#南秀吉

555 posts

TOP POSTS

このシーンはやばい😆

いつもドキドキしちゃう😍💕 相手がエリカちゃんだから余計にドキドキ💓

この2人また共演してくれないかな😁
#山田孝之
#南秀吉
#沢尻エリカ #アゲハ
#新宿スワン

おい女ぁ!!!!黙って抱かれてろこの野郎!!!!!!
…口悪いなおい。
#山田孝之 #新宿スワン #南秀吉

新宿スワン

ヒデヨシはざわちんが演じてたのかぁ~🤣🤣🤣 #新宿スワン #綾野剛
#南秀吉 #ざわちん #タグの位置(笑)#眉間のシワ
#山田孝之 #yamadatakayuki #takayukiyamada #takayukiyamadaphoto
#ハードコア #撮影快調

チラ見せでも肩の筋肉すげー

そして、かっこよ💖

秀吉様( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.えいっ❤
悪カッコいいですね~❤ 自分でも秀吉が余りにも演じていて魅力的でなかなか身体から抜けなかったって言ってたもんね~😍😍私も脳裏から抜けてないぞぉぉぉっ(笑)❤
#山田孝之#新宿スワン#南秀吉#takayuki

目がエロいよ。お。笑笑
口説いてるの最高にかっこいい笑笑
かっこよすぎて罪だね笑
#山田孝之 #南秀吉 #新宿スワン

#丑嶋社長
#南秀吉
#闇金
#新宿白鳥
#ウシジマくんと同一人物とは思えない
ゴジラ通りを歩いてて、秀吉に会えないだろうかと本気で考えていた時期がありました。
むしろ、スカウトされるのだろうかwww

このシーンかっこよすぎ🙏
まじで

#新宿スワン#南秀吉#山田孝之

アゲハがヘルスで働いでることに驚いた秀吉の顔がとってもイケメンよね。
肌綺麗すぎるし目力すごいし口は可愛いし目力すごいしもうほんとに😭💙 #山田孝之#南秀吉#新宿スワン

MOST RECENT

新宿スワン

ヒデヨシはざわちんが演じてたのかぁ~🤣🤣🤣 #新宿スワン #綾野剛
#南秀吉 #ざわちん #タグの位置(笑)#眉間のシワ
#山田孝之 #yamadatakayuki #takayukiyamada #takayukiyamadaphoto
#ハードコア #撮影快調

チラ見せでも肩の筋肉すげー

そして、かっこよ💖

秀吉様( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.えいっ❤
悪カッコいいですね~❤ 自分でも秀吉が余りにも演じていて魅力的でなかなか身体から抜けなかったって言ってたもんね~😍😍私も脳裏から抜けてないぞぉぉぉっ(笑)❤
#山田孝之#新宿スワン#南秀吉#takayuki

妖艶な秀吉様❤最近羽柴の秀吉様にふらついてたのです久々に南の秀吉様に会いにいかなきや〜😍😍😍
#山田孝之#新宿スワン#南秀吉#悪カッコいい#takayuki#エリザベス#声優#イケボ

休みの間にやーっとスワンⅡ見た😂💓
というかどっちもぶっ通しで見た。

剛ちゃんが龍彦的には真虎さんの最後を見届けたい気持ちがあるから、次でラストにしたいって言うてたけど、ほんまにスワン続いてほしい💓ラスト、すぱっと終わるまで見たいなぁ。
真虎さんカッコいいけど怪しさ全開なので🙊
(真虎さん見て伊勢谷さんカッコいい!ってなる人の気持ちめっちゃわかります。笑)

LDH好きな人ならわかるかな😂💗スワンⅡは元Dreamの山本紗也加ちゃんがちょっと出てて歌ってるシーンあります💓
今、紗也加ちゃんトライストーン所属なので剛ちゃんと同じ事務所!私的にはそれも得🙊💗(笑)

#新宿スワン #新宿スワンⅡ #綾野剛 #山田孝之 #沢尻エリカ #伊勢谷友介 #広瀬アリス #白鳥龍彦 #南秀吉 #アゲハ #真虎 #あやまだ #トライストーン #山田優ちゃん #演じる #涼子ママがカッコよすぎる💓 #タチュヒコ #龍彦の変顔可愛い(笑) #園子温監督

.
安定の秀吉さま❤️
ピアス姿
オールバック
眉山鋭角
く〜😍イケメン❤️
悶える〜
根がワル之好きなので
仕方ありませんね♪( ´▽`)
.
しかし今日は
エリザベスの衝撃波
半端なかったですね∑(゚Д゚)
まだドキドキしてます💕
.
#山田孝之 #takayukiyamada #yamadatakayuki #japaneseactor #movieactor #新宿スワン #南秀吉 #秀吉違いの信長協奏曲今から観ます

.
ボーリング、行くんですが
ボーリングと言えば
秀吉くんのあのシーン。
新宿スワン観たいなぁ。
.
.
#南秀吉
#山田孝之
#新宿スワン

暑いよ〜(´=ω=`)夏は嫌いじゃぁ〜!今から仕事なんて最悪過ぎるよ〜暑いよ〜倒れるよ〜家の中に引きこもって冷房ガンガン入れて布団に包まってDVD見たいよ〜←(コレ最高の贅沢)
#山田孝之#新宿スワン #南秀吉#夏#暑い#倒れる#takayuki

今日は夜子どもたちを寝かしつけてから #新宿スワン を観ました😌
やっぱ色気はんぱねぇな!と秀吉様にハァ(´д`*)ハァしつつ、わたしはこの方にもハァ(´д`*)ハァしておりました。
クセ強めだけど真虎に猛獣と言わせるほどの男😌💕
.
#豪快で男前の性格な方に惹かれる傾向アリ
.
#関玄介 #南秀吉 #深水元基 #山田孝之 #俳優
.
でも最後はやっぱり秀吉にすべてをもっていかれる(>_<)💕

色んな顔見せてくれるけどやっぱこれ好き♥️#Repost @hanahanam0712 (@get_repost)
・・・
今日は一年に一度の七夕なので彦星❤秀吉❤ そんなロマンチックな日なのに今から歯科に行かねば💨💨💨今日で終わりだといいなぁ〜(´ ิД ิ` )
#山田孝之#新宿スワン #南秀吉#七夕#彦星#takayukiyamada

今日は一年に一度の七夕なので彦星❤秀吉❤ そんなロマンチックな日なのに今から歯科に行かねば💨💨💨今日で終わりだといいなぁ〜(´ ิД ิ` )
#山田孝之#新宿スワン #南秀吉#七夕#彦星#takayuki

龍彦と秀吉様の表情の温度差(笑)❤モニターチェックかな(⊙ө⊙)???秀吉様は相変わらずのPerfect Face❤
#山田孝之#新宿スワン #白鳥龍彦#南秀吉
#Best Friend#takayuki

お風呂入る前に秀吉様と関さんの対峙をアップ🛀 新宿スワン2の関さん過去にそんな事があったのね〜深いな……秀吉様はいつでも安定❤明日仕事頑張ろ!南秀吉アップしたけど今まで観てたの信長協奏曲の秀吉様でした(笑)❤
#山田孝之#新宿スワン #南秀吉#関#リンダマン#takayuki

山田優の色っぽさと迫力❤❤秀吉様の言いしれぬ怖さと色気(笑)❤この二人が一緒の画面に入ると……こぉなるよね〜このシーン好き
#山田孝之#新宿スワン#南秀吉#山田優#迫力の絵面#takayuki

秀吉様のオールバック٩((灬∀灬))۶テレッ♡眉毛整いすぎ❤❤ホントにカッコいい!またこんな役やってくれないかな〜ヽ(♡´∀`♡)ノ
#山田孝之#新宿スワン #南秀吉#眉毛整いすぎ#オールバック#最高#takayuki

秀吉様~❤かっこ良すぎですよ〜っ❤
どんだけ眉毛の形綺麗なの…秀吉様の眉毛プレートが欲しい❤❤
#山田孝之#新宿スワン #南秀吉#眉毛#山田衝撃波#takayuki#俳優

Most Popular Instagram Hashtags