#南張

704 posts

TOP POSTS

やっぱり南張が好き♪
#志摩 #南張 #surf #surfin #サーフィン

またまた三重に波乗り🏄❤
台風の南うねりでいい感じの南張❤
南張ではテトラで流されて半泣きになった思い出しかなくもう入る勇気ない😭爆←
いつか入れるようになるかなぁ😍かやは国府の浜満喫💓
何時間も入ってて気付いたらまあまあアザだらけ←夢中すぎ←
楽しかった❤❤❤
#surfing#南張#surf#サーフィン

今朝はTっくんと南セッション!胸セット肩でボチボチ楽しめました^ ^

#lebasurf #南張

波無しのんびりDAY🏄🏼#国府#surfing #南張#r2

I love south swell!
#台風20号
#南張
#フェイバリットビーチ #三重#伊勢#セレクトショップ
#伊勢神宮#伊勢市駅 から車で15分
#大阪#堺#堺高島屋#4階
#南海高野線#堺東駅#直結
#伊勢セレクトショップ#大阪セレクトショップ
#PHARE#ファーレ#selectshop

今年の志摩マスターズはポイントを変えて志摩市浜島町の南張またはジャンポイントで開催されます。南張ポイントでは実に20年ほど大会は開催されておらず盛り上がること間違いなし!6月11日からウェイティングし、波のいい日曜日に開催予定!

只今、協賛大募集中!一口5000円。どうぞ宜しくお願いします。

#志摩 #志摩マスターズ #南張

ようやく休み♪
いつものルートでプチツー♪
(  ̄▽ ̄)〉
南張浜、波あるやん~んッ‼
波乗りしたい~ッ‼(笑)
(>_<")
#harleydavidson#HARLEYDAVIDSON#sportster#sportster48 #伊勢志摩#南張

BEACH*

久々に海ーー🌴🐠🌺
でも天気悪いし
寒いし😂
誰もおらんし💦
プライベートビーチやった🌴✨ .
#BEACH
#海
#伊勢志摩
#南張

#いつかの日の出#sunrise#南張#nanbari#過去pic

おはようございます😊

最近の殺人的な湿気から、ちょっと解放された朝(一瞬でも、嬉しい😅)

さて、金曜日。今日もファイトです✨💪💪💪

MOST RECENT

久々波乗り❢やっぱり南張良いな❢#サーフィン#波乗り#南張#最高

休憩時間に皆さんご存知の【伊勢志摩サミット】の際に出された【南張メロン】を育てている【川口農園】さんと併設されている【メロンハウスかわぐち】さんへお邪魔して来ました🍈✨
新作の【メロンソフトクリーム】食べに行って来ました🍦✨
濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです😋‼️

さてさて、
夕方の営業の準備するとします💪‼️✨

#南張 #南張メロン #ソフトクリーム #新作 #メロンハウス #伊勢志摩 #志摩 #浜島 #つまみ #握り #寿司 #鮨 #刺身 #地魚 #天然 #鮨ふみ #あばれる君 #あばれるくん #日本酒 #地酒 #sushi #iseshima #iseshimasummit #伊勢志摩サミット #飯テロ #食テロ #instafood #伊勢神宮

5/16夕方の国府の浜です😅
小波ちゃんでした…🌊 昨日の南張の件、たくさんのシェアありがとうございました🙇
現在はキレイに掃除されいるようです☺️
もうあんな事を投稿しなくていい浜になって欲しいですね😆

#伊勢#伊勢志摩#国府の浜#市後浜#南張#ジャン#志摩フォルニア#サーフィン#サーファー#ボディボード#ロングボード #ショートボード#海#波#ビーチ#サーフィンライフ#週末ライフ#surf#surfing#surfer#セカンドハウス#秘密基地#別荘#ワンルーム#賃貸#海チャージ#Eチャージ#サーファーズアパート#eversurf

.
.
@ever_surf さんから許可をいただきスクリーンショットして投稿させてもらってます👍
.
サーファーとして恥ずかしいし悲しいですね😭
.
ローカルの皆様に感謝して海に入り施設を使いましょう!!
.
これはここの南張ポイントに限らずどこのポイントでもいえることですね👍
.
.
#サーフィン #surfing #surfingday #surfinglife #サーファー #海 #sea #伊勢志摩 #南張 #ローカル #感謝 #尊敬 #常識 #マナー #モラル #ある行動

南張にサーフィンに来られる方へ
伊勢志摩でも海もキレイで波もあり人気のサーフポイントですが、一部の方がトイレの手洗い場をシャワー替わりに使って床が水浸し砂だらけの状態になっています。
あとはゴミの問題😞
地元の方々が掃除や消耗品の補充などをやってくれています。
これからもここでサーフィンを楽しむためにマナーやルールは守って下さい。
南張にサーフィンに来られるときは、水またはお湯を持参して楽しんで下さい。
もちろん、ゴミ袋も持参でお願いします🙇
#伊勢志摩#南張#ジャン#サーフィン#サーファー#surfing#surfer#ビーチクリーン#マナー#モラル#みんなでキレイにしましょう

こんにちは♬

南張のトイレの手洗い場で
身体を洗ってるサーファーさん達
砂だらけ水浸しでとても汚れて
迷惑してるそうです
サーフィンできんくせに何偉そうに言うてんねん、と思うかもしれませんが…
駐車料金とってないだけでも良心的だと思います
みなさん、楽しくサーフィンしましょうね
#南張#ジャン#国府の浜#市後浜
#サーフィン#ボディーボード
#サップ#スキムボード
#ショートボード#ロングボード

伊良湖……絶対人多いパターンの日🙅‍♂️
内妻……何かピンと来ない🤔
浜松……同じくピンと来ない🤥
磯ノ浦……問答無用🙅‍♂️ というわけで、南張。

んー😒😒😒 12時ぐらいまで待って、微妙なら帰ろ🙄笑

#サーフィン #surf #surfing #三重 #南張 #インサイドのあかんやつ #うねりの筋はある #週末やっぱヤダ😐

28年ぶりの南張🍈ロングばっかり
#伊勢 #サーフィン #南張

18:00 本日の波乗り終了!

#surf
#南張

今朝はTっくんと南セッション!胸セット肩でボチボチ楽しめました^ ^

#lebasurf #南張

今日はいい練習できました(^ ^)
#サーフィン#ロングボード#南張#感謝

We started to surf!

#surf
#南張

サイズアップ待ち!
#surf
#南張

波無しのんびりDAY🏄🏼#国府#surfing #南張#r2

Most Popular Instagram Hashtags