[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#南くんの恋人

1650 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高校3年生の役だよ現実見れません🚶🏻‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #arashi #二宮和也 #南くんの恋人
#あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい

ღ☻ღ
*
南くんの恋人 最終話
*
このキスシーンにはやられた💗⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄💗
.
頭を包帯でぐるぐる巻にされてるのに
色気を醸し出している大志くん🙈❤️
布団で裸を隠すけど鎖骨が見えてて
色気を醸し出している舞香ちゃん🙈❤️
*
てかてか一番は
大志くんの喉仏が二回動くヤツたまらん(˶°口°˶)♡💗💗💗
飲み込んでる感たまらん(˶°口°˶)♡💗💗💗
*
*
ごめんなさい、変な投稿。
今日休みなもので…
一気に見たらハマってしまい興奮冷めやらぬまま…
失礼しました(/ω\)ハズカシーィ
*
*
#中川大志 #山本舞香 #南くんの恋人 #最終回 #キスシーン

My little lover, 南くんの恋人~ Ep 4 jealous chiyomi #mylittlelover #南くんの恋人 #中川大志 #山本舞香

今、南くんの恋人が無性に見たい
わたしが小学1年生くらいにあってて
初めて毎週見てたドラマって思う(*´∀`)
お風呂はマグカップみたいなのにお湯入れたのだったり
洋服とかはリカちゃんのだったり
考えただけでわくわくするようなことばっかりやん
#記憶が確かならこれは南くんとちよみがカラオケで世界中の誰よりきっとを歌ってる
#深キョン編は植木鉢がトイレww
#南くんの恋人

こんばんはー😆いえばそー 鶴ひろみさんお亡くなりになられたそうで😵ガサガサ探しました 我が青春のきまぐれオレンジロード!

そしてスカッと見てたら高橋由美子がイヤなおばさん役に😵💦我が青春の南くんの恋人!

あー 友達でいいからあ〜 君が望むなら〜♩今宵のビージーエムはこれで😆👍
#きまぐれオレンジロード #高橋由美子 #南くんの恋人

読み終わりました。59冊目。
『南くんの恋人』 内田春菊
.
なぜ今、『南くんの恋人』なのか。
ケーブルテレビの工事が終わった翌日、二週にわたってドラマが一挙放送したから。
.
原作の帯は深田恭子です。しかし、私の世代では武田真治×高橋由美子なのです。
二宮和也×深田恭子のリメイク版は観てない私。ちょっと想像つかないというか自分の思いを頑なに信じていたというか。
で、20年以上になりますが久々の南くんの武田真治とちよみの高橋由美子は最高だった。武田真治ってやっぱりかっこいいんだと再確認した週末だった。
だからこの感動を分かち合いたくてダビングして友達にあげることにした。
.
すぐに原作を読みたがる私はAmazonで購入したんだが…文庫と書いてあっただけに惑わされた。中身は漫画だった。いや、原作は漫画なんだからノベライズと勘違いした私のミス。なので読んでみた。
.
ちよみが小さくなって南くんにお世話されながらのドタバタメルヘンラブストーリーは変わりないのだが、ドラマほど原作は夢に溢れていない。全体を通して恋愛と性と生を考えさせられる物語だ。
ラストシーンは残酷で泣ける。
当時のエピソードとして、ドラマを観て原作を読んで、残酷すぎるラストに衝撃を受けた視聴者が続出したという。
私もその1人。
これではドラマにはならない。
ドラマのラストも悲しかったけど。
.
大人になってもう一度この作品に触れて、やっぱり感じ方は違ってくるんだなって思った。
当時私は…私もちよみみたいに小さくなって好きな人のポケットに入りたい…なんて思っていたものだから。
#本#読書#読書記録#南くんの恋人#内田春菊

MOST RECENT

この子、今日来れなくてずっと誰かのポッケに折りたたまれて入ってた子。

#usj
#南くんの恋人
#美波ちゃんのポッケに
#恋人じゃないけど
#みんなけんせい大好き
#ペーパー感
#サンシャイン池崎

こんばんはー😆いえばそー 鶴ひろみさんお亡くなりになられたそうで😵ガサガサ探しました 我が青春のきまぐれオレンジロード!

そしてスカッと見てたら高橋由美子がイヤなおばさん役に😵💦我が青春の南くんの恋人!

あー 友達でいいからあ〜 君が望むなら〜♩今宵のビージーエムはこれで😆👍
#きまぐれオレンジロード #高橋由美子 #南くんの恋人

『WINTER LOVE~2017·むかえに来たよ~』
.
今年も南くんの恋人アートが再登場✨(サイズ感がね!)
.
昨年降ってきた雪ん子はちょっと大きくなりました♡
.
雪遊びが終わっておうちに帰るようです☃️❄️
もちろん、今年も手袋にふわりと乗って…💕
.
#おひるねアート#おひるねアート協会#長野県おひるねアート#長野ママ#飯田市#高森町#松川町#駒ヶ根市#宮田村#伊那市#諏訪市#岡谷市#松本市#安曇野市#2017年#冬#冬を楽しむ#雪ん子#雪遊び#初めての雪#南くんの恋人#手袋#ベビーアート#寝相アート


まもなく本番。
トミーのジャージで踊るというちょっとおしゃれな衣装セレクト。
たくちゃんは本番前のトレーニングでヘトヘトだそうです。(おれのストーリー参照)
#南くんの恋人
#ではなく
#マドカくんのたくちゃん
#にしてはサイズ感ちょっとおっきいな
#胸ポケット入らない
#まー胸ポケット入れたら
#全力でパッション屋良やってやる
#ふん
#ペチャ

[non taishi]
this drama really grew on me!! i love it so much even though there are some really cringy parts :// it gets better as their relationship develops though so i'm rly excited for season 2!! these two are the cutest💘💘
#goodmorningcall
#グッドモーニングコール
#shiraishishunya
#白石隼也
#fukuharaharuka
#福原遥

[non taishi]
just wanted to say that this was one of the best japanese movie series i've ever seen and idk why i never watched it sooner even when i planned to long ago :) ps; these two are the cutest❤️❤️
#chihayafuru
#chihayafuru2
#hirosesuzu
#広瀬すず
#nomurashuhei
#野村周平
#mackenyu
#真剣佑

Most Popular Instagram Hashtags