロアタカマから12時間ぐらいかけて来た街、サルタ。1泊だけしかできなかったので、セントロ(中心地区的な場所)周りの所を一瞬だけ観光してみた
1,2枚目:カテドラル(catedral)。セントロの近くの教会。1858年に建てられた教会らしく、ヨーロッパの様な雰囲気あり。
3枚目:サン・ベルナルドの丘(cerro san Bernard)。景色はまあまあ綺麗。頂上まで登って30分くらいで、登る途中でランニングしてる人もおった。夕刻の景色が素晴らしいとのこと(地球の歩き方より)。
4枚目:サルタの場所(the place of Salta)

サルタはセントロ周りにカフェなどがあり、観光地というより、住む場所として良いかも。見どころは郊外に多く、時間があればサルタ発のツアーにも行きたかった。
#南米横断#Argentina#salta#アルゼンチン#サルタ#backpacker

Most Popular Instagram Hashtags