#南林間

5539 posts

TOP POSTS

ねこぱんちです😺✨
本日ゎ 多数さま ねこぱんの日に
ご来店💕ご参加下さいまして
ありがとうございました😆💕
来月22日ねこぱんの日も是非ご来店下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アゴのせトリオ😺😺😺💕
#猫カフェ #ねこぱんち #大和市 #南林間 #ねこぱんの日


安部家次男りゅう君の働いているお店へ🍴♡
あ、ハンバーグ撮り忘れたw
ほんとここ美味しいの😋💓
#ステーキハウスキングス#南林間#お気に入り#ごちそうさまでした🙏 💓

久しぶりのタイ料理🍴
美味しゅうございました😋
#タイ料理
#イーサン食堂
#南林間
#美味しい
#食べ過ぎた

台湾料理美味しかった👱🏽‍♀️
台湾行きたい熱が出てきたわ!わら

#南林間
#台湾料理
#instabokki

『販売できるスキルを身に付ける♪
Atelier LeafLeaf本革タッセル認定講座』 上質な本革を使ったタッセルレッスンです‼ 生徒さんの作品です‼
#本革タッセル認定講座
#シンプルタッセル
#エレガントタッセル
#南林間 #レッスン

シナモンガーデン 南林間
スリランカスタイルプレート チキンカレー

バスマティライスにしてっ❗️て言ったら

今日は赤米⁉️
辛いの大丈夫ならゲンチの辛さにしとくネ😜

インスタ映えはNO1かなぁ〜🤔
色鮮やかなガーデンっすね😍
フルーティ&スパイシー🤤👍
ご馳走さまでした🙏🏻
#curry #カレー #ランチ #南林間 #シナモンガーデン

つけ麺 ながおか

大盛り食えた🤗

ヒデ(笑) 特盛。

器がヤバイ😱

#つけ麺 #ながおか #中央林間 #南林間

美しい夕焼けでした。 #夕焼け空 #南林間 #空 #夏空 #加工なし

MOST RECENT

ねこぱんちです😺💕
本日も11時~22時ハリキッて営業です皆様のご来店お待ちしております
ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡おまめとかくれんぼ😍💕
#ねこぱんち #猫カフェ #大和市 #南林間 #おまめ

7/29土30日は、大和駅周辺で『大和阿波おどり』が開催‼️あと6日✨✨
・7/29土 15:35〜FMやまと駅前特設ブース前 演舞
16:30〜B商栄会前よりスタート
・7/30日 13:30〜大和式礼にて特別演舞
16:05〜Jみずき通りにて総踊り
16:46〜D大和式礼よりスタート
#あずま連 #大和阿波おどり #7/29.30 #大和阿波踊り #神奈川県 #大和市 #大和駅 #小田急線 #相鉄線 #田園都市線 #桜ヶ丘 #高座渋谷 #鶴間 #南林間 #中央林間 #つきみ野 #大和 #jcom #江ノ島線 #小田急江ノ島線 #fmやまと #fm横浜 #横浜 #横浜市 #横浜駅 #藤沢 #またあの感動に逢える

7/23、夏のUSA二日目(*^▽^)/★*☆♪
.
今日はMini編成です!!
.
元気に踊りきってくれると信じています\(^^)/
Let's go Bunny's mini☆
.
.
.
#バニーズ
#bunny's #bunny's mini
#チア #チアダンス #クラブチーム #チアスクール #チアリーダー
#体験 #入会 #随時受付中
#USA #JCDA #DanceDrill
#神奈川 #大和 #中央林間 #南林間 #桜ヶ丘 #鶴間 #藤沢 #座間
#小学生から #中学生まで

#allstarchallengecompetition2017

お、おかあさんが、や、やさしいひとに、おにぎりをもらえっていったんだな(芦屋雁之助風)
#ととろ
#南林間
#ととろむすび
#でかすぎ
#ラブ炭水化物


安部家次男りゅう君の働いているお店へ🍴♡
あ、ハンバーグ撮り忘れたw
ほんとここ美味しいの😋💓
#ステーキハウスキングス#南林間#お気に入り#ごちそうさまでした🙏 💓

ねこぱんちです😺✨
本日ゎ 多数さま ねこぱんの日に
ご来店💕ご参加下さいまして
ありがとうございました😆💕
来月22日ねこぱんの日も是非ご来店下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アゴのせトリオ😺😺😺💕
#猫カフェ #ねこぱんち #大和市 #南林間 #ねこぱんの日

【ベストインプレッション賞】
.
USA All Star Challenge Competition 2017 夏☆
.
ベストインプレッション賞をいただきました\(^^)/
「はじける笑顔で、最後まで踊りきった!」
審査員の方にそう思っていただける演技ができて、本当に良かったです!
.
これからも、いつも応援してくださる保護者様や一緒に頑張るミニチームのみんな、周りの皆様に感謝の気持ちを忘れず、練習に励んでいきます(*^▽^)/★*☆♪
.
fun!fun!cheer!
Go Bunny's☆
.
#バニーズ
#bunny's #bunny's mini
#チア #チアダンス #クラブチーム #チアスクール #チアリーダー
#体験 #入会 #随時受付中
#USA #JCDA #DanceDrill
#神奈川 #大和 #中央林間 #南林間 #桜ヶ丘 #鶴間 #藤沢 #座間
#小学生から #中学生まで

#allstarchallengecompetition2017

先日お渡しした一足。
レディスの木型で製作したプレーントゥです。
甲革はゾンタのOLD ENGLAND、マッケイ製法のシングルレザーソールです。
レディスの木型ですと、お菓子のキャラメルのような可愛らしさが出ますね。

こちらと同じ仕様のマッケイ製法オーダーシューズは税込70,200円。ご注文からお渡しまで、約3ヶ月をいただいておりす。

#delightfultool
#革靴 #leathershoes
#南林間 #鶴間
#足元倶楽部 #足元くら部

【冷し中華大放出】
こんばんは。中華DAIRINKANです!

梅雨も明け、子供たちは長い夏休みに突入しましたね。

厳しい暑さの毎日に、当店ではスタミナ満点のお料理と夏限定のおすすめメニューを豊富に取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております。

先月から始めた冷し中華も更にパワーアップ!
当店今井くんのオリジナルメニューが加わり、この夏はなんと!4種類の冷し中華をご用意。 ☆甘酢醤油味のシンプル冷し中華 ☆鶏チャーシューとたっぷり薬味のごまダレ冷し中華 ☆揚げたメカジキとなすの水菜たっぷり冷し中華(柚子こしょう味) ☆たっぷりトマトと蒸し鶏のエビ味噌バジル冷し中華

この豪華ラインナップ(各900円)でお待ちしています!

また今月も大好評だった「きっとカレーを愛してる」でご提供したカレーじゃじゃ麺も明日の日曜日まで期間を延長して販売しています!

この他季節のおすすめは、 ☆豚バラとゴーヤの豆鼓味噌炒め(680円) ☆塩からあげ(4個390円、8個680円) ☆超おススメ!鯛の紹興酒蒸し(1000円←絶対お得!) ☆イカとなすのXO醤和え(490円)

などなど、店内ボードに書ききれない程のおいしいお料理をご提供しています!

夏の暑い日は店内もビールもキンキンに冷やしてお待ちしています!ぜひご来店ください!

#南林間
#DAIRINKAN
#支那そば
#冷し中華
#シンプル冷し中華
#鶏チャーシューとたっぷり薬味のごまダレ冷し中華
#揚げたメカジキとなすの水菜たっぷり冷し中華
#たっぷりトマトと蒸し鶏のエビ味噌バジル冷し中華
#カレーじゃじゃ麺もまだやってます
#きっとカレーを愛してる
#夏野菜たっぷりメニュー
#鯛の紹興酒蒸し
#これは絶品
#生ビール冷えてます
#単品飲み放題やってます
#是非当店に涼みに来てください

‪ねこぱんちです(๑˃̵ᴗ˂̵)この後13時よりオヤツ無料体験ですょ🍭💕‬
‪先日お邪魔した😺おいもです💕‬
#ねこぱんち #猫カフェ #ねこぱんの日 #大和市 #南林間

Most Popular Instagram Hashtags