#南国あるある

148 posts

TOP POSTS

涙あり、笑いあり、素敵な式でした💍✨

#宴
#二次会ではありません
#愉快だな
#南国あるある

浮かれて花つけちゃうよねー🌺 #南国あるある #GUAM

🌴.🌴.🌴.
FIJIよりもなによりも後ろの人が気になる
#人間の進化
#南国あるある

パイナップルをつまみにパイナップルのお酒を飲む
#南国あるある
#セレブ感
#米をつまみに日本酒を飲むイメージ

野生のコウモリってちょっと怖い。

#コウモリ
#bat#batman#wildbat
#南国あるある

❄さっき凄かった❄
年甲斐もなく#大興奮 してしまいました(^_^;)
#南国あるある #雪 #こんにちは #動画

ヘッドライトのまさかの玉切れ疑惑があったものの、LEDやからそれはまず無いやろと色々試行錯誤した結果、線の接触の角度、ただの角度の問題ていう単純やけど面倒な結果やったってやつ。部屋片付けてハンバーグと粕汁作ろ。メニューの既視感半端ない。#スコール#慣れたもの#南国あるある

MOST RECENT

ALOHA FRIDAY🌈✨ やっと週末~😆💙💙✨ 今日も仕事終わりで和歌山入り😉🌊💙 今週こそは台風で潜れないかなって思ってたけど、ショップからも連絡あって なんか大丈夫そう😌☀☀
#海の中 まであと24時間😍😍
#南国 picでテンションあげていこー🙋✨
#タヒチ のこの色ヤバイ💙💙
#海 とプールの境目がない😂✨
#海がキレイすぎて人間が霞む件😂😂
#南国あるある 😂😂笑
#海が好き
#海好きな人と繋がりたい
#旅好き#旅好きな人と繋がりたい#夏が好きな人と繋がりたい#海外好き#写真好きな人と繋がりたい#ダイビング#ダレカニミセタイケシキ#ゴープロのある生活#海好き#ハワイ好き#ハワイ好きな人と繋がりたい#アロハ#instagood#instatravel#goproのある生活#genic_mag#funtotrip#genic_travel#worldtravelpic#aloha#alohafriday



ドラゴンフルーツ&パイナップル🍍
可愛い色のスムージー頼んじゃう癖。笑

#南国あるある#cinnamoncafe

.
.
台風でやることなかったんで冷蔵庫内の大掃除をした。そして食べなきゃいけないものを全部昼御飯と夕御飯でたいらげた。

野菜室がパインとマンゴーと
ミツロウラップだらけ。.。
.
果物には中身を守る天然の厚い
皮があるからすごいね、っていつも思う。

しかしラップの中に何を入れたんだか
覚えておく記憶力がないのが
ちょっとした問題。

台風やっと終わってきたね~~。 .
.
.
#台風あるある
#南国あるある

奄美に無事に帰ってきた〜!
人の少なさ、田舎具合、落ち着く☺️🌱
でもかなり観光客多くなったな〜。奄美空港ザワザワだったもん💦あと成田で奄美行きのバニラのカウンターで大声で揉めとる人おってヤダなーと思った⚡︎⚡︎
#奄美大島 #マンゴー #傷物マンゴー #ミニマンゴー #南国あるある #南国移住
帰りに駐車場の方が、 傷物のミニマンゴーくれた🤙食べるの楽しみ♡🌴

🌴👙🌺🌿🌈🌴🌿#victoriassecret

When i in Rome💃

昨夜バリに戻ってきました。
6時間の時差はさすがにきつく、今日は家族全員お昼1昼過ぎに起きました😂

半日掃除、、チチャの糞と、蜘蛛の巣だらけになっていた我が家。。 枯れ果てたミントと、ローズマリーさん。。。他肉植物さんも。。。。 ゆっくり南国モードに切り替えていきます🙋

#missitaly #wheniinrome #italy #bali #travel #summertrip #rome #roma #バリ島 #今日からスクール開始 #行けるはずもなく #南国あるある

青い空とヤシの木は南国の象徴
#rota #bluesky
#coconuttree
#南国あるある
#空が好き
#魚眼レンズ

先生やクラスメイトのお母さんから園の冠水状況が届いた(この写真はクラスメイトのママ撮影📸)。
車送迎の人が多いので、門のところに子供用の渡り廊下。私はこれを、ベネチアンシステムと呼んでいる(←どうでもいい)。
お友達のママが、うちの子も一緒に車で連れて帰って来てくれた。感謝🙏 我が家は車がないので。

この季節は食材のストックに気を付けなければ、と改めて思う。雨季は食材の傷みにも要注意だけど、今日みたいに突然閉じ込められたとき、食べる物がなかったりしたら困るなぁ。
あ、今日は大丈夫でしたが。

やっぱりさぁ、要るよね、船。

#雨 #雨季 #冠水 #船欲しい #雨季あるある #南国あるある #ベネチアンシステム #アクアアルタ←違

雨だ。降りそうだなとは思ってたけど。
かれこれ30分。もしかすると1時間。

こんなに降ったら出掛けられないじゃないか。昨日宿題がたくさん出たから、カフェで勉強しようと思ったのに。

#雨 #雨音 #ノイズじゃなくて #雨だよ #雨季 #スコール #雨季あるある #南国あるある

今日も朝から雨だ。それでも、幼稚園に娘を送り届けると、いつものカフェに足が向く。夜更かしして眠い、水曜日の朝。

開店時間を20分も過ぎているというのに、まだレジも起動していないようだった。とりあえずオーダーだけ伝え席につく。ソファのほうに座り、向かいの椅子の背に湿った傘を2本。

ふと顔を上げると、視界が少し暗くなった。ハイテーブルの上にはデスクライト。夕方には閉まるこの店で、使われることなどあるのだろうか。でもあの形は美しいな、などと思う。

そのままゆっくりと視線を右に移してゆく。大振りの観葉植物を越えると、中庭に続くガラスドア。その向こうに立っているアイスティーの看板が雨に濡れて美しい。その隣には、ホウレン草のお化けみたいな巨大な草が4、5株、地面に直接植わっている。気づけば雨は、私が先ほど店に到着したときよりもずいぶんと勢いを増している。

いつものカフェラテも、スコーンも運ばれて来ない。私が着席して間もなく、停電したのである。この雨のせいだ。しかし帰ろうにも帰れない。こんなに降っていては、家に着く頃にはずぶ濡れだ。それに、少しくらい待ってもコーヒーは飲みたい。薄暗い店内で持ってきた文庫本を眺めながら、しばらく雨宿りさせてもらおう。
-fin-

#えっと #なんの話 #お前さては暇だな #思った人挙手✋ #正解
#雨宿り #雨季 #停電 #南国あるある

Most Popular Instagram Hashtags