[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南日本新聞

1356 posts

TOP POSTS

本日、南日本新聞4面に掲載いただいてます😊鹿児島の方は是非💕

年齢表記間違ってた😂

36歳になったばかりですーーーー🤣

#1歳がデカイ #南日本新聞 #AYA #鹿児島

🐾🐾
.
「ゆうののMOZE活」今日は編集の方と打ち合わせをしてきました ˙ᴥ˙ これからも楽しい記事になるように頑張ります♡ 明日です。見ちょってね。#南日本新聞 #連載

南日本新聞社のフリーペー「フェリア」11/4号に乃が美はなれ鹿児島店と霧島国分販売店が掲載されました!行列のできるおいしさのワケを紹介しています。
ぜひご覧ください!

#乃が美 #乃が美はなれ鹿児島店 #食パン専門店 #南日本新聞 #フェリア

.
おはようございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
本日分先ほど完売いたしましたので
closeとさせていただきます!
本日も朝早くからたくさんのお客様に
ご来店いただきありがとうございました😭😭
.
そうそう、ありがたいことに、、🙏🏻💦
南日本新聞のてぃーたいむ2月号で
お店を紹介していただきました✨
凄まじいてぃーたいむ効果😳😳😳
.
明日、明後日は定休日🐻
来週水曜日もたくさん仕込んで
お待ちしております🙇🏻💕 .
#ベーグルプラス #bagelplus #てぃーたいむ #南日本新聞

いよいよ焼酎企画がスタート✨本日の南日本新聞に掲載していただきました😊ぜひチェックしてくださいね💓
#南日本新聞 #温泉ぱらだいす鹿児島 #県民限定価格 #薩摩焼酎 #薩摩焼酎アンバサダー

新聞を見た!と沢山の方からメッセージ✨ありがとー😆

MOST RECENT

12月9日の南日本新聞に結団式の様子が掲載されました!#南日本新聞 #鹿児島県#鹿児島県人会

新聞にリノスクのことが乗ってました。両手をあげて何かしてるの僕ですね。思い返せばかけがえのない三日間でした。取材してくださった梅下さんありがとうございます🙇
#リノスク#南日本新聞#鹿児島 #まちづくり

先日、 #和香園#お茶と私の詩句発句 』応募で見事❗川柳が優秀賞に輝き、残念ながら仕事の都合で表彰式には参加できなかったけど、先程「#入賞賞品」お茶5袋が届きました❗😊💓 次こそはグランプリ目指して表彰式に参加したいな😆💓
#新聞に載った #入選はお茶3袋#グランプリは5袋が4回+急須セット#実は姉1回グランプリとった#深蒸し茶 #川柳 #南日本新聞#お茶

占いはあまり信じないけど、内容がシュールなので、うっかり見てしまった!
#南日本新聞
#とくに3月はヒドい言われよう
#9月生まれは刺激に注意

"Life on the long board2"
鹿児島を舞台にする新作映画プロジェクトが本格的に始動しました♬
鹿児島の南日本新聞社×鹿児島相互信用金庫様の"クラファンかごしま"プロジェクトで、本作を応援していただけることになりました(*´꒳`*) 女優×看護師である私と、
女優×サーファーの南美沙ちゃんで
映画のことをオフィシャルサポートして行きます!♬ サーファーや島医療を応援する映画プロジェクト、皆さんぜひご支援お願いします( ´ ▽ ` )⭐️ "くらふぁんかごしま"で検索していただくか、下記まで宜しくお願いします( ´ ▽ ` ) ◆◆◆
『Life on the Longboard2』
制作支援プロジェクト

いよいよスタートします。

皆さまのご支援をお待ちかねしています。

宜しくお願い致します。

問い合わせフリーダイヤル(窓口 鹿児島相互信用金庫)
0120197005

https://www.booster-parco.com/

看護師で女優の松原奈佑ちゃん。
https://www.instagram.com/p/BcY68eMDh0h/
サーファーで女優の南美沙ちゃん。
https://www.instagram.com/p/BccOvMtgw1j/
二人も出演します。
二人は映画の製作支援活動、プロモーションにも参加し盛り上げてくれます。

#鹿児島相互信用金庫 #南日本新聞 #クラファンかごしま #看護師女優 #南美沙 #看護師タレント #ライフオンザロングボード #喜多一郎 #ヨコハマ物語 #種子島医療センター #鹿児島天文館 #映画プロジェクト #松原奈佑

志布志でモリンガの栽培をしていると新聞にのっているとFAX頂きました
美容室にモリンガがある方が珍しいのではないかともうのは
私だけだろうか?

#モリンガ #南日本新聞 #志布志

平成29年12月7日 南日本新聞朝刊
南日本新聞にジャンボ門松を掲載していただきました。
http://373news.com/
#鹿児島県立大隅広域公園
#美里あいら
#ジャンボ門松
#縁起物
#ボランティア
#地域コミュニティー
#公園愛護会
#南日本新聞
#新聞
#大隅地域の記事
#鹿屋市

12月3日ダンスイベントでした。
新しいshowかっこよかったよー。
次は12月24日、ダンスダンスショー
楽しみー🎶
先日、梨花の学校で書いたハガキが、新聞に載ったよ。

#鹿児島イオンモール
#ダンス
#dance
#show
#studiotwins
#鹿児島ユナイテッド
#南日本新聞
#サッカー

毎月第1月曜日、今月も南日本新聞にてGO!HI!を掲載させていただいてます。
今月は、わたしがマンガを担当しました(*ˊᵕˋ*)
傘にまつわるお話です。
宜しければ、是非ご覧ください☆

Repost from @hifumiyo_base @TopRankRepost #TopRankRepost ひふみよベース紫原のCWSメンバーが執筆しているwebサイト「HIFUMIYO TIMES」にて不定期連載している人気コーナー【GO!HI!ゴーハイ的合理的配慮な日常】。南日本新聞さまにて連載3回目となる今回のテーマは車椅子ユーザーの外出^ ^

毎月第一月曜日に掲載予定!
web版とは別のここでしか見ることのできないオリジナルコンテンツが本日の朝刊でご覧いただけます。
イラストレーター・ライター3名が制作、電動車いすユーザーの日常をかわいいイラストで紹介しています´ω`)ノ

#ゴーハイ #GOHI #hifumiyobase #hifumiyotimes #ひふみよタイムズ #南日本新聞 #share_kago #合理的配慮 #傘

今日は遠出して#青森 まで🍎16時半なのに、この暗さ‼️もう#雪 も降ってましたの⛄ビックリですわ❗

#観光 #青森観光 #りんご #青森
#ふーちゃん #ふーちゃん散歩 #ぬい撮り #ぬい撮り部 #フェリア #生活情報紙フェリア #南日本新聞 #鹿児島
#felia #kagoshima #japan #aomori #snow

今月の南日本新聞 ✕ GO!HI!はえりこ(@tetetto0eriko )イラストです🎵
さりげない優しさにキュン(♥óωò♥)💘
Repost from @hifumiyo_base @TopRankRepost #TopRankRepost ひふみよベース紫原のCWSメンバーが執筆しているwebサイト「HIFUMIYO TIMES」にて不定期連載している人気コーナー【GO!HI!ゴーハイ的合理的配慮な日常】。南日本新聞さまにて連載3回目となる今回のテーマは車椅子ユーザーの外出^ ^

毎月第一月曜日に掲載予定!
web版とは別のここでしか見ることのできないオリジナルコンテンツが本日の朝刊でご覧いただけます。
イラストレーター・ライター3名が制作、電動車いすユーザーの日常をかわいいイラストで紹介しています´ω`)ノ

#ゴーハイ #GOHI #hifumiyobase #hifumiyotimes #ひふみよタイムズ #南日本新聞 #share_kago #合理的配慮 #傘
#鹿児島 #kagoshima #♿

ひふみよベース紫原のCWSメンバーが執筆しているwebサイト「HIFUMIYO TIMES」にて不定期連載している人気コーナー【GO!HI!ゴーハイ的合理的配慮な日常】。南日本新聞さまにて連載3回目となる今回のテーマは車椅子ユーザーの外出^ ^

毎月第一月曜日に掲載予定!
web版とは別のここでしか見ることのできないオリジナルコンテンツが本日の朝刊でご覧いただけます。
イラストレーター・ライター3名が制作、電動車いすユーザーの日常をかわいいイラストで紹介しています´ω`)ノ

#ゴーハイ #GOHI #hifumiyobase #hifumiyotimes #ひふみよタイムズ #南日本新聞 #share_kago #合理的配慮 #傘

宮崎、鹿児島対抗「第3回対県歌合戦」(1957年)。
面白いw。
#宮崎日日新聞
#南日本新聞
#宮崎放送
#南日本放送
#歌合戦

2017/12/3
鹿児島市軟式野球連盟納大会

準決勝 vs 南日本新聞
8×-7 勝利

決勝  vs Senior Hawks
2-0 勝利

準決勝・決勝ともに厳しい試合でしたが勝ちきり、今年最後の大会で優勝することができ、いい締めくくりができました!!
来年も結果を残していけるように頑張っていきたいと思います!

#ジークブレイブス
#siegbraves
#鹿児島市軟式野球連盟
#軟式野球
#野球
#baseball
#鹿児島大学
#鹿児島市
#南日本新聞
#SeniorHawks
#マネージャー募集
#カメラマン募集
#納大会

こんにちは!

お天気回復して、お出かけ日和な1日でしたね!(*^^*) クリュでは引き続き、14日までクリスマスケーキのご予約承っております!
今日もたくさんご予約いただいておりますー!\(^^)/ 南日本新聞のフェリア、TJ鹿児島でも紹介されてますので、どうぞご覧くださーい!!! #鹿児島#kagoshima#紫原#murasakibaru#和菓子#洋菓子#スイーツ#sweets#フロマージュクリュ#fromagecru#ケーキ#cake#鹿児島スイーツ#鹿児島sweets#南日本新聞#フェリア#TJ鹿児島#クリスマスケーキ#クリスマス#christmas#予約#シェアかご

ノッてるぜ! Ha〜ha♪ (南日本新聞さんに大きく取り上げてもらいました。ありがとうございます!) #新聞載ると親も親戚も喜ぶ #だいやめキッチン #南日本新聞

【広島が知らないもう一つの優勝記事】
2016シーズン
カープが優勝を決めた翌朝の鹿児島の朝刊新聞。#広島カープ優勝 #広島カープ #鹿児島 #のん呑ん亭 #南日本新聞 #松山竜平 #中崎翔太 #カープ新聞

#リトルチェリーズ
#LittleCherries
#JAZZ
#ジャズ
#glennmillerorchestra
#グレンミラーオーケストラ
#南日本新聞
夢だったかのようないつもの日常。
夢では無かったようです。
本日の南日本新聞掲載です。
ありがとうございます😊

#フェリア の最新号の特集は「SATSUMAとミカン」🍊#コタツ#ミカン の季節♪“かんきつ類の宝庫”鹿児島で、新品種や珍しい品種など気になるミカンをご紹介しますわ♪ぜひお読みになって📰

#みかん #薩摩 #SATSUMA
#ふーちゃん #ふーちゃん散歩 #ぬい撮り #生活情報紙フェリア #南日本新聞 #鹿児島 #鹿児島市
#felia #kagoshima #japan #Mandarinorange

☺︎
.
こんばんは☆
.

11月28日発行の南日本新聞さんに『県外の味にこだわる理由』として博多 喜喜 豚骨ラーメンのこだわりを取材して頂きました( ˊᵕˋ )
.

沢山の人に見たよ!と声をかけていただき嬉しく思います✨
.

今以上の最高のサービスができるように
もっともっと努力していこうと思います❗️
.
.
#博多喜喜
#喜喜
#博多喜喜天文館店
#博多喜喜中央駅前店
#ラーメン喜喜
#ラーメン博多喜喜
#とんこつラーメン
#豚骨ラーメン
#トンコツラーメン
#らーめん
#ラーメン
#らーめんインスタグラマー
#ラーメン好き
#南日本新聞

南日本新聞「かごしま元気食彩」11月第4週目掲載分
#安納芋
#安納芋ようかん
#南日本新聞
#かごしま元気食彩
#第2、第4水曜日掲載
#ツヤツヤ
#あまさひかえめ
#でもあまい
#宮崎塗りの器

11月28日☀️
本日の南日本新聞より。
「大将季」最高値10万円❗️❗️
大将季を試食する関係者の中に、JA鹿児島いずみの「いづるくん」発見。
可愛い😍
#鹿児島
#チェスト連合
#JA鹿児島いずみ
#いづるくん
#南日本新聞
#大将季
#ゆるキャラ
#出水

今日の新聞に、日ハムの榎下くん載ってました📰
母がこの写真を見て
大きくなったねー
と言ってました。
榎下くん、お疲れ様でした✨
パイセン、これからも勝手に応援させていただきますね👊😄📢 #榎下陽大
#日ハム
#現役引退
#お疲れ様でした
#これからも勝手に応援してます
#引退セレモニー
#南日本新聞

今朝の南日本新聞に載ってたよーって、職場の子や学校のママ友や娘からも連絡が来てました。
昨日、私が友達の滑る姿を見て大笑いしているところを記者さんが振り返り、、、それから声をかけてきて、子供たちにインタビューしてまして。
写真に撮らせてくださいって。
カメラマンさんが写真撮ってる間、記者さんとワイワイ語って(*^^*)
明日、載せますからって言ってたそうです。
スケートのあと、A-Z行ったりご飯行ったり温泉行ってて忘れてたから
嬉しいです❤
#新聞 #記事 #アイススケート場 #インタビュー うけた#子供たち #南日本新聞 #えびの高原スケート場#えびの高原スケート場 #オープン#オープン

2017.11.25(Sat.)
#今日のペット記事 🐈
本日(2017年11月25日)付 #南日本新聞 に、「#名古屋市 が、#ふるさと納税 で集めた寄付金を捨てられた #犬#猫 の保護に充てる取り組みを進めている」という記事が掲載されています🐕🐱
2016年度は全国から約1千万円が集まり、同年度の犬の殺処分ゼロを実現したとのこと。
犬に比べ数が多い猫の殺処分ゼロは容易ではないということです。それでも、たくさんの方々と、#名古屋市動物愛護センター スタッフさんたちの「1匹でも多くの #動物 を救いたい」という強い思いがカタチになっていて、とても素晴らしい取り組みだな、と思います😺
#犬猫 #ペット #犬猫の保護活動
#今日の記事 #5月の風猫 #動物愛護 #pet #dog #cat #nagoyacity

南日本新聞に自分が出ることができた。
これをみるとこの間の選手権を思い出す。
これをバネにまた戻って見せる。
#選手権後
#南日本新聞
#鹿高サッカー
#準決勝
#また載りたい

✳︎
鹿屋市で無農薬ハーブを
栽培している女性団体。
レッドクローバー 。
ありがたいことに私はその中の1人。
この活動で色々学んでいこうと思います。
早速ですが11月22日の今日
南日本新聞に掲載されました。
明日は霧島ヶ丘公園である
農業まつりに初出店します。
ハーブティの試飲、販売あります。
まだまだこれからですが
よろしくお願いします。
#redclover #farmer #レッドクローバー #南日本新聞 #鹿屋市

Most Popular Instagram Hashtags