#半熟ルージュ

168 posts

TOP POSTS

やっと合うやつ見つけた(´艸`*)
塗ったらすぐ荒れるけん今まで
塗いよらんやったばってん
これはガサガサならんやった\(°∀° )/
本日2色イロチ買いwww
ベロンベロン塗ったくって
どっけいこーかねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑
#コフレドール
#半熟ルージュ
夏の新色は似合わんやった←BBA笑

今おすすめ❤️半熟ルージュって知ってる?
*
コフレドール ピュアリーステイルージュ全色塗り比べ!
デパコスでタッチアップする前にここで自分のキメ色を探してみて♡
*
*
【コフレドール ピュアリーステイルージュ】
💄BE-233
point:サーモンベージュは重すぎずに◎
💄OR-188
point:ジューシーなオレンジで◎
💄PK−312
point:透け感と抜け感でモテ度UP
💄RS-338
point:普段使いしやすい赤色で使いまわし◎
💄BE-234
point:血色感のあるヌーディーピンクがGOOD
💄PK313
point:明るめのピンクでガーリーな雰囲気に♡
💄RD-223
point:トレンドの黄み感のある赤が◎
💄RD-224
point:明るい赤で華やかな印象に♡ *
*
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
*
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#リップ#口紅#メイク直し#グロス#キレイ#女子#女子力#リップライナー#モテ#モテる#恋愛#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#コフレドール#半熟ルージュ#rouge#💋#make#makeup#cosmetics#makeuplover

今おすすめ❤️半熟ルージュって知ってる?
*
コフレドール ピュアリーステイルージュ全色塗り比べ!
デパコスでタッチアップする前にここで自分のキメ色を探してみて♡
*
*
【コフレドール ピュアリーステイルージュ】
💄BE-233
point:サーモンベージュは重すぎずに◎
💄OR-188
point:ジューシーなオレンジで◎
💄PK−312
point:透け感と抜け感でモテ度UP
💄RS-338
point:普段使いしやすい赤色で使いまわし◎
💄BE-234
point:血色感のあるヌーディーピンクがGOOD
💄PK313
point:明るめのピンクでガーリーな雰囲気に♡
💄RD-223
point:トレンドの黄み感のある赤が◎
💄RD-224
point:明るい赤で華やかな印象に♡
*
*
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
*
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#リップ#口紅#メイク直し#グロス#キレイ#女子#女子力#リップライナー#モテ#モテる#恋愛#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#コフレドール#半熟ルージュ#rouge#💋#make#makeup#cosmetics#makeuplover

.
#今日の購入品
#コフレドール #ピュアリーステイルージュ #OR-118
#半熟ルージュ

自分の職場のBAさんに上客だと思われてるので「ほら!迷ってるって!おすすめして!」ってカネボウのBAさん呼ばれたwww

.
#コフレドール #半熟ルージュ 💄
.

今日は夜からあすかとショッピング🐒
初めて試着いっしょの部屋案内されたね(笑)
二人でお着替え仲良しかよ〜🤣💕
結局この時間だ。寝なきゃ(笑)

【長澤まさみさんのCMでおなじみの『コフレドール』から、⛵️夏のフレッシュなメイクアイテムDebut❗️】

3月に発売になったばかりなのに、すでに大人気の半熟ルージュ💄の新色と、きらめきのある明るいアイシャドウと澄んだ血色感のあるチークが1つになった夏限定のパレットが新登場🎨🎉

アイシャドウはきらめき感がポイントのグラデーションカラー、チークは発色がよく、澄んだツヤ感のある仕上がりに。厚さ0.9㎝の薄型コンパクトケースは、パーティシーンでのメイク直しにも重宝します😘💕 半熟ルージュにはJUICYな新色が仲間入り。 グロスのようにつやっとするのに、ベタベタしない。薄膜をまとったような軽やかさなのに、色とうるおいも長時間持続💫 といいこと尽くし。夏らしい、陽ざしにきらめくメイクをぜひ楽しんで❣️ web編・KN

コフレドール シャイニーカラーコレクション アイ&チーク 全2種(限定)各¥3,500(編集部調べ)
コフレドール ピュアリーステイルージュ 新色4色 各¥2,500(編集部調べ)
※6月16日発売 ◡̈⋆

#maquia #maquiaonline #cosme #new #cosmetics #coffretdor #summer #cheek #Collection #makeup #beauty #follow #lipstick #rouge #コフレドール #半熟ルージュ#アイシャドウ #チーク #新作コスメ #美容 #マキア #マキアオンライン #長澤まさみ #化妆品 #미용 #화장품

今日発売のコフレドール半熟ルージュ💋✨
CM見て凄く気になってて、OR118買っちゃった!
自然な色付きでベタつかないし色も春っぽくてすごく可愛い☺❤ #コフレドール #半熟ルージュ #春コスメ #ピンクも欲しくなってきた #おすすめコスメ

MOST RECENT

.
#COFFRET D'OR
#ピュアリーステイルージュ
お色はPK312♡

ベージュ系、コーラル系のリップが好きで集めているのですが、ピンク系も久々に♡

派手になりすぎず肌に馴染む色でかわいい…!
パケは好みが別れるみたいですが、私は好きな感じです♡

クリニークみたいな四角パケもポーチに収まりが良くて持ち運びやすい気がする💓

#半熟ルージュ っていうコピーがぴったりのCMもすごくかわいかった!

#コフレドール#リップ#メイク#コスメ#コスメマニア




おはようございます☀
昨日は小旅行で幕張のホテルに泊まって
今朝は近くの公園まで歩いた🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
暑すぎて汗どばー💦
.
写真は最近お気に入りのコスメたち!💕
コフレドールの半熟ルージュなかなかよき✨✨
グロスは中身のキラキララメが可愛いから
減らしたくなくてケチケチ使ってる(笑)
#コスメ#ステラー#rmkグロス #ラサーナ#半熟ルージュ#rapishop

ちょい前に買った
#コスメ

アイシャドウとチークのパレットは
オレンジにしてみました

普段
チークにオレンジは使わないから
ちょっと新鮮✨

ルージュは
長澤まさみちゃん使用色✨

下地は
なんどもリピ買いしてる
優れもの✨
#オーラキープベース
ツヤと色むらカバー
毛穴も隠してくれる優れもの

#カネボウ#カネボウ化粧品 #コスメ #newin #メイク#アイシャドウ#チーク#オレンジ#コーラルオレンジ#コフレドール#半熟ルージュ#rd225#ピュアリーステイルージュrd225 #ピュアリーステイルージュ #アイアンドチークパレット #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #女子力#化粧品 #ig_japan #instagood #instagram

Kanebo旗下牌子
🌟COFFRET D'OR🌟
'
✨SHINY COLOR COLLECTION EYES & CHEEK✨
'
#長澤雅美
'
2色展開
'
💰HKD 300
'
✧每月1號/16號截單 ⇒ 月中/月底到貨
-
📲whatsapp 66259377 inbox 落單
Facebook:https://www.facebook.com/jpfever.net
Instagram:@jp_fever | @japanfevershop
=====================================
🚇多個地鐵站交收🚇
【星期一至五】※18:00後
觀塘線:油麻地~調照嶺
荃灣線:太子~金鐘
將軍澳線:油塘~將軍澳
其它時間/地方:煩請Whatsapp/ inbox相談
📮郵寄 👉 費用及風險由買家負擔🙇🏻
=====================================
#日本熱專業代購 #日本直送 #hkladies #日本藥妝代購 #日本藥妝#日本製#オペラリップティント #coffretdorjapan #coffretd'or#半熟ルージュ#玫瑰金#カネボウ化粧品#カネボウ #kanebo#kanebo代購 #opera唇膏代購#opera唇膏#coffretdor代購#シャイニーカラー #シャイニーシャドウ #operajp#operatliptint#花嫁リップ

おNEWのリップ💄💓
カネボウさんのコフレドール🎀
『半熟ルージュ』で長澤まさみさんが
CMされてるリップ💋
つけた感じが軽くて色持ちよくてすき😊
お色はローズ系のRS-339です♪
#半熟ルージュ #コフレドール #長澤まさみ さん
#カネボウ さん #カネボウ化粧品 さん
#ピュアリーステイルージュ
#ローズ系 #RS339
#ピュアリーステイルージュRS339
#メイク #化粧品 #リップ #口紅 #ルージュ

初コフレドール❇
ピュアリーステイルージュ💄
OR118

オレンジだけど少しピンク味のある色🍊
この色好きだな😃

軽い発色で、付けた時は艶やかだけど時間が経つと艶は消えるかな😅
でも今はあまり濃くない色のリップが好きだから仕上がりは丁度良いです😁

#コフレドール #ピュアリーステイルージュ #オレンジリップ #オレンジリップ好き #口紅 #リップスティック #コスメ #半熟ルージュ

❤️❤️❤️
.
ミニオンに惹かれて、ファミマとコラボの#ヌテラアンドゴー 買って見たけどこのお菓子やばい美味しい🤤❤️ヤンヤンつけボーみたいなやつの海外版らしくて、チョコがめっちゃウマい!!久々にチョコ食べた😂👍ダイエット目的でお菓子あまり食べなくなってたから💦
.
あと、気になってたコフレドールの半熟ルージュも購入😍💄✨
母に、もういい歳やしいつも口紅だけ塗り忘れてたり塗らなかったりしてるの見られて「死人の唇やないんやから、リップか口紅くらいは塗りなさい」と言われ続けてきた💦
女に生まれてきた以上、常に美意識は持ち続けてたいなーなんてね😉💓💓昨日スクワットして寝てからお尻に筋肉痛きてる👏🎶
#女の子ママ#コフレドール#半熟ルージュ#産後ダイエット中#ダイエット仲間募集#口紅#美意識

#コフレドール#プレミアムステイルージュ (RD211)
レッドではあるが、真っ赤!ではなく程よい赤❤
艶々&保湿力も高めでいい感じ✨
#落ちにくい のも魅力よね( *´꒳`*)
ラメ感少なめのものを選んでみた\( ´ω` )/

#コフレドールグラン #ルージュエンリッチ (PK307)#限定色
50代からのシリーズではあるのだが、付けるとぷるっぷるで縦じわが目立ちにくい!✨
#グロス のあのベタベタが苦手だけど、これは割とサラサラしてる❤
母親のRD218が一番好きな色( *´꒳`*) ジワッと内側から発色する感じが好きだわー(´ω`)フフフ

(本当は#半熟ルージュ が欲しかったのだが、口コミがあまり良くなくて断念…(╥﹏╥))
#Kanebo#カネボウ#COFFRETDOR#lip#rouge#艶々#ぷるぷる唇#cosume#コスメ

CMで話題!新色追加!コフレドールのピュアリーステイルージュ
全12色のカラーがみずみずしく澄んだ発色でピュアな唇になれます。
「おとなかわいい」を叶えてくれる半熟ルージュです!
#Qoo10
#コフレドール
#リップ
#メイク
#半熟ルージュ
#おとなかわいい

#コスメ購入品


ここ2、3ヶ月で買った物たち。かなり口コミを参考にしたり、タッチアップしたのでなかなか失敗は少なかったかも🤔左上から順に紹介。


左上)#タイムシークレット 化粧下地


以前購入したYSLのクッションファンデ、グレーな仕上がりになるので(個人的感想)、下地変えれば何とかなるかな?と思い購入。『顔色が明るく、透明感、毛穴隠す』という謳い文句に惹かれて。


左から2番目) #ヒロインメイク ロング&カールマスカラ

第3のマスカラ。フィルムとウォータープルーフが一緒になった感じらしいけど、下まぶたに滲む…。長さとカールキープ力は良い(特に長さ)けど、これだったらケイトのマスカラ下地+ラッシュニスタ(メイビリン)の方が断然良い!しかもめっちゃ落としにくいし…。


左から3番目)#クレドポーボーテ #ルージュリキッドエクラ 13番


14番のコーラルピンクっぽい色と迷ったけど、付けてみたら断然こちら。こういうOLさんの基本の1本というか万人受けの色💄✨✨みたいのを持ってなかったので(お恥ずかしながら)。付け心地も、発色も持ちも良いし、縦ジワも目立たない。汚い落ち方しない(今のところ)のでかなり良い💕BAさんもお顔の色が明るく見えますよ😊とお墨付き。


左から4番目)#コフレドール #半熟ルージュ

真っ赤な225番。たまたま付けてみたら、すんごい良かった!!赤リップ欲しかったけど、マット系は似合わずにどうしたもんかと思ってて、赤に惹かれたのだけども、こちらもかなり付け心地良いし、色持ちも良い。ティントなのかな?でも透明感あるから、本当にキレイ。CHICCAのメスメリックが色持ちする感じ。


右)#タイムシークレット #ミネラルuvパウダー
最初の化粧下地と同じ所のパウダー。下地もパウダーも評判が良さげだったので、購入したのだけど、よく分からない、正直。でも悪くは無い。と思う。でもパウダーって目の周りに付けると厚ぼったくなるというか、付け方が悪いのか、いまいち思うようにならない。


右下)#ラッシュ #パワーマスク

顔、身体に使えて、これ使うとしっとりするし、汚れもとれるし、吹き出物も落ち着く気がする。毛穴の黒ずみにも効いてるかも。小さいのを試して、良かったので大きいの購入。


#ニールズヤード #シトラスマッサージオイル

美脚で憧れの#女王蜂#アブちゃん が脚のケアのレクチャーをネットでしてるのを見て、このオイル(香りは別かも)とニベアをブレンドして使って真似っ子。毎日では無いけどなるべく脚のマッサージしたらちょっと浮腫みにくくなったかも。ランニングも相まってなのかな?そんなにクセの無いオイルでお値段も割とお手頃だった気がする。


#ラッシュ #リップスクラブ

リップケアしてみようと思って買ったけど、効果あるのかわからない。チョコフレーバーなので好きなのだけど、ホント唇をキュッと閉じてないと、口の中に入ってくる…。それでホェっとなる。


いきなり狂ったようにコスメの事を書きまくって、そんなに需要が無いと思うんだけとも、やっぱり化粧品1つで、こんなに顔が変わったり気分上がると楽しいし、ニヤニヤなのです🤤💕💕

#半熟ルージュ#あかだま山科店#あかだま高野店あかだまスタッフの”N"です(^^)/ コフレドールから”夏らしいきらめき”のある「半熟ルージュ」の新色4色(^^♪あなたに似合うお色がきっとありますよ(^^♪

珍しく赤リップ💄

唇オバケにならない
透き通る様な爽やかな赤で久々ヒット😍

#半熟ルージュ #コフレドール #ピュアリーステイルージュ #RD-225 #赤リップ

やっと合うやつ見つけた(´艸`*)
塗ったらすぐ荒れるけん今まで
塗いよらんやったばってん
これはガサガサならんやった\(°∀° )/
本日2色イロチ買いwww
ベロンベロン塗ったくって
どっけいこーかねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑
#コフレドール
#半熟ルージュ
夏の新色は似合わんやった←BBA笑

コフレドールから、みずみずしくツヤやかな半熟ルージュの新色が登場💄
色とうるおいをしっかりキープし、美しい仕上がりを持続します♪
アイシャドウとチークがひとつになった限定メイクパレットが登場✨
きらめきのあるアイシャドウに澄んだ血色感のあるチークを組み合わせて、フレッシュ夏メイクを♪
.
#カネボウ #コフレドール #半熟ルージュ #ルージュ #CM #リップ #口紅 #新色 #アイシャドウ #チーク #数量限定 #欲しいもの #メイク #化粧品店 #砺波 #富山

「ねぇ…まさみにして。」
のひとことで妹に長澤まさみ風メイクを強制する姉(笑)
結果、
「今日からまさみって呼んでくれていいのよ?」

調子に乗らせた。(笑)
半熟ルージュ💄、落ちにくくてお気に入り💓
#半熟ルージュ#コフレドール#長澤まさみ#チアフル#シャイニーカラーコレクション01#シャイニーナチュラル#ビュアリーステイルルージュRD225#メイクアップ
*
あと、この間発売された#Gina#Ungrid#オイルリップグロス が魅力的過ぎて雑誌の系統違うけど買ってしまった(笑)
使うの楽しみ🎵
#ジーナ#付録
*
さて、明日は今週末の全国一斉開催の住友林業住まい博2017、岐阜会場でセミナーMCのリハがあるので原稿見て練習しときます💨💨
参加無料なので、マイホーム考えてるお友達、良かったら遊びに来てください🙌🏻✨✨

♛︎
#カネボウ#KANEBO
#コフレドール#coffretdor
#ピュアリーステイルージュ
#半熟ルージュ
#新色#RD225#長澤まさみ
.
新色がかわいくてお買い上げー💄
長澤まさみにはなれません。

Most Popular Instagram Hashtags