#南国市

4879 posts

TOP POSTS

なんとBotapiiの川上さんが!!
マルニガーデンに!!
投稿までして頂きありがとうございます!! "植物と暮らしを豊かに。" を
テーマにしたフリーペーパー "Botapii ボタピー"
9月号入荷しております。

#ボタピー #Botapii #マルニガーデン #高知 #南国市

まだまだ夏の空☀️
#高知 #kochi #南国市

良い天気です☀️
ポストとコーラ

#高知 #南国市

#南国市 #岡豊城跡 #展望櫓
.
.
内部は、コンパネ剥き出しでビックリですが、穏やかで素晴らしい景色を眺めることができました✨✨
.
.
.
#歴史民俗資料館

MOST RECENT

*
*
*
一回行った時は
定休日で
もう一回は
雑貨を見に行った
#土佐力舎
:
:
#アヒージョ 美味しい
#塩ワッサン
(塩味の#クロワッサン)
歯応えがすごくて驚いた(・Д・)
#ハード系パン にしても
ハード過ぎる笑
なかなかちぎれない(´ー`)
:
:
お隣の物販のお店で
お土産を♪
:
:
#室戸
#lunch
#ランチ
#カフェ
#cafe
#高知
#南国市
#bakery
#bakeryandcafe
#ベーカリー
#焼きたてパン
#パン
#サンフラワーレーズン
#海洋深層水
#スムージー
#かき氷
#かき氷始めました
#私の夏休み
*
*
*
2017.8.21

大先輩と初モーニング🍽️
ご近所で美味しいお店教えてもらいました🙆来月また勤務合えば違うお店に連れて行ってもらう約束しました🇯🇵
#夜勤明け
#夜勤明けのご褒美
#ご褒美
#南国市
#楽しい
#時間は
#あっという間に
#過ぎる

朝夕が少しだけ過ごしやすくなった気がする今日この頃。

最近、気になっていた森田農園さんの土佐紅ディップクリームを食べました。
個々の味がしっかり出ているのに癖がなく、甘いのにしつこくない。
どのパンにつけて食べようかルンルンで悩みます😄

#ベーカリーカムリ#ベーカリー#カムリ#手作り#パン#高知#南国市#田舎#パン屋#森田農園#土佐紅#ディップクリーム#美味しい#うちの愛犬#オリジナル#フィギュア#犬#ドゴアルヘンティーノ#countryside#bakery#i#love#dog#dogoargentino#japan

おはようございます☀️😄
.
.
昨日は、ぶらぶらした後貸し切り状態の足湯でまったり♨️
.
今年出来たばかりらしくキレイで、ヒノキ(かな?)のいい香りも漂ってました🍃
.
夏に足湯とか暑いかなぁとも思ったけど、風がとっても気持ちよくて…🌿
.
かき氷食べながらとか、本読んだりとかずーっとゆっくり出来そうな心地よさでした(∗ˊᵕ`∗)
.
#高知 #南国市 #まほろばクリーンセンター #まほろの湯 #足湯 #無料

*
.
.
今日は、久しぶりにランチ〜🍝
初めてのとこやったけど、
パスタもデザートもすんごい美味しくて
大満足っっ😋💕
.
それから、チームラボ🤹‍♀️
いっちゃんも私らも楽しかった♡
5枚目のお魚さんは、あすかに手伝って
もらいながら、いっちゃんが塗ったマグロ🐟( 笑 )
.
金次郎🍠でおやつして、おしまい。
.
いつもひきこもりがちな日曜日やけど、
今日はとっても楽しかった(^_^)
また時間ができたら遊んでね?😘
.
#高知カフェ #高知カフェ巡り #ランチ
#南国市 #クッチーナサクラ #cucina_sakura
#ツナパスタ #ツナとズッキーニのオイルパスタ
#デザート #桃 #🍑 #peach #桃の四重奏🍑
#桃のシャーベット #桃のゼリー #桃のパンナコッタ
#チームラボ #teamlab #高知県立美術館
#芋屋金次郎 #熟成ポテト #おいものシェイク

桑の川の鳥居杉
高知県南国市の神社。
杉の天然の鳥居が形成
人里離れた場所
#高知
#南国市
#桑の川
#自然のクーラー
#神社
#杉
#パワースポット
#清流
#木
#天然記念物

2017.8.20 <あいすくりん🍦>
*
上等なアイスクリームより
実はこういうイイ値プライスの
さっぱりタイプ

#アイスクリン が大好き❥
*
#久保田アイス 
のアイスクリンよく買います

2枚目picの 「黒糖アイス」は
初めて見つけた
黒いアイスクリン

高知県南国市...って
アイスそのもの((´∀`))🍦
.偶然?
*
*
明日から土曜日までの
1週間 (>_<。)💦
*
ほとんど外出の仕事で
投稿できないと思います💧
. ╭(°ㅂ°`)💧
*
*
*
*
*
*
*
*
#KUBOTAアイス#クボタアイス#高知県#南国市#KOBOTAの白くまくん#白くまアイス#あいすくりん#マリメッコ#ウニッコ#プケッティ#ルクルーゼ#ストーンウエア#デザートカップ#しろくま#家カフェ#アイスクリーム#リサラーソン花瓶

南国に行ってきました(^-^)❗ #南国市 #高知 #四国 #japan

.
ブライダルフェア♡新作ドレスショー♡

めちゃくちゃかわいかったーー(*´˘`*)♡
美男美女モデルとワイワイ楽しいショーになりました♪
ありがとうございます!!
.
#ブライダルフェア #ドレスショー #アンジェブラン #南国市 #結婚式 #新作ドレス #dress #タキシード #花嫁 #プレ花嫁 #モデル #カップル #ブライダル #ウェディング #ヘアメイク #ヘアアレンジ #波ウェーブ #photo #flower #美容室 #BiBi #高知市

.
土曜日は駐車場にすら停めれず…
.
本日リベンジ
.
開店前に着いたけど食べるまで約2時間半待ち
.
こんなに待ったのは初めてかも…😵
.
でもうまいからいいのだ😋
.
#今日の昼ごはん #高知県 #南国市 #鰻 #うなぎ #うな重 #かいだ屋 #今週もいただきます #食べ物 #food #うまい

半年ぶりのかいだ屋。
少し時間をずらして来てみましたが、いつもどおり席につくまで1時間、出てくるまで1時間でした。。
特上うな重、出てきてから食べ終わるまでは15分。
#かいだ屋 #うな重 #うなぎ #仁淀川山椒 #高知県 #南国市 #kochi #eel

.
今日はこちらでランチ☀️🍴
.
私の選んだエビのココナッツカレーは、エビの香りも広がって匂いから既に美味❤️エビもぷりっぷりで、お腹いっぱいになりました😋
.
お味見したスパイスカレー(チーズとチキンはトッピング)の方も、本格的でかなり美味しかった~
.
お気に入りのお店が、またひとつ増えました🎵
.
#高知 #南国市 #南国ランチ #hachiya #hachiyaカレー #カレー #ココナッツカレー #エビのココナッツカレー #スパイスカレー

👳
やっとのやっと行けた#錆と煤

お腹いっぱい大満足😋

#南インド料理 #南国市

Most Popular Instagram Hashtags