#南筑

1693 posts

TOP POSTS

昨日はけとんHPB会💕💕
2ヶ月会わんだけで話ありすぎた😭
改めておめでとーう🎂✨
#hpb #けとみ #南筑 #サンパチキッチン

.
めちゃんに会えたはっぴー😍
#同窓会#小郡#宮の陣#南筑

とりあえず今起きた夕方に驚きやし
とりあえず声かすかす
とりあえず頭痛
とりあえずピアス引っ張られすぎて耳痛
とりあえず楽しかった
ことだけは覚えてる
今から写真見返すきっといっぱい投稿するけど許してください、、、😇
#南筑同窓会#南筑#同窓会#20#成人

金鷲旗試合2日目❗️ 今日は、お兄ちゃんの最後の試合でした。結果負けたけど今までよく頑張ったなぁーと思います😊5年間お疲れ様でした❗️ そして、女子優勝は、南筑でした❗️❗️あの決勝戦は、とても楽しかったし、凄かったです😁

次の試合に向けてこれからも頑張ります!

#金鷲旗 #南筑 #女子柔道 #女子優勝 #すごかった

07.15>>07.16🎤
二次会カラオケ😚💖
動画見返すだけで元気出る😂
ほんとーに笑いしかない
楽しい南筑(≧∇≦)❤︎❤︎
#南筑#裕くんおかえり会#カラオケ
#りょーた最高におもろい#大好き

金鷲旗試合2日目❗️ 今日は、お兄ちゃんの最後の試合でした。結果は、負けたけど今まで頑張ってこれたと思うのでいいと思います!!
5年間お疲れ様でした😊

そして女子優勝は、南筑高校でした❗️めっちゃ決勝面白かったです笑笑 やっぱ、曽根さんと阿部さんすごい!! 次の試合に向けて私も練習頑張ります💪🥋
#金鷲旗 #南筑 #柔道女子 #優勝

もう引退試合から一年かー。
引退試合のあとに3年全員で話してみんなで泣きながら抱き合ったのが懐かしい。
最高に青春してたなー。

あと1週間ちょっとで後輩の夏大が始まるけど姉川を中心に全員で勝ち上がってください。
2回戦は応援行きます。
3年生は高校野球の全てをぶつけてきてください。
南筑野球部顔晴れ!
#高校野球
#南筑
#野球部
#顔晴れ

MOST RECENT

金鷲旗試合2日目❗️ 今日は、お兄ちゃんの最後の試合でした。結果負けたけど今までよく頑張ったなぁーと思います😊5年間お疲れ様でした❗️ そして、女子優勝は、南筑でした❗️❗️あの決勝戦は、とても楽しかったし、凄かったです😁

次の試合に向けてこれからも頑張ります!

#金鷲旗 #南筑 #女子柔道 #女子優勝 #すごかった

金鷲旗試合2日目❗️ 今日は、お兄ちゃんの最後の試合でした。結果は、負けたけど今まで頑張ってこれたと思うのでいいと思います!!
5年間お疲れ様でした😊

そして女子優勝は、南筑高校でした❗️めっちゃ決勝面白かったです笑笑 やっぱ、曽根さんと阿部さんすごい!! 次の試合に向けて私も練習頑張ります💪🥋
#金鷲旗 #南筑 #柔道女子 #優勝

テスト三日目🤔
まひと南筑いってきた(/--)/💕
荒巻ゎもういないらしぃ(´•ω•̥`)
懐かしの看護の教室も空いててテンションであがった👍💕
よく椅子ならべて昼休み寝たり丸ちゃんの授業まるまる潰れて人生相談になったりあかねがキーホルダー投げたり色々と思い出の詰まった教室やったな🤔💕
#南筑#先生の写真ゎ非公開#暑すぎ#今日部活見てきた#清田さんおるかなと思ったら#平日やん今日#笑

帰省終了!充実MAX!そしてあっという間
大昌園、マリゾン、家族、高校野球、アメフト!言って時間は足りんやったけどやりたい事はできた!また8月やけん!頑張ります!
久々に母校の野球応援!アメフトをみたり刺激になりました!まだまだこれから!まだやれる!新しい命のためにもね^_^
#福岡#久留米#大昌園#家族#高校野球#南筑
#アメフト#久留米大学#龍の家#立花うどん
#新しい命

.
野球観戦 📣 (南筑 vs 九産大九産)
みんなかっこよかったけど
たくんが一番かっこよく見えた
最初で最後の応援になったけど行けてよかった
約4ヶ月の間彼女として応援させてくれてありがとう
週一の貴重なオフをももかのために使ってくれてありがとう
そして最高にハラハラする試合を観せてくれてありがとう
あんなにマジで願ったの初めてでした🙏
もうこれからは外一緒に出回れるけんデートらしいデートしていっぱい思い出増やしていこうね☺️
今まで本当にお疲れ様
大好き🙄
.
#南筑 #応援も #かっこよかった

楽しかったよー♡
天気、どーなる事かと心配したけど
無事に晴れた♪

今年初の海♡

#糸島#海#芥屋
#ふぁっふぉい#南筑
#1泊2日

2017.7.1 加絵💒結婚式
式中何回も泣いた😭
素敵すぎる結婚式✨
加絵が幸せそうで本当に嬉しい✨
心から本当におめでとう💕
#加絵 #結婚式 #南筑 #角島組 #余興 #ハッピーサマーウェディング #ディズニーの待ち時間でふりを覚える #全員揃ったのが結婚式前日 #弾丸帰省

Most Popular Instagram Hashtags