[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南無阿弥陀仏

5134 posts

TOP POSTS

冬のお供に。
木田さん、ありがとうございます😊
#みかん#木田みかん#愛媛みかん#南無阿弥陀仏

おいしいみかん。木田みかん
木田さんありがとうございます。
#みかん#木田みかん#愛媛みかん#産地直送#南無阿弥陀仏

終戦記念日。毎年のお寺さんの、お盆の法会に。

お祖母ちゃんのお陰でこの時を迎えられる。

#カメラ散歩
#お盆
#南無阿弥陀仏

昨日のハイライト‼ゴルゴ単車に乗る♪
#ゴルゴ2017
#南無阿弥陀仏
#いわきオールジャンル

MOST RECENT

Japanese Kakejiku and Chajiku at the Art shop.
多趣味すぎて濃抹茶うじゃないよ🍵
今日も一服のお濃茶からスタートしました!

さて、息子の画材用紙をもとめに美術画廊へ
2階の常設スペースには掛け軸や茶軸が☆

まず目に飛び込んだのは
存在感のある牡丹
実家にピッタリの軸

そして茶軸
日々是好日
お茶を一服したいです♡

南無阿弥陀
毎年恒例、京都・清水寺で発表される、年の世相を表す「今年の漢字」で有名な
森清範 貫主 作

最後は初夏の花 水菖蒲

癒されました(^^)♡ #日本#掛軸 #茶軸 #日々是好日 #南無阿弥陀仏 #美術画廊#森清範貫主 #今年の漢字 #京都
#清水寺#牡丹#flowers #菖蒲#水菖蒲 #japan#kakejiku #art#kyoto#chado#sado#teaceremony

☆☆☆
心光寺deリラックスヨガwithヨガニードラ・完
ご参加いただき有難うございました。

本日の堂内の雰囲気は、
前半はアットホームでワイワイ
後半はゆったりとしたスローな時間
でした。


ー参加者の声ー
動きがゆったりな寺ヨガで、
いつも以上にカラダを感じることが出来た。
先生のタッチケアもあり、
名前通り本当にリラックスできるヨガでした。
後半のヨガニードラは、
苦手なシャバアーサナでしたけど、
先生のガイディングがあったので、
あっという間に終わってました。
イメージしてる時、
カラダがフワフワしてきて、
一番気持ちよかったです!!
ありがとうございました。
ー感謝ー


ヨガニードラという、
新たなヨガを知ることが出来て良かったです。
心光寺の本堂と合うヨガでした。

----------------------------------
・心光寺を老若男女が集まる場所に
・仏教の素晴らしさを伝えたい
・天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
----------------------------------
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳



#心光寺 #天王寺 #下寺町
#寺活 #心光寺de寺活
#yoga #ヨガ #寺ヨガ
#南無阿弥陀仏 #阿弥陀様 #仏様 #龍 #天女
#ピラティス
#ヨガニードラ #リラクゼーション #リラックス
#瞑想
今、心光寺de寺活が開催しているヨガ一覧
#ヴィーナスブレスヨガ
#ゆったりフローヨガ
#ハタヨガ
#シヴァナンダヨーガ
#サウンドヒーリングヨガ
#リラクゼーションヨガ
#ヴィンヤサヨガ
#アーユルヨーガ
#ルーシダットン

#心#キラキラ#光る お手伝い

おいしいみかん。木田みかん
木田さんありがとうございます。
#みかん#木田みかん#愛媛みかん#産地直送#南無阿弥陀仏

報恩講2日目
皆様のお陰です🙇 御斎も全て婦人会の方々の手作りです。皆々様ありがとうございます😊#報恩講 #南無阿弥陀仏 #阿弥陀如来 #浄土真宗本願寺派布教使 #ご講師 #安方哲爾先生 #素晴らし過ぎる #悪人正機

【阿弥陀仏身金色】 [祇園の法要 • 第一] 『次のように、わたしは聞かせていただいた。あるとき、釈尊は舎衛国の祇園精舎においでになって、千二百五十人のすぐれた弟子たちとご一緒であった。これらはみな世に知られた徳の高い阿羅漢であって、そのおもなものは、長老の舎利弗をはじめ摩訶目犍連・摩訶伽葉・摩訶迦旃延・摩訶倶絺羅・離婆多・周利槃陀伽・難陀・阿難陀・羅睺羅・憍梵波提・賓頭廬頗羅堕・迦留陀夷・摩訶劫賓那・薄拘羅・阿楼駄などの弟子たちであった。またすぐれた菩薩たち、すなわち文殊菩薩・弥勒菩薩・乾陀訶提菩薩・常精進菩薩などの菩薩たちや、その他、帝釈天などの数限りないさまざまな神々ともご一緒であった。』 -《仏説阿弥陀経》

図:釈迦三尊像 (釈迦如来 • 薬王菩薩 • 薬上菩薩)
年代:飛鳥時代
奈良法隆寺 • 金堂 蔵

#阿彌陀佛身金色 #南無阿弥陀仏 #仏説阿弥陀経 #釈迦三尊 #釈迦如来 #薬王菩薩 #薬上菩薩 #聖德太子 #飛鳥時代

前に乗っけた動画肝心なところが載ってませんでした!無念!
#japan #南無阿弥陀仏


🍳New cookware🍳

Finally i got new cookwares ''frying pan🍳, pot🍲''👌🏿👌🏿👌🏿
Previous one was damaged so it always annoyed me..👺
But i don't have to feel annoyed anymore From now!!!😎😎😎
Come oooooooooonn!!!🤘🏾 🤘🏾🤘🏾 On 🍳 🍲 …

とうとう新しいフライパンと鍋ゲット
今流行りのダイヤモンドコート(アイリスオーヤマ)
とてもカッコイイ
#12点セット
#あの悩ましい日々から
#解放されるッ…!!
#感無量
#今までありがとう
#南無阿弥陀仏

P.S.
これ英文あってんのかな

これから大会で広島に行ってきます!目標はただ一つ!あの黄金に輝くメダル、勝者にしか残されない勲章、色んな人の汗と涙が詰まった優勝旗、それを持ち帰ります。一回戦から激しい闘いが予想されるでしょう。ですが私は毎日一本の素振りを24年間続けました。そう、この大会で有終の美を飾るために。他の人とはキャリア、想いが違うのです。一度社会人を経験してもう一度大学に入り、歳下の後輩が出来ました。最初は葛藤があり何度も何度も涙を流しそうになりながら玉ねぎを切りました。周りの人達は私が38歳ということで最初は戸惑っていましたが、最近ではおいじじい、加齢臭が臭えんだよなどと心を開いてくれるようになりました。そのような同志たちと一緒に臨める大会この上ない喜びです。私はこの大会で栄光を掴み、学生を辞め、新たな道に進もうと思います。世界には多くの恵まれない子供がいます。その子供たちが夢を希望を持てるように私は海賊王になりこの世の中を平和にしていこうと思ってます。バカだと思う人もいるでしょう、無茶だと思う人もいるでしょう、ですが一度社会人を経験してからもう一度大学に入りやはり、一番大事なものは学力でも、お金でもないと改めて分かりました。若い人たちがたくさん持っている、できるという気持ち、希望なのです。それを証明したいのです。
もう麦わら帽子と短パン、赤いシャツは買ってあります、船は週8のバイト代でもうすぐ買えます。あとは仲間を募集しています。隣にいるこの酔っ払い料理人と俺と一緒に大海原に出て行く奴はいないか?グランドラインに行こうじゃねえか!宝を探しに行こうじゃねえか!
#広島 #志 #ワンピース #ONE PIECE #仲間 #コック #ルフィ #船長 #海 #大海原 #南無阿弥陀仏

【阿彌陀佛身金色】[祇園法會 • 壹] 『如是我聞,一時佛在舍衛國祇樹給孤獨園,與大比丘僧千二百五十人俱,皆是大阿羅漢。眾所知識:長老舍利弗、摩訶目乾連、摩訶迦葉、摩訶迦栴延、摩訶拘絺羅、離婆多、周梨槃陀迦、難陀、阿難陀、羅睺羅、憍梵波提、賓頭盧頗羅墮、迦留陀夷、摩訶劫賓那、薄俱羅、阿那樓馱如是等諸大弟子,并諸菩薩摩訶薩:文殊師利法王子、阿逸多菩薩、乾陀訶提菩薩、常精進菩薩,與如是等諸大菩薩,及釋提桓因等,無量諸天大眾俱。』 - 《佛說阿彌陀經》 姚秦龜茲三藏鳩摩羅什 譯

圖:丁觀鵬 繪 《法界源流圖 • 釋迦牟尼佛會》
年代:清代 (17世紀)
中國吉林省博物館 藏

#阿彌陀佛身金色 #南無阿彌陀佛 #佛說阿彌陀經 #釋迦如來 #釈迦如来 #南無阿弥陀仏 #仏説阿弥陀経 #阿彌陀佛

本日は、弊社展示品のお墓に「南無阿弥陀佛」を彫刻いたしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というのは嘘です。すいません。

実は、本当に彫刻したように見えるシールを貼っています!
凄い技術のシールです。
その名も“Holan-ホラン-” (ちなみにフロアーのもみじは彫刻しています。) どのようになっているか興味ある方は弊社までご来店ください。謎がわかりますよ。

彫らんでもホラン。

#IGAYASTONE #石のいがや #お墓 #墓石 #石碑 #洋墓 #デザイン墓 #未来墓® #MIRAIVO® #大阪墓石 #現代墓石 #大阪お墓 #ペット墓 #love #Tポイント #tpoint #pet墓 #戒名彫刻 #法名彫刻 #追加彫刻 #1級石材施工技術士 #一級石材施工技術士 #デザイナーズ墓石 #デザイン墓石 #follow #ホラン #holan #シール #南無阿弥陀佛 #南無阿弥陀仏
http://www.ishinoigaya.co.jp

冬のお供に。
木田さん、ありがとうございます😊
#みかん#木田みかん#愛媛みかん#南無阿弥陀仏

『楽しけりゃいいじゃない☺️』

祖母は苦労人でした

早くに夫を亡くし、
裁縫の仕事だけで
まだ小学生だった母と叔母を育てました

もちろん金銭的にも
かなり苦しかったそうです

ある日、母が夜中に
隣の部屋から漏れてくる
灯りに目を覚まし
そっと覗いてみると
祖母が裁縫道具を傍らに置いて
一枚だけ買った宝くじを手に持ち
それを見つめて泣いていたそうです

自分も苦労し、子供達にも苦労をかける
そんな生活を少しでも変えたい...
淡い願いだったんでしょうね

そんな祖母が苦労の多い人生を
送ってきて辿り着いた答え

それがこの言葉なんでしょうね

明日、祖母の七回忌法要を
お勤めします

南無阿弥陀仏

#手書き#手書きツイート
#手書き文字#文字#字#書#硬筆#ペン字
#仏教#南無阿弥陀仏
#長文すみません
#ばぁちゃん
#名言
#明るい人やった
#そんなばぁちゃんがうちの子供達に遺した言葉
#とろろ昆布は消化が悪いから食べ過ぎたらあかん
#to娘
#アリババと40人の盗賊を読みなさい
#to息子
#なんじゃそれ
#他になかったんかい

☆☆☆
明日開催です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リラックスヨガwithヨガニードラとは?
やわらかい音楽の流れる空間で、
やさしいヨガのポーズを行いながら、
自分を解き放ち 、ゆったりと体を感じましょう !
その後の深いリラクゼーションの中で
体の隅々までリリースしていく。

ヨガニードラでは、
自然と心と体が癒されます。
ストレスの多い現代社会において注目のヨガです。
⑴イライラを解消したい
⑵自律神経を整えたい
⑶悩みの多い
⑷不眠に悩む
⑸瞑想を始めたい
この1〜5に一つでも当てはまる方におススメです。

難しいポーズは行いませんので、
運動が苦手な方、体の硬い方も大歓迎。


インストラクタープロフィール ↓↓↓
KAORI
ヨガジェネレーションにて、
全米ヨガアライアンス認定 RYT200修了。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
師走の忙しい時期だからこそ内観して、
リラックスすることは大切です。
お寺で自分自身を見つめ直しましょう!!
参加者募集中です。
お待ちしております♫



#心光寺 #天王寺 #下寺町
#寺活 #心光寺de寺活
#yoga #ヨガ #寺ヨガ
#南無阿弥陀仏 #阿弥陀様 #仏様 #龍 #天女
#ピラティス #ヨガニードラ #リラクゼーション
#瞑想
今、心光寺de寺活が開催しているヨガ一覧
#ヴィーナスブレスヨガ
#ゆったりフローヨガ
#ハタヨガ
#シヴァナンダヨーガ
#サウンドヒーリングヨガ
#リラクゼーションヨガ
#ヴィンヤサヨガ
#アーユルヨーガ
#ルーシダットン

#心#キラキラ#光る お手伝い

【法然上人の生涯①】
法然上人は一体どんな生涯を送ったのでしょうか?
法然上人がどんな人生を歩み、なぜ僧侶になり、念仏の教えを見つけ弘めるに至ったのか?
その生涯を追っていきます!
#法然上人 #南無阿弥陀仏

Super cool😎
*
#見方を変えるのではなく見方を増やす と導師はおっしゃってました。来年の目標にしたい。
*
恋人たちの#クリスマス なんて知らない!!無宗教の私は#テクノ法要 に参加する🙋というノリで、お慕い申し上げている(笑)#僧侶 と共に#築地本願寺 に行って参りました。
*
#テクノ#techno#念仏#お経#かっこよすぎる#supercool#浄土真宗#温故知新#古きを温めて新しきを知る #japan#tokyo#tsukiji#traditional#日本#東京#築地#伝統#仏教#南無阿弥陀仏 #🙏

KING!が二人連れて佐賀と福岡連れていきました。

一人で片道200km運転は疲れました。

二人とも寝んって言っとったのに後ろに乗っとるポコは毛布かけてガッツリ寝とって
明日華に関しては福岡入っとるのに「今って関門海峡?」って何回も聞いてくるけなんか思ったら寝ぼけて訳分からんことばっかり言ってました。

ポコはまだ福岡入って途中まで起きとってくれたので良しとしますが
明日華は
下関入ったくらいから急に黙り込むのでちら見したら完全いびきかいて寝とったけん許さん。

お参りできたしキャナルシティ初めて行ってぶちデカくて感動したけんもっかい行きたい!

時間なくてThree Arrows行けれんかったけ今度二人連れて行きたいと思います。

そして明日華と詩乃が誕プレくれた😂😂💗思わずびっくりして
目が点になったKING

ぽこの誕生日なのに
どっちが主役か分からんなっとるわい
今度二人にお返しに何か
present for you!!!
したいと思います

ほーんと
3人仲良くやっております🙇🏻🙆🏻 広島と山口とで少し離れてますが集合かけたら喜んで集合してくれるのでほんとに良き友達を持ちました🙆🏻 性格が真反対なのがまた良いのかもしれない。

車の中での心理テストに3人とも大爆笑
ほんま当たりすぎて怖かった笑

ほいでもってあおちゃんとともはともそろそろ遊びたいなって思った日でもありました🙆🏻
5人で遊びたいな~

以上!!! #九州#お参り#南無阿弥陀仏#キャナルシティ博多#IL BISONTE#1210#ぽこ#祝!!!#20#生まれてきてくれてありがとう#これからもよろしくね😊#see you again

興味深いフライヤーを頂いたので行ってきました!テクノ法要!お経とプロジェクションマッピングと音楽。非常に愉しかったです!阿弥陀如来像も見せていただきました。築地本願寺の美しい建築にも感動。
hideさんのお誕生日である今日と勝手に繋がるものもあったりして。
#テクノ法要
#築地本願寺
#伊東忠太
#大谷探検隊
#南無阿弥陀仏
#雑念捨てて無になる時間
#お寺好き
#お線香の香り好き
#築地本願寺をバックにジャンプ
#回るお寿司食べて帰りました
#平日こそ遊ぶ

明日から報恩講✨ 餅つき✨婦人会の方々にお手伝い頂き お餅をお供えさせて頂きました🙇 連日お手伝いありがとうございます😊
#報恩講 #南無阿弥陀仏 #阿弥陀如来 #餅つき

🙏

今日はお友達と「安楽寺」にお参り✨

浄土真宗東本願寺派

本尊は阿弥陀如来立像

丁寧な説明と心のこもった見開きの御朱印をいただきました。

pic4は1月にいただいた(1月限定)ゴールドの印の御朱印です。


#御朱印#御朱印巡り#御朱印女子 #御朱印おばさん#浄土真宗 #浄土真宗本願寺派 #安楽寺#大宮#埼玉#親鸞#南無阿弥陀仏

***台町・大龍寺の石仏***
─ nostalgic ─
🐓浄土宗 亀見山 大龍寺 天正6年(1578)創建
› 関宿藩の城下町は利根川水運にて商業、
› 宿場町として多様な町として栄え発展し
› この地域には寺社仏閣の多さに驚きです。
› -
› ◇地 蔵 菩 薩 子育て延命地蔵
› - - - 万治2年(1659)造立 江戸初期
› ◇供 養 塔 徳本念仏供養塔
› - - - 特徴ある書体 名號塔「南無阿弥陀仏 」
› - - - 徳本上人の丸に十の字の花押あり
› - - - 天明8年(1788)造立 江戸後期
› - - - 徳本上人は江戸後期に念仏を広めて各地を
› - - - 歩き 講中は念仏塔を建立した
› -
#地蔵菩薩 #延命地蔵尊 #子育て延命地蔵
#子供の守護神 #供養塔 #徳本念仏供養塔
#念仏供養塔 #南無阿弥陀仏 #関宿 
#石仏 #美しい日本 #日本の心 #日本のふるさと
#日本の風景 #ノスタルジー #利根川
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きの人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#japanesescenery #beautiful #culturejapan
#nostalgic #temple #buddhisttempel
#instagramjapan #ig_mood #ig_japan #

シリーズ 南無阿弥陀仏 その2
#南無阿弥陀仏#仏教

先日ですが、
この秋、紅葉の最盛期の時に行きたかったけれど、あまりの混雑予想にめげてしまい、、
やっと、特別拝観が終わってからの
#光明寺 にお参りに行きました。

#浄土宗西山禅林寺派総本山 です。

我が家は同じ浄土宗でも、知恩院さんのほうなので、こちらには、初めてのお参りでした。

紅葉も終わっていて、夕刻だったので、閑散としてましたが、こうでなきゃいけないって、思ってしまいました。静かでよかったなあ。

今日 12日は、母の命日でした。
もう、10年。年忌とは違う、一区切りの歳月の流れを感じました。

岐阜の帰り道、立ち寄った温泉の露天風呂では、四季桜が咲いていて、とても綺麗でした。

たまたまご一緒だった初老のご婦人と話をしていて、母の命日だと話すと、 『お母さんもこの桜見られてるよ。よいのが見れたね。亡くなってもずっと近くにおられるのよ』 『わたしは、娘がここに連れてくれて、今日この桜をみれたことと、あなたと話が出来たことが、幸せだった』と、いってくださいました。

温泉で体が温まり、それ以上に心が温まりました。
ありがとうございました。

両親も早くに亡くなり、きょうだいのいない私にも他人様から、暖かい声をかけていただけて、露天風呂で泣きながら桜を眺めました。
(嬉し涙です)
雪を呼ぶような黒い雲の合間から、夕陽に照らされたピンク色の雲が輝いていました。
寂しいだけの命日ではないと、母が教えてくれたのかな。
ありがたかったです❇️ #南無阿弥陀仏 #浄土宗
#京都 #ご朱印 #御朱印
#母の命日 #岐阜県
#養老温泉

.
【南無阿彌陀佛 石塔】撮影 2017/12/12
.
#道標 を兼ねた石塔
(完全に180度逆方向を向いている)
.
正面───
◆南無阿彌陀佛
.
右側面───
◆右 もむら(百村)
◆中 やつぼ(箭坪) 日光
.
左側面───
◆左 大た×ら(大田原)
◆寛政8丙辰年 7月(1796年)
.
.
.
#Hayagriva0398その他
#Hayagriva0398道標
#Hayagriva0398黒磯
.
.
.
#なむあみだぶつ
#南無阿弥陀仏
#南無阿彌陀佛
#南無阿弥陀佛
#石仏
#石像
#石碑
#stonemonument
#石塔
#野仏
#仏教
#buddhism
#民間信仰
#道しるべ

仏教に触れる🌾

【よろずのことみなもって そらごと、たわごと、まことあることなし(親鸞聖人)】

浄土真宗の開祖といわれる親鸞聖人(しんらんしょうにん)のお言葉です。

「この世のこと全てはそらごとであり、たわごとであり、まことはない」という意味です。

私たちは何かを頼りにし、生き甲斐にして生きています。家族、お金、健康、地位、信念など頼りするものは人それぞれですが、何かを頼りに生きています。

いつまでも頼りになり、生き甲斐になってほしいものですが、悲しいかな、いつかは自分から離れ見捨てられるものばかりです。

当てになるものは何もないと断言された上で、絶対に自分から離れない裏切らない本当の幸せがあることを明らかにされた方が親鸞聖人です。


#buddhism #仏教徒 #お釈迦様 #阿弥陀如来 #南無阿弥陀仏 #親鸞聖人 #蓮如上人 #浄土真宗 #仏像 #仏像好き #寺巡り #仏教 #寺院巡り #御朱印 #親鸞 #報恩講#菩薩#歴女#仏#如来#浄土#極楽#往生

シリーズ「南無阿弥陀仏」その1
#南無阿弥陀仏#仏教#祈り#極楽往生

🍻
亮子と1年ぶりくらいに会った😚
りおめろも会ったし、まきちゃん呼んだら来たし淑与野充💓
だいすき!!!
#淑与野#南無阿弥陀仏

ご法座9席皆勤のお同行さんたちが沢山❤️笑いの絶えない素敵な雰囲気のお寺さん😁学ぶところも沢山❤️ あ~これか!インスタ映えって…ていうお肉もご馳走になりました❗なんかすんません😋

#お寺
#法座
#南無阿弥陀仏
#お肉
#糸島
#オシャレ

今日は実家の手伝い。
師走はやはり忙しい!
この格好めっちゃ寒いんよね😵
南無阿弥陀仏🙏
#お寺#お坊さん#師走#12月
#december#南無阿弥陀仏
#合掌#浄土真宗#寒い#dayoff#香川県#美容師
#piero宇多津

今週は盛りだくさんやで!!
なにかとバタバタする、この時期。
忙しい時こそ、しっかりと自分の時間を大切に。



Repost from @s.terakatsu @TopRankRepost #TopRankRepost 今週の寺活は?!
今週は⑤つ寺活が開催予定です。
日常生活のことは少し横に置いといて、
自分自身の為の時間を【心、光る、お寺】で。

忙しい時期だからこそ内観時間が大切です。
しっかりと自分を見つめましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
①シヴァナンダヨーガ
担当→AYA
日にち→13日
時間→19時30分〜21時20分ごろ
志納金→1500縁
(マットレンタルは別途200縁)


②リラックスヨガwithヨガニードラ
担当→KAORI
日にち→15日
時間→19時30分〜21時ごろ
志納金→1500縁
(マットレンタルは別途200縁)


③サウンドヒーリングヨガ
担当→SHIMAKO
日にち→16日
時間→19時〜20時30分ごろ
志納金→2000縁
(マットレンタルは別途200縁)


④ゆったりフローヨガ
担当→MIYUKO
日にち→17日
時間→10時〜11時20分ごろ
志納金→1000縁
(マットレンタルは別途200縁)


⑤ピラティス
担当→YUKA
日にち→17日
時間→12時30分〜13時40分ごろ
志納金→2000縁
(マットレンタルは別途200縁)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(詳細はHPやアプリでご確認をお願いします)
------------------------------------
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
------------------------------------
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳



#心光寺 #天王寺 #下寺町
#寺活 #心光寺de寺活
#yoga #ヨガ #寺ヨガ
#南無阿弥陀仏 #阿弥陀様 #仏様 #龍 #天女
#ピラティス #薬膳茶

今、心光寺de寺活が開催しているヨガ一覧
#エナジーアップヨガ (冬休み中)
#ヴィーナスブレスヨガ
#ゆったりフローヨガ
#ハタヨガ
#シヴァナンダヨーガ
#パワーヨガ (冬休み中)
#サウンドヒーリングヨガ
#リラクゼーションヨガ
#ヴィンヤサヨガ
#アーユルヨーガ
#ルーシダットン

#心#キラキラ#光る お手伝い

報恩講ご案内 12月14日13時半〜 15日9時半〜13時半〜19時〜 16日9時半〜13時半〜 どなた様も是非お参り下さい。
#南無阿弥陀仏 #阿弥陀如来 #浄土真宗本願寺派 #報恩講

Most Popular Instagram Hashtags