#南平和市場

18 posts

TOP POSTS

☺︎
東大門の夏バッグたち〜🌻🌊
雑材系もかわいいですよね〜😍
やっぱり今年は持ち手がフリルだ❣️❣️😃
.
持って帰るのかさばりますが、、😅
つぎ雑材も狙いたいです❣️😊
.
.
#韓国#韓国旅行#韓国コスメ#韓国グルメ#韓国カフェ#韓国情報#韓国トレンド#ソウル#ソウル旅行#ソウルグルメ#ソウルカフェ#korea#koreancosmetics#koreanfood#koreancafe#一人旅#韓国一人旅#旅女#韓国好きな人と繋がりたい#東大門#卸ビル#NPH#南平和市場#team204#apmluxe#夏バッグ#雑材バッグ

NPHまだまだ
広くて迷いました💦
お店の番号があるので気になるお店は看板写真撮っておくといいかも

#韓国旅行3日目 #한국여행 #nph #남평화상가
#南平和市場

2017.02.04-06 Seoul
NPHで買ったもの☆その②
スマイルとバッグのチャーム☺
黄色は去年買ったもの。
色違いも欲しくなったので 今回はピンクと黒を。
バッグのチャームもかわいかったので 購入◡̈⋆*♪

#NPH
#南平和市場
#남평화상가
#smile☺
#旅の思ひ出in韓国_2017年2月

N.P.H 南平和市場。
ピーカブー風ヒラヒラバッグ。
これのパステルエメラルドグリーン?
可愛くて欲しかったのですが小さめ
だから諦めました😓
こちら4000〜5000円。
.
#seoul_trip_
#한국#한국여행#서울#ソウル旅行
#明洞#ソウル#韓国旅行#韓国
#seoulfood#seoullove#韓国大好き
#旅行好きな人と繋がりたい
#seoultrip#韓国料理#女子旅#명동
#travel#タビジョ#travelgram
#korea#instaseoul#seoul_korea
#🇰🇷#韓国🇰🇷#海外旅行#seoul
#day1#東大門#南平和市場

🛍
東大門の春バッグたち〜🌸😍💟
最初のフリルのやつかわいかった🙈
.
買ったバッグ早く使いたいのですが
忙しくてまだおろせてなくて😅💦
お天気いい日におろします✨😊
.
あとで夏バッグたちもUPしますね😃💕
.
.
#韓国#韓国旅行#韓国コスメ#韓国グルメ#韓国カフェ#韓国情報#韓国トレンド#ソウル#ソウル旅行#ソウルグルメ#ソウルカフェ#korea#koreancosmetics#koreanfood#koreancafe#一人旅#韓国一人旅#旅女#韓国好きな人と繋がりたい#東大門#卸ビル#NPH#南平和市場#team204#apmluxe#春バッグ


アフリカンなミニバッグ♡

#NPH#南平和市場#東大門

MOST RECENT

🛍
東大門の春バッグたち〜🌸😍💟
最初のフリルのやつかわいかった🙈
.
買ったバッグ早く使いたいのですが
忙しくてまだおろせてなくて😅💦
お天気いい日におろします✨😊
.
あとで夏バッグたちもUPしますね😃💕
.
.
#韓国#韓国旅行#韓国コスメ#韓国グルメ#韓国カフェ#韓国情報#韓国トレンド#ソウル#ソウル旅行#ソウルグルメ#ソウルカフェ#korea#koreancosmetics#koreanfood#koreancafe#一人旅#韓国一人旅#旅女#韓国好きな人と繋がりたい#東大門#卸ビル#NPH#南平和市場#team204#apmluxe#春バッグ

NPHまだまだ
広くて迷いました💦
お店の番号があるので気になるお店は看板写真撮っておくといいかも

#韓国旅行3日目 #한국여행 #nph #남평화상가
#南平和市場

ここも前から行ってみたかった東大門のNPH(南平和市場)
鞄の卸売りかなぁ
可愛いバックがたくさんあって見てるだけで楽しいよ👍❤
チングちゃんと自分用でアイスクリームのかごバックお揃で購入😆
☺のキラキラキーホルダーも購入😆

#南平和市場 #nph #韓国旅行3日目 #한국여행 #남평화상가 #土曜日の昼から月曜日の朝まで休み #営業時間確認してから行ってね #カードはほとんど使えない #バック25000ウォンで購入#キーホルダーは7000ウォン #一個だと売ってくれない店もある

N.P.H②
.
.
先日postしたCM STORE以外にも、1Fのフロアで気になったお店が。
.
.
一つは
1F 121.122 Le Junev
こちらでは、エルベシャプリエのGPライン風のバッグを発見。
お店では、4人ほどの若い男の子達が朝ごはん中。
見てもいい?と視線で尋ね、707GPによく似たBLANCのベースにMOKAのハンドルのバッグを見せてもらうと、中もちゃんと内張が施してあります。
.
.
「하나(ハナ)、OK?」(1個でも売ってくれる?) と確認し、価格を聞いたら、15.000wとのこと。
.
焦げ茶の縁取りとハンドルはエルベの質感とは異なるけど(当たり前w)、ベースはGPのコーテッドキャンバスとそう変わらない感じだし、縫製もしっかりしてる。
これが1.500円なら、買いでしょう!
と思ったら。
オフホワイトは今日は買えません、とおっしゃる!
在庫切れのようです。
(T-T)(T-T)(T-T)
.
.
他のベビーピンクや黒、カモフラは在庫があると言われたけれど、私が気に入ったのは、オフホワイトに焦げ茶・・・
いくら安くても、好みでないのは使わないから諦めました(T-T)
次回行く機会があったら、どうか在庫がありますように。
.
.
もう一つは
1F 40 AMAZON
こちらには、エルメスのポリードやピコタン風のバッグが。
N.P.Hの中には、エルメス風のバッグを扱っているお店はいくつかありましたが、革の風合いや色、ハンドルの太さや金具のあしらい方がお店によって異なっています。
このお店のピコタンは一番好みでしたが、価格を聞いたら、60.000wとのこと。
.
・・・・
なんちゃってバッグに、6.000円は出せないと思い、こちらも購入には至りませんでした(´∀`)
.
.
.
ビジネス相手の卸ビルと言っても、個人客に小売をしてくれるお店も多いし、片言の日本語と韓国語でのやり取りも可能です。
.
たくさんのバッグを見ると疲れるので、元気をチャージして行くことをオススメします♡
.
.
.
#2017サクラミチ@ソウル
#nph
#南平和市場
#남평화상가
#東大門
#동대문
#エルベシャプリエ
#noir×noirがあったら購入したかったな
#ピコタン
#instafashion

4月旅、ブログにしました🎶
東大門市場は情報なしで行くと、ただ疲れて終わるだけ。そんなの もったいな〜い!
GWに行く方などなど、この情報がお役に立ちますように😊もちろんこのbagの詳細も載せてます。

プロフィールのURLから飛んでいただき、韓国じゃないページが開いちゃったら、カテゴリーから『東大門市場』でたどってくださいませ〜

#南平和市場 #nph #東大門市場 #東大門 #ソウル旅行 #韓国旅行

☻☻☻✈︎✈︎✈︎#NPH#南平和市場#ソウル#スマイル

南平和市場なんちゃって風〜笑
クラッチ各種
1.3000円♪
2.1500円♪
3.1000円♪
4.2000円〜4000円(デザインによる
どれもしっかりした作りで
お値段以上😄🙆
スカーフも200円台であるし、
H風チャームも色々あります。
あくまで風であってコピー品では
ないのでデザインさえ気に入れば
買って大丈夫です😂(笑)
.
#seoul_trip_
#한국#한국여행#서울#ソウル旅行
#明洞#ソウル#韓国旅行#韓国
#seoulfood#seoullove#韓国大好き
#旅行好きな人と繋がりたい
#seoultrip#韓国料理#女子旅#명동
#travel#タビジョ#travelgram
#korea#instaseoul#seoul_korea
#🇰🇷#韓国🇰🇷#海外旅行#seoul
#day2#南平和市場#東大門

今回は両親と長男夫婦と🇰🇷
このメンバーで偶然去年と同じ日やった😆
少ししか喋れんけど日本語が通じん場所で
値段交渉するのがほんと楽しい❣️
ここの周辺は深夜12時からのオススメの場所
💍👠🛍🍼👒👗🏃‍♀️💎
10年前に両親と朝5時まで彷徨って
感激してた思い出の場所❤️
でもっていつも自分は自分!他人は他人!
を感じれる場所で個人的に好き😆
#韓国#南平和市場#ソウル#本間trip#平和であってね#korea#seoul#서울#평화#여행

N.P.H 南平和市場。
ピーカブー風ヒラヒラバッグ。
これのパステルエメラルドグリーン?
可愛くて欲しかったのですが小さめ
だから諦めました😓
こちら4000〜5000円。
.
#seoul_trip_
#한국#한국여행#서울#ソウル旅行
#明洞#ソウル#韓国旅行#韓国
#seoulfood#seoullove#韓国大好き
#旅行好きな人と繋がりたい
#seoultrip#韓国料理#女子旅#명동
#travel#タビジョ#travelgram
#korea#instaseoul#seoul_korea
#🇰🇷#韓国🇰🇷#海外旅行#seoul
#day1#東大門#南平和市場

#トートバッグ #バック#スタッズバッグ #南平和市場 ⭐︎のスタッズいっぱいのトートバック😉⭐︎⭐︎。35000w。もうひとつの布バックは25000w。西岡選手の背番号 5番ワッペン付き😄。ご近所用バック^ - ^。東大門が恋しい👜

N.P.H①
.
.
今回の旅で行きたかった場所のひとつが
東大門にある卸ビルの N.P.H
남평화상가 ナムピョンファサンガ
通称、南平和市場です。
このビルの地下1階と1階には、おびただしい数のバッグ屋さんがあると聞いて、バッグ好きとしてはw、一度行ってみたいと思っていました。
.
.
しかしながら、主はビジネス相手の卸ビル。
営業は、24時から翌朝11時過ぎまで。
夜中の東大門ショッピングは苦手なので、月曜日の朝9時前に行ってみました。
.
.
店内に入ると、東大門総合市場以上に狭い通路。
迷路のようにたくさんのお店がびっしり並んでいます。
グルッと一回りして、気に入ったお店に戻ろうとしても方向がわからず、なかなかそれができない。
まるでダンジョンw
.
.
あまりにもたくさんのバッグや革小物を見過ぎて、ちょっと疲れてしまいましたが、好みの商品が置いてあるお店をいくつか見つけることができました。
.
.
1F 49.50
CM STORE 시엠 스토어
笑顔のかわいいお姉さんが、片言の日本語で一生懸命対応してくださいました。
.
アイボリーの型押しトートは、内ポケットとペンケースみたいなインナーポーチ付きで、33.000w 約3.300円。
.
ネイビーのレザーのメッシュのバッグは小さいサイズで、35.000w 約3.500円。
ファスナーポケットと内ポケットがついていて、小さいけれど底鋲も。
細かいところまで意外と丁寧に作ってあります。
.
.
どちらもリアルレザーでこのお値段(´∀`)
柔らかい革だからか、軽くてしなやか。
.
しかもこのお店はなんと!
ちゃんとレシートをくださいました!
(市場では珍しいと思います)
.
.
トートはもっと大きなサイズもありました。
暗めのピンクやカーキは、秋冬に使えそうですね♡
.
.
#2017サクラミチ@ソウル
#NPH
#南平和市場
#남평화상가
#CMSTORE
#시엠스토어
#東大門
#동대문
#KWANI#タッセル をつけたらイイ感じ
#instafashion
#レザートート
#totebag
#intrecciato


続・韓国の戦利品(笑)

ファンキーな女の子のチャームは別売りです😊💕

#韓国 #東大門市場 #東大門 #dongdaemun #instagram #nph #南平和市場

day2✨
朝から南平和市場N.P.Hへ鞄探し。
ニコちゃん減ってはいましたが
まだありましたよ〜!
ベルトはほしい配色無し。
ストラップは可愛いけど
ビニール生地ペラペラ🙅です(笑)
.
#seoul_trip_
#한국#한국여행#서울#ソウル旅行
#明洞#ソウル#韓国旅行#韓国
#seoulfood#seoullove#韓国大好き
#旅行好きな人と繋がりたい
#seoultrip#韓国料理#女子旅#명동
#travel#タビジョ#travelgram
#korea#instaseoul#seoul_korea
#🇰🇷#韓国🇰🇷#海外旅行#seoul
#day2#南平和市場#ニコちゃん

黒のお花付きナイロンポーチ、軽いしとても好みで欲しかったけど店主不在で値段わからず。サフィアーノっぽいマチなしもおカワ。振り返ると買い残し多😂早く情勢落ち着いてもらって渡韓したい。韓国在住の方や渡韓中の方の投稿見て楽しませてもらってます。
#韓国 #韓国旅行 #韓国一人旅 #一人旅 #ショッピング #東大門市場 #ソウル #ショッピング #南大門市場 #NPH #南平和市場

軽くてシンプルで即買いと思いきや…内ポケットなくて断念、なぜない〜😭
#韓国 #韓国旅行 #韓国一人旅 #一人旅 #ショッピング #東大門市場 #ソウル #ショッピング #南大門市場 #NPH #南平和市場

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags