#卒団式

11 posts

TOP POSTS

結構なクオリティにご満悦😁
サッカー卒団式の出し物にて。
My son became 'Sunshine Ikezaki' (Japanese comedian). #サンシャイン池崎 #卒団式 #出し物 #散らかっててすみません

2年生の終わりからはじめたミニバス、卒団しました。最後には県大会にも出場でき少年団に入っていなかったら味わえない涙や緊張感といった素晴らしい体験もさせて貰いました。試合に出られなくても怒られても休む事なく続けた息子より母の方がよっぽど感情や愚痴を吐いてたよね…卒団おめでとう!よく頑張ったよ!

#ミニバス#卒団#卒団式#少年団

*
03/12 CLUB ATTRACTION 卒団式
「いい式だった」といろんな方に言ってもらえて
緊張した1日やったけど終わってみると
楽しかったな~って😌
#club_attraction
#平成28年度 #卒団式
#卒団おめでとうございます

息子を抱きしめる母に号泣してしまいました😭
素敵なシーンでした☺️
#卒団式
#涙
#母の愛情

高石スワローズ卒団式✨

数々の優勝カップに旗🚩今年はタイガースJr.に二人も選出され、息子たちにとって本当に夢があり偉大なる先輩方でした。

私にとっても、2学年上の母となると視野の広はさや動きもちがうので勉強になりました。(ほんまに)

まさか母となって、体育会系縦社会を味わうなんて思いもしなかった😂

中学生のころ、(真面目に?)ソフトボールしてたことがこんなところで役にたちました👍

あっという間に最終学年になります、今年は新五年生にのって苦しく厳しい一年になるようです、1年後全国めざしてがんばろー!! 練習は厳しく!試合は楽しく!

#卒団式
#少年野球
#大阪
#高石

⚾️👟✉️字が汚すぎて泣ける…

でも彼にしては

内容のクオリティ高めの手紙で嬉しい

#卒団式#6年生
#これでも書き方習って7年目
#こらからも高カロリー弁当作るね笑🍱

おはモーニングです。
次男坊
かつら似合いすぎ。で、「ちょっとかわいいっ」て自分で言ってた(笑)
確かにかわいい😆💕 いい思い出、楽しかった‼ありがとー😆💕✨ #卒団式#かつら似合う男#親子でのりのり

【第8回 仲西BBC卒団式】(3/19)
昨日は、三男がお世話になっている学童野球チーム(仲西BBC)の8回目の卒団式がありました。

6年生は、2人しかいませんが、盛大に会を盛り上げ、送り出してあげました。

涙あり、笑いありのいい卒団式になりました。

中学での2人の活躍をこれからも応援したいと思います٩( ᐛ )و

卒団おめでとう🎊

#仲西BBC
#卒団式

卒団式!
来年自分の教えてる子達を笑顔で送り出せるようにこの1年しっかり頑張って結果を残したいです。
いや、残します!!!
#卒団式#同期のコーチ陣

MOST RECENT

✨贈呈品✨
花尾スポーツ少年団 平野クラブ様より
記念贈呈品に刺繍のオーダーを頂きました!!
卒団式でお渡しできたでしょうか?
喜んでいただけると嬉しいですね☺

#卒団生 #贈呈品 #記念 #卒団式
#刺繍 #ネーム #刺繍屋
#福岡 #北九州市 #丸忠ネーム

ちょっと前。3月の写真です。
信州ブレイブウォリアーズのジュニアユース卒団式。
トップリーグの試合の前座で、卒団する中学3年生vs在団生で試合をさせてもらいました。
もちろん、勝者は3年生✨✨
チビの息子も少しだけ試合に出させてもらい、本当に素敵な体験でした。
最後はウォリアーズの選手達と記念撮影。
貴重な経験✨✨
キャプテンである、斎藤洋介選手の卒団生に送る言葉がとても、とても感動的でした。
そして、夢をもらいました😊
もっと、もっと、バスケがしたい!
もっと、もっと、上手になりたい!
もっと、もっと、頑張るぞ~💪🏻 #信州ブレイブウォリアーズ
#バスケット
#bリーグ
#卒団式
#11
#斎藤洋介
#ジュニアユース
#頑張るぞ

今日はバスケ卒団式
からの関空のポケモンセンターへ
滞在時間20分!Σ(×_×;)!
#バスケットボール
#卒団式
#関空か梅田大丸か
#ポケモンセンター
#キテルグマ
#ゲットだぜ
#たったそれだけ

自分が作ったのにFacebookからひろってくるという…笑

先日野球の卒団式のケーキを作らせていただきました!

70㎝×50㎝くらい!

まだまだいろんな事が全然できないわぁ〜。
でも作ってる間楽しくて仕方なかった🎵
スポンジ6回焼いてこのサイズ!
アイシングクッキーもまだまだ(。•́ωก̀。)…グス
途中ビスキュイ絞るの雑になってしまって、後から後悔してみたり…

練習しよ❤️ #ケーキ #cake #アイシングクッキー #野球 #卒団式 #巨大ケーキ #私パティシエではない #調理師である #でもみんなにパティシエだと思われてる謎 #ケーキ屋併設のお店で働いてたから? #誕生日ケーキが食べたい

自分が作ったのにFacebookからひろってくるという…笑

先日野球の卒団式のケーキを作らせていただきました!

70㎝×50㎝くらい!

まだまだいろんな事が全然できないわぁ〜。
でも作ってる間楽しくて仕方なかった🎵
スポンジ6回焼いてこのサイズ!
アイシングクッキーもまだまだ(。•́ωก̀。)…グス
途中ビスキュイ絞るの雑になってしまって、後から後悔してみたり…

練習しよ❤️ #ケーキ #cake #アイシングクッキー #野球 #卒団式 #巨大ケーキ #私パティシエではない #調理師である #でもみんなにパティシエだと思われてる謎 #ケーキ屋併設のお店で働いてたから? #誕生日ケーキが食べたい

3/26八尾市立図書館の上で行われた6年生の卒団式に参加して来ました(°▽°)
昔の写真や動画を流しながら親からの手紙で6年生皆んながめっさ泣いてるの見て貰い泣きしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自分の息子達も立派に卒団出来るよう日々練習に精進して欲しいです!!
動画作成者がWANIMAにハイスタとBGM最強でテンション上がり倒しました→嫁と俺と動画作成者3名

団員全員の名前が書いたボールくじ引きで、長男→セレッソのタオルでまぁまぁで、次男→セレッソユニフォームと大当たりの結果となりました(°▽°)
#卒団式
#bgm
#wanima
#ハイスタ
#手紙
#感動
#もらい泣き

#ドッジボール #卒団式
色々と成長出来たね⑅︎◡̈︎*
#お疲れ様

卒団式の一コマ
マイクを持たせると離さない2人🎤
ずっと歌って騒いでました😂
こんなんですがキャプテンとエースになれる力を持った4年生のコンビ
この2人が中心となるチームで、カントクはどのくらい振り切れればいいのだろうか( ̄▽ ̄;)
いや、振り切れる必要もないんだけどさ…
#ミニバス #卒団式 #番外編 #マイクLOVE #歌いたい #踊りたい #騒ぎたい #ちなみに音響はCAPのお父さん #ノリが親子そっくり

昨日は、プニーズの卒団式
夏、春、全国に連れていってくれた6人が、旅立って行きました

ありがとう
お疲れさま( ◠‿◠ )

#卒業 #卒団式 #ドッジボール
#全国 #呑みすぎ

4月10日のリース
クラスペディアとハハコ草のリース.7cm
オーダー品:バスケチーム卒団式用
#ミニバス#卒団式#お祝い用リース#ドライフラワー#安曇野#kokageya

浦安市少年消防団卒団式
皆勤賞もいただいた。頑張った2年間、お疲れ様でした。
うちのミニアンはどうするんだろう…

#浦安市 #少年消防団 #卒団式

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags