[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南生協病院

202 posts

TOP POSTS

病院の食事…
美味しい!とは言えない😓
#病院食
#野菜はたっぷり
#南生協病院

ランチおいしかった♡
女子っぽい(❀'︶'❀)
#にんじん
#南生協病院

南大高駅前の南生協病院内にある「にんじんレストラン」。姉妹カフェ「さいさい」のカレーが美味しかった!

#南生協病院 #にんじん #さいさい #南大高

いい天気!
緑区!
南生協病院!
10時から!
15時半まで!
ハンバーガー!
#bigbunsburger #ハンバーガー #緑区 #南生協病院

二限で早退して
南生協病院で医療体験をしてきました!
実際に👚を着てってのはとても貴重な体験だった!!
実際に医療の現場で働いている方のお話聞いて、やる気高まった😤
志望校受かるために頑張る!
#医療体験
#南生協病院

今日は南生協病院のレストランにんじんさんでクラタペッパーの販売会、たくさんの方にご紹介させていただきました!モーニング&ランチは身体に優しく美味しくて大人気のお店。併設のショップにはオーガニック食材が並びます。
明日は名古屋テレビ塔ツキイチマルシェです!
#にんじんクラブ #レストランにんじん #南生協病院

知恵ちゃんとオーガニックランチ🍲🍛🍝#南生協病院 #にんじん #ランチ #オーガニックランチ #妹とランチ

アロマワックスバー
残ったハーブを使って作ってみました。
大量にある精油を入れてもあまり匂わないな〜…^_^; 見た目可愛いからよし?
おひさま市にも並べます。

#おひさま市 #南生協病院 #よってって横丁 #berterrace #ハンドメイドイベント

今から#南生協病院#アレルギー支援ネットワーク 主催の勉強会に参加してきまーす✏️ とってもキレイな病院で、外のロータリーには#ダーシェンカ 🍞! byKくんママ *


夏休み企画として、「小中学生の子どもをもつ親の会」では、8/23(水)に、南生協病院(名古屋市緑区大高2-204 JR「南大高駅」下車5分・駐車場有)で「アニメで学び、親子で語ろう、アレルギーの病気」を行います。(10:00-12:00)

夏休み、親子企画で、どなたでも参加できます。

お父さんの参加も大歓迎です。

講師は、南生協病院・小児科・増田進先生 (アレルギー専門医・指導医)

子ども向けに楽しめるアニメの教育教材として、ファイザーの「エピペンヒーロー」と「ハクション大魔王のアレルギー性疾患啓発アニメ 全8話」を使います。

子どもさんたちが、アレルギー疾患のビデオを見ながら、子どもさんたちの思いを語ってくれるとよいですね。

MOST RECENT

病院の食事…
美味しい!とは言えない😓
#病院食
#野菜はたっぷり
#南生協病院

13:42
あとひと月あまりで52歳😭😭😭
自然とオーガニックな選択になることが
あったりする🤔🤔
というわけで今日の昼ごはん
"ベジ丼ランチ" 🍚1,680円
たまにはよい🙂🙂
#南生協病院#オーガニック#南大高駅

新鮮多菜カフェ&にんじんさんの、

グルテンフリー畑のやきどーなつ🍩

やっとゲット🤗

もっちもち、ふわふわ!

優しい甘さがいいね👍

美味しかった~😆 今度はカフェのランチに行きたいなぁ❗️ 佳代子さん、ありがとう😆💕✨ #にんじん #緑区 #南大高駅 #南生協病院 #南生協病院敷地内 #グルテンフリー #新鮮多彩カフェにんじん #畑の焼きどーなつ #名古屋市 #マクロビ #米粉 #マクロビおやつ #マクロビオティック #米粉のおやつ

本日のLUNCH🍽🥕カラダに良さそ〜
畑プレートランチは16種類のってる!!
ぴちゅまおは"走る豚肩ロースの味噌煮ランチ🐖
#愛知 #ランチ #大高 #からだにいいこと
#野菜 #八穀米 #お味噌汁 #しみる #オーガニック #走る豚 #畑 #信頼出来る食 #おしゃん #まさかのそこに #南生協病院
#lunch #instafood #インスタ映え

今日は、中部学院大学
で開催された東海中央病院緩和ケア勉強会100回記念の講演を聴講
長江先生の素晴らしい講演を聴くことができた
緩和ケア、リビングウイルのことを勉強させてもらえた
#緩和ケア#東海中央病院#リビングウイル#南生協病院 #南生協

#レストランにんじん 姉妹店 #さいさい に置いてある、#NEIRO さんの手作りアクセサリー
センス抜群!身に付けたくなります!
私は身に付けたくなり購入(笑)
#南大高#名古屋市緑区#南生協病院#オーガニックカレー#ハルさん#手作りアクセサリー#一点物#一点物ジュエリー#秋物新作

今日は南生協病院のレストランにんじんさんでクラタペッパーの販売会、たくさんの方にご紹介させていただきました!モーニング&ランチは身体に優しく美味しくて大人気のお店。併設のショップにはオーガニック食材が並びます。
明日は名古屋テレビ塔ツキイチマルシェです!
#にんじんクラブ #レストランにんじん #南生協病院

新作ピアス、cafe&curryさいさいに納品しました

有機野菜とオーガニックスパイスで仕上げた身体に優しいカレーが食べられるお店です

レジ横に置いてもらってます、良かったら覗いてくださいね

#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #樹脂ピアス#コットンパール #秋物 #オーガニック #cafe&;curryさいさい #南生協病院

薬剤科のみんなが1日早くのサプライズで誕生日会やってくれた😭
幸せ❤

#年取ったかいがある
#南生協病院
#誕生日
#ケーキ
#休みなのにケーキ買ってきてくれてありがとう こころちゃん♡
#29歳
#三十路に片足突っ込んだ

.
アレルギー支援ネットワーク主催、南生協病院の勉強会に行ってきました。

最後にアレ息子がアレルギーサークルに参加したのが未就園児の頃。

最近「僕だけアレルギー😔」と言っていて「小学生も大人もアレルギーの人はたくさん居るよ」と教えても「ふーん😒」とどこか現実味がないようで。

担当医がエピペントレーナーで練習を促しても、お得意の「今日はやめとくわ」発動。

同年代のアレっ子も居るんだよ、と知ってもらいたくて今回参加しました。

アレ息子は自己紹介を自分ではできなかったけど、本物のエピペンを打つ練習をして、お友だちとランチやおやつを一緒に食べて遊びました。

アレ息子が帰りの電車で「小学生のアレルギーの子も居るんだよ~⤴」と私に教えてくれました。

ママ、すでに知ってるわ‼😂
.
これから友人関係や社会生活で困ったことがあるかも知れないけど、同じように頑張っている友だちも居るんだよ、と思えたかな。

そしていつか彼がそれを次のアレっ子に伝えていって欲しいな。

#南生協病院 #アレルギー支援ネットワーク #エピペン研修 #彼の中で何かがかわったかな #娘はホテルみたーい♥泊まりたーい♥通いたーい♥ #ちょっと遠いので通院は勘弁して下さい

今から#南生協病院#アレルギー支援ネットワーク 主催の勉強会に参加してきまーす✏️ とってもキレイな病院で、外のロータリーには#ダーシェンカ 🍞! byKくんママ *


夏休み企画として、「小中学生の子どもをもつ親の会」では、8/23(水)に、南生協病院(名古屋市緑区大高2-204 JR「南大高駅」下車5分・駐車場有)で「アニメで学び、親子で語ろう、アレルギーの病気」を行います。(10:00-12:00)

夏休み、親子企画で、どなたでも参加できます。

お父さんの参加も大歓迎です。

講師は、南生協病院・小児科・増田進先生 (アレルギー専門医・指導医)

子ども向けに楽しめるアニメの教育教材として、ファイザーの「エピペンヒーロー」と「ハクション大魔王のアレルギー性疾患啓発アニメ 全8話」を使います。

子どもさんたちが、アレルギー疾患のビデオを見ながら、子どもさんたちの思いを語ってくれるとよいですね。

日の入り前の空は何とも言えない色でした。

#夕焼けが好き
#夕焼けが美しい
#秋の気配
#iphoneで撮影
#南生協病院

レストランにんじんの敷地内で毎週木曜日に開かれる小さな直売市「みどりオーガニックマルシェ」。
地元の新規就農した農家さんが出店します。お店用に朝どれ野菜を分けてもらったり買い物したりと楽しみにしてます。
先日は久しぶりに出店した「篠島お魚の学校」で新鮮な篠島サワラの切身と手作りの大あさりフライ。長久手の農家さんから枝豆。松川の農家さんからトウモロコシを入手!
サワラは自家製塩麹漬けにして作り置き。
翌日グリルで焼いてお弁当に。
トウモロコシは皮ごと蒸しておやつに。
鉄板の美味しさ「麹屋甚平浅漬けの素」きゅうり、当店名物在来種のお豆さん(蒸して塩麹和え)もたっぷり添えて。
#自然食品のお店 #レストランにんじん #にんじんCLUB #オーガニック #オーガニックランチ #オーガニック宅配 #organic #名古屋市緑区 #お弁当#海と台所をつなぐ #魚の日 #在来種 #豆 #塩麹 #みどりオーガニックマルシェ #南生協病院 #麹屋甚平浅漬けの素

なんか、意味不明な発言が最近著しいBBB!
招き猫と言い張る!
#サロンドマルシェ
#サロンdeマルシェ
#サロン・ド・モルタンマルシェ
#マルシェ
#南生協病院
#南生協病院敷地内
#BBB
#BBバーガー
#招き猫
#まねき猫
#酒ちゃん意味不明

生まれて初めて
実技研修以外で車椅子に座る
上司が途中まで介助してくれたけど
私の仕事の代わりに行ってくれるそうで
#自走 ………
痛い😢
#南生協病院 #緊急外来

Most Popular Instagram Hashtags