#南半球の夕日

71 posts

TOP POSTS

夜に そなえて、作戦会議。

本日のゲストビール
京都醸造「南半球の夕日」… #代々木八幡 #アイリッシュパブ #ゲストビール #京都醸造 #南半球の夕日

今日は遅めからのスタートなんで2杯だけ。

#クラフトビール#craftbeer#京都醸造#zenithzest#南半球の夕日

*
シャバっていいね😂
(何事も調子に乗るタイプです)
もう絶対入院も手術も禁酒もしたくない!
*
#京都醸造 #南半球の夕日 #wheatale

#南半球の夕日 (左)と#南半球の朝日 (右)
朝日は最初ガツンと爽やか、夕日はやさしいけど後味しっかり、おいしい上にすてきなお名前。
#京都醸造所 #beer #ビール

MOST RECENT

仕事帰りの一杯

私が飲んだのは京都醸造の南半球の夕日という名のビール(手前)
奧は同僚すーさんが飲んだエビス。

南半球はトロピカルな甘さ。おいしかったです。
これ一杯でさくっと帰りました。
酔いざましにすーさんの住む街までいっしょに30分歩いたら
暑くて逆に酔った。

#クラフトビアマーケット
#京都醸造
#南半球の夕日

#南半球の夕日 (左)と#南半球の朝日 (右)
朝日は最初ガツンと爽やか、夕日はやさしいけど後味しっかり、おいしい上にすてきなお名前。
#京都醸造所 #beer #ビール

ちっちゃ❗

土曜日一緒に飲んでた友達はお酒がとってもとっても弱いのに私のビールに付き合ってくれました🎵

なので飲みやすいのをチョイス✨

#lbkcraft
#南半球の夕日
#京都醸造

爽やかでフルーティー

夏海で飲んだら水のごとく飲めるね😁

テスターなるサイズがあったのですがまぁ〜ちっちゃい💦💦 でも一生懸命飲んではりました👍

瓶ビールをコップに2杯とテスターサイズ1杯飲んで3杯も飲んだわ〜すごーーい🙌って言ってたけど、大瓶3本飲んだ私は一体何杯飲んだことになるんだろうね💦💦 #ビール#ビール大好き#ビール女子#クラフトビール#ビアバー#beer#BEER#craftbeer#beerbar#奈良飲み#奈良#LBKcraft#さすが観光地#英語中国語など対応可能だそうです#ワタシカンサイベンシカシャベレマセン#後ろの装飾がエヴァっぽく見えるのは私だけかなぁ

マカロニー♪ヽ(´▽`)/
この1週間なんか知らんけど食べたかったやつー
Gulpで南半球の夕日★
今日も飲んでます。
明日も~(о´∀`о)
#京都醸造
#南半球の夕日
#美味しいクラフトビール
#gulp

#今日のビール の続き。
#セカンドバイン さんにて
#黒潮の如く
#春夏秋冬〜春〜
#南半球の夕日
チキンとタラのカレー、めっちゃ美味しかった。
#エニブリュ さんに下りてきて
#鬼伝説ビール#金鬼ペールエールモザイクシングルVer
#大山Gビール#ホワイトIPA
#城端麦酒#曳山ブラック
#大山Gビール#IPA
キャベツで巻いた蒸し焼売もめっちゃ美味しかった。

Most Popular Instagram Hashtags