[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#卒園アルバム

1979 posts

TOP POSTS

保育園卒アルの個人ページ
かなり締め切りギリに終わりました(´`:)
あえてPC使わず手作り感満載な感じにしました。
この他卒業文集もあって、それでママ力尽きたので、こちらは半分はちぃちゃんに思い出書いてもらいました。
読めるかわかんないけど、苦手な給食『にんじんごはん』ごはんの上に刻んだ生ニンジンが振りかけられている(;゚д゚)
私でもたぶん食べられない。。。
引っ越しちゃうけど、たぶん『にんじんごはん』のことは一生忘れないだろうな、ちぃちゃん(;^_^A
#卒園アルバム #保育園 #6歳 #年長 #ちぃちゃん

昨日ようやくお子の保育園の時の卒園アルバムの表紙が完成した!ってかもうお子は小学2年生なのでかなり遅くなっちゃった。子供達にノープランで手形だけ押してもらってたからどうイラスト加えるか迷ったけど、まぁ自己満足できるレベルで完成かな(笑)明日入稿。出来上がりが楽しみです❤︎ #卒園アルバム
#手形アート
#手作業
#表紙
#カメラ女子

卒園アルバム頂きました(o^^o)
親バカですが、いい顔で写ってた。普段変顔か固すぎる顔しかないから😅#卒園アルバム#保育園#思い出#親バカ

#卒園アルバム
いよいよ…
寂しいな😭
セアの周りはとっても可愛い子達ばっかり💓
会えなくなる子も居て…学校離れちゃう〜〜
仲良しやのに…泣ける😭

2人だけ跳び箱11段❤️
せあはほんまによく頑張った
自慢の息子だょ😚✌️ うららとツーショット多くて❤️可愛すぎたぁ☺️✌️

☜ ☞
出来上がった卒園アルバム受け取りに…📕✨
1年生になって3ヶ月🌟これからも笑顔で楽しめますように😌🙏💫
#次男 👦💐
#卒園アルバム 📖
#嬉しい 💚
#懐かしい 💛

お仕事しました
PriPri2017特別号
「かわいい卒園アルバムが作れる!
イラスト&デザインBOOK」
付録イラストを描きました
付録を使って制作した卒園アルバムも掲載されています
#PriPri#特別号#卒園アルバム


月曜日、凌ちゃんのOT後 用事で美浜町に行ってきたよ😊💓
役場に用事やけど、時間はそんなにかからんし前職場にも顔を出して おばあちゃんに頼まれてたトマト買って🍅
結愛と凌ちゃんが通った保育園にも少しだけ寄った~✨
その前に同じアパートに住んでたお友達とバッタリ出会ってお互い車やけど、道の両端に止まってしばらくお喋り(笑)
結愛おらんかったのが残念やけど💦
また夏休み遊ぼう❣️と話してバイバイ~👋
保育園に行ったら会う先生みんなキャ〜キャ〜💓言って凌ちゃんとの再会を喜んでくれた❤
凌ちゃんの担任だった先生たちも駆け付けてくれて、凌ちゃんずっとニヤニヤ照れ笑い😂💕
結愛の卒園アルバムができたって聞いたから、郵送してくれるって言ってたけど ついでやし貰って行こうかと思ったら、すでに送ってくれた後やった(笑)
そして昨日アルバム届いたのでさっそく見ると…😂結愛の顔(笑)
前髪を切るのを嫌がってた時期やから、前髪で顔隠れるからセンターで分けられている🤣笑
せめて横に流してくれたら良かったのに(笑)
まぁこれも思い出やね😆❣️
アルバムを見て久しぶりに保育園のお友達を見た結愛はまた涙ぐんで お友達に会いたい😢ってメソメソ😭
もらい泣きする母ちゃん😭笑
また夏休み遊びに行こうね~😊🌺
予定が合うお友達いたら、また結愛と凌ちゃんと遊んであげてくださいっ💓
月曜日はチラッとやけど色んな人に会えて良かった~✌️


#卒園アルバム#前髪長め#センター分け
#おもろい顔#思い出

一時保育でお世話になった園
わざわざ息子の分も
アルバムを作ってくださっていました(T_T)
手作り!!!
クオリティーの高さに感動!!!
先生ありがとう
残念ながら4月からは違う保育園へ入園するけど
また遊びに行く

#一時保育
#ラスト
#卒園アルバム

娘の卒園アルバム。お手伝いするねと言いながら、結局役員の仕事があって手伝えず、ごめんなさい。アルバム委員さんの涙ぐましい努力が感じられるアルバムとなりました。今回のアルバムは、個人用なので、各行事毎にメインで写っている写真をレイアウトしてあって、素敵です。業者委託すると、うちの子全然写ってない…。なんて、あるあるな話ですが、個人用だから、そんな心配一切なし‼本当にありがとう。お疲れ様でした。

#卒園アルバム#個人用の手作り#先生からのコメントも嬉しい🎵#お疲れ様でした

MOST RECENT

*
次男(小1)の幼稚園の卒園アルバムを先日やっと貰ってきた(∩ˊᵕˋ∩)・*
*
*
表紙と裏表紙はみんなそれぞれ好きに絵を描くんだけど、
これ、可愛くない~?😍☜親バカ♥
*
*
次男の絵は前からなんか好きなんだよな~☺️
*
*
色使いとか、可愛くて🍭
*
*
でもね、絵の内容…
*
顔が4つある、サッカーユニフォームを着たアンパンマンの下にあるやつなーに?って聞いたら、
『トイレ!』
『うんち流してないトイレ!』
だって…💩笑
*
*
意味不明だけど、
*
*
まっ、彼らしくてイイです…😂笑
*
*
*
#3boymom #三兄弟ママ #次男 #小1 #次男画伯 #卒園アルバム #アンパンマン #ロボット #ユニフォーム #風船 #キツネ #ひまわり #トイレ #💩 #サッカーボール⚽️

次男の幼稚園のアルバムが届きました。
表紙が子供たちの描いた絵になってます。
つい最近の事なのに懐かしく感じるなぁ。
ついでに長男のも引っ張りだして見返してみました。表紙の絵は理解不能だけど(笑)
アルバムの中の長男クン、なんとまぁあどけなくて可愛らしい♡
こどもの成長は嬉しいけど、この頃に戻って欲しいなと思う複雑な母心です。
.
.
#卒園アルバム
#小さなシアワセ
#ちいさなしあわせ
#複雑なきもち
#複雑な母心
#次男の絵は多分宇宙
#長男の絵はなんなのか
#個性的すぎて
#理解不能
#ゴロゴロしてるので
#テレビを見るか
#携帯いじるか
#薬が効くまで動けません
#ヘルニア重症
#困ったもんだ

卒園アルバム📙
.
.
次男が保育園を卒園して、1年と3ヶ月。。
.
.
本日やっと貰った卒園アルバム📙…笑
待たせすぎな!笑
もー2年生ですよ!笑
.
.
カメラマンの都合で、ずっと完成しなかった
アルバム。。
お泊まり保育のDVDもね。笑
やっと、みんな元に届きそうです💛
.
.
このアルバムは個人の写真集になってます✨
長男の時もすごく良かったけど、
今回もステキ。・*・:♪
待ってた甲斐があったな〜
.
.
#保育園#卒園アルバム#ほんの一部#1年後#もう2年生
#お泊まり保育#DVD#遅すぎて笑ける
#でも届いて良かった#ありがとう
…………………………………………………………………
#単焦点#ミラーレス#ミラーレス一眼#写真好きな人と繋がりたい#olympus#olympuspen#カメラ女子#カメラ初心#instacamera#pl7#ファインダー越しの私の世界#ファインダーないけど

.
昨日は双子の卒園アルバムをもらいに保育園に行ってきました☆
子供達の写真を必死に撮る姿を盗撮されてた( ´艸`)笑

夜は先生&親子でまた集合して飲み会(^^)/
親子30人以上集まったからかなり賑やかでした♡

#保育園#卒園アルバム
#1年生#双子
#親バカ

ぶどうのカルピちゅー😘➰💋
子供達の大好きなのにカルピス🍹
チョコちゃん今日はぶどう味が気に入ったご様子🍇💕
ちょっとウィンクしながらちゅー💋

そんな子供達は...
長男は合宿へ👨🌃
次男は同園会へ👦📛📗
長男出発前に妹弟とあめちゃん交換🍬大阪のおばちゃんやん❗
幼稚園には長女も着いて行き、懐かしの遊具を満喫🎶
1年生になってもアンパンマンのカートに乗りたがる末っ子感がまだまだかわいいです😆
幼稚園から卒園アルバムや、先生方のお手紙をもらって帰ってきました✌
水中めがねは顔がちっちゃいから(自分で言うな❗)水が入ってくるらしい😅😅😅 #サビ猫#チョコ#カルピスグレープ味#ウィンク#チュウ#にゃんすたぐらむ #さびすたぐらむ #小4男子#小2女子#小1男子#合宿#同園会#幼稚園#卒園アルバム#小顔 #自分で言うか#水中めがね#調節中

2017.06.24
#とうもろこし畑 #直売 #鶴瀬
ここのを食べたら、他で買えないっていう位美味しい直売へ(*´罒`*)♪
今日も長蛇の列!!
頼まれ物を含めて、12本購入。
もう、畑の3分の1位刈り取られてた… ( ´•̥ω•̥` )
今年はいつまでやるかなー。

そして、約3ヵ月ぶりの幼稚園。
今日は#卒園アルバム の受け取り。
みーんな、お兄さんお姉さんの顔♪
大好きな先生のひざの上で、たくさん甘えてきました(*´艸`*)♡
そして、年長の頃に書いたひらがなのレベルwww
#小一 #小学一年生

卒園アルバムの写真撮影の為にパーマをかけろと姪っ子ちゃん*
ロッドが重たいみたい‼︎笑

#デジパ #デジタルパーマ #卒園写真 #卒園アルバム #歯抜け #おませさん #姪っ子 #かわいい #おじさん #デレデレ #美容室 #三重 #松阪 #松阪美容院 #fraha

☜ ☞
出来上がった卒園アルバム受け取りに…📕✨
1年生になって3ヶ月🌟これからも笑顔で楽しめますように😌🙏💫
#次男 👦💐
#卒園アルバム 📖
#嬉しい 💚
#懐かしい 💛

保育所の卒園アルバム。子ども達が描いてくれた私。
中々な出来栄えでしょう👍
#面白親父
#フォトサロン竹中
#卒園アルバム
#お絵描き表紙
#たのしみだね
#満足満足大満足

Most Popular Instagram Hashtags