#卒業論文

4253 posts

TOP POSTS

卒論おわったー
卒業できるー
死にそうやったほんまに、何日先生と添削したか
宇宙人かな私は
#卒論 #卒業論文 #坂口健太郎 ではなく#坂口建二郎 #knjr

ええ。青山の銀杏並木でも論文ですとも。
#銀杏並木
#青山
#明治神宮外苑
#神宮球場
#卒業論文

本日ご卒業しました。
この2年間は色々なことがあり、心身ともに成長できました。
しかしまだまだ未熟者なので日々成長をテーマに頑張ります。
4月から上越なので地元のみんなよろしくね✨
といっても地元に友達そんなにいませんみたいな🙈
#卒業論文

卒論製本作り終わり!これで卒論の一切を終了しました、あとは卒業の案内くるまで待つのみとなりました!たくさんの友達と出会えてとてもいい大学生活だった!
学校もないし暇なのでお誘い待ってます👌👌
#仙台大学
#卒業論文
#最後の二瓶
#美味しい

_
近くで見ると表紙の貼り方が、、笑
良く分からんソフトで苦手な統計の分析したり
先生に何回もこてんぱんにされたり
何回も心折れそうになったけど
ようやく提出できました。
まだ要旨の作成と発表会?残ってるけど
とりあえず一安心かな?😭
アンケートとか答えてくれたみなさま
本当にありがとうございました🙇
#卒業論文 #卒論 #提出完了

そつろんおーわり!一次会の部#卒業論文#上越#4年生

「現代の大学生における『世界一周』の意味と理由に関する社会学的考察」
昨日、卒業論文を提出しました📖7万字85ページの大作を2ヶ月掛けて書き上げました💻.
.
”若者が旅をすることってどんな意味があるんだろう?”.
”旅はその後の人生にどのように影響するのかな?”.
なんて疑問から書き始めた論文。
やっと「旅」のスタートに立てた気がします。今回 学んだことは、来年の世界一周に絶対役立つはず!!.
お疲れ様でした!これでやっと英語の勉強開始!!
#世界一周 #卒業論文 #レッドブル #中央大学


卒業論文三木ゼミ全員通過!
全員合格できたことが
こんなにも嬉しいのは
みんな仲良かった証だよね!
24時過ぎるまで大学に残った日々が
もうないと思うと寂しいな…
成績「秀」だったのには驚きだったけど
最後まで諦めなくてよかった。
#三木ゼミ
#卒業論文

休憩なしで帰りの電車乗った😩
ギリギリ😩
とりあえず、卒業論文提出お疲れ様です!☺️
松崎先生でまじで良かった😭😭
#大阪体育大学#体大#卒業論文#卒業アルバム#撮影

MOST RECENT

Finally I finished my dissertation.
죽을 것 같아~
Dissertation defense is coming soon...in Japanese...how will I do that thought 😑😥 걱정이야
시험이 시작되는 날이도 곧 올것이다.😔 긑이 없음.....난 졸업할 수 있을까?....😑 #dissertation #thesis #graduationthesis #japanese #논문 #일본어 #卒業論文 #日本語

卒論ができた!٩(^ᴗ^)۶
日本手話とハンガリー手話を比べるテーマにして良かった!
卒論を書くのが大変さはもちろん、楽しさもあったよん (*^ω^*)


#thesis #unilife #university #happy #smile #szakdolgozat #卒論 #卒業論文 #論文 #大学 #嬉しい #笑顔 #外人

.....#たけし飯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎雑穀米
▼ご飯は白米だけより雑穀を混ぜることで食感が良くなり
よく噛んで食べることで 満腹中枢を刺激します✌🏻💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しいたけの味噌汁
▼しいたけは味噌汁に入れたり煮たり焼いたりしても
美味しくて、万能食材😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アジの甘辛煮
▼お惣菜🌟程よく辛くて病みつきに!これで3回目🤤

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◎#ほうれん草のナムル
▼茹でたほうれん草をごま油と塩こしょうで和えるだけ🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大学 #卒業論文 #卒論 #課題 #手作り #自炊 #簡単 #時短 #栄養バランス #家事 #合理性 #栄養士 #調理師 #面倒くさがり屋 #たけし飯 #たけし弁当

.....#カフェ巡り☕️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
★豆腐ハンバーグ #malle
ふわっふわで美味しい😳❤️
野菜本来の味が楽しめるし、玄米で噛み応えあって 少しの量でも満腹😝💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
★フレンチトースト #03coffee
甘さが程よくて美味しい💓
チョコレートを掛けるともっと美味しい🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また行きたい〜〜🌷🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大学 #卒業論文 #卒論 #課題 #手作り #自炊 #簡単 #時短 #栄養バランス #家事 #合理性 #栄養士 #調理師 #面倒くさがり屋 #たけし飯 #たけし弁当

.....#たけし飯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミートソースとパプリカのオーブン焼き
▼ピーマンの肉詰めならぬミートソースのパプリカ詰め😝
ミートソースって結構余りがち🤔
でもパプリカに詰めてチーズをのせて焼くだけで味はついてるのですぐ出来ちゃいます🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大学 #卒業論文 #卒論 #課題 #手作り #自炊 #簡単 #時短 #栄養バランス #家事 #合理性 #栄養士 #調理師 #面倒くさがり屋 #たけし飯 #たけし弁当

.....#たけし飯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ピーマンの肉詰め
▼味付けは下味で塩こしょうとケチャップのみです☺️🌷肉汁がかなりでてジューシーでした😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大学 #卒業論文 #卒論 #課題 #手作り #自炊 #簡単 #時短 #栄養バランス #家事 #合理性 #栄養士 #調理師 #面倒くさがり屋 #たけし飯 #たけし弁当

ええ。青山の銀杏並木でも論文ですとも。
#銀杏並木
#青山
#明治神宮外苑
#神宮球場
#卒業論文

.
今週は学校の合間にお花見行けたよ🌸
20年ぶりに金魚すくいやって
こわいこわい言いながら楽しんだ!
出目金はまじでこわい。
飼えないから出店にリリースしたよ🐠
.

千秋公園行く前になかいちで
柴犬🐶のキーホルダーのガチャやって
るんるん🎶で花見に同行させたら、
金魚たちの中にダイブした(3枚目参照)
学校にて丁寧に洗いました。
.

そしてこの時点で卒業研究の計画書に
ほとんど手つけてなくて、
学校残って2時間で書き上げたw
先生に1回直してもらって昨日提出できた👌
・・・やればできる(もっと早くやれ)
.

#お花見#桜#🌸#cherryblossom#千秋公園#大学生#大学4年
#卒業研究#卒業論文#卒論
#ここからが勝負
#おわりのはじまり
#元気があれば何でもできる
#しかしやる気がついてこない
#がんばろう

駿大生にインタビュー
駿河台大学に通う学生に、学生生活についてインタビューしました。

経済経営学部4年 伏見さん

陸上競技部で400mブロックのキャプテンをしています。現在は、間近に迫った5月の関東インカレに向けて練習に取り組んでいます。昨年の日本選手権リレーでは、3位という成績を残せたので、今年は日本一を目指します。一人暮らし生活で最初の頃は料理に苦労しましたが、日々、高校時代の家庭科の先生にもアドバイスをもらいながら、バランスのとれた食事を作れるようになりました。温泉が好きなので、部活が休みの日には近くの温泉に行くことが多いです。駿河台大学で陸上をやっていて、国内トップレベルの選手と戦えること、人とのつながりを増やすことができ、貴重な経験ができていると感じています。最近は簿記の勉強と卒業論文作成に時間を費やすことが多いです。大学卒業後は自分の視野を広げるために新しい分野にチャレンジしたいと考えています。

#駿河台大学 #駿大 #surugadai #陸上 #キャプテン #日本一 #一人暮らし #温泉 #簿記 #卒業論文 #チャレンジ #駿大生にインタビュー #🎽

2017.4.26

卒業してもう何年経つんだろう。
ゼミの卒論が本になったからと先生が送ってきてくれた✨
なぜか何冊も!
記念に写真撮ろうとしたら子供に普通に踏まれた😱

全然関係ないけど、洗濯機の中にオムツが…悲惨😭
初めての出来事。

#卒業論文#ゼミ論#子供に踏まれる#オムツを洗濯#ポリマー地獄#初めての出来事

.....たけし飯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#炊き込み混ぜご飯
▼炊き込みならではのお焦げが大好きです❤️味付けは市販のものを使用。プラスにきのこ類や野菜を入れます🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#豚汁
▼これは母作です👩🏻豚汁も具沢山なので自然と野菜を摂取できますね😝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#卵焼き
▼今回はネギがなかったのでノーマル🐔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#えのきの肉炒め
▼材料はえのきと豚肉の2つ。味付けはポン酢のみです🌟TVのCMでもやってるようにポン酢ってすごく美味しいんです!酢の独特の匂いも無くなり、味もまろやかになります💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎唐揚げといんげんの炒め物
▼これは惣菜です!面倒くさがり屋の私にとって惣菜は素敵な味方です😝💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
惣菜を上手く取り入れることで無理なく自炊を続けることができますね🌻抜くとこは抜いちゃいます😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大学 #卒業論文 #卒論 #課題 #手作り #自炊 #簡単 #時短 #栄養バランス #家事 #合理性 #栄養士 #調理師 #面倒くさがり屋 #たけし飯 #たけし弁当

終わった^_^#卒業論文

やっと卒業論文全部発表しましたー╰(*´︶`*)╯♡
就活を始まります(笑)
皆さん今日はありがとうございました❤
Finally finished all of my presentation. Start to find a job~~lol
Thank you everyone~😉
終於結束所有畢專,接下來就等畢業😆
開始找工作啦~~~~~
今天很謝謝大家唷~😘
#me#senior#graduate#presentation#chimeimuseum#findingjob#tainan#taiwan#taiwnesegirl#instadaily#like4like#instafollow#instatravel#卒業#卒業論文#翻訳学科4年生#論文発表#就活#奇美博物館#観光スポット#台南#台湾#台湾ガール#旅行

.....#たけし飯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#もち麦ごはん
▼最近流行ってます🌟食物繊維が普通の白米に比べ25倍😳カロリーも少し控えで 糖分 脂質 の吸収を抑えてくれます🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#具沢山味噌汁
▼たけし家では味噌汁も一品として考えるので具は多め🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サケのホイル焼き
▼オーブンで焼きながら他の料理を作れるので合理的😝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#茶碗蒸し
▼卵液と白だしだけで作りました!白だしすごく使えます💓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
調理法を変えることで、自炊に飽きることが減り
オーブンを使うことで洗い物も減って一石二鳥🐔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
面倒くさがり屋だけど料理は大好き🏹
なのでいかに早く簡単に作れるかをいつも考えています🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大学 #卒業論文 #卒論 #課題 #手作り #自炊 #簡単 #時短 #栄養バランス #家事 #合理性 #栄養士 #調理師 #面倒くさがり屋 #たけし飯 #たけし弁当

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags