#南山大学

3313 posts

TOP POSTS

0723💓🎂
昨日の夜はゆかりに祝ってもらった🤣
2枚目の動画ね、ゆかりからレゴランドのチケット貰ったの😭❤️誕生日プレゼントがケーキなのかなって思ったから突然プリ撮ってる最中にはいって言われてめちゃびっくりした😂彼氏かよ😂😂初めてこんな事されて嬉しい😂てことで8/13に2人でレゴランド行ってきます😍たのしみ💓
1枚目の左の写真がちょうど1年前の誕生日の日なんだけど、2人とも変わりすぎ問題( 笑 )
わたし黒髪になって落ち着いたしゆかりは老けたし(笑)
最近プリ盛れない原因マツエクだなって思ったからマツエク引退しよ😩
#誕生日#サプライズ#誕生日プレゼント#レゴランド#名古屋南高校#南山大学#4年記念日#まであとちょっと#なかよし#だいすき#プリクラ #19歳#20歳#instagood #like4like #l4l

2017/07/22 .

17オーキャン!🌈💜 .

はじめてのショコラ主体の演技!! .

どれもこれもだいすきな先輩方のおかげで、やっぱり常に憧れです、、、、( ; ; ) .

ひとつひとつ乗り越えてくたびにショコラへの愛と信頼が深まってる!よ!!!!! .

#チェルショコオーキャン 🐨🍬🍫
#南山大学 #オーキャン
#チア

南山OC🐨💕

1年生主体の初演技!
高校生の時に先輩の演技を見て感動してコアラーズに入るって決めて受験勉強頑張れたから、今自分が夢を叶えてここにいるって実感してちょっとウルウルした😭
少しでも南山大学っていいな、コアラって素敵だなって思えてもらってたら嬉しい😊💕

そして先輩方本当にありがとうございました😭💗
わたしも先輩方のように優しくて可愛くて強くてかっこよくて後輩に慕われるチアリーダーになりたい...
大好きです❤️

ありがとうございました🌟




#南山大学#南山oc#cheer#チア#いいねした人全員フォローする#いいね返します#いいね返し#いいね👍#オシャレ大好き#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#f4f#s4s#love#like#❤︎

.
🌻2017南山オープンキャンパス🌻
.
.

演技を作って、教えるっていう初めての立場になって先輩のすごさを感じました😂

いい演技にしてくれた1年生のみんなありがとう😢💕
.
.
.
同期からこんなにもかわいいサプライズしてもらえてほんと泣きそうだった😂💓🍬
.
.

#2017#南山大学#オープンキャンパス
#instagood #instalike
#instadaily #instapic

相変わらずの君たちに会えて嬉しすぎたよ💓みほとか何年ぶりだよほんと。笑ったーー最高です。お料理も最高でした。トリュフざんまいっ
#南山大学#気付いたら20代半ば#麻布十番が似合う大人な女性になります




南山のOC行ってきたけど座ってただけだった笑笑
その後歌志軒食べてドムジャ行って楽しかった〜😍
大好きよん🤤



#南山大学 #オープンキャンパス #avocado

MOST RECENT

#HappyTummyHappyMe
安定の旧友たちと♡出会った当時18だった私達ももう今年で出会ってもう丸10年。すっかりアラサーな私達の会話は『結婚とはなんぞや。』深い話をするようになったもんだ。←
Thank you my loves for getting together so quick 😂❤️👏
#Uni #university #Friends #Nanzan #French #Nagoya #フラ科 #フランス学科 #南山 #南山大学 #2007FF #foreignstudies #français #名古屋 #jrgatetower #jrnagoyatakashimaya #dainagoyabuilding #jrゲートタワー #jr名古屋高島屋 #大名古屋ビルヂング
#美登利寿司 #赤福 #赤福氷 #レアル #手羽先餃子 #アラサー #女子会 #話し足りない #食べ足りない

0723💓🎂
昨日の夜はゆかりに祝ってもらった🤣
2枚目の動画ね、ゆかりからレゴランドのチケット貰ったの😭❤️誕生日プレゼントがケーキなのかなって思ったから突然プリ撮ってる最中にはいって言われてめちゃびっくりした😂彼氏かよ😂😂初めてこんな事されて嬉しい😂てことで8/13に2人でレゴランド行ってきます😍たのしみ💓
1枚目の左の写真がちょうど1年前の誕生日の日なんだけど、2人とも変わりすぎ問題( 笑 )
わたし黒髪になって落ち着いたしゆかりは老けたし(笑)
最近プリ盛れない原因マツエクだなって思ったからマツエク引退しよ😩
#誕生日#サプライズ#誕生日プレゼント#レゴランド#名古屋南高校#南山大学#4年記念日#まであとちょっと#なかよし#だいすき#プリクラ #19歳#20歳#instagood #like4like #l4l

南山大学のオープンキャンパスに行ってきました。大学って広いですね。#南山大学 #オープンキャンパス

今日は野村と杉野と3人でオープンキャンパス&栄、大須へ!🏫👕👟🚶💨
まず南山大学のオーキャンへ!

杉野が行きたがってたEggs'n Thingsへ!

いろいろ栄や大須の店などたくさん服とか見てきた!
Eggs'n Thingsのパンケーキ、1人ではきつすぎた😵
でも楽しい1日だったなあ😊✌️💭
次は野村と29日?に映画やな🎥
楽しみ!💭💫
#南山大学 #オープンキャンパス #eggsnthings #栄 #大須 #杉野静止画 #instagood #happy #love #holiday #like4like #l4l #shopping

久しぶりのあやの💟
南山のオープンキャンパス行って、mozo行ってきた!!たくさん歩いてたくさんしゃべって、安定に楽しかったです😊💫おそろの服も買えたしよかった👭



#南山大学 #オープンキャンパス #mozo #ぷりんと倶楽部 #bff #l4l #like4like #あやの

.
🌼南山OC🌼
.
広くて足の休足が必要でした😇
.
みいこが行けなくてそこが残念💧
.
でもその後合流できたからよし👏
.
#opencampus #南山大学 #nanzanuniversity #l4l #8月も楽しみ

オープンキャンパスin南山大学🇺🇸




#オープンキャンパス #南山大学 #summervacation #fjk #京 #love #l4like

.
いいな〜〜大学生!!!
学部説明の先輩とってもいい人だったた🌟
.
#南山大学 #オープンキャンパス
#campus #instagood #l4l #fff

相変わらずの君たちに会えて嬉しすぎたよ💓みほとか何年ぶりだよほんと。笑ったーー最高です。お料理も最高でした。トリュフざんまいっ
#南山大学#気付いたら20代半ば#麻布十番が似合う大人な女性になります

えりパンと南山行ってきた〜〜!
.
学食食べただけ〜〜!笑
.
いろんな意味で勉強頑張ろうと思えました😝
これからきっと土日以外毎日会いそう!
🐼がんばろ💪
.
ゆるゆるパンダ最高でーす💗
.
.
3月ぶりに撮ったプリント倶楽部
.

.
#南山大学#プリント倶楽部#えりパン#🐼

南山のOC行ってきた〜🏫 坂道多すぎて疲れたよね🌞

坂道ない清洲最高!!濃尾平野バンザイ🙌

まさき、たいち、だいき、越野ありがとう😉 ※写真は全く関係ありません

#南山大学#南山OC#坂道多い#清洲#濃尾平野

Most Popular Instagram Hashtags