#南大阪ママ

128 posts

TOP POSTS

.
.
5月24日(水)
.
子連れOKヨガ和泉教室 ♡NEWOPEN♡
.
【場所】
大阪府和泉市国分町625
.
桜珈琲.和泉中央店と、ららぽーと和泉の間にあるオシャレなフォトスタジオさんです。
道路を挟んで国分町町民館があります。
駐車場無料

@from2mamphotostudio
#from2mamphotostudio
.
【時間】
10 : 30 ~ 11 : 30
.
【レッスン料】
1500円
.
体の不調を取り除きながら優しく楽しくリフレッシュできるヨガをしていきます。
NEWOPENの教室なので皆様、初めましての方ばかりです。
是非お気軽にお越し下さい😊
.
.
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
DMより御予約受付ております
お問い合わせはコメントからお気軽にどうぞ✨
.
子連れOKヨガは、お子様同伴でなくてもママお一人でも、お友達同士でもご参加頂けます✨
.
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は
しきちゃんママと遊んだよ~♪
初会い😋💕
めちゃめちゃ待たせてしまった😭
申し訳なさすぎる😭~
ごめんねぇ~😢。

天王寺でぶらぶら😋!
しきちゃんトコトコ歩いてた✨

旦那さんの仕事も共通点あったりで
色々お話楽しかった~꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡

又会おうねー(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💕
ありがと~😋


夜はお家であるもので♪
ワンプレートでオムライス✩⃛

#大阪ママ#天王寺#女の子ベビー#22歳ママ#23歳ママ#関西ママ#南大阪ママ#ママ会#新米ママ大阪部

✭new✭
可愛すぎるーー💗

ちょっと中抜けして
@petitperiofficialさんの作品見に行ってきた😋 ・

今日は万能なファーキャッチと
これまた万能な付け替え可能なチェーンを購入😍!


きょうこさんオススメのWAXも
バッチリ買って帰ってきた😳💗


コーディネートも...とありがたい
リクエストいただいたけど、
自分で撮るの難しいー💦

#PetitPeri #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ファーキャッチ #beautyplus #meituガールズ #ママコーデ #2児ママ #大阪ママ #南大阪ママ #泉州ママ#ig_mama_osaka #osakagram

土曜日 久々にみっちゃんとデートしましたぁ💕
ランチ食べてからららぽーとへ🎶
前に会った時は私が妊娠9ヶ月で、今回はみっちゃんが妊娠9ヶ月😍
㍉が生まれた日に生まれたよ👶って報告したら、みっちゃんもその日に妊娠がわかって✨
嬉しかったなぁ😊💕
みっちゃんのベビ君が生まれるの今から楽しみでしかたないぃ😍💕
いっぱいダブルデートしようね♡



#baby #生後6ヶ月 #ららぽーと #ららぽーと和泉 #関西ママ #大阪ママ #プレママ #friends #仲良し #泉州ママ #女の子ママ #新米ママ #南大阪ママ #岸和田ママ #和泉市 #スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #新米ママとプレママ #男の子ママ #男の子ママ予定 #ママとベビー #ママ友募集 #関西ママ友募集 #大阪ママ友募集 #shopping #節分ガール #デカフェ #girl

MOST RECENT

4週間振りのボクシング!やっぱり楽しかった(*≧∀≦*)♡ 毎週水曜日の夜は発散中!え?ストレス発散?
心じゃなくて体のね(≧∀≦)♡体を動かす事!!
大声で笑う事は人間にはとっても大事!!オモロー仲間と夜も楽しんでます!週3通えるジムを部長にお願い中〜🤣ってな事で部員さんまだまだ募集中ーー♡♡♡週1からでも〜😊 (座って笑って発散する事、多々あり笑。) ──────────────────
草ボクシング倶楽部
────────────────── 【日時・場所】
毎週水曜 20:00〜22:00
Dance Studio TAMTAM なかもず
堺市北区百舌鳥梅町3丁4-4興亜ビル2F 【会費】
入会金 なし
1回 1000縁

#ダンススタジオタムタム

#中百舌鳥 #堺市北区

#ボクシング

#草ボクシング

#趣味 #趣味ボクシング

#本気ボクシング #女性ボクシング

#女子ボクシング

#オモロイ仲間

#笑い合える仲間

#古き友人

#大切な仲間

#集結

#ベビマ卒業ママさんも笑

#夜ボクシング

#元プロボクサー

#またボコボコにやられました😩

#覚えとけよ🥊

#ミット打ち

#ミット打ち最高
#ママ起業
#ママ起業家
#起業ママ
#起業女子交流会
#起業女子

#南大阪

#南大阪ママ
#南大阪起業女子

お盆休み!パパがお仕事でお暇してるそんなママさんの為に♡初めてのベビマを楽しみたいママさんの為に♡お盆に開催決定✨可愛い壁アートに癒しのベビマ♡絶対に楽しんでもらいますよ😚
*
可愛い壁アート付き♪ランチ付き♪
*
日時♡8/16(水)10:30-13:00
.
費用♡2,500yen※ベビーマッサージ・壁アート撮影・ランチ・フリードリンク付き

場所♡堺市東区北野田・ベビーカフェモコモコ
.
持ち物♡バスタオル
*
ご予約受付中です😊コメント欄・DMからでもお受け致します!!お気軽にお問い合わせくださいね♡

お盆でもパパが忙しいママさん!是非、遊びに来てね〜♡
#堺市ベビーマッサージ
#堺市でベビーマッサージ

#壁アート付き#堺ママ #北野田ママ

#和泉市ママ #南大阪ママ #泉州ママ
#堺市#ベビーマッサージ教室 #堺市赤ちゃん #堺市ママ #堺市赤ちゃんイベント #堺市東区 #堺市中区 #堺市北区 #堺市南区 #堺市北区 #堺市美原区 #堺市美原区 #大阪狭山市 #北野田 #ベビーカフェ #ベビーカフェモコモコ

#堺市東区北野田

#堺市東区ベビーカフェモコモコ

#キッズクラス #ベビークラス#感謝✨
#店長さんいつもありがとう

土曜日 久々にみっちゃんとデートしましたぁ💕
ランチ食べてからららぽーとへ🎶
前に会った時は私が妊娠9ヶ月で、今回はみっちゃんが妊娠9ヶ月😍
㍉が生まれた日に生まれたよ👶って報告したら、みっちゃんもその日に妊娠がわかって✨
嬉しかったなぁ😊💕
みっちゃんのベビ君が生まれるの今から楽しみでしかたないぃ😍💕
いっぱいダブルデートしようね♡



#baby #生後6ヶ月 #ららぽーと #ららぽーと和泉 #関西ママ #大阪ママ #プレママ #friends #仲良し #泉州ママ #女の子ママ #新米ママ #南大阪ママ #岸和田ママ #和泉市 #スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #新米ママとプレママ #男の子ママ #男の子ママ予定 #ママとベビー #ママ友募集 #関西ママ友募集 #大阪ママ友募集 #shopping #節分ガール #デカフェ #girl

ベビーマッサージは足から始めていきます。
なぜかと言うと、普段赤ちゃんはオムツ替えなど触られ慣れてるから!
触られ慣れてるので、怖がることなく、嫌がることなくベビーマッサージを受けてくれることが出来ます!
お教室では、効果の説明やお家でもやって頂けるようにしっかりとご説明させて頂きます!! 次回のスタジオアーク鳳店ベビーマッサージ教室は9月12日!
10時〜約2時間+.(*'v`*)+
ほっこり楽しい触れ合いと
とびきりステキなお写真を撮ってもらいましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
#堺市西区#国道26号線沿い#スタジオアーク鳳店 #写真撮影付きベビーマッサージ教室#堺市ベビーマッサージ#和泉市ベビーマッサージ#南大阪ベビーマッサージ#和泉市ママ#堺市ママ#南大阪ママ
#赤ちゃん#baby #0歳#1歳#2歳#男の子#babyboy #女の子#babygirl #男の子ママ#女の子ママ

可愛すぎるキッズ♡いつもありがとうございます!そして8月も開催決定✨可愛い壁アートに癒しのベビマ♡絶対に楽しんでもらいますよ😚
*
可愛い壁アート付き♪ランチ付き♪
*
日時♡8/16(水)10:30-13:00
.
費用♡2,500yen※ベビーマッサージ・壁アート撮影・ランチ・フリードリンク付き

場所♡堺市東区北野田・ベビーカフェモコモコ
.
持ち物♡バスタオル
*
ご予約受付中です😊コメント欄・DMからでもお受け致します!!お気軽にお問い合わせくださいね♡

お盆でもパパが忙しいママさん!是非、遊びに来てね〜♡
#堺市ベビーマッサージ
#堺市でベビーマッサージ

#壁アート付き#堺ママ #北野田ママ

#和泉市ママ #南大阪ママ #泉州ママ
#堺市#ベビーマッサージ教室 #堺市赤ちゃん #堺市ママ #堺市赤ちゃんイベント #堺市東区 #堺市中区 #堺市北区 #堺市南区 #堺市北区 #堺市美原区 #堺市美原区 #大阪狭山市 #北野田 #ベビーカフェ #ベビーカフェモコモコ

#堺市東区北野田

#堺市東区ベビーカフェモコモコ

#キッズクラス #感謝✨
#店長さんいつもありがとう

嬉しい事に本日に笑。オファーを頂き♡8月も開催決定✨絶対に楽しんでもらいますよ😚
*
可愛い壁アート付き♪ランチ付き♪
*
日時♡8/16(水)10:30-13:00
.
費用♡2,500yen※ベビーマッサージ・壁アート撮影・ランチ・フリードリンク付き

場所♡堺市東区北野田・ベビーカフェモコモコ
.
持ち物♡バスタオル
*
ご予約受付中です😊コメント欄・DMからでもお受け致します!!お気軽にお問い合わせくださいね♡

お盆でもパパが忙しいママさん!是非、遊びに来てね〜♡
#堺市ベビーマッサージ
#堺市でベビーマッサージ

#壁アート付き#堺ママ #北野田ママ

#和泉市ママ #南大阪ママ #泉州ママ
#堺市#ベビーマッサージ教室 #堺市赤ちゃん #堺市ママ #堺市赤ちゃんイベント #堺市東区 #堺市中区 #堺市北区 #堺市南区 #堺市北区 #堺市美原区 #堺市美原区 #大阪狭山市 #北野田 #ベビーカフェ #ベビーカフェモコモコ

#堺市東区北野田

#堺市東区ベビーカフェモコモコ

#店長さんいつもありがとう

むすこさん
産まれた時▶︎▶︎3768g51cm
2週間目検診▶︎▶︎4180g
1ヶ月検診▶︎▶︎5098g58.8cm

退院してお家にきたときはこんなに小さかったのにもう5キロ超え😭
おむつも入らなくなってきて一つ大きいサイズにアップ⤴️
小さいおむつの方がかわいかったけど立派に大きくなりました🙉
産まれる前は赤ちゃんがみんな同じ顔に見えて自分の子供ってわかるんかな?とおもったけどわかるもんやねんなー🤓
足にある蒙古斑がうちの坊やの印です💖
来週は助産師さんがお家にきて身体測定してくれる😊
たのしみー💖

#新生児卒業
#おとこのこ
#新米ママ
#じんと喜一朗
#新米ママ
#南大阪ママ
#ベビフル
#コドモダカラ
#スマイル育児
#ママリ
#baby
#babyboy
#6月産まれ

堺市南区から!子育てママのベビーマッサージ資格取得に向けて挑戦が始まります!!これから二人三脚で頑張っていきますよ〜♡8月は受講生、後2名程募集致しておりますので気になった方は是非、無料ガイダンスにお越しくださいね!所要時間は1時間程度です(*´꒳`*)お子様連れでも資格取得が目指せます!!お申し込みはお気軽にコメントから♡

#堺市ベビマ資格
#無料ガイダンス

#無料資格取得ガイダンス
#堺市南区 #堺市南区から

#子育てママ

#ベビーマッサージ資格取得

#堺市でベビーマッサージ資格取得
#堺市でベビーマッサージ資格
#堺市でベビーマッサージ

#堺市ベビーマッサージ

#子育て中の今にできる事

#子連れで資格取得

#目指せます

#出張もしますよ

#堺市 #堺 #堺市中区
#育児ママ #南大阪ママ #泉州ママ

#夢への第一歩
#二人三脚で頑張ります

#堺ママ #赤ちゃん人形可愛すぎる

#ぺぺちゃん第3号欲しいな笑

【趣味ボクシングのユニフォームが届きました】

毎週水曜日の夜は発散中!え?ストレス発散?
心じゃなくて体のね(≧∀≦)♡体を動かす事!!
大声で笑う事は人間にはとっても大事!!オモロー仲間と夜も楽しんでます!週3通えるジムを部長にお願い中〜🤣ってな事で部員さんまだまだ募集中ーー♡♡♡週1からでも〜😊 (座って笑って発散する事、多々あり笑。) ──────────────────
草ボクシング倶楽部
────────────────── 【日時・場所】
毎週水曜 20:00〜22:00
Dance Studio TAMTAM なかもず
堺市北区百舌鳥梅町3丁4-4興亜ビル2F 【会費】
入会金 なし
1回 1000縁

#ダンススタジオタムタム

#中百舌鳥 #堺市北区

#ボクシング

#草ボクシング

#趣味 #趣味ボクシング

#本気ボクシング #女性ボクシング

#女子ボクシング

#オモロイ仲間

#笑い合える仲間

#古き友人

#大切な仲間

#集結

#ベビマ卒業ママさんも笑

#夜ボクシング

#元プロボクサー

#またボコボコにやられました😩

#覚えとけよ🥊

#ミット打ち

#ミット打ち最高
#ママ起業
#ママ起業家
#起業ママ
#起業女子交流会
#起業女子

#南大阪

#南大阪ママ
#南大阪起業女子

Most Popular Instagram Hashtags