[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南海放送

859 posts

TOP POSTS

ON AIR中です♪

#PAL STUDIO
#南海放送
#飴ちゃん

8月6日(日)11時45分から放送

#南海放送

愛媛県#南海放送#日曜日#夕方#ラジオ#radikoで皆さん聴いて下さい。只今視聴中#[radiko.jp]mastermedia西田のIRIE STATION | RNB南海放送 | 2017/05/14/日 | 17:30-18:00 http://radiko.jp/share/?t=20170514173000&sid=RNB

今日は南海放送の「もぎたてテレビ」の取材があった。寺尾アナは小柄でかわいらしく、僕のグラスを何点か買って使ってくれているらしく、それがとても嬉しかった。10月1日ひる11時45分から放送です。砥部の人がいろいろ出るので是非見てみてください。
#南海放送 #もぎたてテレビ #吹工房 #砥部

南海放送のザ・ラジオマン
気さくないい青年が入ってました!笑
#秀伝 #南海放送 #南海放送ラジオ #お肉博士

‪「Cha-kaと美菜の女子部屋」💋✨‬
‪気づけば3年半続いた女子部屋も、‬
‪9月いっぱいで一区切りをつけることになり、残り3回となりました!!!‬
‪ほんと沢山の方にメッセージを頂きました😆🙏🏻💌‬
‪今夜も精一杯くだらない話をお届けします。‬ ‪#南海放送 #radio #AM1116

0908
こんな特集されることもう二度とないな😂😂
本番のブルーインパルス楽しみ🚁
#南海放送
#あんなな
#えひめ国体
#プラカーダー

きのうは#えひめ国体 #総合開会式 でした。
#南海放送 では3時間の#生中継 でお伝えしました🗣✨
わたしは、県総合運動公園から#中継 🎤
感じたことのない高揚感に、何度も涙しました。
愛媛県内の人も県外の人も、きっと、愛媛っていいところだな〜〜!と感じた気がします。

今日のオツカレラテ
愛媛県の人は知ってるキモカワキャラ
#ウィット #南海放送 #ウィットショップとかあるし
#オス?メス?
#オツカレラテ

MOST RECENT

歌唱王愛媛県予選に出る為、南海放送に来てます
本日お店にはおりませんm(__)m

上手そうな人ばかりっぽいしステージ上がると緊張するやろなー

お暇な方は台風ではありますが11時過ぎから唄い始めますんで遊びにきてください(^^) #歌唱王#カラオケグランプリ#カラオケグランプリin愛媛 #南海放送#花屋#歌います#exile#exile道#道#最後の雨#時の流れに身をまかせ #フラワーハウス愛花#愛花#愛媛県#松山市

疑団全て吐露するをんな後の月
http://drunkardrunner34.blog137.fc2.com/blog-entry-2671.html?sp
南海放送ラジオ 一句一遊兼題「団」、水曜日で読んでいただきました。ありがたや。

さて、横浜スタジアムから中華街へ。以前来たことのあるリーズナブルな店を発見した。この店の名物は店名を冠した #梅蘭焼きそば 。上はパリパリ、下はトロ~リwこれが食べたくてリピートしたのである。エビチリもチャーハンも麻婆豆腐も・・・みんな美味しかったな~。沢山ビール飲んで大満足でした(^^♪
#酔いどれランナーの減量日記 #横浜中華街 #梅蘭 #路地裏の名店 #南海放送 #一句一遊 #夏井いつき #俳句 #伊予吟会宵嵐 #伊予吟行会

伊予西条市のベンジャミンムーアさん(made in USAのペンキ屋さん)にお世話になったことが縁で、先ほど店内で南海放送「おうちLABOプラス」の収録を行いました。
.
10月28日(土曜日)午前9時25分から南海放送で放送されるようです。お時間ありましたら愛媛の方は是非チェックされてみてくださーい!
.
#南海放送 #おうちラボ #ベンジャミンムーア #fabulousファビラス #usa #antique #antiques #vintage #junk #retro #アメリカンアンティーク #アメリカ #アンティーク #ビンテージ #ジャンク #レトロ #四国 #愛媛 #松山 #松山雑貨 #松山雑貨店 #松山雑貨屋 #古着 #家具 #照明 #ランプ #椅子 #チェア #什器

まつやまディスクマーケットは10月27日から29日。RECORDS&CD SALE starts OCT.27!at RNB hall near MORE MUSIC.
#お待たせしました #一年ぶり #南海放送テルスターホール#南海放送 #モアミュージック #recordandcdfair #askus

南海放送のザ・ラジオマン
気さくないい青年が入ってました!笑
#秀伝 #南海放送 #南海放送ラジオ #お肉博士

締切直前に予想を遥か上回るご応募頂き、無事(!?)「お乳少年Tシャツ」実現と相成りましたm(_ _)m

申込締切&生産決定後の申込希望が複数届き(反響に感謝!)後追い注文を10/18(水)まで受付中です。後追いの方は本名・住所・メアド・希望枚数に加え電話番号も添えてyk@rnb.co.jpまで。

リプやDMでの申込、必要事項のない申込、10/18(水)以降の申込は無効とさせて頂き、受付完了のご連絡をお返し致しません。質問やお問合せも含め、締切に間に合うようご連絡下さいませ。

なお、締切までにご注文頂いた方には、ささやかになるとは思いますが、何か特典物をつけようと考えています。より多くの方にヨースケコースケのIT'S MY WORLDを知って頂くきっかけが広まればと思っています。ご理解いただければ幸いです。

#スケスケIMW #ヨースケコースケ
#サカノウエヨースケ #米原幸佑
#お乳少年 #オリジナルTシャツ
#コラボデザイン #くさかべ書店
#筆文字アートのんのん #筆文字
#番組グッズ #南海放送 #ラジオ
#radiko #ラジオクラウド

福島夜ラン終了。到着後即5キロランで気合いの好タイム🏃 最近は走る時に音楽よりもラジコのタイムフリー&エリアフリーで全国のラジオ聴く派です。#ひめキュンフルーツ缶 #南海放送 #MOTTO #菊原結里亜 #谷尾桜子

なんやわからんけど昔のアニメしよった。 ・

『キャプテン』て書いてるから新しいスポーツアニメかと思いきや昔のツッコミどころ満載アニメで癒されました。



左の子、動物系の鼻してんやな。🐨 ・

藤浪さん、ナイスピッチングおめでとう!!復活に向けていい感じ?かな?断言は出来ないか。
後は、すっぽぬけ死球が高確率であるのだけやね。がんばれー!藤浪さん!!!😄✨ ・

秋山CS②戦目なんやね✨秋山もがんばれ!!! ・

#キャプテン#懐かしアニメ#かわいい作画#昭和#昭和レトロ#鼻の形に違和感#サザエさんとかでよく見るやつ#そんな鼻あるかいな
#野球アニメ#野球界のイケメンキャプテンは内川
#野球#スポ根#南海放送#なぜ今

申込希望締切まで24時間切りました!

ヨースケコースケのIT'S MY WORLDで進行中「筆文字番組グッズを作ろう★大作戦」の筆文字お乳少年Tシャツ篇(笑)コースケさんがね、筆文字名刺の時からずーーーーーっと #パイ祭り なんです(笑)ヨースケさんもわろてます←。筆文字でこれを書く…心良く(!?)受けて下さった #筆文字作家のんのん さんには感謝ばかりっす。
・・・
文字見ながら
吉「えぇ乳(の字)ですね」
の「本物の乳の方の形が良かったらいいんやけどねー」吉「!(笑)上手いー!わかるー!」
なんてやり取りも←。
・・・
ただ!内容が内容だけに、予算が無くてですね…アナログクラウドファウンディング状態ですが、あと数人で目標達成!という所までやって来ました。
・・・
スロースターターだったので(まぁ、お乳少年ですからねぇ…)追い込みなのか、後半1度申込みが泊まってから反動的にちょっとずつ追い上げてはいます(皆、そりゃ様子見るよね!笑)。なんとか越えたいねぇ(*´-`*)
・・・
もし…目標以上になれば何か考えねばとは思っています(どうなるかわかんないけど…特典というかね、オマケとかなんか考えたいよね^^)!
・・・
どう申込んだらいいの?な貴方は画像をチェック。締切は10/14(土)22時!詳しくはTwitterの #スケスケIMW を辿ってネ。

デザインはデザイナーや工房と1つにすべく相談中。皆さんからのご意見も反映しつつだよ。 ・・・質問にもお答えです・・・ ●自分希望デザインがTシャツになるんですか?
→ご意見を最終決定の参考にさせて頂きますが、実際にご希望通りに形になるものではありません。最終的にデザイン案とご意見をもとに表裏1種類を決定します。ヨースケコースケも同じ物を着る事になる…ハズ←。 ●今は購入「希望」ですが、決定するのはいつになりますか?
→希望者数目標達成でデザイン発表、+α何人かで価格が決まるのでそれもお知らせして、頂いたメールアドレスに確認等のご連絡します。

インスタで見かけた貴方も番組企画に参加してみない?

#スケスケIMW #ヨースケコースケ
#サカノウエヨースケ #米原幸佑
#お乳少年 #オリジナルTシャツ
#コラボデザイン #くさかべ書店
#筆文字アートのんのん #筆文字
#番組グッズ #南海放送 #ラジオ
#radiko #ラジオクラウド

■今日は 南海放送ラジオ、
お昼の情報番組『TIPS』に
急遽、お邪魔します。
2曲ぐらいプレイ予定なので、
お時間ありましたら 是非!

#南海放送#ラジオ#TIPS #C105
#master_media #mastermedia
#master_media_muzik

11月からの始まる新コーナー、整理収納術の収録!
これを見れば、お家の中が綺麗になること間違いなし!(^-^)
#おうちラボ#収納術#南海放送

わが家に、おうちLABOプラスの
カメラがやって来た(*☻-☻*)
11月18日土曜日放送!
何かが始まる〜〜!
#新築#リフォーム#創作家具
#住工房たかせ
#整理収納アドバイザー
#高瀬家のひとびと #ぱんだ
#南海放送

特選うどん遍路をパシャリ
釜揚げうどん美味しそうやった。
食べに行きたいな。
久万高原町にも、心って店あるんですが、皆さん、食べに来た事ありますか、美味しいですよ。是非来てみてください。

#香川県 #本場の味 #釜揚げうどん #讃岐うどん#本家わら家 #久万高原町 #心の釜揚げうどん#南海放送 #特選うどん遍路 #sony #BRAVIA

Most Popular Instagram Hashtags