[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#半崎美子

797 posts

TOP POSTS

梅雨に入ってすぐに、こんないいお天気の午後。話題の歌姫のCDを聴いています。何度か繰り返し聴いてしまいます。
#半崎美子
#こころにしみる
#うたひめ
#うた弁

♡♡ ♡

大好きな曲
ラルクじゃなくてごめんなさい。。🙏🏻 #半崎美子
#さくら卒業出来なかった君へ
#カラオケ

昨日は #半崎美子 さん今日は #aimer が登場した #jwave #stepone813 @stepone813 明日は #藤原さくら さんです!!

今日の現場。
半崎美子さん
たくさんのお客さんが来て頂いています!
#半崎美子
#イベント
#インストア
#J-POP

サクラ〜卒業できなかった君へ〜
#半崎美子
#サクラ卒業できなかった君へ

ソラマチにて、今をときめく半崎美子女史とイベント出演の土曜。

高くて高くて。良い日です。
#jarnz #半崎美子 #skytree

2014年にアメリカはセドナ&フェニックスで一緒に旅をしながら、ステージを共にした半ちゃんのライブに行ってきました!

新宿タワレコの7階が半ちゃん一色!

お母さんの手料理みたいな温度感の半ちゃんの唄声。

この音と声を道標にしていけば、仲間と再会できる。

半ちゃん、おめでとう!そして、ありがとう☆

#半崎美子 #新宿 #タワレコ #新宿タワレコ

やばすぎるーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
大ファンの半崎美子さん♡
わたしの実家、利尻富士町の観光大使になっちゃった!
超嬉しいーーーー!
#半崎美子#利尻島#利尻富士町#観光大使

MOST RECENT

最近、半崎美子さんの「泣き歌」と言われている、♪ サクラ〜卒業できなかった君へ ♪
にすっごくハマってます!、
曲が良すぎ!泣けるーーー(´;ω;`)

いちど聞いてくださーい

https://youtu.be/0hpoU1TCbIQ

#半崎美子 #泣き歌 #ミュージシャン #北海道 #サクラ〜卒業できなかった君へ

ただただ涙が止まらない😭
NHKの番組で聞いて気になってたんだけど、アルバムが出てるのを知って購入❗️
何がと言われても答えられないけど、歌詞も声も歌いかたも、なぜか胸をぎゅーってされて涙が出る😢
でもなんか聞いて泣いたあとスッキリするんだよね🎵

#止まらない#半崎美子 #一度は#聞いてほしい#心に#響く#歌声#歌詞

ゆばら音泉はんざきLIVE2017🎵

当日まで、もう2週間を切りました❗
チケットまだの方、お求めはお早めに☝

#ゆばら音泉はんざきライブ
#湯原温泉#はんざきライブ
#いい風呂の日#お肌ツルツル
#半崎美子
#LugzandJera

.
.
.
椅子に座ってぼやっとしていたら。
父が突然差し出してきた動画。
父よ。これはずるい。笑
このアニメーションがまたずるい。笑
.
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈
.
半崎美子
『明日へ向かう人』
.
悔し涙を流した時 心の奥が熱くなった
嬉し涙を流した時 胸の奥が熱くなった
.
季節外れの桜のように 冬に負けない人になって
苦しい時こそ根を張って 春を待たずに咲き誇ろう
.
遠い空に光る星 先を急ぐあなたを照らせ
立ち向かうその背中を 優しく讃えるように
.
前を向く それだけでも辛い事が時にはある
それでも進む事を諦めないで
.
時にしだれる柳のように 風に負けない人になって
悲しい時こそ手を取って 何も言わずに揺れていよう
.
西の空に沈む陽よ 明日へ向かうあなたを照らせ
傷ついたその背中を 優しく支えるように
.
声を枯らして泣いても 辿り着けない場所がある
それでも生きる事を
信じる事を諦めないで
.
前を向く それだけでも辛い事が時にはある
それでもあなたは進む事を諦めないで
.
悔し涙を流した時 心の奥が熱くなった
嬉し涙を流した時 胸の奥が熱くなった
.
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈
.
.
#YouTube
#半崎美子
#明日へ向かう人
#MV

この曲、もの凄く泣けます😭
透き通る歌声✨
染みてきます。
嫌なこと、辛いことがあっても頑張ろうと思える曲です。ぜひ、聞いてみてください😊
#半崎美子
#明日へ向かう人
#泣ける歌

お弁当ばこのうた🍱
.
.
最近みんなのうたでこれが流れるとヤバい...😂
.
頑張って早起きしてキャラ弁作ってる友人も、
ハイセンスなサランラップキャラ弁の友人も←
.
自分の母が作ってくれていたお弁当も
.
きっとこんな気持ちで子どものことを考えて
みんな一生懸命お弁当作ってくれているんだよねえ😢
.
.
最近まつりは自分でやりたいのに私が変に手を出したり、
それが気に食わなくて、
イヤイヤ〜〜‼️‼️のスイッチが入ると、
ご飯をぜーんぶひっくり返そうとするからヒヤヒヤ😱💦
最近はひっくり返されない様に、前菜→メインで小分けに出すコーススタイルでございますw
.
.
お弁当ではないけど、
身体のことを考えて作るご飯🍙🥕🥒🍅🍆🌽🍠🥔
全部食べてほしい気持ちは一緒
.
.
今日もニコニコでもりもり完食してくれますように🙏
.
.
【お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜】
おかえり
今日も空っぽのお弁当ばこをありがとう
毎日残さず綺麗だね お弁当ばこのうた

あなたのすきなものばかり
入れられないのよ 許してね
体のことも考えて 作っているのよ

赤・緑・黄色の彩りと
栄養たっぷりのバランスと
人参、ピーマン、セロリ
あの手この手で入れてます
毎朝渡すお弁当は あなたへのお手紙
おかえり
今日はどうしたの? 残しているのねお弁当
心や体が弱いとき シグナルはお弁当
冷蔵庫が寂しい時は
たまにシンプルになるけれど
愛情にしっかりフタをして
漏れないように包みました
毎朝渡すお弁当は私からのお手紙
いつかあなたが大人になって
恋をしてダイエットなんていうまでは
何があっても届けます あなたへのお便り
食べているところは一度も見られないけれど
想像しながら作っています
卒業したら少し寂しくなるけど
たまにはこうしてお便りします
いよいよ今日が最後の日
空っぽのお弁当ばこの中から
「毎日どうもありがとう」
あなたからの手紙
.
#Eテレ
#Eテレ信者
#みんなのうた
#お弁当ばこのうた
#半崎美子

今日は小倉まで半崎美子さんのイベントに行ってきました🎵
1stシングル
「サクラ~卒業出来なかった君へ~」
日本有線大賞の新人賞を受賞🎊
「おめでとう」とお祝いのお花を渡したらポロポロ涙を流す半崎さん
私も胸が熱くなりました。
17年の努力が実を結んだね🌸
今日も元気をもらいました💕
明日から頑張りまーす💪💪
#半崎美子#ショッピングモールの歌姫#泣き歌#サクラ#メジャーデビュー#1st#シングル#うた弁#お弁当ばこのうた#みんなのうた#NHK#おめでとう

おはようございます(^O^)/ 桜の葉もだいぶ色付いて来ました。🍂🍁🍂🍂🍂
これから寒くなりますが〜春への助走 、序奏期間〜〜
辛い事や悲しい事があっても飛び立つ 羽ばたくまでの助走 、 序奏期間〜〜✨🎶 朝NHKの番組で半崎美子さんが〜〜✨🎶💕
#半崎美子 #明日への序奏 #明日へ向かう人 #桜の葉 #紅葉 #紅葉狩り

^ ^
おはようございます

早起きしたら、素敵な番組みれました
涙……、涙……
#半崎美子
#歌姫
#ショッピングモール

朝起きてテレビをつけたら、「ショッピングモールの歌姫」という半崎美子さんのドキュメンタリー番組をやってました。
3ヶ月前に地元のイオンモールへライブを観に行ったけど、お客さんとの触れ合いをとても大切にしていて、神対応の方でした。
#半崎美子
#ショッピングモールの歌姫

Most Popular Instagram Hashtags