[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南品川

552 posts

TOP POSTS

げんまいが1月6日から行方不明です。
茶トラ♂9kg、10cmくらいの短いしっぽ、まん丸お腹。
布製の緑の首輪をしていますが、とれている可能性あり。
少し痩せているかもしれません。
品川区南品川5丁目の自宅付近から、周辺を探していますが、思いの外遠くまで行っているかもしれません。
クリスピーキッスの袋の音に1番反応します。
見かけた方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡下さいますようお願い致します。

ご近所の方が、南品川4丁目の児童センター付近で似た子を見かけたとお知らせ下さり、そちらにも重点を置いて探しています。

どうぞよろしくお願い致します。

#迷子猫 #茶トラ #南品川 #品川区

げんまいちゃん、早く見つかりますように😣皆さん、ご協力お願い致します!

#Repost @card_ya with @repostapp
・・・
げんまいが1月6日から行方不明です。
茶トラ♂9kg、10cmくらいの短いしっぽ、まん丸お腹。
布製の緑の首輪をしていますが、とれている可能性あり。
少し痩せているかもしれません。
品川区南品川5丁目の自宅付近から、周辺を探していますが、思いの外遠くまで行っているかもしれません。
クリスピーキッスの袋の音に1番反応します。
見かけた方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡下さいますようお願い致します。

ご近所の方が、南品川4丁目の児童センター付近で似た子を見かけたとお知らせ下さり、そちらにも重点を置いて探しています。

どうぞよろしくお願い致します。

#迷子猫 #茶トラ #南品川 #品川区

同級生なのになんで俺は・・・ #品川 #神輿 #城南神輿 #南品川

今日は一本早い電車で行って品川宿お散歩ー٩( 'ω' )و
あーカブさんらしい使われ方ですねー(*'▽'*)
#南品川
#青物横丁
#c50

ヤバい💦貸し切り😍
地元にある同級生のbar🍸🥂いつもいっぱいなのに…
今日はラッキ〜😆✨
なんちって😝
#南品川 #lesept #オシャレなbar#癒される😊

今日はめちゃめちゃ寒いです🍃
春はすぐ目の前なんだけどなぁ😅
#めちゃめちゃ寒い #南品川 #桜の木

入れろといわれりゃ入れますがね。

fuck'in narrow.

#過去最狭 #日刊現場 #南品川

3/6(月)は仕事帰りに、丸直@南品川(最寄り駅は京急新馬場)へ。閉店間際だったけど、快く迎えてくれました。この店、多分昨年は私が一番通った店で、いわばホームとも言えると思います。

丸直は現在レギュラーメニューだけで17種類の麺料理を提供しており、さらに「ゲリラメニュー」として日替り限定麺を1日に1~2種類提供しています。毎回来る度に、どれを食べようかと悩むのですが、今夜は担々麺A(シャープタイプ)をチョイス。

スープ鶏清湯醤油をベースに芝麻醤やラー油、花椒を効かせたもので、シャープという名の通り、キレの良い辛さとシビれが刺激的。でもナッツやゴマ、干しエビ等がしっかりとコクも与えています。

麺は菅野製麺製の細ストレート(22番?)。加水率は低めで、滑らかさはあまりない代わりに、スープとの馴染み、歯切れがよく、このスープによく合っています。

BGMは80年代前半の洋楽。私が一番洋楽を聴いた頃の懐かしい曲で、思わず麺を啜りながら口ずさみたくなります(笑) きっと店主とは同世代なんでしょうね。最後、客は私ひとりになりましたが、食べ終わったあとも、ラーメンの話、音楽の話でひとしきり盛り上がりました(笑)

#丸直 #ラーメン #担々麺 #南品川 #新馬場

MOST RECENT

#綾小路工事改め袋小路工事が選ぶ#誰も選ばない東京観光スポット 2017年上半期ベスト13位
第13位#港区愛宕 …………………愛宕神社への階段が急すぎる
第12位#江東区清澄 …………………とある庭園にスッポンが紛れ込んでいる
第11位#荒川区荒川 …………………全てが昭和
第10位#品川区北品川 #南品川 …………………旧東海道は昭和の乱れ咲き
第9位#足立区小台 …………………舎人ライナーの無人駅しかし夜景は絶景
第8位#墨田区横網 …………………両国国技館の横にある博物館がやばし
第7位#板橋区高島平 …………………団地の無限増殖
第6位#練馬区北町 …………………東武練馬駅から降りた瞬間昭和が満載
第5位#江東区夢の島 …………………悪夢しか見れない島
第4位#墨田区京島 #八広 #東墨田 …………………スカイツリーに並ぶ立派な巨塔がある場所
第3位#台東区上野公園 …………………科学と芸術の聖地 1年前はポケモンゴーの聖地
第2位#台東区日本堤 #清川 #千束 …………………全てが#昭和 馬肉と天丼とコーヒーが絶品 とあるアーケード商店街に芸術的な壁がある
#浅草 の北側 近くに#吉原
第1位#荒川区南千住 …………………高層マンションと昭和の乱れ打ち 三ノ輪駅アーケード商店街と#汐入エリア から眺める#鐘ヶ淵 方面の長い長い団地はまるで昭和のメトロポリス
#そう思う今日この頃であります

本日の4品ランチはこちら💁
*
かつお刺、つくねハンバーグおろしソースがけ、イベリココロッケ、オクラきゅうり和え……820円👨🏻‍🍳💖
*
ランチの営業時間は11:30〜13:30までとなっております。是非お越しくださいませ🤤🍥🍜

見やすいように再投稿してみました。

現代写真教室 <初級実技>

2017年5月課題 シャッタースピード

撮影順序

高速シャッター(1/1000)「電車」
スローシャッター(1/4)「自動車」

#現代写真#写真教室#デジタル#カメラ#初級#実技#南品川#ジュンフォト#Canon#EOS#KissX3#シャッタースピード#高速#1/1000#スロー#1/4#電車#自動車

見やすいように再投稿してみました。

現代写真教室 <初級実技>
2017年4月課題 プログラム設定と全自動の違い

撮影順序
プログラム設定➡︎全自動「コーヒーの苗」
プログラム設定➡︎全自動「生け花」

#現代写真#写真教室#デジタル#カメラ#初級#実技#南品川#ジュンフォト#Canon#EOS#KissX3#プログラム#全自動#ストロボ#室内撮影#コーヒー#苗#生け花

見やすいように再投稿してみました。

現代写真教室 <初級実技>
2017年1月課題 広角・標準・望遠の違い

撮影順序
広角➡︎標準➡︎望遠

#現代写真#写真教室#デジタル#カメラ#初級#実技#南品川#ジュンフォト#Canon#EOS#KissX3#広角#標準#望遠#プログラム#室内撮影#靴

日頃よりお世話になっている皆様にお知らせ申し上げます。

来たる7月1日 南品川にガールズバー&カラオケ【BOUQUET】をオープンする運びとなりました。
小さな店舗ではありますが、大人の隠れた遊び場として、
また、お一人でも愉しんで頂ける空間になるよう準備を進めて参りました。

ぜひ万障お繰り合わせの上、
お越しくださいますようご案内申し上げます。

#南品川 #新馬場駅 #ガールズバー #カラオケ #bouquet #ブーケ #7月1日 #オープン #よろしくお願い致します

今日は一本早い電車で行って品川宿お散歩ー٩( 'ω' )و
あーカブさんらしい使われ方ですねー(*'▽'*)
#南品川
#青物横丁
#c50

品川のスタッフさんとお昼ー٩( ᐛ )و
自家製コロッケうまうまー(*'▽'*)
7月8月はランチお休みだってー(;ω;)
#南品川
#丸三食堂

魚介だし豚骨醤油ラーメン🍜🍥こちらつけ麺にも出来ますので、是非ご注文ください!
*
この他うどん、パスタ、4品ランチもございます👨🏻‍🍳💖

現代写真教室 <初級実技>
2017年5月課題 シャッタースピード

自動車 (スローシャッター 1/4)

#現代写真#写真教室#南品川#ジュンフォト#Canon#EOS#KissX3#スロー#シャッター#スピード#自動車

現代写真教室 <初級実技>
2017年5月課題 シャッタースピード

電車 (高速シャッター 1/1000)

#現代写真#写真教室#南品川#ジュンフォト#Canon#EOS#KissX3#高速#シャッター#スピード#電車

現代写真教室 <初級実技>
2017年4月課題 プログラム設定と全自動の違い

コーヒーの苗 (全自動設定で室内撮影)

#現代写真#写真教室#南品川#ジュンフォト#Canon#EOS#KissX3#全自動#設定#コーヒー#苗#室内撮影

現代写真教室 <初級実技>
2017年4月課題 プログラム設定と全自動の違い

生け花 (全自動設定で室内撮影)

#現代写真#写真教室#南品川#ジュンフォト#Canon#EOS#KissX3#全自動#設定#生け花#室内撮影

現代写真教室 <初級実技>
2017年4月課題 プログラム設定と全自動の違い

コーヒーの苗 (プログラム設定で室内撮影)

#現代写真#写真教室#南品川#ジュンフォト#Canon#EOS#KissX3#プログラム#設定#コーヒー#苗#室内撮影

Most Popular Instagram Hashtags