[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#半自動溶接

754 posts

TOP POSTS

雑念エンタテインメント
集中力切れるとこうなる😦
#半自動溶接

@daddymotorworks さん新工場作りのお手伝いに来ました。
棚を作るので僕はひたすら溶接。笑
#会話無し #半自動溶接

本日は半自動溶接☆
謎の物体Xを制作中!!! 何でもやります(笑)
仕事ください♪
#半自動溶接#目焼いてる#顔も焼いてる#正建工業#鳶

こんばんわ🎵
本日の作業内容、架台溶接&歪み取り調整~😅本当めんどくせぇ💦
溶接もウルセェわりには全箇所脚長7㍉指定だし、30㍉の板に対して7㍉って(笑)
いつもそうだがここは設計がダメだよな😅チッ❕(笑)
そしてクーリッシュも色々あるね👍
帰りに買い食いしてしまったわ😝
今日も1日お疲れ様でした✌
#こんばんわ#本日の作業内容#半自動溶接#クーリッシュベルギーチョコ#今日も1日お疲れ様でした😊

炎天下の溶接はしんどいね(≧∀≦)
#炎天下#溶接#半自動溶接

誕生日に庭で1日溶接できて幸せでした(笑) #溶接#アイアンワーク
#DIY#半自動溶接#植物棚
ちなみに100vの半自動溶接機、キレイにはなかなかつかないけど家でちょこちょこ遊ぶにはじゅうぶんでした~

MOST RECENT

おはようございます🙇
今日は朝から雨でチョイさみぃな😅
てか、ようやく材料入り昨日から取り付けて溶接してるが....このタイミングかい❕チッ❕(笑)
お陰で祭日出勤だわ😅
なんちゃない架台なんだが何せうるせぇから溶接も外観とかうるせぇし~脚長7㍉
チッ❕(笑)
とりあえず今日も1日頑張りますわ(笑)
#おはようございます#土曜日#雨#今日も1日頑張りましょう#架台#半自動溶接#外観検査#祭日出勤#アラフィフ#自撮り#仕事前#朝の日課

ゼロ柱作成完了!
今日積み込みかな?
インスタマメにやるのは性格的に無理だねwマイペースで。
#半自動溶接
#柱
#鉄骨
#鉄工所

工作物を作るための練習で各種溶接機や切断機・プレスを触っていて、技術や知識を学んでるんだけど、もともと機械や設備とか大好きだからめちゃ楽しい(笑) めちゃムズイけど。

外でもやりたいぐらいだけど..無理だね|ω`)ww

技術は技術でも、自動車製造メーカーの設備の仕組みや動作・工程の流れや、設備のトラブル対応、設備保全・産ロボ、ラインのオペレーションとか機械系は奥が深すぎて面白い。

でもって、プライベートでなら工業用途ではなくこんなの作りたいと思った笑

#手棒溶接 #アーク溶接 #半自動溶接 #TIG溶接 #送り#溶化棒 #プラズマ切断機 #ガス溶断 #アンダーカットとかオーバーラップとか無駄にかっこいい呼び名 #開先 #隅肉 #ウィービング #ローリング #ストレート #カドミニウム #銀ろう #ヒューム #スパッタ #特定化学物質 #産業用ロボット #設備保全 #油圧制御 #重機の世界も楽しい #港湾系も楽しそう #特化物と産ロボと小型移動式CRと有機溶剤と機械保全検定と巻き上げ機と甲種防火管理者と足場の組立の資格ほしい

こんばんわ🎵
本日の作業内容、架台溶接&歪み取り調整~😅本当めんどくせぇ💦
溶接もウルセェわりには全箇所脚長7㍉指定だし、30㍉の板に対して7㍉って(笑)
いつもそうだがここは設計がダメだよな😅チッ❕(笑)
そしてクーリッシュも色々あるね👍
帰りに買い食いしてしまったわ😝
今日も1日お疲れ様でした✌
#こんばんわ#本日の作業内容#半自動溶接#クーリッシュベルギーチョコ#今日も1日お疲れ様でした😊

初めて#ティグ#配管 巻いたけど、難しく思う。@masa_welding さんまた御教授お願いします😭✨他の方々も痛烈な批判御待ちしてます。#sus316l #tig #tigwelding #weld #welding #welder #溶接 #溶接工
今日は#半自動溶接 時々#アーク溶接  #北九州 #福岡県# #腰痛

半自動のトーチは入るのか入らないのか
#半自動溶接 #チキンレース

安定の23時終わりの仕事w
7月後半から、8月が
地獄やった。
暑過ぎて萎えたwww
尊敬する
大先輩の、名言、、
石橋君
真面目にしとけゃ
食いっぱぐれは、ないよ( ̄▽ ̄)
と、言われてから
早、三年、、、、、
50歳に、なっても、、
理解不能な、仕事量、、、
まわりは、バカにしたりするけど、
本当に、尊敬する人やな(´;ω;`)
明日も、戸締まり検定一級当番頑張ろう(^^)
帰ってきて、
嬉しがる犬様w
炊飯器の、予約時間見ると
嫁さんにも
苦労かけとるなと、
思うこの頃、、、、、
本音はね、、、、
仕事せんで
釣りしたい💛wwww
明日も、頑張りやーす(^^) #shibainu
#黒柴
#仕事
#石橋うぇるでいんぐす
#町田溶接工業
#溶接
#半自動溶接
#職人

短縮ロアアーム作ってみました
あとは補強いれて塗装と新品ブッシュいれるだけ

#200v #半自動溶接

今日は修理も。
コンバインの部品は、溶接。
ユニックの部品は、赤くなるまで焙って人力で曲げます。

#半自動溶接
#ガス溶接

落ちたと思ってた溶接の試験受かってた😉
#jis検定
#半自動溶接
#SA-2F
#MG-50
#炭酸ガス

@daddymotorworks さん新工場作りのお手伝いに来ました。
棚を作るので僕はひたすら溶接。笑
#会話無し #半自動溶接

久しぶりの溶接〜
ピント合わなくてボケちゃってるけど笑
#半自動
#半自動溶接
#鋼管

太陽フレアの日だから今日は早退ね。

って、無いか。

#welding #ss #ss400#12t#半自動溶接 #溶接工

Most Popular Instagram Hashtags