[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#協栄ボクシングジム

410 posts

TOP POSTS

いい運動。
ボクシング体験に行ってきました。亀田和毅のミット打ちが見れたのがいい思い出。
#協栄ボクシングジム #ボクシング #新宿 #目指せ+10kg

孫、ボクシングデビュー(^_^)v~と言いたいところですが、『ちょっと恐いから小学生になってから』だそうです(^o^;)
#ボクシング #協栄ボクシングジム #MCボクシングスクール

世界チャンピオンを12人も輩出した協栄ジムの協栄会発足パーティーで歌わせていただきましたヽ(・∀・)ノ
金平会長ともお写真撮らせていただいたよー(^^)これからも益々のご発展願っております!! #協栄ボクシングジム #世界チャンピオン12人輩出 #協栄会発足パーティー

.
今日も健司さんに誘って頂き、
仕事終わりにそのまま#協栄ジム でフライ級ボクサーさんとスパーリング!
疲労がやばくて動き悪いけど、
凄く良い感覚つかめてる!
ありがとうございました!!
.
スパーリング後は#TESSAI 戻って練習!
試合前のスパーリングも残り僅か!
貴重な時間を大切に、集中して仕上げる!
.
#協栄ボクシングジム
#スパーリング
#健司さんありがとうございます😊🙏

協栄ジムの元世界チャンピオン佐藤修さん、坂田健史さんと(*⁰▿⁰*)
お二人とも紳士でとっても優しい方です♫お会いできて嬉しいです!

#協栄会発足パーティー #協栄ボクシングジム #元世界チャンピオン #佐藤修さん #坂田健史さん

MOST RECENT

💖毎日ポチポチ💖
.
.
何もしないでお金が入ってくる!
何もしないでも収入がある!
こーゆーのは疑っちゃいますよね😅💦
.
私がやっている副業は
毎日5分くらいスマホでコピペをして
ポチポチするだけで収入に繋がります😤✨
.
看護師だった私は、これを空き時間にしていただけで、毎月の収入が増えました💰♥
.
🌟コスト0円
🌟フルサポート
🌟月10万~30万、7桁以上
🌟副業が本業より稼げちゃう
🌟ワンランク上の生活
🌟今の生活を変えたい
🌟好きな服やブランド品が欲しい
🌟友達と旅行に行きたい
.
.
説明を聞くのは簡単です❤
耳を傾けるだけ!!
後は1歩踏み出す勇気だけ🙊
.
少しで
も興味を持たれた方は
LINE↪【 @gar7914a】まで
ご連絡下さい😍💕💕
.
.
#女子 #女子旅行 #カンボジア朝日鑑賞 #タイ #アンコールトム #梅田 #カンボジア朝日 #女子3人 #峰岸ふじこの店 #きかうた #カンボジア女性一人旅 #カンボジア咲く花 #協栄ボクシングジム #ミャンマー #ヤンゴン #りんご娘 #王林 #ベンメリア #ジョナゴールド #リゾート #カラオケ合衆国 #シンガポール #チューハイ #キリンビターズ #ビターズ #お酒 #居酒屋 #リニューアル #カクテル #レモン

Training with world champion 👑🔥
@kokikameda
何度お会いしても、素晴らしい人だとは解りながらも強面な雰囲気に圧倒されてお話する事すら拒んでいましたが、、、
トレーニングを見てくれると言ってくれた瞬間に『明日は?明後日は?』とアグレッシブにスケジュールを聞いて、無理やり約束を取り付けました(笑)

こんな私にも分かり易いように指示をしながらジム内にいるボクサーにも的確明解なアドバイスを送る。
選手としてだけじゃなくトレーナーとしての才能も豊かなのだと感じました。
何より、良い人😂
興毅さんの言葉を借りて言うなら『いききっている❗️』ですね。
※いききっている=達観、超越しているの意味

プロボクサーばかりで入り辛いのかと思いきや、普通にジムとして通っている方も多くてびっくり。1ヶ月間使いたい放題なのに月会費も安くて、運が良ければチャンピオンにもボクシングを教えてもらえる!!
また通うジムが一つ増えました(笑)

ああ、楽しいっ✨

#boxing #boxinggym #worldchampion #workout #fitness #fitnessmotivation #training #sportstraveler #adidas #adidastokyo #adidaswomen #ボクシング #協栄ジム #協栄ボクシングジム #アディダス #亀田興毅
@adidastokyo @adidaswomen

ボクシング🥊
元WBA世界ライトフライ級チャンピオン
元WBC世界フライ級チャンピオン
元WBA世界バンタム級チャンピオン
日本人初の世界3階級制覇王者の
亀田興毅 さん😁
*
現役時代は色々と批判の的に晒されてヒール役になってしまう事がありましたが、原因として挙げられるのが、対戦相手に対する会見等での過剰な挑発、パフォーマンスでしょうか?😣
*
それと対戦相手が弱い相手ばかりを選んでいるということでも批判を受けていました。確かにデビュー戦から6戦目までは、プロで一勝もした事がないタイ人が相手で、世界チャンピオンになってからも、指名挑戦者の挑戦を受けたのはライトフライ級時代とバンタム級時代の二回だけで、その他は殆どが世界ランク12位、14位等の下位ランカーが挑戦者でした。この返りが批判される原因になったと思われます😣
*
ただ私、個人的にはプロボクシングの世界で、どんな状況であれ世界3階級制覇というのは並大抵な事では、成し得ない事であり、チャンピオンになるには、その当時の一番強い現チャンピオンを倒さないとチャンピオンになれない訳なので、私は評価されても良いボクサーの1人だと思います😊👍
*
引退後の現在は好感度もかなり上がり、テレビ朝日のしくじり先生に出演された時は、現役時代の挑発やパフォーマンス等は全て演じていたという苦しい胸の内を告白されていました😊
実際に何度お会いしても、優しく接してくれる亀田興毅さんです👍😁
*
写真は亀田興毅さんと娘
ファイティングポーズで😁😁😁
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#亀田興毅 #ボクシング
#wba世界ライトフライ級チャンピオン
#wbc世界フライ級チャンピオン
#wba世界バンタム級チャンピオン
#日本人初 #世界3階級制覇王者
#協栄ボクシングジム
#しくじり先生 #懺悔
#本当は #優しい人
#abematv
#亀田興毅に勝ったら1000万
#l4l👍 #f4f😊 #likeback
#女の子 #ツーショット
#ファイティングポーズ
#boxing #3division
#worldchampion
#goodtime #instagood
#instafighter #instafight
#instakids #格闘技

ボクシング🥊
協栄ボクシングジム金平桂一郎 会長 そして
日本女子初代ミニフライ級チャンピオンの
矢吹純 選手 😁
*
協栄ボクシングジムは具志堅用高さん、鬼塚勝也さん、勇利アルバチャコフ、亀田興毅さん等、最多の世界チャンピオンを輩出した名門ジムです👍
*
しかし現在は世界チャンピオンが1人もいない状況なので、ジムを盛り上げる為にも、世界チャンピオンの誕生が待たれる所です😊
*
現在、協栄ジム所属のボクサーで世界王者に一番近いのは亀田三兄弟の三男、元WBO世界バンタム級チャンピオンの亀田和毅 選手ではないかと思います😁 是非、世界再挑戦のチャンスを掴みとって欲しいと思います😁
*
先日、行われた日本女子ミニフライ級王座決定戦において、激闘の上、見事に勝利し、
初代日本女子ミニフライ級チャンピオンに輝いた矢吹純 選手👍😁 互いにダウンを奪い合う激闘を乗り越え日本王者になりましたが、これをステップに世界王者を目指して欲しいと思います😁
*
写真は金平会長と矢吹純選手と娘の
スリーショットでファイティングポーズ😁😁😁
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#ボクシング
#協栄ボクシングジム
#金平桂一郎 #会長
#世界チャンピオン #最多輩出
#矢吹純
#初代 #日本女子ミニフライ級チャンピオン
#頑張れ #目指せ #世界王者
#l4l👍 #f4f😊 #likeback
#女の子 #スリーショット
#ファイティングポーズ
#goodtime #instagood
#instafighter #instafight
#美人女子 #プロボクサー
#女子格闘技 #ジョシカク
#instaboxing #格闘技
#instakids
#ありがとうございました

協栄会復活祭vol.1はいい試合ばかりで大盛り上がりでした(o^^o)

協栄ジム伝説の世界チャンピオン具志堅用高さんと、坂田健史さん、そして父がリングに上がってます!! #協栄会復活祭 #協栄ボクシングジム #世界チャンピオン

ボクシング🥊
日本女子初代ミニフライ級チャンピオン
あしたのジュンこと
協栄ジムの美人女子プロボクサーの
矢吹純 選手😁
*
昨日は格闘技の聖地、後楽園ホールにおいて
矢吹純選手と小村楓香選手のトーナメントを勝ち上がった2人で日本女子初代ミニフライ級
王座決定戦が行われました👍😁
*
試合の方は、互いに無敗同士の闘いという事もあり女子の試合としては、中々激しい試合になり、互いに一度づつダウンを奪い合う激闘となりましたが、効果的にパンチを当てた
矢吹純 選手が見事に勝利し、日本女子初代
ミニフライ級王者に輝きました👍😁
*
写真は試合終了直後の
娘と矢吹純 選手
チャンピオンベルトとともに
ファイティングポーズで😁😁😁
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#矢吹純 #ボクシング
#日本女子ミニフライ級チャンピオン
#王者 #チャンピオン
#協栄ボクシングジム
#あしたのジュン
#美人女子 #プロボクサー
#boxing #champion
#l4l👍 #f4f😊 #likeback
#チャンピオンベルト
#女の子 #ツーショット
#ファイティングポーズ
#instafight #instafighter
#goodtime #instagood
#リングサイド #応援
#頑張れ #格闘技
#女子格闘技 #ジョシカク
#instakids #junyabuki

ボクシング🥊
OPBF女子ライトフライ級第1位
日本女子ミニフライ級第1位 の協栄ジムの
美人女子プロボクサー 矢吹純 選手😁
*
矢吹純選手はあしたのジョーの矢吹ジョーを
もじって、あしたのジュンなんて呼ばれていたりもします😁
*
いよいよ明日は格闘技の聖地、後楽園ホールで日本女子ミニフライ級王座決定戦に挑みます👍
*
デビュー以来、8戦8勝の無敗で、無敗のまま
タイトル獲得なるか注目されます😁
最近は女子格闘技も以前より、かなり盛り上がりを見せていますが、ボクシング女子も
矢吹純 選手の活躍により盛り上げて欲しい所です😁
*
写真は矢吹純 選手と娘
ファイティングポーズで😁😁😁
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#矢吹純 #ボクシング
#opbf女子ライトフライ級第1位
#日本女子ミニフライ級第1位
#協栄ボクシングジム
#11月20日 #カンムリワシファイト55
#後楽園ホール #格闘技の聖地
#日本女子ミニフライ級王座決定戦
#美人 #女子プロボクサー
#l4l👍 #f4f😊 #likeback
#boxing
#女の子 #ツーショット
#ファイティングポーズ
#instagood #goodtime
#instafight #instafighter
#格闘技 #頑張れ
#instakids
#リングサイド #応援
#女子格闘技 #ジョシカク

💖毎日ポチポチ💖
.
.
何もしないでお金が入ってくる!
何もしないでも収入がある!
こーゆーのは疑っちゃいますよね😅💦
.
私がやっている副業は
毎日5分くらいスマホでコピペをして
ポチポチするだけで収入に繋がります😤✨
.
看護師だった私は、これを空き時間にしていただけで、毎月の収入が増えました💰♥
.
🌟コスト0円
🌟フルサポート
🌟月10万~30万、7桁以上
🌟副業が本業より稼げちゃう
🌟ワンランク上の生活
🌟今の生活を変えたい
🌟好きな服やブランド品が欲しい
🌟友達と旅行に行きたい
.
.
説明を聞くのは簡単です❤
耳を傾けるだけ!!
後は1歩踏み出す勇気だけ🙊
.
少しで
も興味を持たれた方は
LINE↪【 @gar7914a】まで
ご連絡下さい😍💕💕
.
.
#女子 #女子旅行 #カンボジア朝日鑑賞 #タイ #アンコールトム #梅田 #カンボジア朝日 #女子3人 #峰岸ふじこの店 #きかうた #カンボジア女性一人旅 #カンボジア咲く花 #協栄ボクシングジム #ミャンマー #ヤンゴン #りんご娘 #王林 #ベンメリア #ジョナゴールド #リゾート #カラオケ合衆国 #シンガポール #チューハイ #キリンビターズ #ビターズ #お酒 #居酒屋 #リニューアル #カクテル #レモン

亀田興毅さんかっこいいですね。仕上がってる。いききってる。ポッキーが食べたくなりました。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #亀田興毅#boxing#世界チャンプ#3階級制覇王者#協栄ボクシングジム#トレーナー#カリスマ#仕上がってる#いききってる#闘拳#ポッキー

亀田興毅さんかっこいいですね。仕上がってる。いききってる。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #亀田興毅#boxing#世界チャンプ#3階級制覇王者#協栄ボクシングジム#トレーナー#カリスマ#仕上がってる#いききってる#闘拳

亀田興毅さんかっこいいですね。仕上がってる。いききってる。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #亀田興毅#boxing#世界チャンプ#3階級制覇王者#協栄ボクシングジム#トレーナー#カリスマ#仕上がってる#いききってる#闘拳#どんなもんじゃい

亀田興毅さんかっこいいですね。めっちゃ面白いですね。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。援してます。頑張ってください。😄✨ #亀田興毅#boxing#世界チャンプ#3階級制覇王者#協栄ボクシングジム#トレーナー#カリスマ#仕上がってる#いききってる#闘拳#社会の窓

亀田興毅さんかっこいいですね。飲みたいですね。仕上がってる。いききってる。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #亀田興毅#boxing#世界チャンプ#3階級制覇王者#協栄ボクシングジム#トレーナー#カリスマ#仕上がってる#いききってる#闘拳

亀田興毅さんかっこいいですね。飲みたいですね。仕上がってる。いききってる。最高日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #亀田興毅#boxing#世界チャンプ#3階級制覇王者#協栄ボクシングジム#トレーナー#カリスマ#仕上がってる#いききってる#闘拳

💖毎日ポチポチ💖
.
.
何もしないでお金が入ってくる!
何もしないでも収入がある!
こーゆーのは疑っちゃいますよね😅💦
.
私がやっている副業は
毎日5分くらいスマホでコピペをして
ポチポチするだけで収入に繋がります😤✨
.
看護師だった私は、これを空き時間にしていただけで、毎月の収入が増えました💰♥
.
🌟コスト0円
🌟フルサポート
🌟月10万~30万、7桁以上
🌟副業が本業より稼げちゃう
🌟ワンランク上の生活
🌟今の生活を変えたい
🌟好きな服やブランド品が欲しい
🌟友達と旅行に行きたい
.
.
説明を聞くのは簡単です❤
耳を傾けるだけ!!
後は1歩踏み出す勇気だけ🙊
.
少しで
も興味を持たれた方は
LINE↪【 @gar7914a】まで
ご連絡下さい😍💕💕
.
.
#女子 #女子旅行 #カンボジア朝日鑑賞 #タイ #アンコールトム #梅田 #カンボジア朝日 #女子3人 #峰岸ふじこの店 #きかうた #カンボジア女性一人旅 #カンボジア咲く花 #協栄ボクシングジム #ミャンマー #ヤンゴン #りんご娘 #王林 #ベンメリア #ジョナゴールド #リゾート #カラオケ合衆国 #シンガポール #チューハイ #キリンビターズ #ビターズ #お酒 #居酒屋 #リニューアル #カクテル #レモン

亀田興毅さんかっこいいですね。カニデカいですね。仕上がってる。いききってる。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #亀田興毅#boxing#世界チャンプ#3階級制覇王者#協栄ボクシングジム#トレーナー#仕上がってる#いききってる#闘拳

高野人母美ちゃんめっちゃかわいいですね。試合楽しみにしてます。日本の女子ボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #高野人母美#女子boxing#model#元東洋太平洋女子スーパーバンタム級チャンピオン#協栄ボクシングジム

弊社がスポンサーをしている
矢吹純選手が11月20日に、
日本女子初代ミニフライ級王座決定戦に出場します!!
矢吹選手は8戦8勝(4KO)
是非次の試合にも勝利し、
日本チャンピオンになって頂きたいです!👑 ⏰日時 11月20日 18:00〜
🏰場所 後楽園ホール

チケットは
協栄ボクシングジムHPまでお問い合わせ下さい!💁💁‍♂️ ぜひみなさん!!
応援宜しくお願いします💪☺️ .
.
#矢吹純 #あしたのジュン
#協栄ボクシングジム #金平会長
#日本女子初代ミニフライ級王座
#レスィ #アイライナー #リキッドアイライナー #ラメアイライナー #コスメ
#ウォータープルーフ #高発色 #プチプラ #プチプラコスメ
#l4l #l4f #recit #cosme #cosmetics

協栄ジムの元世界チャンピオン佐藤修さん、坂田健史さんと(*⁰▿⁰*)
お二人とも紳士でとっても優しい方です♫お会いできて嬉しいです!

#協栄会発足パーティー #協栄ボクシングジム #元世界チャンピオン #佐藤修さん #坂田健史さん

世界チャンピオンを12人も輩出した協栄ジムの協栄会発足パーティーで歌わせていただきましたヽ(・∀・)ノ
金平会長ともお写真撮らせていただいたよー(^^)これからも益々のご発展願っております!! #協栄ボクシングジム #世界チャンピオン12人輩出 #協栄会発足パーティー

京ちゃんと亀田京之介君かっこいいですね。めっちゃ面白いですね。走り込みキャンプ頑張ってください。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #鈴木京介#トレーナー#協栄ボクシングジム#亀田京之介#boxing#狂拳#協栄ボクシングジム

亀田京之介君かっこいいですね。めっちゃ面白いですね。最高デビュー戦楽しみしてます。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #亀田京之介#boxing#狂拳#協栄ボクシングジム

亀田京之介君かっこいいですね。めっちゃ面白いですね。デビュー戦楽しみしてます。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #亀田京之介#boxing#狂拳#協栄ボクシングジム

高野人母美ちゃんめっちゃかわいいですね。宝物良いですね。試合楽しみにしてます。日本の女子ボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #高野人母美#女子boxing#model#元東洋太平洋女子スーパーバンタム級チャンピオン#協栄ボクシングジム#宝物

高野人母美ちゃんめっちゃかわいいですね。セクシーですね。仕上がってる。いききってる。試合楽しみにしてます。日本の女子ボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #高野人母美#女子boxing#model#元東洋太平洋女子スーパーバンタム級チャンピオン#協栄ボクシングジム

高野人母美ちゃんめっちゃかわいいですね。素晴らしいカラダですね。仕上がってる。いききってる。試合楽しみにしてます。日本の女子ボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #高野人母美#女子boxing#model#元東洋太平洋女子スーパーバンタム級チャンピオン#協栄ボクシングジム

高野人母美ちゃんめっちゃかわいいですね。セクシーですね。ダンスめっちゃ上手いですね。仕上がってる。いききってる。応援してます。頑張ってください。😄✨ #高野人母美#女子boxing#model#元東洋太平洋女子スーパーバンタム級チャンピオン#協栄ボクシングジム

高野人母美ちゃんめっちゃかわいいですね。セクシーですね。応援してます。頑張ってください。😄✨ #高野人母美#女子boxing#model#元東洋太平洋女子スーパーバンタム級チャンピオン#協栄ボクシングジム

今日は!!!人母美がzaapに遊びに来てくれた!!!
プロボクサーなりたての亀田京之介!亀田family!
協栄ボクシングのトレーナー鈴木京介!来ました!!
新たなzaapfamily!!!
頑張れ!zaapは応援します
#ZAAPFamily
#人母美 #亀田 #協栄ボクシングジム #鈴木 #トレーナー
#instahealth #zaap#電磁波 #アレルギー #体内バランス #美容 #instabZAAPeauty #持続力#柔軟性 #思考力 #集中力 #精神力 #瞬発力 #健康

新居に引越しの為
日々 大掃除 笑
時間が ない(>_<) 色々 誕プレに頂いたのが
出て来ました笑

仕事仲間
誕プレで頂いたシリーズ1 、、、。
10年以上前5店で親睦会をしました。
焼肉屋の和室を全て貸し切状態

サプライズ?で頂きました1つ 笑
使用したのは その場で 使用しただけ(*≧∀≦*)
ストレス発散には ベストかも🌟

#新宿#焼肉屋#誕プレ #ボクシング #協栄ボクシングジム #白井具志堅スポーツジム #ミサコ #10年 #10年前 #おもちゃ #サプライズ

【何でもない人が󾬄󾬄人生180度ぐるり󾭠】
.
󾬌元介護士
󾬌元看護師
󾬌元保育士
󾬌元OL
󾬌現役主婦
󾬌パート勤務の方
.
このビジネスで、自立しています󾭠󾭠󾭠
.
そのためにいる条件は󾬅
.
①スマホ持ってる人
②INSTA&LINEできる人
.
当てはまる人はこちらっ󾭠󾭠.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレ

【今が不満な人集まれっ󾭠】
.
毎日通勤時間しんどくないですか!?󾌺
.
毎日寝る前に明日が来るのおっくうになりませんか!?󾌺󾌺
.
今の給料で満足してますか!?
.
人生は一度きり󾭠󾭠󾭠
.
シンプルに自分がやりたいこと人生にするために、
.
行動しましょっ󾬄󾬄
.
私がしっかりサポートさせていただきます󾠣.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレ

【何でもない人が󾬄󾬄人生180度ぐるり󾭠】
.
󾬌元介護士
󾬌元看護師
󾬌元保育士
󾬌元OL
󾬌現役主婦
󾬌パート勤務の方
.
このビジネスで、自立しています󾭠󾭠󾭠
.
そのためにいる条件は󾬅
.
①スマホ持ってる人
②INSTA&LINEできる人
.
当てはまる人はこちらっ󾭠󾭠.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレ

💛ワンランク上のLifestyle💛
.
皆さんに聞きます✨
.
何が一つでもガマンってしてませんか?
.
欲しいものがあったり…
.
誰かにプレゼンしたいものがあったり…
.
旅行で行きたい場所があったり…
.
こういう欲でのガマン😊
.
あとは。。。
.
仕事の給料が低い…
.
拘束時間が長い…
.
上司に不満あっても言えない…
.
不満のガマン😊
.
人間は欲と不満が当たり前にあります✨
.
諦めないでください❣️
.
現状はちょっとの勇気ときっかけで変わりますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
.
変えたい方はこちら💁‍♂️⬇︎
..
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレ

【本業は好きだから、辞めたくない󾭠
でも自由な時間とお金は今よりも欲しい!】
.
そんな方にはコレっ󾬄󾬄
.
󾭠スマホで副業はじめませんか!?󾭠
.
お仕事しながらでも、
1日30から60分でできています󾬄
.
年齢関係なくアナログでもできますヨ󾭠
.
最近は20代から60代の方まで幅広くサポートしています󾭠
.
どんな情報なんだろう?
.
疑問に思った方は是非こちら󾀼.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレ

【人生で一番長いのは労働時間󾀼】
.
もう朝から晩まで働いたり、
家事に追われる生活を辞めませんか?(TДT)
.
我慢する人生ほど辛いものはないと思います。
.
我慢するしかないじゃないって思ってる方いませんか?
.
󾭠ひとつのキッカケで私は変わりました󾭠
.
必要な条件は…
①変えたい強い気持ち
②スマホを持っている
.
これだけなんです󾠓󾠔󾠓󾠔󾠓󾠔
.
私だけじゃなく、たくさんの方がこの手段で変化してきています󾀼󾀼
.
家賃4万の1Kから家賃25万のタワーマンションへ変わったり󾓑
.
求める人だけが、チャンスを掴め.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレ

【幸せは毎日転がっているんです󾭠】
.
私は今の生活になってから、
.
好きな時間に、好きなことができるようになりました󾭠󾭠幸せいっぱいです!
.
もう昔の私みたいに、誰にも縛られないっ󾬄󾬄󾬄󾬄󾬄󾬄
.
今よりも自由になりたい人っ󾮕󾮕
.
自由の掴み方レクチャーしてますので、ぜひ󾭠󾭠.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレ

【何でもない人が󾬄󾬄人生180度ぐるり󾭠】
.
󾬌元介護士
󾬌元看護師
󾬌元保育士
󾬌元OL
󾬌現役主婦
󾬌パート勤務の方
.
このビジネスで、自立しています󾭠󾭠󾭠
.
そのためにいる条件は󾬅
.
①スマホ持ってる人
②INSTA&LINEできる人
.
当てはまる人はこちらっ󾭠󾭠.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレ

【本業は好きだから、辞めたくない󾭠
でも自由な時間とお金は今よりも欲しい!】
.
そんな方にはコレっ󾬄󾬄
.
󾭠スマホで副業はじめませんか!?󾭠
.
お仕事しながらでも、
1日30から60分でできています󾬄
.
年齢関係なくアナログでもできますヨ󾭠
.
最近は20代から60代の方まで幅広くサポートしています󾭠
.
どんな情報なんだろう?
.
疑問に思った方は是非こちら󾀼.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレ

#体脂肪 燃焼コンテストに参加するために、まずは自分の身体を正確に知ることから👩‍⚕️✨
と思って、西武池袋にあるカラダステーションの #inbody で詳しくチェック📋
したら…なんと、 #体脂肪率 がすでに10.9%😳体脂肪減らすのは、もう十分👍🏻
今年の1月から #ビーモンスター はじめて、最初はへなちょこだったけど、#協栄ボクシングジム に通ってフォームを修正しながら、食生活も糖と脂質をコントロールしたりと、真面目にコツコツ💪🏻✨
あと2日で、とうとう40歳になるわたしでも、ちゃんと身体は変化してくれるんだなぁ😌✨
自分の身体に感謝しかない🙏🏻🙏🏻🙏🏻💕
これからは、もう少し身体をいたわりつつ、力をぬいて #ボディメイク しよ〜っと✨✨
✬✬✬✬✬
#bmonster #diet #training #boxing #fitness #fitnessmotivation #bodymake #gym #sport #instagramfitness #flexibledieting #health #healthy #ボクシング #トレーニング #フィットネス #ダイエット #筋トレ #ジム

今日の練習😋
パンチ👊😠を避ける練習
上手く出来ないので次からは上手くしたい
#協栄ジム #協栄ボクシングジム #boxing #fitness #fitnessmotivation #diet #training #bodymake #gym #sport #ボクシング #トレーニング #パンチ #避ける #練習 #うまくいかない

亀田興毅さんかっこいいですね。凄いですね。素晴らしいですね。仕上がってる。いききってる。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。応援してます。頑張ってください。😄✨ #亀田興毅#boxing#3階級制覇王者#協栄ボクシングジム#トレーナー#カリスマ#仕上がってる。さ#いききってる#闘拳

【幸せは毎日転がっているんです󾭠】
.
私は今の生活になってから、
.
好きな時間に、好きなことができるようになりました󾭠󾭠幸せいっぱいです!
.
もう昔の私みたいに、誰にも縛られないっ󾬄󾬄󾬄󾬄󾬄󾬄
.
今よりも自由になりたい人っ󾮕󾮕
.
自由の掴み方レクチャーしてますので、ぜひ󾭠󾭠.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレージ

【ビジネスで失敗しかしたことのない私が成功!?】
.
皆さん󾭠たくさんの情報が溢れすぎて、何を選んだらいいのか迷ってませんか??
.
そのまま行動しなければ、時間だけがすぎていって、今の生活変えたくても何も変わりません󾌺󾌺
.
変わることは難しくないですよっ󾬄󾬄
.
󾀼ビジネス成功経験ゼロ
󾀼アナログ
󾀼知識や人脈ゼロ
.
そんな人ばかりが、今成功していってます󾭠
.
それは収益得るまでのサポートが手厚く、しっかりしているから󾠓
.
私も昔はサポートされて来ましたが、今はさせていただく立場にもなりました󾭠
.
気になる方はお問い合わせくださ.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレージ

【本業は好きだから、辞めたくない󾭠
でも自由な時間とお金は今よりも欲しい!】
.
そんな方にはコレっ󾬄󾬄
.
󾭠スマホで副業はじめませんか!?󾭠
.
お仕事しながらでも、
1日30から60分でできています󾬄
.
年齢関係なくアナログでもできますヨ󾭠
.
最近は20代から60代の方まで幅広くサポートしています󾭠
.
どんな情報なんだろう?
.
疑問に思った方は是非こちら󾀼.
.
󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥󾆕󾬌󾠥
.
お問い合わせはこちら
公式LINE【@rzm4633m
.
自動追加↓
https://goo.gl/C9QHxi
.
.#ミランダカー #カラーリング #ボブ #表参道 #新宿 #スタイリスト #フジテレビ #協栄ボクシングジム #中村アン #サマンサタバサ #samanthathavasa #ペンシル #コスメ #メイク #アイブロウ #plaza #レアナニ #loft #イルミナカラー #カットがうまい #外国人風 #ヘアカタログ #グラデーションカラー #ミディアム #パーマ #ハイライト #ショート #ロング #アッシュ #グレージ

初登山
群馬県の妙義山🗻
鎖で登り降り
いつも協栄行っているから足👣は疲れなかったけど体力が無い❗
一回目からちょーハード❗
一回ギブアップしそうになった😵
でも楽しかった(笑)
#初登山 #登山 #群馬県 #妙義山 #鎖 #協栄ボクシングジム #足 #ある #体力 #無い
#一回目 #ハード #ギブアップ #楽しかった #笑

Most Popular Instagram Hashtags